【広島東部】福山備後地方でオフ12【尾三もドゾ】 [転載禁止]©2ch.net
突発的にオフしたい人のためのスレです
最低限のルール・マナーは守りましょう
出会い・ナンパ目的はもちろん禁止
OFF板ローカルルールもちゃんと読んで守って下さい
オフ板のルール
http://peace.2ch.net/offevent/head.txt 【広島東部】福山備後地方でオフ11【尾三もドゾ】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1337965316/ 居酒屋行ってみたいです(´・ω・`)
18なのでお酒は飲めませんが
>>56 返信ありがとう
そしたら僕もソフトドリンクにするし居酒屋ご飯オフでもしましょか
とりあえずアド貼っとく
mic.pande@どこも
よろしく(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:eb0250b6c143c58838f6959409ea7d68)
連投ごめ
id変わってるけど
>>57と
>>58は同じ人です
>>65 今からでもよかったらいこうぜ!
てかメールくれw
>>66 見るのおそくなった!
メールする(`・ω・´)
メールしたら今日いくことなりましたし、お時間あるかた是非(・ω・)
広島から9:17発のJRで福山に行きます
11:07到着予定です
福山城に行って昼飯たべます
付き合っていただける人いたらメール下さい
mauria344あっとgmail.com
>>71 いらっしゃいませ福山
天気に恵まれたようで良かったです^^
呑める人だったのか・・・行けば良かった(´・ω・`)
まったり風景画描いたりするオフとか興味ないですか。どうですか。
書けた!明日行きましょう!駅前で!
他にも行ける人いたら是非!
帰宅しました!すいません昨日気づけばよかったけど自宅じゃないと書き込めないようで…orz
もう誰もいないですよねー
モンテローザが飲み放題888円やっとるね。
今日か明日誰かどうだろうか?
男女問わず、夕食?
酒は二十歳以上で!
とりあえず今日駅前集合かな
お正月休み三ヶ日ヒマしてるので
ドライブかお食事オフでも。
オジサンでもよければ連絡ください
[email protected] 明日、夕方ぐらいから麻雀したくて面子募集しています。
当方2人で3年以上やっていないので強くはないと思います。
あと2人か3打なら1人いませんかねー??
よかったらメールのほうください(´・ω・`)
2月13日(土)~14日(日)広島中国方面・広島・UFO科学展 地球人は科学的に創造された・2日間開催
どなた様もご自由にご入場できます♪
お気軽にお越し下さいませ(^-^)/
【日時】
2016年2月13日(土)12:00-18:00
2016年2月14日(日)10:00-17:00
【場所】
ギャラリーてんぐスクエア
〒730-0051 広島市中区大手町1丁目5ー12
(本通 平和公園サイド)
【交通】
・広島電鉄 本通電停で下車 本通商店街を西(平和公園の方向)へ100m。
・車でお越しの場合 近隣駐車場(有料)をご利用下さい。
【入場料】無料です♪
えっ、キモオタオフ?
ヲチ目的のリア充や自称オタが来ないなら行く
行きましょう!駅前でいいです?あと時間は何時くらいがいいですか!
駅前で。
7:30とかだと遅いですか?
今、髪の毛染めてて笑
あと、目印とかどうしましょ?
大丈夫ですよー、よかったらメール下さい!
m
[email protected] 良かった
今、メール送ります
自分も、Gmailからです
珍しいんや笑 ナイスタイミング
今スレ見て暇だから参加したいんだけど、今さらメールしたら迷惑かな、、
モンストしてる人いる?
グランプリが広島であるからメンバー
探してるんだけど