\ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /「マイル修行僧」に離島民大迷惑げつよ〜
航空会社のマイルを効率的に稼ぐルートにガチ勢が殺到するせいで、
その路線を日常の足として利用する地元民が使えなくなっているという(´Д`;)
でも航空会社としても対応が難しいよねえ。
元々利用者少なくて利益が出ないのを、
生活インフラとして維持してるような路線なんだろうし、
「マイル修行僧」を排除するのも苦しい。
えーっ、韓国では普通にテレビ放送してるんだ。
ネトフリは日本だけの独占なのか。
日本が市場として美味しいことが裏目に(`Д´#)アシモトミヤガッテ
ID砲丸投げ in 自己板 107投目
441はんどるとらふりぃ
2026/03/09(月) 22:50:02.65ID:B71Yn7BR0レスを投稿する