\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /中国地方で春一番5年ぶりにちよ〜
春一番て毎年必ずあるものじゃなかったんだ。
そんなにきっちり基準があるとは知らんかった(・ω・`)

億や兆を遥かに超える数の星があっても宇宙はスカスカだから、
宇宙の文明同士の接触や衝突なんて、そうそう起きることではないよねえ。
「目的地はそこから0.8光年です」などという宇宙戦艦ヤマトのナビゲーションは雑すぎる。

著名人の宇宙人説、たまーにSNSでも流れてくるね。
動画から一瞬だけ切り取れば顔つきがそれっぽく見えたり見えなかったり。
我が国の政界でも、そのように称されるかたが時折現れますな。

立民も公明も、代表はどっちも地味だな。
立民なんて、それこそ蓮舫とか辻元とかスターもいるのに(・ω・`)