もし、警察内部に内通者がいるのは分かっているがそいつが誰かわからず、レイジが極秘調査しているという設定だった場合、
序盤のコスモギャバリオンの承認リレーで無駄に何人も活動内容明かしてる描写はなんだったんだって話になるが、
ワニパトが今になって気づいてるアピールを始めて、今になって斬鬼さんが生えてきたのって
やっぱり途中で何か設定変更あったんだろうな