\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /福沢諭吉1万円札、本当に終わるすいよ〜
新紙幣に未対応の機器のために、まだ発行し続けてたんだねー
にしても、未対応自販機に投入するために、
その都度わざわざピンポイントで入手する人なんかいないだろうし、
どれほどの意味あったのだろう。

そう言えば京都で増えすぎて困ってるシカを、
名古屋城が「輸入」したらどうかという話はどうなったのかなーと思い出して調べてみたら、
最近も記事になってた。
そしたら、クマ対策に手一杯でシカ捕獲も遅れてるとか。
まさかクマがそこにも影響してるとは。