\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /終末時計の残り時間、今年も史上最短まで進行すいよ〜
時計の針を進めすぎて、もはや分単位では進められない。
刻み方がどんどん細かくなっていく。
生きているうちに0.1秒単位が見られるかどうか(・ω・`)
https://youtu.be/USfzoKJUEys

"中道"と書けるよう、フォーム改造の特訓もするのかなぁ。

「くっ、駄目だ先生!どうしても手が勝手に"公明"と書いてしまう…っ!」
「諦めるな!題目と思って唱えるのだ。南無妙法蓮華経中道!南無妙法蓮華経中道!」