\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /大阪で地中からパイプがにょきにょきすいよ〜
たけのこじゃないんだから…と思いつつ見てみたら、
思っていた以上に太く逞しく大きいです(゚д゚ )
https://pbs.twimg.com/media/HDHRWNyaMAAOH0h.jpg

上の高架道路にはギリ届かず、周辺の標識やら信号機やら、
設備の破壊も最小限に留めるという、パイプさんの絶妙な配慮が感じられる。

竹島には警備隊は常駐してるんじゃなかったかな。
あくまでも仕事場で、住民ではないということだろうね。
この亡くなった住民には子や孫もいるようで、
以前から彼らも住所を竹島に移す申請はしていたけど、
役所の許可が下りなかったらしい。
そこは韓国政府も政治問題を刺激したくないというか、日本に配慮してるんだな。

イタリアはサッカーよりも野球のほうが強いと書かれていてワロタw