【広島東部】福山備後地方でオフ12【尾三もドゾ】 [転載禁止]©2ch.net
突発的にオフしたい人のためのスレです
最低限のルール・マナーは守りましょう
出会い・ナンパ目的はもちろん禁止
OFF板ローカルルールもちゃんと読んで守って下さい
オフ板のルール
http://peace.2ch.net/offevent/head.txt 【広島東部】福山備後地方でオフ11【尾三もドゾ】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1337965316/ 週末だしオフしようよ
ご飯とかどうよ
気軽にメールしてね
[email protected] 焼き肉ハードル高くない?
前の募集は成功したのかね?
>>22 いつ行く?どこ行く?
ラーメンくらいなら何時でも奢ったるで
一人旅してて明日尾道散策&花火祭りを見学予定なんだが〜
誰か暇な人おったら尾道ラーメンでも一緒に食べんかねー?
花火大会行く人いない?異性関係なし。行く人いないなら
メールくれお(´・ω・`)
ギタドラとかmaimai一人でやるの悲しいから誰か一緒にやろうぜ
[email protected] 暇なんだけどなんかない?
今新涯の辺りでぼーっとしてる
コロナとかたまにヲタ系イベントやってるんだが
実際人入ってるんかね
事後に知って行けないことばっかりだわ
>>33 だけど、今日暇だからラウワン行くから誰か来てよ
莠疲律蟶ゅ?ッ縺繧√〒縺吶°?シ滓嚊縺励※縺セ縺冖
[email protected] 五日市はだめですか?当方24♂です
[email protected]暇してます
20日から22日まですっぽり予定空いたんだが福山でどうだろう
居酒屋行ってみたいです(´・ω・`)
18なのでお酒は飲めませんが
>>56 返信ありがとう
そしたら僕もソフトドリンクにするし居酒屋ご飯オフでもしましょか
とりあえずアド貼っとく
mic.pande@どこも
よろしく(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:eb0250b6c143c58838f6959409ea7d68)
連投ごめ
id変わってるけど
>>57と
>>58は同じ人です
>>65 今からでもよかったらいこうぜ!
てかメールくれw
>>66 見るのおそくなった!
メールする(`・ω・´)
メールしたら今日いくことなりましたし、お時間あるかた是非(・ω・)
広島から9:17発のJRで福山に行きます
11:07到着予定です
福山城に行って昼飯たべます
付き合っていただける人いたらメール下さい
mauria344あっとgmail.com
>>71 いらっしゃいませ福山
天気に恵まれたようで良かったです^^
呑める人だったのか・・・行けば良かった(´・ω・`)
まったり風景画描いたりするオフとか興味ないですか。どうですか。
書けた!明日行きましょう!駅前で!
他にも行ける人いたら是非!
帰宅しました!すいません昨日気づけばよかったけど自宅じゃないと書き込めないようで…orz
もう誰もいないですよねー
モンテローザが飲み放題888円やっとるね。
今日か明日誰かどうだろうか?
男女問わず、夕食?
酒は二十歳以上で!
とりあえず今日駅前集合かな
お正月休み三ヶ日ヒマしてるので
ドライブかお食事オフでも。
オジサンでもよければ連絡ください
[email protected] 明日、夕方ぐらいから麻雀したくて面子募集しています。
当方2人で3年以上やっていないので強くはないと思います。
あと2人か3打なら1人いませんかねー??
よかったらメールのほうください(´・ω・`)
2月13日(土)~14日(日)広島中国方面・広島・UFO科学展 地球人は科学的に創造された・2日間開催
どなた様もご自由にご入場できます♪
お気軽にお越し下さいませ(^-^)/
【日時】
2016年2月13日(土)12:00-18:00
2016年2月14日(日)10:00-17:00
【場所】
ギャラリーてんぐスクエア
〒730-0051 広島市中区大手町1丁目5ー12
(本通 平和公園サイド)
【交通】
・広島電鉄 本通電停で下車 本通商店街を西(平和公園の方向)へ100m。
・車でお越しの場合 近隣駐車場(有料)をご利用下さい。
【入場料】無料です♪
えっ、キモオタオフ?
ヲチ目的のリア充や自称オタが来ないなら行く
行きましょう!駅前でいいです?あと時間は何時くらいがいいですか!
駅前で。
7:30とかだと遅いですか?
今、髪の毛染めてて笑
あと、目印とかどうしましょ?
大丈夫ですよー、よかったらメール下さい!
m
[email protected] 良かった
今、メール送ります
自分も、Gmailからです
珍しいんや笑 ナイスタイミング
今スレ見て暇だから参加したいんだけど、今さらメールしたら迷惑かな、、
モンストしてる人いる?
グランプリが広島であるからメンバー
探してるんだけど
>>158 俺はもう連れとポケモン乱獲することになったよ(´・ω・`)
また来週(´・ω・`)
明日から3日間暇なんで、どこかで晩御飯か飲める人いたらご一緒しませんか?
28歳の男です(・ω・)
>>168 レスありがとうございます
去年福山に越してきたので地元民ではないですよー
メアド晒して頂ければこちらから連絡致します(`・ω・´)
>>169 めずらしく福山募集か
しかし普通アドは募集者が書くわな
>>170 募集者が晒すんですね、すいません
捨てアド持ってないので上のは取り下げます
捨てアドなんか1分で作れるのに…
福山はポンコツばっかやな
>>169 アド大丈夫ですよ!もう遅いかな(^^;
今日の23時くらいから三原で飲める人いませんかね
[email protected] マジック4だから、本拠地で決まるのは早くて明日、そして明後日。
移動日を挟んで、金土は東京ドーム。
月 日 2016-09-25
曜 日 日
時 間 12:30-17:00
イベント名 広島中国方面★広島★UFO科学展
イベント内容 9月25日(日)広島中国方面・広島・UFO科学展
どなた様もご自由にご入場できます♪
お気軽にお越し下さいませ(^-^)/
【日時】
2016年9月25日(日)12:30-17:00
【場所】広島県民文化センター B1 展示室1
(広島市中区大手町1丁目5-3)
【入場料】無料です♪
福山駅周辺で飲みに行きたいな
コーヒーでもいいけど
3日夜か4日夜、
時間ある人晩御飯か飲みどうですか?
アホばっかかよ
探り合いというか様子見の無意味なクソレスばっか
アドレスくらい貼れよ
今日の18時頃2年ぶりに福山に行きます。
花火大会を見るのでどなたか御一緒しませんか?
mauria344あっとgmail.com
>>271 予定通り
>>271 予定通り開催するそうです
呉から福山にJRで向かっています
17:55に到着予定です
改札前から花火大会会場行きのバス乗り場まで長蛇の列が出来とる
http://i.imgur.com/7UbfA2M.jpg 94 南越 ◆MtMtmeatW6 sage 2017/10/02(月) 21:47:04.66 ID:T4Q+Kifg0
うんこうんこヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
27日の昼間暇な人ー?
駅周辺でランチか130でもしよ
[email protected] 友達がPCで稼げた情報など。一応参考までに。
⇒
http://oukyakuo.sblo☆jp/article/181868196.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
GAOUTELDHQ
福山に出張で来たけど暇すぎる
だれかいないすかね?
>>288 いいですね。なんかしましょう。
飲み屋が空いてれば飲みでも。
>>289 おおう、カンデオに泊まってますので近くなら!
近くになにもありませんけどw
知り合いから教えてもらった自宅で稼げる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
1205S
知り合いから教えてもらった自宅で稼げる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
5PL9U
いろいろと役に立つ簡単確実稼げる秘密の方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
89CFR
こんにちは。
やんぞうです。
今回はWORAD杯ではないんですね・・・
僕はWORADさんには沢山勝たせてもらいましたがw
今回の舞台は埼玉か・・
朝だと2時間から3時間は掛かる。
それを含めてしっかり時給を稼ぎに行かなければ
https://ameblo.jp/yanzo-kun/entry-12376082926.html WORLDも書けない低学歴でも勝てるのがパチスロw
勝てない人は知的障害中国人、略してチショチャイの
https://youtu.be/8cOQCmNNBZIくらいですかね?
地元じゃないからよく知らんけど、福山近辺よかったら。
[email protected] 福山なう。仕事できてます。夜暇なんではなしましょー
これから福山駅駅近辺でよかったら
[email protected] 来月から広島県民になる社畜です、よろしくお願いします
>>333 そのどっちかです
ご都合合えばぜひ!来週までバタバタしてますが...
この時期は会社もメインバンクも役所も人事異動でドタバタですな。
駅ついた
南口にいる
明るい茶髪ででマスクしてて黒いシャツ着て赤と黒のチェックのパンツ履いてる
ID:X/+pm0EY0だけど20時半から30分待ったけど来なかったから1人でカレー食べて帰った
今週金曜日19時半から麻雀できる人いる?
全自動かったけど面子いない(´・ω・`)
2022-02-26
曜 日 土
時 間 12:30-17:00
イベント名 ★広島★UFO科学展&上映会★2日間開催
イベント内容 2月26日(土) 12:30〜17:00
2月27日(日) 10:00〜17:00
古代宗教画に登場するUFOから、映像にとらえられた最新のUFOまで、パネルとビデオで紹介します。
異星人エロヒムを公式に迎えるための大使館模型も中央に展示しています。
アポカリプス(科学の発達によって真実が理解可能になる時代)発祥の地、広島ならではの貴重なパネル展示や担当者の解説も魅力的で、交通の便も良く気軽に訪れることのできる交流の場となっています。
入場無料です^ ^♪
場 所 広島県民文化センターB1展示室1
広島市中区大手町1丁目5–3
広島県北部の板はないんかね。
車でビュンっとオフだ。
暇なんだけど、誰かいませんか。ごはん行こうよこれから。