統合開発環境NetBeans IDEのスレです。
今現在の最新バージョンは7.3です。
●前スレ
NetBeans Part6【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
NetBeans Part7
1デフォルトの名無しさん
2013/09/26(木) 17:36:47.962デフォルトの名無しさん
2013/09/26(木) 17:37:52.66 ●過去スレ
【Java】NetBeans【Sun】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1132079321/
【Java】NetBeans Part2【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1154582593/
【Java】NetBeans3.0【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1196699621/
【Java】NetBeans Part4【Sun】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1218959013/
NetBeans Part5【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1247926906/
NetBeans Part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
●関連サイト
公式サイト
http://www.netbeans.org/
日本語サイト
http://ja.netbeans.org/
NetBeans日本語 メーリングリスト
http://ja.netbeans.org/lists/
NetBeans日本語サイトWiki
http://wiki.netbeans.org/wiki/view/JaNetBeans
【Java】NetBeans【Sun】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1132079321/
【Java】NetBeans Part2【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1154582593/
【Java】NetBeans3.0【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1196699621/
【Java】NetBeans Part4【Sun】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1218959013/
NetBeans Part5【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1247926906/
NetBeans Part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
●関連サイト
公式サイト
http://www.netbeans.org/
日本語サイト
http://ja.netbeans.org/
NetBeans日本語 メーリングリスト
http://ja.netbeans.org/lists/
NetBeans日本語サイトWiki
http://wiki.netbeans.org/wiki/view/JaNetBeans
2013/09/26(木) 20:01:09.68
>>1 乙
前スレ落ちてるのか
前スレ落ちてるのか
2013/09/26(木) 20:05:43.77
NetBeansってまだ息してる?
2013/09/26(木) 20:46:30.41
何か知らんけどサーバー登録でパスワードを設定していないGlassfishを登録すると
NetBeansの起動時に勝手にゴミを設定してそのままでは起動しなくなるみたい
NetBeansの起動時に勝手にゴミを設定してそのままでは起動しなくなるみたい
2013/09/27(金) 19:15:03.90
PHP使いだが、$xxx をダブルクリックしたら xxx だけを選択してほしい。
でも、$xxx が選択されてしまう。
xxx だけを選択できるように変更する方法はありますか?
でも、$xxx が選択されてしまう。
xxx だけを選択できるように変更する方法はありますか?
2013/09/28(土) 11:51:07.96
現在のバージョンは 7.3.1 だよ。ちなみに 7.4 RC も出ている。
2013/09/29(日) 19:01:11.94
更新の確認で最新の状態です
って言われるから7.2のままだったわ
って言われるから7.2のままだったわ
2013/09/30(月) 00:13:25.70
PHP中心の開発に、Eclipseからこれに乗り換えて早2年あまり
イマイチ広まらなくてスレも落ちて悲しいなと思ってたが立ったか
とりあえず頻繁に数秒フリーズするのをなんとかして欲しい
イマイチ広まらなくてスレも落ちて悲しいなと思ってたが立ったか
とりあえず頻繁に数秒フリーズするのをなんとかして欲しい
2013/09/30(月) 00:35:11.79
confファイルのVM設定に-XX:+UseG1GCを加えたら安定せんやろか
2013/10/03(木) 22:32:30.20
本来JavaやC++がメインなんだろうけど、EclipseやVisual Studioっていう図抜けたライバルがいるせいで
むしろ定番開発環境がないスクリプト言語での開発に使ってるやつのほうが多い感じがする
むしろ定番開発環境がないスクリプト言語での開発に使ってるやつのほうが多い感じがする
レスを投稿する
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 秋葉原っぱアイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレフェスティバル
- 【画像】エマ・ワトソン(36)の近影がこちら [738130642]