避難スレ建てます。あまりにも酷い。
本スレ
さくらインターネット VPSスレ Part10
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1310725207/
さくらインターネット VPS コントロールパネル
2011/08/16(火) 01:13:46.340
2011/08/16(火) 01:22:58.790
2011/08/16(火) 01:58:44.550
おそらくコピペキチガイが両方に出現して終わるだけだと思うけどな
2011/08/16(火) 04:06:48.710
分散して困るほど話題が有る訳でも無し、荒らす方の手間が増えるのなら、それだけでもいいのでは?
2011/08/16(火) 08:52:55.530
我々は>>1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、>>1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて>>1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は>>1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。
疑問を解決するため、>>1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて>>1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は>>1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。
2011/08/16(火) 09:52:40.260
スレタイのコントロールパネルって何なの?
質問スレとか、もっとましなスレタイ付けられなかったのかねぇ?
質問スレとか、もっとましなスレタイ付けられなかったのかねぇ?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/16(火) 12:40:15.260 あなたたちをコントロールします。
2011/08/16(火) 13:01:45.920
単発スレ立てるんじゃねーよゴミ
死にさらせ
死にさらせ
2011/08/16(火) 13:04:27.10P
>>1 乙
2011/08/16(火) 14:12:47.990
>>1 がんばれ
2011/08/16(火) 15:05:51.360
2011/08/16(火) 20:07:21.420
これ一人が書いてんのか?なんでここまでスレ違いな話を数ヶ月もダラダラやれるんだ
精神異常か
精神異常か
2011/08/16(火) 22:10:21.440
このスレの連中は裁きにあうだろう
2011/09/02(金) 00:39:54.550
Webサーバーを主な目的として、5ユーザーくらいで共用利用すると、
負荷は、なんとか使えるレベルでしょうか?
またその際のWebのページ更新権限くらいを与える場合、
ユーザー管理は、FTPでディレクトリ別の管理くらいでよいでしょうか?
負荷は、なんとか使えるレベルでしょうか?
またその際のWebのページ更新権限くらいを与える場合、
ユーザー管理は、FTPでディレクトリ別の管理くらいでよいでしょうか?
2011/09/03(土) 12:18:45.410
webのアクセス状況と負荷状況による
ユーザーの設置したいwebページの内容による
以上
ユーザーの設置したいwebページの内容による
以上
2011/09/03(土) 19:10:47.240
2011/09/05(月) 20:18:18.840
そうかもしれないしそうでないかもしれない
以上
以上
18名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/05(月) 22:56:23.170 さくらVPS関係の話、情報って、2chの人は出したがらないって感じだね。
2011/09/05(月) 23:44:06.770
おまえどこから出てきた?
2011/09/05(月) 23:58:19.41P
21名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/06(火) 00:16:00.090 えっ???????
2011/09/06(火) 00:23:06.680
2011/09/06(火) 02:16:39.610
こぴぺw
2011/09/06(火) 08:50:06.630
これ一人が書いてんのか?なんでここまでスレ違いな話を数ヶ月もダラダラやれるんだ
精神異常か
精神異常か
2011/09/06(火) 10:28:26.270
両方荒らすのも大変だね。頻度落ちてるしw
2011/09/06(火) 12:03:28.28O
朝鮮人か単なるブサヨか知らんけど韓流ゴリ押しがうぜえ
2011/09/06(火) 13:49:40.990
キムジョンイルマンセー
2011/09/06(火) 20:18:38.150
いまや日本中が韓流一色なのに
現実を受け止められないネトウヨは可哀想ですね
現実を受け止められないネトウヨは可哀想ですね
2011/09/08(木) 00:26:41.320
一部「SSLサーバ証明書」サービスの一時お申し込み受付停止のお知らせ
http://www.sakura.ad.jp/news/sakurainfo/newsentry.php?id=565
こういうの関心無いの?
http://www.sakura.ad.jp/news/sakurainfo/newsentry.php?id=565
こういうの関心無いの?
2011/09/08(木) 00:57:05.500
ねえよ韓人
2011/09/08(木) 00:59:55.510
今、鯖管の間に衝撃が走ってる事件も知らずに、よくこのスレに居るな
2011/09/08(木) 01:23:47.630
サバカンなら、必ずSSL使ってるだろ?
2011/09/08(木) 01:24:45.89O
興味無いわ
2011/09/08(木) 03:16:35.410
我々は>>1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、>>1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて>>1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は>>1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。
疑問を解決するため、>>1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて>>1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は>>1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。
2011/09/08(木) 05:47:58.940
2011/09/08(木) 12:46:32.35O
勝てるかなぁ
2011/09/09(金) 00:42:46.190
韓国でのVPS事情はどんな感じ?
2011/09/09(金) 02:24:21.800
2011/09/09(金) 22:53:15.150
さくらの韓国クラウド
2011/09/13(火) 08:03:53.290
みうの新作キタッ
『グラソフトから見抜いたリダイレクト越し被リンク』
2010年夏まではgoogle検索『クレジットカード』で圏外、2010年12月には1位に登りつめたクレジットカードランキング王国。そのSEO対策はweb in the morningの最新SEO対策理論を駆使してグラソフトが施行していたことを突き止めました。
http://report.seo-miu.com/
『グラソフトから見抜いたリダイレクト越し被リンク』
2010年夏まではgoogle検索『クレジットカード』で圏外、2010年12月には1位に登りつめたクレジットカードランキング王国。そのSEO対策はweb in the morningの最新SEO対策理論を駆使してグラソフトが施行していたことを突き止めました。
http://report.seo-miu.com/
2011/09/14(水) 15:31:13.960
メンテしたいとき、リモートでGUI操作したいけど、
VNCなど、簡単な設定は、何がお勧めですかね?
わかりやすい説明のお勧めサイトあれば、よりうれしいのだけど。
VNCなど、簡単な設定は、何がお勧めですかね?
わかりやすい説明のお勧めサイトあれば、よりうれしいのだけど。
2011/09/14(水) 19:22:01.640
俺のマラのメンテをしてくれるだって?頼む
2011/09/14(水) 19:51:12.090
VNCがおすすめ
2011/09/14(水) 20:50:43.420
2011/09/14(水) 21:46:24.660
専用サーバ勝手に打ち切るなよ馬鹿野郎
VPSなんていらねーんだよ馬鹿タレ
VPSなんていらねーんだよ馬鹿タレ
2011/09/14(水) 22:14:31.240
>>44
馬鹿にしないでください。
馬鹿にしないでください。
2011/09/14(水) 22:17:06.740
ゴミ人間なんだからwebminで我慢しろよ
2011/09/14(水) 22:33:37.400
サーバ設定ならCUIで十分でしょ。VNC使うならメモリ2Gは要るよ。
それより以下なら本当にメモリ足りなくなってハングアップするよ。
それより以下なら本当にメモリ足りなくなってハングアップするよ。
2011/09/14(水) 23:04:31.820
VNCなんて使いませんが?韓国人
2011/09/14(水) 23:11:23.970
韓国ではCUIが基本ですよ
2011/09/14(水) 23:15:07.240
2GBもいるの?
2011/09/14(水) 23:31:19.900
いりますん
2011/09/14(水) 23:44:17.670
100万ギガバイトいるのだ!
2011/09/15(木) 00:22:42.290
現在の価値に換算すると1エクサである
2011/09/15(木) 11:26:38.540
Windows なら2GB なくてもVNC使えるのに、LinuxVPS はしょぼいの?
2011/09/15(木) 21:36:52.240
おまえの頭脳の方がしょぼいから気にするな
5755
2011/09/15(木) 22:23:19.600 すいませんでした…
5856
2011/09/15(木) 22:41:15.430 吸いませんでした
2011/09/15(木) 22:43:55.320
ここも病んでるんだな。
2011/09/15(木) 23:16:59.000
誰か僕を癒して
2011/09/16(金) 00:08:07.130
死後さばきにあう
2011/09/16(金) 20:43:29.110
本スレよりは、マシですよっと
2011/09/16(金) 23:01:36.740
WindowsMeをインストールしたらいいじゃん
2011/09/16(金) 23:38:00.980
馬鹿にするな
2011/09/17(土) 00:13:54.290
>>63
죽는거야
죽는거야
2011/09/17(土) 05:53:19.52P
2011/09/17(土) 12:29:35.840
>>67
의미를 모르는
의미를 모르는
2011/09/18(日) 01:28:36.570
2011/09/18(日) 01:31:14.510
頭の悪いのがまた沸いてるな
2011/09/18(日) 01:59:02.470
通名を持っている方でしょう
2011/09/18(日) 05:21:07.110
クッパうまうま
2011/09/19(月) 02:24:23.950
スレとは関係ない書き込みが頭悪いんだよ
2011/09/19(月) 02:43:44.690
糞スレだし何の書き込みでもありがたいよ
2011/09/19(月) 04:42:44.630
>>68
日本語で書けカス
日本語で書けカス
2011/09/19(月) 04:44:05.910
>>74
糞を増やすな糞カス
糞を増やすな糞カス
2011/09/19(月) 04:44:48.31P
糞スレだし何の書き込みでもありがたいよ
2011/09/19(月) 06:10:50.320
このスレは重複スレだな
2011/09/19(月) 19:32:45.620
韓国人多くて糞スレだし削除依頼出しとくか
2011/09/19(月) 21:22:13.560
つトンスル
81名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/15(火) 21:36:39.950 トンスルうまいよね
2011/11/16(水) 00:25:29.950
中途半端な可笑しいクラウド出したな
83名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/16(水) 00:28:26.570 カゴヤのクラウドに勝てないから
違う価格帯で出したら今度はCPIと衝突か
ついてないんだな…
違う価格帯で出したら今度はCPIと衝突か
ついてないんだな…
84名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/16(水) 21:01:37.490 待機中と出たままログインできないんだが
2011/11/17(木) 20:26:11.510
カゴヤを契約しました
2011/11/17(木) 21:30:17.550
やっぱり、さくら良いなぁ。
カゴヤとか契約しちゃった俺、情弱…
カゴヤとか契約しちゃった俺、情弱…
2011/11/17(木) 21:52:08.210
さくら散る
突然、viもwgetも全てのコマンドが通らなくなった.
どうしたらいいんだこれは・・・
どうしたらいいんだこれは・・・
2011/12/07(水) 09:07:40.760
>>89
SSHから入ってる
# where perl
-bash: where: command not found
# ls
-bash: ls: command not found
# man ls
-bash: man: command not found
こんな感じになる
SSHから入ってる
# where perl
-bash: where: command not found
# ls
-bash: ls: command not found
# man ls
-bash: man: command not found
こんな感じになる
ごめん。
パスが空っぽになってみたいだった。
設定したらできたよ。
パスが空っぽになってみたいだった。
設定したらできたよ。
92名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/07(水) 21:08:14.670 ばかみたい
2011/12/08(木) 01:03:21.110
ごめんなさい
2011/12/15(木) 02:04:29.060
パス
2011/12/18(日) 05:31:56.720
あ?
2012/01/11(水) 21:06:00.51P
Port: 25 Connected!
Port: 80 Connected!
Port: 110 Connected!
Port: 143 Connected!
これだけ開けてるけどなんか問題ありますか?
Port: 80 Connected!
Port: 110 Connected!
Port: 143 Connected!
これだけ開けてるけどなんか問題ありますか?
2012/01/12(木) 15:17:10.430
なんかプロバイダによってつながらない事が多くなって来た。
今はコントロールパネルがWiMaxからだとつながらない。さくらトップページはOK(キャッシュクリア)
だし、別プロバイダだと大丈夫。12月頃から時々こういう感じ。
なんで?
今はコントロールパネルがWiMaxからだとつながらない。さくらトップページはOK(キャッシュクリア)
だし、別プロバイダだと大丈夫。12月頃から時々こういう感じ。
なんで?
2012/01/12(木) 19:24:00.410
>>97
当然だけど、pingやtelnetで80ポートに繋がるかは試してるんだよね?変なプロクシを設定していないかとか。
だとすれば、WiMAX側に「このIPに繋がらない」と問い合わせるべし。もちろん接続場所も一緒に。
当然だけど、pingやtelnetで80ポートに繋がるかは試してるんだよね?変なプロクシを設定していないかとか。
だとすれば、WiMAX側に「このIPに繋がらない」と問い合わせるべし。もちろん接続場所も一緒に。
2012/01/13(金) 08:09:33.970
つかネットワーク障害やDNSの不調も多いよな。
攻撃もあったけど。
攻撃もあったけど。
2012/01/13(金) 20:06:36.770
繋がらないとかいいつつ、実は自分で制限してたりなw
自動でやってるとありがち
自動でやってるとありがち
2012/04/03(火) 16:17:07.650
相手にするだけ時間の無駄
2012/04/03(火) 18:12:49.190
3ヶ月前の発言に何を今更
2012/04/03(火) 18:16:29.990
>>102
わかってないのは、あなたでしょう
わかってないのは、あなたでしょう
2012/04/03(火) 18:32:04.500
>>103
わかってないのは、あなたでしょう
わかってないのは、あなたでしょう
2012/04/03(火) 20:38:48.870
,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
,i':r" + `ミ;;,
__,、 ≡ 彡 ミ;;;i
〃ニ;;::`lヽ,,_ ≡ 彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;! >>104
〈 (lll!! テ-;;;;゙fn __,,--、_ .. ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
/ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/" \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' ≡ 自分自身を客観的に見ることはできるんです
>、/:::/<;;;lllメ \ヾ、 ヽTf=ヽ `,| / "ii" ヽ |ノ
j,, ヾて)r=- | ヾ: :ヽ;;: | l | l ''t ←―→ )/イ^ ≡ あなたとは違うんです
,イ ヽ二)l(_,>" l| ::\;:: | | | ヽ,,-‐、i' / V
i、ヽ--イll"/ ,, ,//,, :;; l // l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/ L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
\__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ ヘ >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ )
 ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--::::: // / ト=-|:|-─ ( l /
/ :: ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─ / | /
ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /
,i':r" + `ミ;;,
__,、 ≡ 彡 ミ;;;i
〃ニ;;::`lヽ,,_ ≡ 彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;! >>104
〈 (lll!! テ-;;;;゙fn __,,--、_ .. ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
/ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/" \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' ≡ 自分自身を客観的に見ることはできるんです
>、/:::/<;;;lllメ \ヾ、 ヽTf=ヽ `,| / "ii" ヽ |ノ
j,, ヾて)r=- | ヾ: :ヽ;;: | l | l ''t ←―→ )/イ^ ≡ あなたとは違うんです
,イ ヽ二)l(_,>" l| ::\;:: | | | ヽ,,-‐、i' / V
i、ヽ--イll"/ ,, ,//,, :;; l // l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/ L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
\__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ ヘ >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ )
 ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--::::: // / ト=-|:|-─ ( l /
/ :: ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─ / | /
ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /
2012/04/09(月) 23:02:43.990
保守。
107名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/13(日) 23:45:56.060 ぷっ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/14(月) 01:48:00.400 コントロールパネルにログインできない
2012/05/14(月) 02:35:02.540
>>108
おまえ日本語がおかしいぞ
おまえ日本語がおかしいぞ
2012/05/14(月) 05:10:41.680
WindowsMediaPlayerでWMAの音楽ファイルが再生できません。
2012/05/14(月) 22:48:53.400
頭痛が痛い
2012/05/18(金) 19:42:08.340
ポート80開いて、書き込んだら、PROXY認定されました。
2012/05/18(金) 19:44:33.040
PROXYチェックのサイトで検査してみなさいよ
2012/05/18(金) 19:47:34.630
Part14からの続き
ポート80を開いていない状態で、デフォのwwwから始まるホスト名
→変なホスト名 ではじかれる。
ポート80を開いていない状態で、DNSの逆引き設定をコントロールパネルから変える。
(ホスト名の変更)
→書き込み成功
ポート80を開いて、続けて書き込み
→書き込み成功
数分後、ポート80をふさいで書き込み
→PROXY規制中に
さらに、ホスト名を変更
→書き込み可能
つまり、ホスト名とポート80をチェックしている。
ポート80を開いていない状態で、デフォのwwwから始まるホスト名
→変なホスト名 ではじかれる。
ポート80を開いていない状態で、DNSの逆引き設定をコントロールパネルから変える。
(ホスト名の変更)
→書き込み成功
ポート80を開いて、続けて書き込み
→書き込み成功
数分後、ポート80をふさいで書き込み
→PROXY規制中に
さらに、ホスト名を変更
→書き込み可能
つまり、ホスト名とポート80をチェックしている。
2012/05/18(金) 21:11:05.360
逆引きを手軽に変えられるのて嬉しいよね
docomo.ne.jpとかに
docomo.ne.jpとかに
2012/05/18(金) 21:31:51.000
2012/05/18(金) 22:29:41.610
□UDP17500へ30秒ごとに公衆送信する迷惑サーバー一覧
www1049ue www1128ue www1173ue www1148ue
www1254ue www1269ue www1269uf
www1345ue www1448uf www1416uf
www4303ue www4086ue www4088ue www4184ue
www9138u www9242u www9286u www9380u
www16347u www16253u
*.inoccu.net *.sochiai.com *.kisaroha.jp *.tanakh.jp *.on-net.jp *.two-ack.jp
□周辺のサーバーを攻撃するdd_sshを仕込まれた疑いの高いサーバー一覧
www5137ue www8133ue *.sakurakissa.info *.saketoba.info
www1049ue www1128ue www1173ue www1148ue
www1254ue www1269ue www1269uf
www1345ue www1448uf www1416uf
www4303ue www4086ue www4088ue www4184ue
www9138u www9242u www9286u www9380u
www16347u www16253u
*.inoccu.net *.sochiai.com *.kisaroha.jp *.tanakh.jp *.on-net.jp *.two-ack.jp
□周辺のサーバーを攻撃するdd_sshを仕込まれた疑いの高いサーバー一覧
www5137ue www8133ue *.sakurakissa.info *.saketoba.info
2012/05/18(金) 23:07:35.650
おまえのレスが一番うざいわ消えろ
2012/05/18(金) 23:13:18.310
次スレはここ?
2012/05/18(金) 23:26:13.670
以下股間のコントロールパネルを語るスレ
2012/05/18(金) 23:34:36.020
>>117
そこまで粘着するなら、本人に知らせてやれよ。
そこまで粘着するなら、本人に知らせてやれよ。
2012/05/19(土) 00:27:39.860
cronでnmapまわせって?
2012/05/19(土) 00:55:27.200
>>121
さくらに通報するのが筋
さくらに通報するのが筋
2012/05/19(土) 03:05:46.350
土日は障害おきないのかなw
2012/05/19(土) 04:38:49.960
2012/05/19(土) 05:25:38.340
>>125
paranoidにしてるのは少数派だよ
paranoidにしてるのは少数派だよ
2012/05/19(土) 05:39:20.530
>>121
自己防衛のために、要注意なホスト情報を周知してくれるのは悪いことじゃないと思う
自己防衛のために、要注意なホスト情報を周知してくれるのは悪いことじゃないと思う
2012/05/19(土) 10:51:15.590
さくらに通報するのが筋
2012/05/19(土) 11:04:04.460
smtp.***.jp
変なホストですって言われたわ
変なホストですって言われたわ
2012/05/19(土) 11:14:54.860
bbs.cgiのソースにはこう書かれている
if(!($GB->{KEITAI} || $GB->{KEITAIBROWSER}))
{
if($GB->{HOST999} =~ /proxy/) {&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");}
if($GB->{HOST999} =~ /cache/) {&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");}
if($GB->{HOST999} =~ /^tor\./) {&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");}
if($GB->{HOST999} =~ /^tor\d+\./) {&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");}
# if($GB->{HOST999} =~ /^gw/) {&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");}
}
# ありえないホスト
#携帯以外はリモホの文字列をチェック
if(!($GB->{KEITAI} || $GB->{KEITAIBROWSER}))
{
if($GB->{HOST4} =~ /^ns\d?\.|mail|www|^ftp|^smtp|^news/ || $GB->{HOST2} =~ /^ns\d?\.|mail|www|^ftp|^smtp|^news/)
{
&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");
}
}
if(!($GB->{KEITAI} || $GB->{KEITAIBROWSER}))
{
if($GB->{HOST999} =~ /proxy/) {&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");}
if($GB->{HOST999} =~ /cache/) {&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");}
if($GB->{HOST999} =~ /^tor\./) {&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");}
if($GB->{HOST999} =~ /^tor\d+\./) {&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");}
# if($GB->{HOST999} =~ /^gw/) {&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");}
}
# ありえないホスト
#携帯以外はリモホの文字列をチェック
if(!($GB->{KEITAI} || $GB->{KEITAIBROWSER}))
{
if($GB->{HOST4} =~ /^ns\d?\.|mail|www|^ftp|^smtp|^news/ || $GB->{HOST2} =~ /^ns\d?\.|mail|www|^ftp|^smtp|^news/)
{
&DispError2($GB,"ERROR!","ERROR:変なホスト規制中!! 変なホストです。");
}
}
2012/05/19(土) 14:27:27.72i
2012/05/19(土) 14:32:20.730
2012/05/19(土) 14:32:24.520
>>130
2chのコードって公開されてんの?
2chのコードって公開されてんの?
2012/05/19(土) 15:33:22.800
されてますん
2012/05/19(土) 20:03:18.220
>>134
あざっーす(^w^
あざっーす(^w^
136名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/23(水) 08:50:00.990 逆引きを変えれば、port 80開いていてもカキコできるけど
2012/05/23(水) 10:26:07.840
逆引き以外の条件しらないんだろ
2012/05/23(水) 12:16:05.820
公開http鯖から書けている事実
2012/05/23(水) 13:16:03.490
節穴さんしてみろよ
2012/05/23(水) 13:44:11.140
俺も普通に書けてるよ
この書き込みもそう
この書き込みもそう
2012/05/23(水) 14:33:36.020
>>139
オマエがしろよ
オマエがしろよ
2012/05/23(水) 20:46:38.570
>port 80開いていてもカキコできる
これは事実だがその状態で放置していると書けなくなる
おまけにそいつだけじゃなくて同じクラスのIP全部焼かれるから大迷惑
死ねカス
これは事実だがその状態で放置していると書けなくなる
おまけにそいつだけじゃなくて同じクラスのIP全部焼かれるから大迷惑
死ねカス
2012/05/23(水) 20:48:11.230
登録されてない串が、登録されて書けなくなるくらいは知ってるだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/23(水) 21:32:31.660145名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/23(水) 21:36:13.970 デフォの逆引きだとwwwで始まっているから、早晩BBQに焼かれる
しかし、逆引き設定すれば、また書けるようになるし、BBQに焼かれることもない
これは経験的事実
しかし、逆引き設定すれば、また書けるようになるし、BBQに焼かれることもない
これは経験的事実
2012/05/23(水) 21:44:35.080
節穴さんしてみろよ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/23(水) 23:00:58.720 出来ないと思ってるならそう思っててもいいよ
事実はそうじゃなくても
事実はそうじゃなくても
148名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/24(木) 08:52:45.250 自分で逆引き設定して試してみろよ
2012/05/24(木) 12:05:13.720
a
2012/05/26(土) 00:18:11.650
止まってもいいぐらいのレベルで考えたほうがよさそうですね・・・
これでお金取れるなら楽だわ
これでお金取れるなら楽だわ
2012/05/26(土) 00:21:57.550
工作員www
2012/05/27(日) 18:26:04.960
>>142
それは2chの串規制担当の人が、レンタル鯖のIPブロックを不定期で登録しているからであって、別にただ2chに書いただけで焼かれるわけでは無い。
http://boo.2ch.net/からポートスキャンされて、串として使えると判断されたら書けなくなるけど(ただし開けていた人のみ)。
それは2chの串規制担当の人が、レンタル鯖のIPブロックを不定期で登録しているからであって、別にただ2chに書いただけで焼かれるわけでは無い。
http://boo.2ch.net/からポートスキャンされて、串として使えると判断されたら書けなくなるけど(ただし開けていた人のみ)。
2012/05/28(月) 21:05:55.97i
80も3128も開けてたけど規制されたことないなぁ
●持ちとか関係あるのかな
●持ちとか関係あるのかな
2012/05/31(木) 23:06:19.090
10日くらいまえからphpmyaadminをノックしてくる
お隣さんが居なくなった。
誰か通報してくれたのかな
お隣さんが居なくなった。
誰か通報してくれたのかな
2012/06/05(火) 23:39:31.820
あ、通報すりゃいいのか。
156名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/10(火) 12:16:02.170 もう1個借りようかと思い始めてるんだが、さくらVPSに匹敵するの他に無いかな?
2012/07/10(火) 12:49:14.600
2012/07/10(火) 14:30:41.320
2012/07/10(火) 15:11:15.410
2012/07/10(火) 15:34:59.680
後出しで条件付けるなよバーカ
2012/07/10(火) 15:37:25.46P
>>158
ファーストサーバー
ファーストサーバー
2012/07/12(木) 14:13:27.560
「GMOは避ける」って当たり前のこともわからん情弱どもが…
そして独自ドメインはお名前でもバリューでもムームーでもない、
「名づけてねっと」一択だろうが!
そして独自ドメインはお名前でもバリューでもムームーでもない、
「名づけてねっと」一択だろうが!
2012/07/12(木) 14:52:29.190
ttp://japan.cnet.com/extra/gmointernet_201206/35018047/
2012/09/08(土) 18:32:08.000
ここ、p2で書き込めないんだが・・・
2012/09/08(土) 20:46:36.05P
ふーん
2012/09/10(月) 14:43:03.250
そうだね、書き込めないね
2012/09/10(月) 15:49:56.18P
ここはp2で書きこめない....〆(・ω・` )
おっ(´・ω・`)
おっ(´・ω・`)
2012/09/11(火) 21:49:18.520
安定しすぎていて書くことがない。
169名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/03(水) 12:53:36.590 あれ?2G生きてる?死んでる?
2012/10/03(水) 12:56:06.320
あ、直った・・・数分間、なんだったんだろ(?ヘ?)
2013/02/02(土) 15:04:09.490
完全匿名化ファイル共有ソフト「iMule」は、「I2P」という匿名化されたネットワーク
を利用してるから、IP丸出しなPerfect Darkより安全です。
「I2P」とは、通信の始点と終点を匿名化し、さらに端点間の通信内容も暗号化する
という方法で、匿名化されたネットワークです。
そのため「アップ職人」「エンコ職人」「神」様も、安全に自作ポエムのアップロードができます。
起動に必要なもん全部入りな「Portable I2P」には、「iMule」が導入済みなので、
「Portable I2P」をダウンロード後、好きなところに解凍して、
UDP/TCP Port解放するだけで、初心者でも超簡単に「iMule」が使えます。
「Portable I2P」ダウンロード http://portable-i2p.blogspot.jp/
詳しくは、「完全匿名化ファイル共有ソフト iMule」で検索して下さい。
I2Pネットワークに対応した「Perfect Dark(PD)」を、「Portable I2P」へ導入してもらえませんか神さまm(._.)m よろしくお願いします 。
を利用してるから、IP丸出しなPerfect Darkより安全です。
「I2P」とは、通信の始点と終点を匿名化し、さらに端点間の通信内容も暗号化する
という方法で、匿名化されたネットワークです。
そのため「アップ職人」「エンコ職人」「神」様も、安全に自作ポエムのアップロードができます。
起動に必要なもん全部入りな「Portable I2P」には、「iMule」が導入済みなので、
「Portable I2P」をダウンロード後、好きなところに解凍して、
UDP/TCP Port解放するだけで、初心者でも超簡単に「iMule」が使えます。
「Portable I2P」ダウンロード http://portable-i2p.blogspot.jp/
詳しくは、「完全匿名化ファイル共有ソフト iMule」で検索して下さい。
I2Pネットワークに対応した「Perfect Dark(PD)」を、「Portable I2P」へ導入してもらえませんか神さまm(._.)m よろしくお願いします 。
2013/02/11(月) 09:11:43.220
完全匿名化ファイル共有ソフト「池田犬作iMule」は、「I2P」という匿名化された
ネットワークを利用してるから、生IP丸見えPerfect Darkより安全です。
「池田犬作iMule」は、既存のTCP/IPネットワークの上に、オーバレイ
された鎖国状態のネットワーク内だけで、I2Pアドレスを使って通信を行うから、
放流主のIPアドレスが、監視側のクローラで探知できない仕様になっています。
そのため「アップ職人」「エンコ職人」「神」様も、安全に自作ポエムのアップロードができます。
起動に必要なもん全部入りな「Portable I2P」の中には、「池田犬作iMule」や
I2Pに対応したBitTorrent「池田太作Robert」などのアプリがあれこれ入ってます。
詳しくは、「完全匿名化ファイル共有ソフト 池田犬作iMule」で検索して専スレ見て下さい。
I2Pネットワークに対応した「Perfect Dark(PD)」を、「Portable I2P」へ導入してもらえませんか神さまm(._.)m よろしくお願いします 。
ネットワークを利用してるから、生IP丸見えPerfect Darkより安全です。
「池田犬作iMule」は、既存のTCP/IPネットワークの上に、オーバレイ
された鎖国状態のネットワーク内だけで、I2Pアドレスを使って通信を行うから、
放流主のIPアドレスが、監視側のクローラで探知できない仕様になっています。
そのため「アップ職人」「エンコ職人」「神」様も、安全に自作ポエムのアップロードができます。
起動に必要なもん全部入りな「Portable I2P」の中には、「池田犬作iMule」や
I2Pに対応したBitTorrent「池田太作Robert」などのアプリがあれこれ入ってます。
詳しくは、「完全匿名化ファイル共有ソフト 池田犬作iMule」で検索して専スレ見て下さい。
I2Pネットワークに対応した「Perfect Dark(PD)」を、「Portable I2P」へ導入してもらえませんか神さまm(._.)m よろしくお願いします 。
2013/04/24(水) 12:30:19.150
ワンコインの"ServersMan VPS"を覗いて気づいたんだが、
ディスクI/Oの負荷は、そりゃ共有しちゃうよなあ。
俺はI/O原因でサイトが重すぎて今月に修正したんだが、
さくらから警告メールみたいのはこなかったぞ。
・・・何故だ?
ディスクI/Oの負荷は、そりゃ共有しちゃうよなあ。
俺はI/O原因でサイトが重すぎて今月に修正したんだが、
さくらから警告メールみたいのはこなかったぞ。
・・・何故だ?
2013/04/30(火) 15:52:01.550
VPSはそういうもんだ
他のVPSがまったく動かせないレベルまでCPUやLANリソースを使い尽くすなんて余裕
他のVPSがまったく動かせないレベルまでCPUやLANリソースを使い尽くすなんて余裕
175名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/28(火) 23:12:58.330 VPSでそこまで使う人いるかなぁ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/29(水) 10:12:51.080 LANリソースってなんじゃらほい
トラヒックのことかいな。さくらは無秩序に開放はしてないぞ
bandwidthの設定なんて昨日今日始めた人でも出来ちゃうレベルだし
トラヒックのことかいな。さくらは無秩序に開放はしてないぞ
bandwidthの設定なんて昨日今日始めた人でも出来ちゃうレベルだし
2013/05/30(木) 19:15:46.300
蛇口に関係なく負荷ってのはかけれるんだが...
そんなこともわからんやつは、攻撃でなんで落ちるのかわからんのだろうな
そんなこともわからんやつは、攻撃でなんで落ちるのかわからんのだろうな
2013/05/30(木) 20:16:11.820
だな
一つのゲストOSがCPU100%使ったら他のゲストOSも固まる
当たり前の話
一つのゲストOSがCPU100%使ったら他のゲストOSも固まる
当たり前の話
2013/05/31(金) 09:51:15.550
KVM上でCPU100%とか言ってもそれは妄想上の100%じゃねーの
2013/06/01(土) 00:38:47.040
そうでないと、VPSと共有サーバの違いがあまりないがな・・・
2013/06/01(土) 11:30:26.530
ぶっちゃけ違いなんてないだろ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/01(土) 12:48:52.8702013/06/10(月) 10:35:05.950
エディタかとおもったおー
2013/11/04(月) 03:37:41.350
2013/11/04(月) 03:38:16.250
正確に言うと真面目に全部仮想化したらパフォーマンス出ませんって話か
186名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/11(火) 10:31:35.780 DoS攻撃されたからって、関係ないのに運営のバカが勝手にサーバ停止しやがった。最悪。
187名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/21(金) 15:29:36.350 なんかサービスが変わるらしいが
188名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/22(土) 20:58:06.980 1 GBコースx2→0.5 GBコースx3に変えようかな?
ネット帯域欲しいんだったら、こっちのほうがお得だよね
ネット帯域欲しいんだったら、こっちのほうがお得だよね
189名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/24(月) 10:36:00.350 お名前ドットコム管理 webをさくら mailをgoogleAppsの設定が上手くいかねぇ
ネットで調べたとおりにしてるはずなんだけども...
しかもDNSの書き換えが完了してないからなのか間違ってるからなのかの判定にいちいち時間がかかる orz
ネットで調べたとおりにしてるはずなんだけども...
しかもDNSの書き換えが完了してないからなのか間違ってるからなのかの判定にいちいち時間がかかる orz
2014/11/27(木) 13:13:28.730
東京だけ変わったんだな
191名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/27(木) 22:20:34.930 さくらってオンラインで本契約したら直後に帯域制限外れなかったっけ
なんか、帯域制限かかってるような感じがする
それとも新しいサービスは帯域制限かけているのかな
なんか、帯域制限かかってるような感じがする
それとも新しいサービスは帯域制限かけているのかな
2015/01/23(金) 23:42:50.390
tcp:25空いてないならまだなんじゃないの
2016/01/12(火) 12:53:46.980
中国からアタックされてディスク満杯。恐ろしいからOS再インストールした。大事なデータ置いとかなくて良かった。
194名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/31(日) 22:52:02.880 やめてよ
195名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/02(水) 06:29:51.510 確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
1GY9E
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
1GY9E
2018/09/04(火) 11:03:10.240
2018/10/16(火) 10:06:43.050
専用サーバーでもDOS攻撃で止めるからな意味不明だよ。
サポで理由聞いたら負荷でサーバーが壊れるからだって。
本当に馬鹿かと。
サポで理由聞いたら負荷でサーバーが壊れるからだって。
本当に馬鹿かと。
2019/02/20(水) 18:51:08.320
本当の理由は、他のお客様の帯域を潰すからとか?
安物にQoSとか入れてないだろうし
安物にQoSとか入れてないだろうし
2019/03/06(水) 22:38:05.840
止まっている。困った。
2019/03/07(木) 05:56:41.720
復旧した。
ttps://support.sakura.ad.jp/mainte/mainteentry.php?id=25830
2時間ぐらい止まったのか
ttps://support.sakura.ad.jp/mainte/mainteentry.php?id=25830
2時間ぐらい止まったのか
2019/04/07(日) 20:39:26.940
延期になっていたメンテナンス、やるってメール来たね。
2019/08/28(水) 13:54:59.110
centOS7 ファイルフォーマットが EXT4 になったけど
XFS は何か不具合でもあるのかな。
XFS は何か不具合でもあるのかな。
2020/09/08(火) 13:15:15.060
スレ内で使ってたさくらの自作掲示板が使えなくなって久しいんだけど、なにか回避法ないもんか
sakura.ne.jpがアウトなだけでsakuraweb.comやnetgamers.jpみたいなサブドメインだといけるんかな
sakura.ne.jpがアウトなだけでsakuraweb.comやnetgamers.jpみたいなサブドメインだといけるんかな
2023/10/19(木) 01:07:43.080
∑(凹▼д▼)凹
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【悲報】ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwwwwwwww [856698234]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。