\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /多摩動物公園でオオカミ数時間脱走にちよ〜
オオカミなんて元々そんなに積極的に人を襲う動物じゃないし、
ましてや動物園で飼育されてる個体となれば、ほぼ飼い犬?(・ω・`)

馬は軽車両だけど、トナカイのソリでも公道走れるのかしら?(゚∀゚)