統合開発環境NetBeans IDEのスレです。
今現在の最新バージョンは7.3です。
●前スレ
NetBeans Part6【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
NetBeans Part7
1デフォルトの名無しさん
2013/09/26(木) 17:36:47.962デフォルトの名無しさん
2013/09/26(木) 17:37:52.66 ●過去スレ
【Java】NetBeans【Sun】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1132079321/
【Java】NetBeans Part2【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1154582593/
【Java】NetBeans3.0【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1196699621/
【Java】NetBeans Part4【Sun】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1218959013/
NetBeans Part5【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1247926906/
NetBeans Part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
●関連サイト
公式サイト
http://www.netbeans.org/
日本語サイト
http://ja.netbeans.org/
NetBeans日本語 メーリングリスト
http://ja.netbeans.org/lists/
NetBeans日本語サイトWiki
http://wiki.netbeans.org/wiki/view/JaNetBeans
【Java】NetBeans【Sun】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1132079321/
【Java】NetBeans Part2【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1154582593/
【Java】NetBeans3.0【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1196699621/
【Java】NetBeans Part4【Sun】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1218959013/
NetBeans Part5【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1247926906/
NetBeans Part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
●関連サイト
公式サイト
http://www.netbeans.org/
日本語サイト
http://ja.netbeans.org/
NetBeans日本語 メーリングリスト
http://ja.netbeans.org/lists/
NetBeans日本語サイトWiki
http://wiki.netbeans.org/wiki/view/JaNetBeans
2013/09/26(木) 20:01:09.68
>>1 乙
前スレ落ちてるのか
前スレ落ちてるのか
2013/09/26(木) 20:05:43.77
NetBeansってまだ息してる?
2013/09/26(木) 20:46:30.41
何か知らんけどサーバー登録でパスワードを設定していないGlassfishを登録すると
NetBeansの起動時に勝手にゴミを設定してそのままでは起動しなくなるみたい
NetBeansの起動時に勝手にゴミを設定してそのままでは起動しなくなるみたい
2013/09/27(金) 19:15:03.90
PHP使いだが、$xxx をダブルクリックしたら xxx だけを選択してほしい。
でも、$xxx が選択されてしまう。
xxx だけを選択できるように変更する方法はありますか?
でも、$xxx が選択されてしまう。
xxx だけを選択できるように変更する方法はありますか?
2013/09/28(土) 11:51:07.96
現在のバージョンは 7.3.1 だよ。ちなみに 7.4 RC も出ている。
2013/09/29(日) 19:01:11.94
更新の確認で最新の状態です
って言われるから7.2のままだったわ
って言われるから7.2のままだったわ
2013/09/30(月) 00:13:25.70
PHP中心の開発に、Eclipseからこれに乗り換えて早2年あまり
イマイチ広まらなくてスレも落ちて悲しいなと思ってたが立ったか
とりあえず頻繁に数秒フリーズするのをなんとかして欲しい
イマイチ広まらなくてスレも落ちて悲しいなと思ってたが立ったか
とりあえず頻繁に数秒フリーズするのをなんとかして欲しい
2013/09/30(月) 00:35:11.79
confファイルのVM設定に-XX:+UseG1GCを加えたら安定せんやろか
2013/10/03(木) 22:32:30.20
本来JavaやC++がメインなんだろうけど、EclipseやVisual Studioっていう図抜けたライバルがいるせいで
むしろ定番開発環境がないスクリプト言語での開発に使ってるやつのほうが多い感じがする
むしろ定番開発環境がないスクリプト言語での開発に使ってるやつのほうが多い感じがする
2013/10/04(金) 00:08:11.45
HTMLとCSS書くのに使ってる
2013/10/04(金) 00:28:02.14
netbeansに限らずjava app全般にいえるんだけど、ubuntu 12.04 (unity2d,3dともに)で、java app (JFrame)のウインドウのサイズを変更するときに、
枠をドラッグしながらマウスを高速に移動してるとjvmのにみならずx-windowごと落ちて、全アプリ強制終了でログオフしてx-windowは再起動して、ログイン画面に戻ってしまう。
これは、netbeansでjava2d+jframeで作りながら試していると頻出する。
多分jdkのxのtkのバグだろうけど、致命的だから早く直して。
枠をドラッグしながらマウスを高速に移動してるとjvmのにみならずx-windowごと落ちて、全アプリ強制終了でログオフしてx-windowは再起動して、ログイン画面に戻ってしまう。
これは、netbeansでjava2d+jframeで作りながら試していると頻出する。
多分jdkのxのtkのバグだろうけど、致命的だから早く直して。
2013/10/04(金) 00:30:24.75
ちなみに書き忘れましたがドライバはati-radeon-catalyst(13.4)です。
2013/10/04(金) 06:46:18.85
ここに書いても
レスを投稿する
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと163日 [616817505]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]