\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /南極のペンギン保護、中露の反対で見送りもくよ〜
南極のペンギン保護って、そんなに利害対立で揉めるような問題なのか?(・ω・`)
習近平は知らぬがプーチンは動物好きとも聞くし、
戦争にも関係なさそうな南極のペンギン保護ぐらいは賛成してあげても。

寝ぼけながらダイヤル回すのは、プッシュホンよりも難度高そう。
プッシュホンでピポパと連続でボタン押す作業はなんとかいけそうだけど、
ダイヤルは番号一つ一つにいちいち待ち時間がある。
待ってる間に番号いくつめまで回したかわからなくなってくるし、
途中で再び寝落ちする確率高い。