\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /高市総理、ディープ・パープルと面会きんよ〜
総理がドラマーで良かった。
もしギタリストやキーボーディストだったら、
対面もちょっと微妙な感じになったかもしれない(・ω・`)

現メンバーを前にして、お気に入りの曲として第3期メンバーによる曲、
"Burn"を挙げたことで、「それは失礼だ!」と叩く人も見受けられる。
でも、近作が一番好きと言おうものなら、それはそれで嘘臭く、
「媚を売りすぎ」と叩かれちゃうんだ(´Д`;)

オオカミ再導入の議論もあるけど、
まあやめたほうがいいとは思う。
ドイツでやってるけど、やっぱり事故もある。
それをあえて受け入れられるかどうか。