>>24
各都市は最低1本は残すと公言している。
稼働率が高いほどメンテ工数も作業員の負担もかかるからこの度のダイヤ改正で負荷を下げたに等しい。
1900はまだ頭数が居るから毎日稼働でも個体で交代させながら稼働できるからね。