ノンビンテージの「竹鶴」でこの狂喜乱舞ぶり!イチローズ教徒と一緒だな(笑)。うちなんか17年,21年が酒部屋にゴロゴロでよく躓いているぜwww

酒瓶によく躓く部屋ってめちゃくちゃ汚そうだな