どうせなら、ウルトラマンメビウスのメタルヒーロー版を1年間観たかった
伊賀電が最高長官で、新旧の宇宙刑事キャラクターが一堂に共演し、歴代メタルヒーローも客演
デカレンやキュウレンも参戦でいい
これだと過去作に媚びる感じかもしれないけど、この方が絶対に盛り上がったと思う