\ 皿ヽ    ⌒●
(,▼∀▼) /HeyYo!ネパール新首相はラッパーきんよ〜
議会でMCバトルするのかなw

日本ではリベラル政治家が歌い踊りラップするイメージ(・ω・`)

田舎でも今や野良犬はかなりのレア。
外飼いの犬すら、あんまり見ないな〜。
たまに遠くから聞こえる犬の鳴き声に、風情すら覚える…(-ω-`)