\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /ゴールドの国内価格史上初の2万円/gの大台突破げつよ〜
手のひらサイズのACアダプターぐらいの金地金で2せんまんえん…
両手に乗せて4せんまんえん…
窃盗団の活動も活発になりそう(゚Д゚;)ハワワ

10年前に買っていれば、4倍になってるんだもんなぁ。
先見の明がある人は羨ましい(・ω・`)グヌヌ

ほんとにみかじめ料だねえ。
いつか新聞の一面を「連合よさらば!」の見出しが飾る日は来るだろうか。
IWCだって脱退したら大変なことになるぞ!と言われてたけど、
いざ抜けてみたら、どうってことなかったし――