\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /卵の最高値更新かよ〜
あまり意識してなかったけど、10個1パック300円超えって、
改めて思えばジュース1本200円並に大台到達してる感ある。

たまにクマが泳いで無熊島に辿り着くとか、
ワニが日本まで流れてくるとかもあるし、
たまたま野生パンダが海を渡り日本に辿り着けば、
それはそのまま日本に定着させてもいいものか。
もしそれが日本で繁殖したら、日本によるパンダ外交も?( ー̀ωー́ )ハテサテ