統合開発環境NetBeans IDEのスレです。
今現在の最新バージョンは7.3です。
●前スレ
NetBeans Part6【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
NetBeans Part7
1デフォルトの名無しさん
2013/09/26(木) 17:36:47.962デフォルトの名無しさん
2013/09/26(木) 17:37:52.66 ●過去スレ
【Java】NetBeans【Sun】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1132079321/
【Java】NetBeans Part2【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1154582593/
【Java】NetBeans3.0【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1196699621/
【Java】NetBeans Part4【Sun】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1218959013/
NetBeans Part5【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1247926906/
NetBeans Part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
●関連サイト
公式サイト
http://www.netbeans.org/
日本語サイト
http://ja.netbeans.org/
NetBeans日本語 メーリングリスト
http://ja.netbeans.org/lists/
NetBeans日本語サイトWiki
http://wiki.netbeans.org/wiki/view/JaNetBeans
【Java】NetBeans【Sun】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1132079321/
【Java】NetBeans Part2【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1154582593/
【Java】NetBeans3.0【Sun】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1196699621/
【Java】NetBeans Part4【Sun】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1218959013/
NetBeans Part5【Java/C++/Ruby/Python/PHP】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1247926906/
NetBeans Part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1273665879/
●関連サイト
公式サイト
http://www.netbeans.org/
日本語サイト
http://ja.netbeans.org/
NetBeans日本語 メーリングリスト
http://ja.netbeans.org/lists/
NetBeans日本語サイトWiki
http://wiki.netbeans.org/wiki/view/JaNetBeans
2013/09/26(木) 20:01:09.68
>>1 乙
前スレ落ちてるのか
前スレ落ちてるのか
2013/09/26(木) 20:05:43.77
NetBeansってまだ息してる?
2013/09/26(木) 20:46:30.41
何か知らんけどサーバー登録でパスワードを設定していないGlassfishを登録すると
NetBeansの起動時に勝手にゴミを設定してそのままでは起動しなくなるみたい
NetBeansの起動時に勝手にゴミを設定してそのままでは起動しなくなるみたい
2013/09/27(金) 19:15:03.90
PHP使いだが、$xxx をダブルクリックしたら xxx だけを選択してほしい。
でも、$xxx が選択されてしまう。
xxx だけを選択できるように変更する方法はありますか?
でも、$xxx が選択されてしまう。
xxx だけを選択できるように変更する方法はありますか?
2013/09/28(土) 11:51:07.96
現在のバージョンは 7.3.1 だよ。ちなみに 7.4 RC も出ている。
2013/09/29(日) 19:01:11.94
更新の確認で最新の状態です
って言われるから7.2のままだったわ
って言われるから7.2のままだったわ
2013/09/30(月) 00:13:25.70
PHP中心の開発に、Eclipseからこれに乗り換えて早2年あまり
イマイチ広まらなくてスレも落ちて悲しいなと思ってたが立ったか
とりあえず頻繁に数秒フリーズするのをなんとかして欲しい
イマイチ広まらなくてスレも落ちて悲しいなと思ってたが立ったか
とりあえず頻繁に数秒フリーズするのをなんとかして欲しい
2013/09/30(月) 00:35:11.79
confファイルのVM設定に-XX:+UseG1GCを加えたら安定せんやろか
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- コンビニおにぎり🍙高市ナフサショックで海苔が消える [709039863]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【悲報】韓国兄さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退wwwwwwwwwwwwww. [253992206]