>>750
去年の樽の商品ではなく、今年別No.の樽を10本抽選した模様
もはや売り方の意味が分からない
企業イメージを落とす行為だな
同じ金額の売上なら6000円で100本売るほうが遥かに効果的だ
(定番を15000円近くにしているから、仕方がないのだろうが)

初期投資回収のため最初のリリースは値付けが高いとしても、少しずつ適正価格に下げていかないと消費者からそっぽ向かれるぞ

ベンチャーみたいにブランド価値があると勘違いするなよ

これは厚岸もだぞ
特に厚岸は量産体制整えているのだから、価格は良く考えて設定すべき
寒露の15000円はまあ良いとして、次から再考して欲しいな