\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /ヴィレッジヴァンガード本店、閉店にちよ〜
これも一つの時代の移り変わりを感じさせる。
ヴィレヴァンは無駄こそ楽しむみたいなとこあるけど、
今やコスパタイパで、その無駄を極力嫌う時代だもんね。

昔なら「オカマ」と一括りだったのも、今や細分化され、
よほどのマニアじゃないと、その区別は難しい。
ヘヴィメタルとハードロックの区別よりも難しい(・ω・`)

親の通夜に出るのを見合わせてコンサート行った人の話が、嵐巻き起こしてんね。
一概にどうとも言えないけど、そもそもは内々で片付ける話で、
それをわざわざ公に出すこともないのかな。