>>697
今っていうか、いつもだけどね。

管理権限のないPleskのみを提供してる鯖屋なんて、
そもそも技術力がない糞再販屋って事に気づこうよ。

トットと、せめて桜スタンダードへでも乗り換えたほうがいいぞ。
マジでさ