登録ユーザー数40万人以上、アクセス数1000万PV/日、ウザ過ぎるバナー広告、
重すぎるサーバーで有名な、いつも「正常に稼動している」TOK2(旧トクトク)のスレです。
主要リンク
【本家】 http://tok2.com/
【サーバー稼動状況】 http://sr.tok2.com/server/operate.html
【違反報告】 http://sr.tok2.com/form/report.html
前スレ
TOK2(旧トクトク)だめですなぁ Part14
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1195733409/
TOK2(旧トクトク)だめですなぁ Part15 [無断転載禁止]©2ch.net
2016/07/04(月) 00:41:40.010
2016/07/04(月) 00:43:05.720
過去スレ1
トクトクだめですなぁ
http://pc.2ch.net/perl/kako/1006/10065/1006501675.html
トクトクだめですなぁ【part2】
http://pc.2ch.net/perl/kako/1017/10172/1017239089.html
トクトクだめですなぁpart3
http://pc.2ch.net/perl/kako/1022/10226/1022617809.html
トクトクだめですなぁpart4
http://pc.2ch.net/perl/kako/1028/10281/1028113211.html
トクトクだめですなぁpart5
http://pc2.2ch.net/hosting/kako/1036/10364/1036400038.html
トクトクは 正 常 に 稼 動 し て お り ま す 第6サーバ
http://pc2.2ch.net/hosting/kako/1046/10464/1046422106.html
トクトクだめですなぁ
http://pc.2ch.net/perl/kako/1006/10065/1006501675.html
トクトクだめですなぁ【part2】
http://pc.2ch.net/perl/kako/1017/10172/1017239089.html
トクトクだめですなぁpart3
http://pc.2ch.net/perl/kako/1022/10226/1022617809.html
トクトクだめですなぁpart4
http://pc.2ch.net/perl/kako/1028/10281/1028113211.html
トクトクだめですなぁpart5
http://pc2.2ch.net/hosting/kako/1036/10364/1036400038.html
トクトクは 正 常 に 稼 動 し て お り ま す 第6サーバ
http://pc2.2ch.net/hosting/kako/1046/10464/1046422106.html
2016/07/04(月) 00:43:59.880
過去スレ2
トクトクだめですなぁpart7
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1052368126/
トクトクだめですなぁpart8
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1067417511/
トクトクだめですなぁpart9
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1088594921/
トクトクだめですなぁpart10
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1097761823/
とくつー(旧トクトク)だめですなぁpart11
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1100765294/
とくつー(旧トクトク)だめですなぁ Part12
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1116759336/
とくつー(旧トクトク)だめですなぁ Part13
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1139592002/
TOK2(旧トクトク)だめですなぁ Part14
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1195733409/
トクトクだめですなぁpart7
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1052368126/
トクトクだめですなぁpart8
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1067417511/
トクトクだめですなぁpart9
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1088594921/
トクトクだめですなぁpart10
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1097761823/
とくつー(旧トクトク)だめですなぁpart11
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1100765294/
とくつー(旧トクトク)だめですなぁ Part12
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1116759336/
とくつー(旧トクトク)だめですなぁ Part13
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1139592002/
TOK2(旧トクトク)だめですなぁ Part14
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1195733409/
2016/07/04(月) 06:44:11.270
2016/07/05(火) 04:18:14.870
>>4
現在も復旧できていないお客様につきましては、
誠に申し訳ございませんが、継続して調査復旧作業に取り組んでおります。
現時点では復旧見込みをお伝えすることが難しい状況となっておりますため、
進捗がありましたら、改めて障害・メンテナンス情報を更新させていただきますので、
もうしばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
重ねまして、復旧作業が滞っていることをお詫び申し上げます。
無期限延期か・・・もうダメポ
現在も復旧できていないお客様につきましては、
誠に申し訳ございませんが、継続して調査復旧作業に取り組んでおります。
現時点では復旧見込みをお伝えすることが難しい状況となっておりますため、
進捗がありましたら、改めて障害・メンテナンス情報を更新させていただきますので、
もうしばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
重ねまして、復旧作業が滞っていることをお詫び申し上げます。
無期限延期か・・・もうダメポ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/05(火) 13:27:40.010 もういいから繋げられるようにしてくれよ
2016/07/06(水) 13:15:29.540
鯖の復旧に1ヶ月掛かる、ってこの業界では普通のことなのでしょうか?
2016/07/06(水) 13:38:09.510
バックアップ込みでふっとぶとありうるけど
普通はデータ全部なくしてまっさらで再提供って感じじゃないかな
普通はデータ全部なくしてまっさらで再提供って感じじゃないかな
2016/07/06(水) 13:42:47.080
> まっさらで再提供
そうだとしたら、逆に復旧なんて数分で終わるよねw
そうだとしたら、逆に復旧なんて数分で終わるよねw
2016/07/06(水) 13:48:44.510
1営業日以内に復旧できなかったら鯖缶のクビが飛ぶな。
2016/07/06(水) 14:02:49.010
2016/07/06(水) 14:05:00.960
2016/07/06(水) 14:07:00.110
データ復旧に1ヶ月かけるとは、物凄く慎重かつ丁寧な会社なんですね
2016/07/06(水) 14:41:23.540
ゴミクズの優先順位は限りなく低いってことでしょ
2016/07/07(木) 20:27:14.980
48死んだままだよ、何かもうダメすぎる
2016/07/10(日) 11:29:12.340
もうずっと403
バックアップとか自分でとってるからまっさらでいいから接続できるようにしてちょ
バックアップとか自分でとってるからまっさらでいいから接続できるようにしてちょ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/15(金) 17:41:01.960 今だ復旧せず?夜逃げでもしたん?
2016/07/17(日) 19:11:48.910
ftp入れたけど・・・
2016/07/17(日) 21:19:16.700
ほんとだ入れた・・・なんもねえ!
2016/07/17(日) 23:55:46.020
入れた、っつっても、アップもダウンもできないっしょ?
以前からずっとそんな状態だったよ
以前からずっとそんな状態だったよ
2016/07/18(月) 10:32:33.330
前まではパスワードが違うって弾かれてたけど今日確認したらFTP入れた
ページも表示されるようになったけど上下の広告枠が500エラー出してるわ
ページも表示されるようになったけど上下の広告枠が500エラー出してるわ
2016/07/21(木) 14:10:38.620
https://my.7artisan.com/serverstatus.php
43復旧したってあるけどPHP動かないの俺だけ?
43復旧したってあるけどPHP動かないの俺だけ?
23名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 22:25:16.690 私もPHPが動きません
2016/07/24(日) 04:01:07.440
42だが、FTPに接続できるけどパスワードで弾かれる、という状況になった
今までは接続すらできなかったのだが
今までは接続すらできなかったのだが
2016/07/24(日) 04:09:25.550
少しは進展してるってことか
2016/07/24(日) 10:54:33.020
500エラーなくなったと思ったら広告もなくなってた
いいのこれ?
いいのこれ?
2016/07/29(金) 10:41:50.580
おお! このスレ巡回してた甲斐があった! 情報ありがとう。
俺は幸いPHPは使ってない。FFFTPで接続しても、ちゃんとつながった。
広告……、そういやないね。まだ不完全って事か。
俺は幸いPHPは使ってない。FFFTPで接続しても、ちゃんとつながった。
広告……、そういやないね。まだ不完全って事か。
2016/07/31(日) 07:23:34.940
www42が404から403に変化したぞい
2016/07/31(日) 08:54:11.190
仮に運営が夜を徹して不眠不休で復旧作業に取り掛かってようがサボってようが復旧できなきゃ同じ事なんだよな
2016/08/01(月) 11:16:53.290
2016/08/15(月) 14:51:16.790
42が一向に復旧しないからお問合せフォームから催促のメールを送ろうとしたが送信出来ねぇ
2016/08/15(月) 14:52:55.950
ダウンしてからもう2ヶ月も経ってるのに、なにやってるんだろうねえ・・・
2016/08/20(土) 00:45:13.120
2016/08/20(土) 01:53:25.610
セブンアーチザンに登録してその件問い合わせてみたんだが今のところシカト決め込んでやがる
2016/08/20(土) 02:02:31.570
返信、すっごく遅いから、もう少し様子みてて
2016/08/20(土) 08:12:42.400
ワロタ
ごっそり消えてるw
ごっそり消えてるw
2016/08/20(土) 08:59:35.490
www42なんて元々無かった、
と言うことにしたいのか。
だったら復旧なんて面倒なことしなくて済むもんな。
酷い話だ・・・
と言うことにしたいのか。
だったら復旧なんて面倒なことしなくて済むもんな。
酷い話だ・・・
2016/08/20(土) 11:28:47.090
電話番号公開してくれよ
それとも公開出来んのか?
それとも公開出来んのか?
2016/08/20(土) 13:22:58.430
ここは電話対応してないよ
2016/08/22(月) 23:59:41.100
サーバごと障害情報消してなかったことにする、って無料サーバではよくあることなのか?
前の管理会社ではデータ復旧に1ヶ月かかった、っていうのはあったけど
データ復旧できないどころか、障害やサーバすらなかったことにするって相当酷いぞ
前の管理会社ではデータ復旧に1ヶ月かかった、っていうのはあったけど
データ復旧できないどころか、障害やサーバすらなかったことにするって相当酷いぞ
2016/08/23(火) 04:54:05.170
コンテンツが減っていって自然消滅するってパターンはよくあるね
2016/08/23(火) 05:18:18.420
wing2とか、最後はどんなだったの?
2016/08/23(火) 11:01:03.430
データ復旧できなかったら、できませんでしたって言ってくれれば諦めつくってもんだけど
せめてログインはできるようにして欲しいよね
ログとっておいてもFTP使えないから自力復旧もできないんすよ
せめてログインはできるようにして欲しいよね
ログとっておいてもFTP使えないから自力復旧もできないんすよ
2016/08/23(火) 11:39:18.870
んだね
空っぽ状態でいいから、アップダウンできればそれでいいのに
最悪、他の鯖でもいいのに
捨て逃げはないわ・・・
空っぽ状態でいいから、アップダウンできればそれでいいのに
最悪、他の鯖でもいいのに
捨て逃げはないわ・・・
2016/08/23(火) 23:19:46.980
確かwww42の他にも有料サーバ2つくらいデータ復旧中だったよね
まさかこの有料サーバの障害もなかったことにしようとしてるのか…?!
まさかこの有料サーバの障害もなかったことにしようとしてるのか…?!
2016/08/24(水) 19:58:51.050
もしかしてユーザー情報も消えてるのかな?サーバごと
TOK2に再登録すれば使えるようになるのかな?
TOK2に再登録すれば使えるようになるのかな?
2016/08/25(木) 13:48:38.820
42から得られる利益よりも、42の復旧に掛かる費用の方が大きい、
と判断して捨てたか。。。
と判断して捨てたか。。。
2016/08/25(木) 22:46:15.570
48使ってたが、ここ数ヶ月死んでたので
サブでとってた20を使ってなんとかしのいでここまで来たが
今日、20も死んだ
ホントにホントに何なのこのレンタル鯖屋
業界的にありえないくらい無能だろ
電話で文句行ってやりたいが、連絡先も何にもないのな
サブでとってた20を使ってなんとかしのいでここまで来たが
今日、20も死んだ
ホントにホントに何なのこのレンタル鯖屋
業界的にありえないくらい無能だろ
電話で文句行ってやりたいが、連絡先も何にもないのな
2016/09/01(木) 21:44:07.270
で、42鯖はどうなってるんですかね?
2016/09/04(日) 00:29:23.190
>>49
その件でセブンアーチザンに問い合わせてみた結果来た返信がこれ↓
このたびはご連絡遅くなり申し訳ございません。
サーb-あ障害によりご利用いただいていたデータが、
破損、復旧不可の状態となっておりました。
現在アカウントは復旧完了しております。
大変恐縮ではございますが、 再度アクセス、アップロードいただけますでしょうか。
なにとぞよろしくお願いします。
…で、未だにFTPにログイン出来ねぇ。
その件でセブンアーチザンに問い合わせてみた結果来た返信がこれ↓
このたびはご連絡遅くなり申し訳ございません。
サーb-あ障害によりご利用いただいていたデータが、
破損、復旧不可の状態となっておりました。
現在アカウントは復旧完了しております。
大変恐縮ではございますが、 再度アクセス、アップロードいただけますでしょうか。
なにとぞよろしくお願いします。
…で、未だにFTPにログイン出来ねぇ。
2016/09/04(日) 05:27:18.110
復旧したら、その旨を告知する
データが消失したなら、その旨を告知する
ってのが、企業として当たり前な対応だと思うが、
そんな簡単なことすらできなくなってるんだな・・・
データが消失したなら、その旨を告知する
ってのが、企業として当たり前な対応だと思うが、
そんな簡単なことすらできなくなってるんだな・・・
2016/09/04(日) 05:30:58.340
>>50
何年か前にも同じことがあったよ。
「アクセスできませんよ」
「対応しました、ログインしてください」
「やっぱりできませんよ」
「 (回答なし) 」
仕方なく、再度取得した垢が42だったのに、また同じことが・・・
何年か前にも同じことがあったよ。
「アクセスできませんよ」
「対応しました、ログインしてください」
「やっぱりできませんよ」
「 (回答なし) 」
仕方なく、再度取得した垢が42だったのに、また同じことが・・・
2016/09/05(月) 09:51:11.490
2016/09/05(月) 19:48:29.110
乞食は相変わらず粘着質だね
2016/09/06(火) 04:28:26.010
2016/09/06(火) 07:34:37.880
公式のログイン画面はどうなってんだ
2016/09/07(水) 09:47:50.730
>>50だが何度も何度もしつこいぐらい問い合わせた結果
少なくとも俺のサイトは見れるようになった
その返信内容がこれ↓
このたびはご不便をおかけして申し訳ございません。
サーバー設定を再定義させていただきました。
大変恐縮ではございますが、
ご確認よろしくお願いします。
少なくとも俺のサイトは見れるようになった
その返信内容がこれ↓
このたびはご不便をおかけして申し訳ございません。
サーバー設定を再定義させていただきました。
大変恐縮ではございますが、
ご確認よろしくお願いします。
2016/09/09(金) 21:54:22.390
PHPまだかよ
2016/09/11(日) 08:01:24.610
しつこい奴だけ直すスタイルか
2016/09/12(月) 15:05:28.890
大人しく待ってると、いつまでも復旧しない、させない仕様なのかよ!
2016/09/13(火) 15:42:23.140
まーた20が死んだわ
何なのこの糞会社
何なのこの糞会社
2016/09/13(火) 18:36:52.610
タダで使わせていただいているのに文句言う糞ユーザーぶり
2016/09/14(水) 08:35:35.100
そうだよ
無料ユーザーなんぞのメンテ情報は隠蔽してもいいんだよ
無料ユーザーなんぞのメンテ情報は隠蔽してもいいんだよ
2016/09/15(木) 12:26:01.580
2016/09/16(金) 03:52:18.480
広告でかい
鯖しょっちゅう死ぬ
鯖しょっちゅう死ぬ
2016/09/17(土) 10:40:17.830
アカウントデータが壊れていたとかなんとかの障害を直してもらって、FTPによるアップロードはできるようになった。
データ復旧されてないし、tok2へのログインは未だできんが。
エラー出てる借りてたURLに「○○へ移転いたします」の掲示ができればいいんで、とりあえずはこれで。
いるんだったら運営に再三問い合わせて、いらないんだったら放置でいいんじゃないの?
データ復旧されてないし、tok2へのログインは未だできんが。
エラー出てる借りてたURLに「○○へ移転いたします」の掲示ができればいいんで、とりあえずはこれで。
いるんだったら運営に再三問い合わせて、いらないんだったら放置でいいんじゃないの?
2016/09/17(土) 10:43:01.530
ログインできないのに、FTPでアップロードはできるのか・・・
2016/09/20(火) 08:58:05.980
公式ログインじゃないの
あれもう機能してないんじゃないかw
あれもう機能してないんじゃないかw
2016/10/01(土) 12:49:45.140
47鯖最近繋がらない
502が返ってくる
502が返ってくる
2016/10/08(土) 01:39:50.610
TOK2の鯖全滅だってよ
朝9時には復旧するそうだがどうだか
朝9時には復旧するそうだがどうだか
2016/10/08(土) 02:01:31.040
ウチは生きてるなあ
FTPも繋がるし
あ、「複数の鯖で」って書いてあるじゃん
全滅とか、デマ飛ばすなよ
FTPも繋がるし
あ、「複数の鯖で」って書いてあるじゃん
全滅とか、デマ飛ばすなよ
2016/11/04(金) 20:43:10.260
2016/11/05(土) 19:35:52.040
8月1日時点w
2016/11/19(土) 18:40:03.540
ttps://sec.tok2.com/reg/tok2/pre_regist.php3
> sec.tok2.com は不正なセキュリティ証明書を使用しています。
> この証明書の有効期限は 2016年11月18日 8:59 に切れています。現在時刻は 2016年11月19日 18:39 です。
> sec.tok2.com は不正なセキュリティ証明書を使用しています。
> この証明書の有効期限は 2016年11月18日 8:59 に切れています。現在時刻は 2016年11月19日 18:39 です。
2016/11/23(水) 02:20:58.530
いつになったらPHP動くようになるんだよ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 07:36:00.770 ttp://sr.tok2.com/server/operate.html
www36.tok2.comなんか、半年以上使えない(見えない)んだけど。
www36.tok2.comなんか、半年以上使えない(見えない)んだけど。
77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/23(木) 20:00:56.820 tok2pro使ってんだけど
もうすぐ更新時期なんだが更新お知らせメールが来ない
tok2proHPの購入履歴見ても次回更新2016年のままになってる
どうやって更新したらいいの??
アドレス変えたくないんでこのまま続行したいんだよね、、、
もうすぐ更新時期なんだが更新お知らせメールが来ない
tok2proHPの購入履歴見ても次回更新2016年のままになってる
どうやって更新したらいいの??
アドレス変えたくないんでこのまま続行したいんだよね、、、
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/23(木) 20:05:08.350 77だけど
セブンアーチザンにも問い合わせしてみたけど
今のところ1日経っても返事は来てない
皆、セブンアーチザン移行後はどうやって更新してるの?
セブンアーチザンにも問い合わせしてみたけど
今のところ1日経っても返事は来てない
皆、セブンアーチザン移行後はどうやって更新してるの?
2017/02/25(土) 08:08:48.130
昨日、半年ぶりくらいにFTP繋げてみたら、www43に普通に繋がってびっくり。
幾つかファイルアップしてブラウザで確認したけど問題なし。
で、今日再度見てみたら全然繋がらねー。何なんだよここ。
幾つかファイルアップしてブラウザで確認したけど問題なし。
で、今日再度見てみたら全然繋がらねー。何なんだよここ。
80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/09(木) 17:23:33.05O プレミア見れない
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ
2018/02/19(月) 20:44:11.510
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
82名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/19(木) 00:45:13.690 www10鯖利用者してたんだけど10ってもう完全4?
83名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/02(水) 02:48:18.340 確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
6CFHA
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
6CFHA
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/05(土) 13:37:16.420 popup.tok2.com に接続出来なくなり、そこにあるホームページへのアクセスも更新もできなくなりました。
復旧作業開始自体を連休明けまで待った方が良いのかなという感じです。
復旧作業開始自体を連休明けまで待った方が良いのかなという感じです。
85名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/07(火) 09:48:24.580 TOK2プロの一年更新したが、
更新後の確認メールに記載されてた新しい期限が2018年の過去の年月日だったんだが、おかしいよね?
オンラインで会員情報見て同じで、払った金はどうなってんの?
サポートに問い合わせたら『申し訳ありません、支払い確認済みです。表示期限は間違いです』って
それはいいが(よくないが)、その二日後に代金請求メールがきたが、どゆこと?
またサポートに連絡したが「確認が取れるまでお待ちください』で放置 ←(いまここ)
更新後の確認メールに記載されてた新しい期限が2018年の過去の年月日だったんだが、おかしいよね?
オンラインで会員情報見て同じで、払った金はどうなってんの?
サポートに問い合わせたら『申し訳ありません、支払い確認済みです。表示期限は間違いです』って
それはいいが(よくないが)、その二日後に代金請求メールがきたが、どゆこと?
またサポートに連絡したが「確認が取れるまでお待ちください』で放置 ←(いまここ)
86名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 09:25:06.73O2018/10/20(土) 13:18:22.640
無料プランの、1ファイルサイズの上限はいくつですか?
2018/11/01(木) 07:23:55.640
自分のhttpもftpも公式ホームページもつながらないわけだがどうなってるのか
廃業か
廃業か
2018/11/01(木) 09:42:20.220
>>88
これだった
https://my.7artisan.com/serverstatus.php
>弊社で利用しているIPアドレスが上位回線事業者から停止されます。
>■日時
>2018年11月1日 午前0時〜
>(※サーバーは順次アクセス可能になっていきます。)
>なお、有償サービスご利用のお客様から順次の対応となります。
>■ユーザ様での対応
>この度の対応により、ご利用のサーバーのIPアドレスが変更されております。
>一部ユーザー様におかれましては、レジストラ様にて弊社ネームサーバーではなく、
>IPアドレスを直接Aレコードの設定されているかと思います。
>※CDNをご利用のお客様はご利用のCDN管理画面にてご確認をお願いします。
>大変恐縮ではございますが、該当のユーザー様はご利用のレジストラ様にて、
>設定の変更をお願いいたします。
>■お願い事項
>昨今ワードプレスへの不正アクセス被害が急増しております。
>弊社でもセキュリティ対策の強化を行っておりますが、
>お客様におかれましても以下お願いします
>・管理画面(通常wp-admin.php)に対するベーシック認証の設置
>・ワードプレスのバージョンの最新化
>よろしくお願いします。
>※同時アクセスが非常に多い管理画面を検知した場合、弊社でベーシック認証を設置さ
>せていただく場合がございます。
>上記の対応がなされていない場合、強制的なアクセス制限、また、
>不正コンテンツの発見があった場合は、強制退会等の措置を取らせていただくことがございます。
これだった
https://my.7artisan.com/serverstatus.php
>弊社で利用しているIPアドレスが上位回線事業者から停止されます。
>■日時
>2018年11月1日 午前0時〜
>(※サーバーは順次アクセス可能になっていきます。)
>なお、有償サービスご利用のお客様から順次の対応となります。
>■ユーザ様での対応
>この度の対応により、ご利用のサーバーのIPアドレスが変更されております。
>一部ユーザー様におかれましては、レジストラ様にて弊社ネームサーバーではなく、
>IPアドレスを直接Aレコードの設定されているかと思います。
>※CDNをご利用のお客様はご利用のCDN管理画面にてご確認をお願いします。
>大変恐縮ではございますが、該当のユーザー様はご利用のレジストラ様にて、
>設定の変更をお願いいたします。
>■お願い事項
>昨今ワードプレスへの不正アクセス被害が急増しております。
>弊社でもセキュリティ対策の強化を行っておりますが、
>お客様におかれましても以下お願いします
>・管理画面(通常wp-admin.php)に対するベーシック認証の設置
>・ワードプレスのバージョンの最新化
>よろしくお願いします。
>※同時アクセスが非常に多い管理画面を検知した場合、弊社でベーシック認証を設置さ
>せていただく場合がございます。
>上記の対応がなされていない場合、強制的なアクセス制限、また、
>不正コンテンツの発見があった場合は、強制退会等の措置を取らせていただくことがございます。
90名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/01(木) 23:56:00.800 復旧されずこのまま廃業になるパターンやな
2018/11/02(金) 10:53:25.370
全然繋がらないね
ちゃんと金出して契約してるユーザーは大激怒だろ
ちゃんと金出して契約してるユーザーは大激怒だろ
92名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 19:37:29.3802020/06/01(月) 20:53:58.600
37サーバー死んでない?
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 21:35:40.000 43どうにかしてくれよ
2020/07/25(土) 07:06:40.840
23がもうずっと繋がらない
2020/07/29(水) 17:26:40.440
こんなとこ誰も見ないから
サポート元のセブン何とかに問い合わしたほうがいい
サポート元のセブン何とかに問い合わしたほうがいい
97名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 06:37:48.650 他のレンタルサーバだと問題なく動くcgiをtok2で使おうとするとどうしても500エラーになる
仕方ないので他のサーバ使用中
仕方ないので他のサーバ使用中
2020/10/16(金) 23:46:12.470
鯖
2020/11/14(土) 12:08:27.000
トクトクから数えるともう20年なんだな
2021/01/04(月) 09:04:35.990
サバ
2021/11/25(木) 09:06:24.820
サッ
2022/05/17(火) 22:20:28.760
だが
103名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/09(月) 17:33:24.780 >>74
https://sec.tok2.com/reg/tok2/pre_regist.php3
↑ここで「希望ユーザアカウントをチェックする」を行っても、
「ただいま混雑しています。時間をあけて再度アクセスしてください。」と表示されて
新規登録出来ない。
https://sec.tok2.com/reg/tok2/pre_regist.php3
↑ここで「希望ユーザアカウントをチェックする」を行っても、
「ただいま混雑しています。時間をあけて再度アクセスしてください。」と表示されて
新規登録出来ない。
2023/01/28(土) 13:36:57.460
TOK2は死んだ
2023/03/28(火) 14:30:39.280
ただ今制限を設けております
2023/05/05(金) 01:21:12.900
hosyu
2023/06/11(日) 02:48:59.880
hosyu
108名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2023/06/21(水) 20:42:04.430 □ サーバー停止日時
2023年6月24日24:00(6月25日午前0:00)
□ 終了となるサービス
tok2無料プラン
sitemix
https://my.7artisan.com/announcements.php?id=62
https://my.7artisan.com/serverstatus.php
2023年6月24日24:00(6月25日午前0:00)
□ 終了となるサービス
tok2無料プラン
sitemix
https://my.7artisan.com/announcements.php?id=62
https://my.7artisan.com/serverstatus.php
2023/06/23(金) 14:52:58.240
無料プラン、ついに終了か
2023/06/25(日) 19:01:25.100
TOK2の晩年は、横山やすしの様な悲惨さだったな
正味な話
正味な話
2023/06/29(木) 22:42:30.870
2023/09/03(日) 01:20:38.860
糸冬
113名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/22(月) 22:09:13.800 終わったね
もう20年前におわってたようなもんだけどね
無料鯖の広告ひどかったもんな
スマホに対応できずだし
もう20年前におわってたようなもんだけどね
無料鯖の広告ひどかったもんな
スマホに対応できずだし
2024/02/17(土) 23:58:38.210
テキスト広告
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ バナー広告 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
テキスト広告 .┏━┓
┌────────────┐┃ ┃ ←オススメ情報という名のバナー広告群
│ │┃ ┃
│ ユーザーコンテンツ .│┃ ┃
│ │┃ ┃
│ ┏━━━━━┓ .│┃ ┃
│ ┃ フラッシュ広告┃ .│┃ ┃
│ ┗━━━━━┛ .│┃ ┃
│ │┃ ┃
└────────────┘┃ ┃
テキスト広告 .┗━┛
┏━━━━━━━━━━━━┓┏━┓
┃ バナー広告 ┃┃ ┃ ←テキスト広告群
┗━━━━━━━━━━━━┛┗━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃旅ツウ .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ バナー広告 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
テキスト広告 .┏━┓
┌────────────┐┃ ┃ ←オススメ情報という名のバナー広告群
│ │┃ ┃
│ ユーザーコンテンツ .│┃ ┃
│ │┃ ┃
│ ┏━━━━━┓ .│┃ ┃
│ ┃ フラッシュ広告┃ .│┃ ┃
│ ┗━━━━━┛ .│┃ ┃
│ │┃ ┃
└────────────┘┃ ┃
テキスト広告 .┗━┛
┏━━━━━━━━━━━━┓┏━┓
┃ バナー広告 ┃┃ ┃ ←テキスト広告群
┗━━━━━━━━━━━━┛┗━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃旅ツウ .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
2024/04/04(木) 12:34:03.920
tok2無料終わってたのか。次はぶっ飛びか?
無料鯖も終わりだな。GMO系除いて全滅しても不思議ではない。
無料鯖も終わりだな。GMO系除いて全滅しても不思議ではない。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]