統合開発環境NetBeans IDEのスレです。
今現在の最新バージョンは7.3です。
●前スレ
NetBeans Part6【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
NetBeans Part7
1デフォルトの名無しさん
2013/09/26(木) 17:36:47.962デフォルトの名無しさん
2013/09/26(木) 17:37:52.66 ●過去スレ
【Java】NetBeans【Sun】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1132079321/
【Java】NetBeans Part2【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1154582593/
【Java】NetBeans3.0【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1196699621/
【Java】NetBeans Part4【Sun】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1218959013/
NetBeans Part5【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1247926906/
NetBeans Part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
●関連サイト
公式サイト
http://www.netbeans.org/
日本語サイト
http://ja.netbeans.org/
NetBeans日本語 メーリングリスト
http://ja.netbeans.org/lists/
NetBeans日本語サイトWiki
http://wiki.netbeans.org/wiki/view/JaNetBeans
【Java】NetBeans【Sun】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1132079321/
【Java】NetBeans Part2【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1154582593/
【Java】NetBeans3.0【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1196699621/
【Java】NetBeans Part4【Sun】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1218959013/
NetBeans Part5【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1247926906/
NetBeans Part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
●関連サイト
公式サイト
http://www.netbeans.org/
日本語サイト
http://ja.netbeans.org/
NetBeans日本語 メーリングリスト
http://ja.netbeans.org/lists/
NetBeans日本語サイトWiki
http://wiki.netbeans.org/wiki/view/JaNetBeans
2013/09/26(木) 20:01:09.68
>>1 乙
前スレ落ちてるのか
前スレ落ちてるのか
2013/09/26(木) 20:05:43.77
NetBeansってまだ息してる?
2013/09/26(木) 20:46:30.41
何か知らんけどサーバー登録でパスワードを設定していないGlassfishを登録すると
NetBeansの起動時に勝手にゴミを設定してそのままでは起動しなくなるみたい
NetBeansの起動時に勝手にゴミを設定してそのままでは起動しなくなるみたい
2013/09/27(金) 19:15:03.90
PHP使いだが、$xxx をダブルクリックしたら xxx だけを選択してほしい。
でも、$xxx が選択されてしまう。
xxx だけを選択できるように変更する方法はありますか?
でも、$xxx が選択されてしまう。
xxx だけを選択できるように変更する方法はありますか?
2013/09/28(土) 11:51:07.96
現在のバージョンは 7.3.1 だよ。ちなみに 7.4 RC も出ている。
2013/09/29(日) 19:01:11.94
更新の確認で最新の状態です
って言われるから7.2のままだったわ
って言われるから7.2のままだったわ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【高市悲報】トランプ「ガソリン価格は現状よりも速いペースで下落し始めなければならない!」 [733893279]