ANAダイヤモンドメンバー
エンイチぶらり旅。
https://youtube.com/channel/UC1GJ7M-JE7zAJHY0U9kbXWw
一圓克彦 ニッポンのハエギワ
https://youtube.com/channel/UCMkDNy9Sb9VgRcq1OXW8YwQ
一圓克彦オフィシャルサイト - 「エンイチ」こと一圓克彦(いちえんかつひこ)です
https://ichienkatsuhiko.com/
Twitter
https://twitter.com/ichienkatsuhiko
奥様
FP・社労士 川部紀子|オフィシャルサイト
http://kawabe.jimusho.jp/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【フェリー】エンイチぶらり旅。 【ANA DIA】
1NASAしさん
2021/10/25(月) 19:41:02.102NASAしさん
2021/10/25(月) 21:45:12.46 中年のバイク止めた方がいい
ロードレーサーの自転車だったとしても
コケて脊髄損傷とかやったら一生車椅子だし
ロードレーサーの自転車だったとしても
コケて脊髄損傷とかやったら一生車椅子だし
3NASAしさん
2021/12/15(水) 19:42:24.60 最近どう?
4NASAしさん
2021/12/18(土) 15:31:14.72 はげこんまだ活動配信やってるのか
レモンティーだか何だかの数本分の代金は稼げるだろ
レモンティーだか何だかの数本分の代金は稼げるだろ
5NASAしさん
2022/02/14(月) 01:50:54.07 もうすぐ8万人
6NASAしさん
2022/02/14(月) 07:29:50.22 なんか洒落た全長3メートル未満の小さいクルマで乗船して欲しい
7NASAしさん
2022/03/14(月) 17:32:37.72 新企画で、四国88か所かどいうとか言ってなかったっけ?
2022/03/15(火) 12:20:07.46
月に一回板が落ちそうになると書き込むエンイチがいるなw
人気ないんだから板成仏させてやれよw
人気ないんだから板成仏させてやれよw
9NASAしさん
2022/03/21(月) 01:00:35.66 講演もつまらんしな。
10NASAしさん
2022/03/21(月) 07:29:48.92 バイク新車買い換えたり、船はスイートばかり泊まってるから金は持ってるよな。
12NASAしさん
2022/03/23(水) 00:56:36.24 それぞれの味がするんです
13NASAしさん
2022/03/26(土) 09:18:10.90 ついに8万人
14NASAしさん
2022/05/02(月) 21:18:58.57 エンイチぶらり旅。 【ANAダイヤモンドメンバー】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/airline/1630756234/l50
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/airline/1630756234/l50
15NASAしさん
2022/05/02(月) 21:19:41.74 【フェリー】エンイチぶらり旅【高級宿】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/travel/1612521935/l50
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/travel/1612521935/l50
16NASAしさん
2022/05/02(月) 21:21:26.93 【フェリー】エンイチぶらり旅。 【ANA DIA】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1635158462/l50
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1635158462/l50
17NASAしさん
2022/05/02(月) 21:22:36.83 エンイチぶらり旅。 【ANAダイヤモンドメンバー】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/airline/1630756234/l50
【フェリー】エンイチぶらり旅【高級宿】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/travel/1612521935/l50
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/airline/1630756234/l50
【フェリー】エンイチぶらり旅【高級宿】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/travel/1612521935/l50
18NASAしさん
2022/05/02(月) 22:35:18.25 【経済】預金、人口以上に東京一極集中 資産価格上昇や相続で [田杉山脈★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1612348257/l50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1612348257/l50
21NASAしさん
2022/08/13(土) 22:58:15.50 9万人とっぱ
22NASAしさん
2022/09/10(土) 01:25:41.03 レモン堂のうま塩はしょっぱすぎる(´・ω・`)
23NASAしさん
2022/12/04(日) 20:57:56.4324NASAしさん
2023/01/17(火) 20:48:20.82 ざっつ船旅vsエンイチぶらり旅
西園寺vsスーツ交通
西園寺vsスーツ交通
25NASAしさん
2023/01/17(火) 22:02:56.39 ざっつはダラダラしゃべって長いから
テンポよくしゃべって10分から12分でまとめて短くすればいいのに
冒頭のジングルも要らないし
船名に女性名詞をつけるのは分かるのだが
〜嬢とか言わなくていい
テンポよくしゃべって10分から12分でまとめて短くすればいいのに
冒頭のジングルも要らないし
船名に女性名詞をつけるのは分かるのだが
〜嬢とか言わなくていい
26NASAしさん
2023/01/17(火) 22:04:19.97 エンイチさんもスイートばっかりだから面白くない
たまには減ったとはいえ二等雑魚寝もレポして欲しい
たまには減ったとはいえ二等雑魚寝もレポして欲しい
27NASAしさん
2023/01/21(土) 11:33:34.58 エンイチさんの何が嫌かって、自分で喋りながらフフッて独り笑いするのが気になってしまうところがなぁ
それで見なくなってしまった
それで見なくなってしまった
28NASAしさん
2023/01/25(水) 22:35:42.32 あなたはこのスレッドにはもう書けません
29NASAしさん
2023/05/02(火) 09:15:26.41 この子って髪長いから可愛く見えるだけで、ショートにしたら髪短くなりそう
30NASAしさん
2024/02/23(金) 23:28:16.95 この間、一緒のフェリーだったけど、
なんか人目を避けるようにしてたな
なんか人目を避けるようにしてたな
31NASAしさん
2024/02/24(土) 11:37:14.03 このスレが再利用でいいの?
32NASAしさん
2024/02/25(日) 20:22:37.85 ナイストイレ
33NASAしさん
2024/02/28(水) 18:53:16.68 大洗深夜便のレポで「我儘なのかもしれませんが、僕は雑魚寝嫌いで深夜便個室がないので避けてきましたが、本来の船がドック入りって事で、代打で個室付きの、さんふらわあサッポロになったので今回レポートします」なんて事、言ってたな
34NASAしさん
2024/03/10(日) 21:51:51.18 >>27
今まで意識したこと無かったが 気にしだすと確かに耳障りだなw
今まで意識したこと無かったが 気にしだすと確かに耳障りだなw
35NASAしさん
2024/03/24(日) 10:24:15.6836NASAしさん
2024/03/24(日) 22:33:34.02 中年のバイク旅はやめた方がいい
コケたらおしまいだから
コケたらおしまいだから
38NASAしさん
2024/03/26(火) 14:15:24.50 SFだいせつ、しれとこも空いてたらシングルベッド六人部屋を一人づつ割り当てられるのに
39NASAしさん
2024/03/28(木) 20:06:15.42 エンイチ「デュフフ…」
40NASAしさん
2024/03/31(日) 11:15:19.25 ばぶスラ銘柄って右肩上がりの先輩の引退会見を放送したな
しかしどんだけ強くても時流からして在日っぽいけど
トリンドルの乳首もみたい
しかしどんだけ強くても時流からして在日っぽいけど
トリンドルの乳首もみたい
41NASAしさん
2024/03/31(日) 11:42:28.62 ただ、ぜんぜん足らんのよ
あそこに誰もいなくて当たり前なんちゃうか?
あそこに誰もいなくて当たり前なんちゃうか?
42NASAしさん
2024/03/31(日) 11:56:08.77 もう炭水化物糖質取ってある
美人だしスタイルも違うんだったら全部見ればええのに4位とこの差がある
美人だしスタイルも違うんだったら全部見ればええのに4位とこの差がある
43NASAしさん
2024/03/31(日) 12:06:10.3645NASAしさん
2024/03/31(日) 13:37:43.95 治療患者の約半分って
ジリジリダラダラ下げてないだろ本当はしないといけないだろうな
しかもこっちは機関が再稼働ってカンジかね
ジリジリダラダラ下げてないだろ本当はしないといけないだろうな
しかもこっちは機関が再稼働ってカンジかね
46NASAしさん
2024/03/31(日) 13:38:27.64 というか
俺の戦力が結構ホローしてそう
将軍はみんな過去の実績だけで金もらえたりすることも多い
俺の戦力が結構ホローしてそう
将軍はみんな過去の実績だけで金もらえたりすることも多い
47NASAしさん
2024/03/31(日) 15:38:59.29 どこかいりませんかね?
48NASAしさん
2024/04/11(木) 17:29:35.21 >>35
そうなのか それは知らなかったよ。
そうなのか それは知らなかったよ。
49NASAしさん
2024/04/11(木) 17:30:41.01 また車同乗旅か
50NASAしさん
2024/04/11(木) 22:26:20.50 エンイチひとりの動画のほうが面白い
コンサル仲間と一緒にいると偉そう
コンサル仲間と一緒にいると偉そう
51NASAしさん
2024/04/11(木) 22:32:21.60 不機嫌なオッサンとか頭髪後退中のオッサンとか見ても楽しくないな
おーかわの編集は上手いと思うけど
おーかわの編集は上手いと思うけど
52NASAしさん
2024/04/12(金) 08:41:32.51 エンイチいつものパターン飽きた
西園寺がオレンジのロイヤル乗ってもこの身分でロイヤルなんか乗ってもいいのだろうかという
学生目線のままなのがいい
おいかわはるはるも学生目線の貧乏旅行、ありのままなのがいい
西園寺がオレンジのロイヤル乗ってもこの身分でロイヤルなんか乗ってもいいのだろうかという
学生目線のままなのがいい
おいかわはるはるも学生目線の貧乏旅行、ありのままなのがいい
53NASAしさん
2024/04/12(金) 11:32:29.20 エンイチが学生目線だったらキショいわ
実際に金持ちななんだから、あれがありのままでは?
実際に金持ちななんだから、あれがありのままでは?
54NASAしさん
2024/04/12(金) 21:27:52.39 ティーて何者よ?
朝鮮のひと?
朝鮮のひと?
55NASAしさん
2024/04/25(木) 00:09:51.15 自分の経験からだけど
笑顔は商売用なのな理解した
笑顔は商売用なのな理解した
56NASAしさん
2024/05/11(土) 09:54:22.02 スゴロクがつまらん
57NASAしさん
2024/05/15(水) 14:35:16.02 ペロリでございます。
58NASAしさん
2024/05/15(水) 22:49:16.25 オッサン四人旅が面白いわけない
どうでしょうじゃらないんだから
ふじわらのみいあたりとコラボすればいいのに
どうでしょうじゃらないんだから
ふじわらのみいあたりとコラボすればいいのに
59NASAしさん
2024/05/17(金) 20:00:44.67 それ面白そうだなw
60NASAしさん
2024/05/18(土) 23:27:37.38 コンサルという職業柄、金持ちしか相手にしない。
動画でハッキリ言ってたよ。
動画でハッキリ言ってたよ。
61NASAしさん
2024/05/19(日) 11:26:08.19 へー、ダーチーは金持ちなのか
62NASAしさん
2024/06/16(日) 20:53:22.92 ANAダイヤモンド陥落
63NASAしさん
2024/06/18(火) 18:26:51.49 >>60
最初はそんな事ないって言ってたのに根拠を提示されたら絶望してたあの時のおっさんか?
最初はそんな事ないって言ってたのに根拠を提示されたら絶望してたあの時のおっさんか?
64NASAしさん
2024/12/02(月) 07:38:29.74 瀬戸内航路は半日で着いてしまうので仕事で乗る人の利便性から夜に出て朝に着くのがほとんどやけどせっかく最高の景色が見れるんやから昼間の便も運行したらどう
65NASAしさん
2025/01/22(水) 18:30:40.23 住吉からフェリーターミナルにはバスで行くのか
なんのための六甲ライナーなんだ
なんのための六甲ライナーなんだ
66NASAしさん
2025/01/22(水) 19:40:05.33 さんふらわあかむいへの初乗船はいつかな?
67NASAしさん
2025/01/24(金) 08:49:02.27 >>65
45年前に六甲アイランドフェリーターミナルももうちょっとアイランド北口駅よりの北側真ん中につくればよかったのにとは思う
一般道も六甲大橋から真北へR43、R2へつながる道があればよかったのに
45年前に六甲アイランドフェリーターミナルももうちょっとアイランド北口駅よりの北側真ん中につくればよかったのにとは思う
一般道も六甲大橋から真北へR43、R2へつながる道があればよかったのに
68NASAしさん
2025/01/24(金) 08:50:15.19 エンイチさんバイク止めといた方がいい
中高年のバイク事故増えてる
コケたら終わりだよ
中高年のバイク事故増えてる
コケたら終わりだよ
69NASAしさん
2025/01/24(金) 15:01:56.75 バイク心配だよなあ。
コケたら 良くて一生車椅子orz
コケたら 良くて一生車椅子orz
70NASAしさん
2025/01/27(月) 19:41:58.78 もうすごろくもやらないみたいだし最近海外多いしでつまらない
メンバーシップやめようかな
メンバーシップやめようかな
71NASAしさん
2025/02/15(土) 07:55:18.00 さんふらわあかむいに乗ったのね
72NASAしさん
2025/02/15(土) 21:19:40.88 待ちくたびれておりましたよ かむいの動画
73NASAしさん
2025/02/23(日) 07:10:56.60 この前生ライブ見てたけど
『すごろく旅』って商標登録してるんだな
一番煽り喰らってるのは『すごろくの旅』している西園寺
『すごろく旅』って商標登録してるんだな
一番煽り喰らってるのは『すごろくの旅』している西園寺
74NASAしさん
2025/05/11(日) 19:50:23.35 新幹線で敦賀まで行ったからフェリーターミナルに行こうとしたが行けなかった
巡回バスで一番近い赤レンガ倉庫まで言ったがそこから歩いて40分というから諦めたわ
しかも山に隠れて姿も見えず
巡回バスで一番近い赤レンガ倉庫まで言ったがそこから歩いて40分というから諦めたわ
しかも山に隠れて姿も見えず
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 日本の銀行、ドルが調達できなくて詰む。トランプ100兆投資のためにドル転したら日本が猛烈な円安になり終了 [709039863]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽