\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /つば九郎復帰かよ〜
すぐに復帰ではなく1年余を置いたのは、
きっと必要な時間だったのだろう。
迎える声も温かい。

生体認証ですら、ワルイヒトたちはどうにか突破しちゃうからねえ。
本人の自由意志確認は難しい。

「物を燃やせば必ず発生するダイオキシンがそんなに危険なら、焼き鳥屋はどうなるねん!」
って、納得感ある(・ω・`)