プレミアムレモン飲んだけど正直うまいわ
レギュラーレモンと比べると酸味が控えめで飲みやすく風味豊かだが派手すぎないって感じ
レギュラーレモンのシンプルな感じも良いけどね
日向夏の風味はわからん
後味のほろ苦さがええわー