\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /落とし物を交番に届けた人を、警視庁深川署が逮捕もくよ〜
隙を見て他人の持ち物を盗み取り、
報労金を貰う手口を繰り返していたとのこと。
盗品を売却するよりもリスクが低いという考えなのかねえ。

過払い金やら還付金やらのCMが年中流れてるのを見ると、
CM打つだけでも相当な金額かかるだろうに、それでも利益出るのかと、
手数料どうなってるんだろうと、下世話な好奇心が(・ω・`)