\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /岡山県にてアパートの住民、1ヶ月の水道料金438万円徴収されるきんよ〜
本来は1980円のはずが、うっかり計算ミスしちゃいました☆(・ω<)テヘペロ

料金が数百万にもなれば珍しいだろうし、
途中でその数字を見て誰かしらおかしいと思わないのかな。
お金持ちなら誤徴収に気づかず、そのままということも…

ステマも御本人は知らなかったとのことだけど、
まあ自らの提案ではないだろうとは思うけど、
知らされてないはあるのかなぁ。