ドメインキング
http://www.domainking.jp/
100円で買ったやつおるやろ?
【100円】ドメインキングてどうよ?【domainking】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2010/10/20(水) 02:02:270
2010/10/20(水) 09:58:300
by GMO
2010/10/21(木) 03:17:440
糸冬了
2010/10/21(木) 21:56:16P
>>1
社員自らバズマーケティングとはお疲れ様です!
社員自らバズマーケティングとはお疲れ様です!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/22(金) 05:09:58P 借りてみたけど悪くないぞ。
ってかドメイン付きで一年100円だからみんな借りろよ
by 社員
ってかドメイン付きで一年100円だからみんな借りろよ
by 社員
2010/10/23(土) 01:56:170
100円キャンペーン、10月24日までなんだね。
2010/10/23(土) 02:43:280
あまりの安さに契約した。
ちょっと使ってみる。
ちょっと使ってみる。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/23(土) 03:09:530 wordpressインストールしてみたんだが、メモリ不足でホワイトページ乱発しまくる
有料レン鯖でこんなの初めてだ
有料レン鯖でこんなの初めてだ
2010/10/23(土) 09:05:220
>>8
あまりGMOを舐めない方がいい
あまりGMOを舐めない方がいい
2010/10/23(土) 13:59:400
100円か。
ドメイン移管って出来るの?
ドメイン移管って出来るの?
2010/10/23(土) 15:27:340
>>10
もちろんできるよ!
もちろんできるよ!
2010/10/23(土) 20:07:330
おさいぽ使えないからクソ
2010/10/23(土) 20:14:310
>>8
[memory_limit] => Array ( [global_value] => 32M [local_value] => 32M
うわぁ・・・年1万でこれはひどい
しかもphp.ini弄れんらしいし
[memory_limit] => Array ( [global_value] => 32M [local_value] => 32M
うわぁ・・・年1万でこれはひどい
しかもphp.ini弄れんらしいし
2010/10/24(日) 16:13:220
>>13
htaccessで変えられるんじゃね?
htaccessで変えられるんじゃね?
2010/10/24(日) 16:27:320
今日まで100円か・・・ 10個でも1000円wいくか
16名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/25(月) 08:41:510 朝はいつも糞重い
なんでだろ
なんでだろ
2010/10/25(月) 08:45:350
>>16
GMOだからですwww
GMOだからですwww
18名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/01(月) 10:36:500 コントロールパネルが非常に重い時があるのは如何なものか。
2010/11/01(月) 12:28:35P
>>18
GMOだからですwww
GMOだからですwww
20名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/01(月) 20:04:070 ムームー管理のドメインが移せないのですが、
レジストラ移管でないと駄目なんですか?
レジストラ移管でないと駄目なんですか?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/02(火) 11:08:030 管理画面のシステムページのアイコンが表示されないのは自分だけか?
ブラウザはIE8使ってる。
ブラウザはIE8使ってる。
2010/11/02(火) 14:39:400
よくあるご質問のサポートNo.93
http://www.domainking.jp/support/faq/index.cgi?id=faq&word=&method=&group=%83T%83%7C%81%5B%83g
Internet Explorer8でコントロールパネル内のアイコンが表示されません。
ブラウザで「Internet Explorer8」をご利用の場合、コントロールパネル内のアイコンが表示されない場合があります。
下記手順にて「Internet Explorer8」の設定を変更してください。
「Internet Explorer8」のメニューバーの「ツール」から「互換表示」を選択してください。
http://www.domainking.jp/support/faq/index.cgi?id=faq&word=&method=&group=%83T%83%7C%81%5B%83g
Internet Explorer8でコントロールパネル内のアイコンが表示されません。
ブラウザで「Internet Explorer8」をご利用の場合、コントロールパネル内のアイコンが表示されない場合があります。
下記手順にて「Internet Explorer8」の設定を変更してください。
「Internet Explorer8」のメニューバーの「ツール」から「互換表示」を選択してください。
2010/11/02(火) 18:00:100
>>22
おお、ありがとう
おお、ありがとう
2010/11/03(水) 00:08:16P
>>20
そそ
そそ
2010/11/03(水) 12:55:540
何でやねん
ttp://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/130635/m0u/%E3%81%9D%E3%81%9D/
ttp://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/130635/m0u/%E3%81%9D%E3%81%9D/
2010/11/12(金) 08:35:550
GMOは激安鯖を別会社でどんどん市場投入し
ライバルが潰れた段階で激安子会社を閉めて
GMO本体での市場の寡占化を狙ってる。
ライバルが潰れた段階で激安子会社を閉めて
GMO本体での市場の寡占化を狙ってる。
27名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/12(金) 20:07:490 100円キャンペーンって何回するのよ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/14(日) 00:42:400 だめだわ、急につながらなくなった。乗り換えたの失敗したなぁ。
2010/11/14(日) 01:33:530
ここは罠サーバーなの?
2010/11/14(日) 12:35:05P
人柱になってきます。
2010/11/14(日) 17:42:590
人集めて重くなるか潰れんだろwww
安物買いの銭失いとはこのことだ(キリッ
安物買いの銭失いとはこのことだ(キリッ
2010/11/14(日) 22:32:560
>>30
レポート待ってるよん
レポート待ってるよん
3330
2010/11/19(金) 01:15:22P 不安でしたが、以外に普通ですね。
ホームページもコンパネのレスポンスも普通です。
重いコンテンツではないので、比較のしようがないですが。
ドメイン込みで100円ならいいんじゃないの。
ユーザ数が増えたときにちゃんと増設してくれるかが心配。
ホームページもコンパネのレスポンスも普通です。
重いコンテンツではないので、比較のしようがないですが。
ドメイン込みで100円ならいいんじゃないの。
ユーザ数が増えたときにちゃんと増設してくれるかが心配。
34名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/19(金) 14:08:360 今申し込むとディスク容量2倍でしかも同じ値段でずっと2倍のまま
これ通常時に申し込んだ奴すげえ可哀想だよな
これ通常時に申し込んだ奴すげえ可哀想だよな
35名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/19(金) 21:58:060 数日前,「100円キャンペーンは11/17まで」つーから慌てて申し込んだのに,
その直後に「11/24までは100円かつディスク容量は永遠に2倍」ってどうよ。
まぁ安いからいいや。
ちなみにもう契約はしたけどまだ使い始めていないのでレポートはできません。
そのうちね。
(超親切なマニュアルがクロネコメール便で送られてくるよん。)
その直後に「11/24までは100円かつディスク容量は永遠に2倍」ってどうよ。
まぁ安いからいいや。
ちなみにもう契約はしたけどまだ使い始めていないのでレポートはできません。
そのうちね。
(超親切なマニュアルがクロネコメール便で送られてくるよん。)
2010/11/19(金) 22:40:150
1年間は100円だけど2年目からは決して安くは無いからなぁ・・
2010/11/20(土) 02:39:520
2010/11/20(土) 04:54:410
100円キャンペーンは1人1アカウントだけど、
前のキャンペーン使った人って新たなキャンペーン使えないのかな?
100円ならいっぱい欲しいわ
2年目使う気は全くないけど
前のキャンペーン使った人って新たなキャンペーン使えないのかな?
100円ならいっぱい欲しいわ
2年目使う気は全くないけど
39名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/20(土) 06:54:390 良いよね最高だ! phpが重くて真っ白になっても100円だしw
2010/11/20(土) 08:26:130
41名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/24(水) 02:38:430 >>38
俺は3つ契約してるけど?
俺は3つ契約してるけど?
2010/11/24(水) 02:45:32O
サブドメイン作ってアップしたら独自ドメインと同じ内容のホームページが出ちゃうんだけど何で?違う内容アップしたいのに
2010/11/24(水) 13:51:470
ドメインキングの仕様だなwww
44名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/24(水) 18:40:340 容量2倍キャンペーン今日までだけど
明日になったらさらにお得なキャンペーンが始まるかもしれないので
結局見送ってしまう
明日になったらさらにお得なキャンペーンが始まるかもしれないので
結局見送ってしまう
2010/11/24(水) 20:56:44P
>>42
I have a tiny penis.
I have a tiny penis.
2010/11/25(木) 11:37:130
30日まで延長
+オリジナルグッズもらえます!
次は?
+オリジナルグッズもらえます!
次は?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/25(木) 13:09:4902010/11/27(土) 23:57:100
使い物にならなくて放置してたけどコンパネその他もろもろ糞重くてやっぱだめだw
2010/11/29(月) 21:02:480
とにかく重い
HTMLサイトでも開かないとか終わってるだろ
次のwpも使えないだろうし糞だなwww
HTMLサイトでも開かないとか終わってるだろ
次のwpも使えないだろうし糞だなwww
2010/11/29(月) 21:51:480
期間限定キャンペーンとかつつ継続するのってアリなのかな…とりあえずJARO
に一報しといた。すべり込みと思って契約したら次の日からずーっと二倍とか
やられた。100円とは言え、あまりにもお粗末なサービス。バージョン古いしメ
チャ重いし。まあ、もともと本体の GMO がドメインの契約数を増やしてレジス
トラ(リ?)になりたいというだけのために作った捨て駒会社だろう。
に一報しといた。すべり込みと思って契約したら次の日からずーっと二倍とか
やられた。100円とは言え、あまりにもお粗末なサービス。バージョン古いしメ
チャ重いし。まあ、もともと本体の GMO がドメインの契約数を増やしてレジス
トラ(リ?)になりたいというだけのために作った捨て駒会社だろう。
51名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/29(月) 23:36:180 おまえGMOなめんなよ!
100円ぽっちの鯖だからだと思ってるらしいが、アイルとか月ん千円の鯖でも白いページなるぞw
プラン変更の度量が少なくて解約しないと刷新できないが、解約が大変すぎてもう死にたくなる。
100円ぽっちの鯖だからだと思ってるらしいが、アイルとか月ん千円の鯖でも白いページなるぞw
プラン変更の度量が少なくて解約しないと刷新できないが、解約が大変すぎてもう死にたくなる。
52名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/30(火) 11:51:170 オリジナルグッズは仕方ないとして
他のユーザーの容量もふやしてくれないと
不公平すぎるぞ
他のユーザーの容量もふやしてくれないと
不公平すぎるぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/30(火) 22:49:330 翌年になったらどうなんの?
100円継続はされないから、知らない間に、いきなり定価課金されんの?
ガクブルだな・・・・・
100円継続はされないから、知らない間に、いきなり定価課金されんの?
ガクブルだな・・・・・
2010/12/01(水) 03:11:380
オリジナルグッズてどうせステッカーとかだろ。
2010/12/03(金) 00:36:06O
容量2倍おわった?
2010/12/03(金) 06:51:490
AdSense出なくなった気がする
サービス終了の前兆か?
サービス終了の前兆か?
2010/12/03(金) 13:43:310
つーか期間限定詐欺だろこれ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/03(金) 20:09:390 なんかおざなりだよなぁ。 乗り換えなきゃよかった。不安だ。
2010/12/04(土) 20:30:480
なんか使いづらいから、テスト用にした
2010/12/04(土) 20:53:40P
1年間100円で楽しめると思えばそれでいいさ。
2010/12/06(月) 21:15:180
容量2倍&オリジナルグッズのキャンペーン3回目きましたw
2010/12/06(月) 23:08:05P
オリジナルグッズって何もらえるの?
もらった人、教えてぇー
もらった人、教えてぇー
2010/12/07(火) 00:02:240
>>62
不安定なサーバといつ消えるか分からない不安だったよw
不安定なサーバといつ消えるか分からない不安だったよw
64名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/09(木) 01:09:300 webサービスの試験のため借りた。1年過ぎたら更新はしないつもり。
1年100円だからタダみたいなものだな。
1年100円だからタダみたいなものだな。
2010/12/09(木) 21:42:460
>>64
振り込み手数料の方が高かったぜ^^;
振り込み手数料の方が高かったぜ^^;
66名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/12(日) 18:35:400 容量2倍キャンペーン4回目
2010/12/12(日) 19:03:390
もっとやってるでしょ
俺最初に把握したのが7月
1倍で借りた次の週w
それからずっと1倍2倍交互な感じだったぞ
俺最初に把握したのが7月
1倍で借りた次の週w
それからずっと1倍2倍交互な感じだったぞ
2010/12/14(火) 06:47:580
新サイトをここで作って軌道になったらドメイン移管するがいいですぞ
2010/12/14(火) 06:58:330
http://www.domainking.jp/affiliate/
自己アフィでMプラン申しこめば+800円
自己アフィでMプラン申しこめば+800円
70名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/14(火) 12:05:280 転送すらできないんだけど何だこれ?
詐欺で訴えるしかないな
うすうす気付いてたけど無料サービスのほうが上だな
詐欺で訴えるしかないな
うすうす気付いてたけど無料サービスのほうが上だな
2010/12/14(火) 16:10:070
障害情報に載らない障害が多数w
これ糞鯖の常識www
これ糞鯖の常識www
2010/12/14(火) 18:46:340
ここ電話かかってくるん?
2010/12/14(火) 22:27:150
基本的に低価格のサービスは電話なんてかけるコストは使わない。
中高生はちゃんとお母さんの許可を取ってから使いましょう。
中高生はちゃんとお母さんの許可を取ってから使いましょう。
2010/12/14(火) 22:54:280
本送られてるくるらしい
拒否する選択肢がなかったわクソが
拒否する選択肢がなかったわクソが
2010/12/15(水) 13:41:420
電話対応は早いけど
2010/12/16(木) 02:35:120
自分はここでゲームのまとめサイトとして使っています。
月300円ぐらいはアフィで稼げていので、来年の費用も賄えるかな。
よっぽどの大障害が無い限りここでいいかなー。
バナー型のアフィは嫌いだから、なかなか集まらない^^;
1円でも塵が積もればなんとやら。地味だ。
月300円ぐらいはアフィで稼げていので、来年の費用も賄えるかな。
よっぽどの大障害が無い限りここでいいかなー。
バナー型のアフィは嫌いだから、なかなか集まらない^^;
1円でも塵が積もればなんとやら。地味だ。
2010/12/16(木) 19:46:23P
>76 がんばれー。良かったらURL教えてくださいー
2010/12/17(金) 01:18:020
支払いも終わったんですがどこでFTPのアドレスなどわかるのでしょうか?
2010/12/17(金) 01:22:360
システムからできるみたいですが
転送しまくりで無限ループなんです。。(Firefox)
転送しまくりで無限ループなんです。。(Firefox)
2010/12/17(金) 07:23:480
まだ100円募集してんの?
2010/12/17(金) 14:39:250
また延長しましたよ
2010/12/17(金) 20:10:270
結局1倍で申し込んだ人は2倍にならないの?
30Gと60Gじゃ偉く違うだろ
30Gと60Gじゃ偉く違うだろ
2010/12/17(金) 20:48:09P
メインキングのオリジナルグッズってなんだろう。
84名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/18(土) 13:08:050 最悪だ。全然繋がらなくなった。
個人の遊びで使う以外では使わないほうがいいと思う。
個人の遊びで使う以外では使わないほうがいいと思う。
85名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/18(土) 15:02:430 twitter関連のサイト作ったけど、誰も見てなくて契約前に閉鎖予定です。
2010/12/18(土) 15:51:330
2010/12/18(土) 17:10:150
重くて使えないな・・
容量が2倍でもサクサク転送してくれないと
絵に書いた餅になる。
容量が2倍でもサクサク転送してくれないと
絵に書いた餅になる。
88名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/18(土) 17:35:14089名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/18(土) 18:31:0902010/12/18(土) 18:46:360
容量ほしい人は新規で申し込めばいいのでは。
5GBで十分♪
今、70MB使い切った。
5GBで十分♪
今、70MB使い切った。
2010/12/18(土) 19:59:510
新規で申し込んだ場合、1倍のときのドメインはどーなるんだよ
2010/12/18(土) 20:25:120
つか1倍のときの奴らはみんな1年で辞めるだろw
2010/12/18(土) 20:46:140
むしろMプランとか2年目高いだろ
2010/12/18(土) 21:02:440
使い捨てサイト専用サーバーなのか?
2010/12/19(日) 00:59:310
当たり前だろw
広告なしで100円なら十分w
広告なしで100円なら十分w
96名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/19(日) 02:25:280 山のようにもってる糞infoドメインでサテライトを作れて100円なら、十分安い。
つまりspam屋に優しい仕様。本体立ち上げ時のブースト用なら1年で切っても痛くないしw
つまりspam屋に優しい仕様。本体立ち上げ時のブースト用なら1年で切っても痛くないしw
2010/12/19(日) 15:52:34P
来年まで待てば3倍キャンペーンが始まるかもね♪
2010/12/19(日) 19:50:580
振り込み手数料のが高い
2010/12/19(日) 20:59:580
それでも鯖貸してマニュアル送って1年で逃げられる方が高くつくだろ
2010/12/19(日) 21:52:070
少なくとも1倍ユーザは1年で逃げるだろw
続けた分だけ損するからなw
続けた分だけ損するからなw
101名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/20(月) 17:56:030 また1倍キャンペーンに戻った
2010/12/20(月) 18:14:220
GMOって赤字でもサービス続ける会社?
来年にはユーザーが抜けてって辞めそうなんだけど
来年にはユーザーが抜けてって辞めそうなんだけど
2010/12/20(月) 19:51:100
赤字にはならないよ
悪徳 GMOでググるよろし
悪徳 GMOでググるよろし
2010/12/20(月) 20:52:540
おっそろしいなぁ
ドメインキングは1年後の自動更新以外は大丈夫よね?
ドメインキングは1年後の自動更新以外は大丈夫よね?
2010/12/20(月) 21:36:160
ちなみに何年か前、必死に会員集めしてたGMOのお名前.comは、新規キャンペーンうちまくって既存ユーザーから猛反発喰らってた。
既存ユーザーとの差別化を図ることで人を集めようとして人を失ったわけだが、同じようなのを・・・ん? 誰か来たようだ
既存ユーザーとの差別化を図ることで人を集めようとして人を失ったわけだが、同じようなのを・・・ん? 誰か来たようだ
106名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/20(月) 23:14:380 属性型ドメインでWhois情報を代理公開をしてくれるドメイン会社ってある?
2010/12/21(火) 05:21:240
なんでこのスレで聞くの。
2010/12/21(火) 08:18:050
いま無料でやってくれるとこいっぱいあるだろw
2010/12/22(水) 21:15:280
GMOってそんなにひどいかな?
くまポンの時は一人500ポイントの謝罪してくれたんだぜ
くまポンの時は一人500ポイントの謝罪してくれたんだぜ
2010/12/22(水) 22:20:520
外からみた限りということと、ここ10年は知らないが、知ってることを書くと。
もともとはエロ本のカラーページに広告を出しまくってた。
まだインターネットに接続してない人がたくさんいた頃、「プロバイダ不要! 無料でインターネットができる」
とうたってた。実際はダイヤルQ2に接続されられるので3分で100円くらいかな、情報料がかかる。
そもそもダイヤルQ2で毎月何十万も請求されるとか社会問題になってきたころにサービスがスタートしたと記憶している。
もともとはエロ本のカラーページに広告を出しまくってた。
まだインターネットに接続してない人がたくさんいた頃、「プロバイダ不要! 無料でインターネットができる」
とうたってた。実際はダイヤルQ2に接続されられるので3分で100円くらいかな、情報料がかかる。
そもそもダイヤルQ2で毎月何十万も請求されるとか社会問題になってきたころにサービスがスタートしたと記憶している。
111名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/22(水) 22:39:090 さぎまがい、やくざまがいで売ってきた会社だしな
情弱はいつも多数派だから焼き畑商売でも食うに困らんのは、禿も証明してる
情弱はいつも多数派だから焼き畑商売でも食うに困らんのは、禿も証明してる
112名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/22(水) 23:04:580 またまたまたまたまた容量2倍キャンペーン来ました
2010/12/23(木) 00:20:280
Q2からinterQ始めたけど、固定のプロバイダと大して変わらん料金だったよ
あの頃はそもそも通話回線でネットだったから、
固定のプロバイダだろうとつなぎっぱなら普通に高かった
テレホーダイ時間以外に長時間利用なんか普通の人しなかったし
問題なったのは、固定のinterQの退会できない問題だよ
俺がinterQすすめた友人も退会できない騒いでたw
俺自身はNTTが光はじめるまでずっとinterQだったけど、
退会する気なかったから問題にならんかった
「interQ 退会」でググれば今でも情報出てくるよ
あの頃はそもそも通話回線でネットだったから、
固定のプロバイダだろうとつなぎっぱなら普通に高かった
テレホーダイ時間以外に長時間利用なんか普通の人しなかったし
問題なったのは、固定のinterQの退会できない問題だよ
俺がinterQすすめた友人も退会できない騒いでたw
俺自身はNTTが光はじめるまでずっとinterQだったけど、
退会する気なかったから問題にならんかった
「interQ 退会」でググれば今でも情報出てくるよ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/23(木) 17:50:010 dmmよりまし
115名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/23(木) 22:54:120 GMO擁護って、なぜか必ず発生するよねw
2010/12/25(土) 21:54:400
GMO最高の会社だぞ
お名前サーバーのアフィリエイトで1件契約すると10000円だった頃
最低契約期間3ヶ月の利用料金が4500円、つまり1件自分で契約すると5500円儲かるんだなw
しかもドメインとサーバーまで無料で付いてくるw
200件くらい申し込んでやったから約100万儲かったwwww
解約手続きがめんどうだったけど別に文句は言われなかった
ここも1件契約で800円儲かるんだろ
お前ら儲けるチャンスだぞwww
お名前サーバーのアフィリエイトで1件契約すると10000円だった頃
最低契約期間3ヶ月の利用料金が4500円、つまり1件自分で契約すると5500円儲かるんだなw
しかもドメインとサーバーまで無料で付いてくるw
200件くらい申し込んでやったから約100万儲かったwwww
解約手続きがめんどうだったけど別に文句は言われなかった
ここも1件契約で800円儲かるんだろ
お前ら儲けるチャンスだぞwww
2010/12/25(土) 21:58:520
>>116
はいはい、すごいねすごいね。
はいはい、すごいねすごいね。
2010/12/25(土) 22:13:160
今アフィ会社経由だからそんなに無理じゃない?
それにしても本が届かないぜ
それにしても本が届かないぜ
2010/12/26(日) 00:11:190
俺の時もアフィ会社経由だったよ
自己契約オッケーだったから俺の行動は規約上何の問題もない
自己契約オッケーだったから俺の行動は規約上何の問題もない
2010/12/26(日) 00:59:520
正直、そんな会社はなんぼでもある
自己購入可の案件やりまくって家建てたよw
自己購入可の案件やりまくって家建てたよw
2010/12/26(日) 07:16:450
レン鯖としてのメリットなんて何もないじゃんw
石ころ売って儲かった言ってるのと一緒
石ころ売って儲かった言ってるのと一緒
2010/12/31(金) 21:20:50O
石ころで儲けるなんてすごいな
2010/12/31(金) 21:29:090
混雑していますとかでてFTPの設定ができん
2011/01/05(水) 12:03:410
申し込もうと思ったが、やっぱり辞めた。
正規だと10800円って、高すぎる。
1年後移転しようかと思ったが、面倒くさすぎる。
正規だと10800円って、高すぎる。
1年後移転しようかと思ったが、面倒くさすぎる。
2011/01/05(水) 23:34:530
> 正規だと10800円
ひょっとして2年目からその料金になるの?
ひょっとして2年目からその料金になるの?
2011/01/06(木) 17:36:080
>>125
呼び込みに飲み放題とか言われて入った店でフルーツとかボラれるの当たり前だろw
呼び込みに飲み放題とか言われて入った店でフルーツとかボラれるの当たり前だろw
2011/01/06(木) 18:23:250
嘘情報はよくないぞ
2011/01/10(月) 23:10:280
ここでWPやると重いのはデフォ?
重すぎて話にならないんだが、何か解決策はあるのだろうか
重すぎて話にならないんだが、何か解決策はあるのだろうか
2011/01/10(月) 23:50:000
2011/01/14(金) 03:14:12P
100円で.comの独自ドメインが取れるのはうれしい。
主にgoogleの独自ドメインメールとして使っているから
ドメインキングのサーバは使ってないけどねw
主にgoogleの独自ドメインメールとして使っているから
ドメインキングのサーバは使ってないけどねw
2011/01/14(金) 13:58:38P
正しい使い方だな
2011/01/21(金) 00:05:180
更新料金の半額のキャンペーン始めたね。
2011/01/21(金) 08:42:000
それが終わったらさらに半額キャンペーンするだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/21(金) 09:55:330 更新って1年に一回しかできないの?
2011/01/21(金) 10:40:280
半額じゃさすがに更新する気にならない
2011/01/21(金) 19:25:160
137名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/21(金) 21:06:440 そういう意味じゃなくて半額のときに5年分くらい
まとめてできるのかなーと
まとめてできるのかなーと
2011/01/21(金) 21:58:470
失礼。半額は12ヶ月契約で更新のみです。
ttp://www.domainking.jp/campain/renew.html
ttp://www.domainking.jp/campain/renew.html
2011/01/22(土) 01:13:000
ドメインキングのサポート掲示板がここにあると聞いてw
2011/01/22(土) 01:58:000
何が聞きたいんだよ、お前は。
100円だべ、無理いってんなよ。
100円だべ、無理いってんなよ。
2011/01/22(土) 02:38:010
>>130
そうするとWhois代行使えなくないか?GMOから警告くると思うんだが
そうするとWhois代行使えなくないか?GMOから警告くると思うんだが
142名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/22(土) 14:03:000 サーバが死んでいます。
2011/01/22(土) 17:12:30P
100円も払えない男の人って・・・
2011/01/23(日) 12:58:520
第15条(ログの非公開)
当社は、別に定める場合を除くほか、当社がお客さまに提供する共用サーバーに対するアクセスの状況の記録(ログ)の内容をお客さまに知らせるサービスを提供しません。
ってPHPとかでログ取ればわかる?
当社は、別に定める場合を除くほか、当社がお客さまに提供する共用サーバーに対するアクセスの状況の記録(ログ)の内容をお客さまに知らせるサービスを提供しません。
ってPHPとかでログ取ればわかる?
2011/01/23(日) 13:12:280
まあ一年後移転すればいいや
2011/01/24(月) 09:42:270
とかなんとか言っても使い続けるんだろ
2011/01/24(月) 10:27:010
サーバとドメイン契約してたらドメイン無料だけど
基本料金が高いのか(´・ω・`)
基本料金が高いのか(´・ω・`)
2011/01/24(月) 19:49:140
でも10GBが12ヶ月で3,600円だから安い方でしょ?
ドメインの更新料は無料だし。
問題は信頼性の方だから100円で1年使って様子みてみる。
ドメインの更新料は無料だし。
問題は信頼性の方だから100円で1年使って様子みてみる。
2011/01/24(月) 21:19:51P
1年1000円50GBのロケットサーバ0ーはどうかねえ
2011/01/25(火) 01:57:430
やべええ時間かかって容量1倍だったわ(´・ω・`)
2011/01/25(火) 10:10:280
ここってcron使える?
コンパネに見当たらないんだけど
コンパネに見当たらないんだけど
2011/01/25(火) 13:52:160
眼科行った方がいいかも
2011/01/25(火) 16:51:570
ごめん、あった
眼科行ってくる
眼科行ってくる
2011/01/25(火) 18:56:000
>>148
5Gだろ
5Gだろ
2011/01/25(火) 19:23:06P
サイトつくらずに、単にメール用のドメイン取得として
100円でドメインとろうかね
100円でドメインとろうかね
2011/01/25(火) 20:34:110
2011/01/27(木) 18:23:580
net空いてるのにinfo取っちまった(´・ω・`)
158名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/28(金) 21:00:310 今2倍キャンペーンやってるけど
1倍のとき申し込んだ人って更新のときに2倍になるの?
1倍のとき申し込んだ人って更新のときに2倍になるの?
159名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/31(月) 19:37:560 >>151
使えるよ
使えるよ
160名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/01(火) 12:17:130 ここ最悪だ。
重すぎてメール送信できなかった。
安かろう悪かろうの典型だな。
重すぎてメール送信できなかった。
安かろう悪かろうの典型だな。
2011/02/01(火) 18:01:13P
>>160
大変でしたね。そんなあなたには籠屋をオススメしますよ
大変でしたね。そんなあなたには籠屋をオススメしますよ
2011/02/01(火) 21:44:090
ログインできなくね?
163名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/02(水) 11:20:070 メール送信ができないぐらい重くなってたのに、サーバー障害報告が更新されてないんだけど、ドメインキングではこのくらいの障害は普通すぎて書くまでもないの?
2011/02/02(水) 15:44:230
【国内】下関市が在日商店街のグリーンモールに「釜山門」設置を発表[02/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296543976/l50
【日韓】 「日韓交流を一層深く」、権駐日大使山口県へ視察[02/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296543512/l50
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296543976/l50
【日韓】 「日韓交流を一層深く」、権駐日大使山口県へ視察[02/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296543512/l50
165名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 10:23:410 >>162
今日ログインでなくなった
ドメイン数個登録したけど、このサーバーはネームサーバーは割と自由きくから
サーバーはオマケ程度でドメインのみ1年間お試しで100円と考えてもいいんだけどログインできないとかこの先何度もあるとしたらまともには使えないな
早割で半額とかやりだしたけどそもそも負荷とか考えずこんな無理な100円キャンペーンを大々的にやってること自体サーバーとしては使えないな
今日ログインでなくなった
ドメイン数個登録したけど、このサーバーはネームサーバーは割と自由きくから
サーバーはオマケ程度でドメインのみ1年間お試しで100円と考えてもいいんだけどログインできないとかこの先何度もあるとしたらまともには使えないな
早割で半額とかやりだしたけどそもそも負荷とか考えずこんな無理な100円キャンペーンを大々的にやってること自体サーバーとしては使えないな
166名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 10:50:000 ↑
間違えた
今日ログインでなかった = X
今日ログインできなかった = O
間違えた
今日ログインでなかった = X
今日ログインできなかった = O
167名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 12:44:110 165 166 です連投で失礼
今メールきた
ブラウザが古いログイン情報をキャッシュとして記憶していて、ログインできないことがあるらしい
一旦ブラウザを全て閉じてブラウザを再起動してログインしたら入れた、
だけどサポート早いなーごめんなドメインキング
今メールきた
ブラウザが古いログイン情報をキャッシュとして記憶していて、ログインできないことがあるらしい
一旦ブラウザを全て閉じてブラウザを再起動してログインしたら入れた、
だけどサポート早いなーごめんなドメインキング
168名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 13:05:220 重くてメールが送れなくなる状態もこのぐらい早く対応してくれると助かるんだけどね
169名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 20:50:440 今日新規で契約した
100円
銀行の振り込み手数料が315円
先駆者アドバイスキボンヌ
100円
銀行の振り込み手数料が315円
先駆者アドバイスキボンヌ
2011/02/07(月) 21:01:280
自動更新を無効にする
2011/02/07(月) 21:48:190
うむ・・基本だな
172名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 22:17:3702011/02/08(火) 13:37:130
>>169
容量2倍のときに契約すれば同じ値段で永久に2倍だったのにな
容量2倍のときに契約すれば同じ値段で永久に2倍だったのにな
2011/02/08(火) 13:46:370
あーあ
2011/02/08(火) 14:40:260
1年しか使わない使い捨てドメインと鯖にHD容量永久2倍は・・
2011/02/08(火) 17:26:440
1倍のひとですかw残念でしたね
2011/02/08(火) 21:03:570
容量気にするけど何のサイトつくってるの?
2011/02/08(火) 22:07:090
と言うより2年目も使う気でいるのか気になる
2011/02/08(火) 23:00:210
普通は居ない
2011/02/08(火) 23:03:300
2011/02/08(火) 23:57:110
いまデータベースの練習用とかに使ってるんで公開はしてないな
2011/02/09(水) 03:19:190
自分は5GBを選びました。
movabletype使ってみたかったんだよね。
みんなそんなに容量いるのか・・・・全然必要ない。
30GBでも足りないってこと?1GBで十分だ。
movabletype使ってみたかったんだよね。
みんなそんなに容量いるのか・・・・全然必要ない。
30GBでも足りないってこと?1GBで十分だ。
2011/02/09(水) 08:23:350
1倍のやつ多すぎだろwお気の毒www
同じ金はらって半分しか使えないなんて哀れだな
同じ金はらって半分しか使えないなんて哀れだな
184名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/09(水) 11:14:380 >>183
そういうふうな気持ちにさせちゃうGMOってひどい会社だな
そういうふうな気持ちにさせちゃうGMOってひどい会社だな
2011/02/09(水) 12:00:320
183が2年目も使うならお得だったんじゃないですか
2011/02/09(水) 12:21:050
俺なんか警告きたし、1年も使えないかもしれん
187名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/09(水) 13:47:270 >>186
どんな使い方したら警告くるんだ?
どんな使い方したら警告くるんだ?
2011/02/09(水) 14:38:190
DB WebAdmin 押しても動かないんだけど
俺何か消しちゃったかな(´;ω;`)
俺何か消しちゃったかな(´;ω;`)
189名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/09(水) 19:18:410 EC-CUBEが使えるということで契約したけど、
FTPが遅過ぎでデータをアップできない。
FTPが遅過ぎでデータをアップできない。
2011/02/09(水) 22:57:000
>>188
ポップアップブロックけせ
ポップアップブロックけせ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/10(木) 13:38:310 Telnet も SSH も使えないサーバーで何ができんの?
Movable Type とか Wordpress 使っててシンボリックリンクとか張れないとディレクトリが汚れ放題なんだけど。
Movable Type とか Wordpress 使っててシンボリックリンクとか張れないとディレクトリが汚れ放題なんだけど。
2011/02/10(木) 15:09:530
シンボリックリンク(キリッ
2011/02/10(木) 15:40:550
>>191
カコイイ
カコイイ
2011/02/10(木) 21:22:070
>>191
汚れ放題になるかもしれんが、Movable Type も Wordpress もできるんじゃないのかな。
汚れ放題になるかもしれんが、Movable Type も Wordpress もできるんじゃないのかな。
195名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/11(金) 13:23:100 MT や WP はローカルでもできるんだし、使えることは当たり前だよね、SSHが使えないこととは少しズレてるな
みんなもさんざん書いてるけど↑ 2年目以降も数百円払ってSSHやらのリモートを使えないのはサーバーとしては痛いね
だけどせっかく登録した数個のドメインはさくらのVPSで使う
みんなもさんざん書いてるけど↑ 2年目以降も数百円払ってSSHやらのリモートを使えないのはサーバーとしては痛いね
だけどせっかく登録した数個のドメインはさくらのVPSで使う
2011/02/11(金) 18:56:400
うざいから巣に帰れ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/11(金) 21:18:030 社員乙
2011/02/12(土) 10:48:530
sshあっても権限ないからたいしたことはできない。
そもそもそんな人が共用サーバに申し込むのが間違い。
そもそもそんな人が共用サーバに申し込むのが間違い。
199名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/12(土) 10:56:400 ここは最悪まじでやめとけ
ここ2日でまともに管理画面にインできたの1回だけだ・・・
詐欺だな・・・
安売りで殺到して、サーバーがパンクしまくってるんだろう
明日もつながらなかったら、消費者相談センターに相談するつもり
ここ2日でまともに管理画面にインできたの1回だけだ・・・
詐欺だな・・・
安売りで殺到して、サーバーがパンクしまくってるんだろう
明日もつながらなかったら、消費者相談センターに相談するつもり
2011/02/12(土) 11:22:330
自販機の下でも探した方がいいんでない?
2011/02/12(土) 13:44:110
へぇ、俺は普通に管理画面にログインできるけど
ゆとり共用鯖住民が、なにかやらかしているんじゃね?
ゆとり共用鯖住民が、なにかやらかしているんじゃね?
2011/02/12(土) 22:47:240
>>199
とりあえず相談するところが違うよw
とりあえず相談するところが違うよw
2011/02/13(日) 09:39:100
>>199
工作員乙
工作員乙
204ふちりんご ◆P24FsLUXDw
2011/02/15(火) 11:41:320 めーるとかあんま使わないから通常使用なら大丈夫だと思うを(´・ω・`)
205名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/19(土) 09:04:280 今の2倍キャンペーンはドメインが付かないみたいだな。
上で複数契約したようなことを書いている奴がいるけど、
注意書きにキャンペーン適用は一人1回きりって書いてあるが、
キャンペーン毎に1回つづ注文して複数契約したってことなのか?
上で複数契約したようなことを書いている奴がいるけど、
注意書きにキャンペーン適用は一人1回きりって書いてあるが、
キャンペーン毎に1回つづ注文して複数契約したってことなのか?
206名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/19(土) 16:55:580 永久にドメイン1個無料との差はでかいなw
2011/02/23(水) 15:19:55.060
今度は電話サポート付きで 100円ですか。
今までって、電話サポート無かったんだっけ?
今までって、電話サポート無かったんだっけ?
208名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/23(水) 15:59:49.340 今までも電話サポート付きって書いてたけど
2011/02/24(木) 01:11:57.510
今借りては駄目だな・・確実に損する
2011/02/24(木) 02:32:56.120
もう損した(´・ω・`)
211名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 09:19:15.550 永久に容量2倍の無料ドメイン1個付きユーザーからみれば
今契約するやつは馬鹿かと思うwww
今契約するやつは馬鹿かと思うwww
2011/02/24(木) 11:28:53.980
2011/02/24(木) 18:58:00.250
永久って何?
容量2倍+ドメイン=1年 100円じゃなくもっといい条件あったの?
容量2倍+ドメイン=1年 100円じゃなくもっといい条件あったの?
2011/02/25(金) 11:59:01.880
2011/02/25(金) 12:19:13.650
今はドメイン有料なのかw
2011/02/25(金) 14:56:45.310
まじでw
2年目以降使うならドメインおまけと有料はひどい差だな
ま、俺は1年で引退します
2年目以降使うならドメインおまけと有料はひどい差だな
ま、俺は1年で引退します
2011/02/25(金) 22:47:28.270
容量2倍+ドメイン=1年 100円でも
2年目以降はドメイン更新料920円とられるよ。
2年目以降はドメイン更新料920円とられるよ。
2011/02/25(金) 23:19:57.360
さらにMプランなら2年目から長期割で月額840円か・・
いくら永久に容量2倍でも1年しか借りないから使い切れないよなぁ
2年目以降までここに割高な金払って鯖借りる人どれくらいいるのかなぁ・・
いくら永久に容量2倍でも1年しか借りないから使い切れないよなぁ
2年目以降までここに割高な金払って鯖借りる人どれくらいいるのかなぁ・・
2011/02/26(土) 08:03:48.160
2011/02/26(土) 09:06:58.300
221名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 14:21:01.140 俺はCOMドメ無料に戻さん限り契約はしない。
ついでにお名前の10円ドメインもやってくれw
ついでにお名前の10円ドメインもやってくれw
2011/02/26(土) 17:42:28.580
しかしあれだな
Sプランにしてれば半額なら更新しても良かったかもしれんな
ドメインつきなら悪くなかったな
Mは半額でも高いよな
Sプランにしてれば半額なら更新しても良かったかもしれんな
ドメインつきなら悪くなかったな
Mは半額でも高いよな
2011/02/26(土) 18:32:35.150
ここ肝心の鯖の性能はどうなの?回線の速度とか?
2011/02/26(土) 18:34:24.900
年100円なら満足のレベル
225名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 19:28:42.370 ドメインキングの階級一覧
王様→サーバー容量2倍+ドメイン更新無料
貴族→サーバー容量1倍+ドメイン更新無料
平民→サーバー容量2倍+ドメイン更新有料
奴隷→サーバー容量1倍+ドメイン更新有料
契約タイミングのみで身分が決定し翌年以降もこの条件が続きます。
王様→サーバー容量2倍+ドメイン更新無料
貴族→サーバー容量1倍+ドメイン更新無料
平民→サーバー容量2倍+ドメイン更新有料
奴隷→サーバー容量1倍+ドメイン更新有料
契約タイミングのみで身分が決定し翌年以降もこの条件が続きます。
2011/02/26(土) 19:57:46.950
革命とかないの?
2011/02/26(土) 20:22:33.300
神→ここを借りない
2011/02/26(土) 20:59:05.800
2年目も100円じゃないと無理だろw
2011/02/27(日) 18:36:52.540
ドメインいらないんだけど鯖だけ契約可能?
2011/02/27(日) 21:08:16.17P
ドメインつかわなけりゃいいだけじゃーん
2011/02/28(月) 09:54:29.120
自分がドメイン無料のユーザーかどうかどこみればわかるの?
2011/02/28(月) 11:39:30.280
無料じゃない人は1年目から無料じゃないみたいだよ
2011/02/28(月) 23:49:03.970
振込手数料ってwww
カード払いしろよ、カス。
カード払いしろよ、カス。
2011/03/01(火) 01:06:29.420
おれは自己アフィで+800円です
2011/03/01(火) 16:11:21.430
【社会】「京大、早稲田ならともかく不正してまで立教、同志社行きたいかね?」麻生元首相(学習院卒)が口滑らせる★2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news7/1291458746/l50
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news7/1291458746/l50
2011/03/01(火) 22:18:08.67P
>>235
asshole!
asshole!
2011/03/02(水) 12:38:44.550
[アカウントコントロールパネル] メンテナンス作業のお知らせ
なるものが届いたけどフッタに会社名くらい載せとけよ どっから届いたか分かんねーよ
やっぱりまともな企業じゃないな
なるものが届いたけどフッタに会社名くらい載せとけよ どっから届いたか分かんねーよ
やっぱりまともな企業じゃないな
2011/03/02(水) 21:55:51.260
100円だったから取得してみたけど転送速度が8Mbpsで制限されてないか、ここ。
2011/03/02(水) 22:03:31.110
そりゃ制限なしなわけないだろ
2011/03/02(水) 22:28:59.780
8Mbpsなら良心的だね
2011/03/03(木) 09:29:49.580
平日に契約したのなら奴隷契約だなw
2011/03/05(土) 08:07:52.950
更新半額キャンペーン延長中
243名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/09(水) 14:49:17.84P 2倍キャンペーン
2011/03/10(木) 02:52:20.750
今はドメイン有料になったのか。
ドメイン無料でよかった。.comが100円なら他社より安いし、得したわ。
ドメイン無料でよかった。.comが100円なら他社より安いし、得したわ。
2011/03/10(木) 08:20:27.120
しかもドメイン維持費が毎年無料だから他社でそんな話聞いたことが無いな
2011/03/13(日) 00:38:53.100
100円のみで本当に一年契約出来るの?
なら一年借りて解約するんだけど間違ってない?
なら一年借りて解約するんだけど間違ってない?
247名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/13(日) 15:44:14.70I >>246 ドメインは別だけど、サーバーは一年100円だよ。
2011/03/13(日) 18:06:34.350
ありがとう
なんか手数料とかかかって、どうせいくらか取られるかもしれんけどちょっと契約してくる
なんか手数料とかかかって、どうせいくらか取られるかもしれんけどちょっと契約してくる
250名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/22(火) 15:44:04.970 たまに気になって検索かける時バーガーキングで打っちゃってる俺ガイル。
2011/03/23(水) 01:10:42.980
3点
2011/03/28(月) 12:38:29.880
たまにコンパネが激重になるのはどうなんだ…。
2011/03/28(月) 12:44:15.070
coreserverみたいなシンプルがいい
2011/04/03(日) 19:29:49.900
アクセス解析の検索ワードが文字化けするのはデフォ?
アクセスログ見れないし…安いけど使えない。
アクセスログ見れないし…安いけど使えない。
2011/04/08(金) 19:53:50.410
他サービスで代用とか幾らでもできんじゃねーの?
2011/04/11(月) 16:39:43.210
サイトでcronが正常に動作してるかを確認するために自分以外にアクセス制限を掛けたいのですが
Plesk Control Panelからアクセス制限を掛けることはできないのでしょうか。
Plesk Control Panelからアクセス制限を掛けることはできないのでしょうか。
257名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/14(木) 16:14:35.470 もう一回ドメつきやってくんねぇかな
2011/04/18(月) 14:01:49.100
更新する気ゼロだからいま使い倒してるわ
xoopsやWPの実験クン鯖として大活躍w
xoopsやWPの実験クン鯖として大活躍w
259名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/21(木) 22:00:44.950 comドメつけたら契約するのになぁ〜
2011/04/22(金) 20:02:02.64P
kita-
2011/04/22(金) 20:16:02.410
ここはお試しならドメインはよそで取って、鯖だけ利用した方がいいよね。
なんか問題ある?
なんか問題ある?
2011/04/25(月) 10:13:14.920
godadyで2$ちょっとのドメイン取ってここで100円で鯖借りてみた。
全部で300円しないって(笑)1年は遊んでみる。
全部で300円しないって(笑)1年は遊んでみる。
263A
2011/04/25(月) 17:23:17.980 ドメインキングの料金設定がよくわからない・・・。
プランsで最初の1年間はドメイン+サーバーで¥1,020?2年目からは?
誰か教えてください。どうしてお問い合わせがメールだけなの・・・。
プランsで最初の1年間はドメイン+サーバーで¥1,020?2年目からは?
誰か教えてください。どうしてお問い合わせがメールだけなの・・・。
2011/04/26(火) 21:12:23.900
ちょっとトラフィック負担掛けたら
ドメインの権限が無いとか表示出てんだけど
なんだこれbanされたか?ww
ドメインの権限が無いとか表示出てんだけど
なんだこれbanされたか?ww
2011/04/28(木) 18:45:32.380
自己アフィって一回だけ?
2011/05/04(水) 15:08:48.050
ここのβ版は PHPの5.2系が使えるようだけれど
PHP5.2.3 以上かな
PHP5.2.3 以上かな
2011/05/24(火) 05:21:32.650
ドメインキングって301リダイレクトできる?
2011/05/24(火) 13:04:09.350
301ってなに
2011/05/25(水) 01:49:01.010
うそつけw レン鯖板にいて301リダイレクト知らないわけないだろw
2011/05/25(水) 20:23:59.500
ここはSQLite使える?
2011/05/25(水) 20:57:58.610
使えなる
2011/05/25(水) 21:39:55.520
2011/05/25(水) 21:51:14.430
coreserverに慣れてるとここのディレクトリ構造がムカツクんだが
マルチドメイン使えるとこはParallels とか言うのが主流なの?
マルチドメイン使えるとこはParallels とか言うのが主流なの?
2011/05/26(木) 03:32:31.090
ドメインキングって他業者と比べて劣っている部分ってある?
唯一のデメリットだったWhois代行もできるようになったし正直デメリットなくなって完璧じゃね?
初年度100円だし翌年度からの通常料金も安いし機能性も高いし
唯一のデメリットだったWhois代行もできるようになったし正直デメリットなくなって完璧じゃね?
初年度100円だし翌年度からの通常料金も安いし機能性も高いし
2011/05/26(木) 04:52:10.640
2011/05/26(木) 05:01:52.560
2011/05/26(木) 07:57:43.730
ユーザー増えると嫌だから言ってるだけだろw
2011/06/01(水) 22:27:09.290
借りてみたが重すぎる
他の鯖で数秒でアップ出来るようなファイルをアップするだけで1分以上かかる
他の鯖で数秒でアップ出来るようなファイルをアップするだけで1分以上かかる
2011/06/01(水) 22:45:39.960
ここ使ってる皆さん>>278は真実ですか?
2011/06/02(木) 00:16:44.930
他のユーザーとの兼ね合いだろうな
だからそのタイミングにもよる
所詮100円の詰め込みサーバーで、1台あたりの人数が多すぎるから仕方ない
たとえばメールチェックでも認証-接続-チェックで一アカウント10秒以上かかるような激重の時間が日に何度かある
アカウントが多いと遅すぎてイライラするし、たまにタイムアウトとかしやがる
だからそのタイミングにもよる
所詮100円の詰め込みサーバーで、1台あたりの人数が多すぎるから仕方ない
たとえばメールチェックでも認証-接続-チェックで一アカウント10秒以上かかるような激重の時間が日に何度かある
アカウントが多いと遅すぎてイライラするし、たまにタイムアウトとかしやがる
2011/06/02(木) 00:28:36.470
サーバーが重いのはサイト管理者にとってだけですか?
もしサイト訪問者も重いと感じるのだとすれば訪問者数や商品、広告の売上にも関わってきますが。
もしサイト訪問者も重いと感じるのだとすれば訪問者数や商品、広告の売上にも関わってきますが。
2011/06/02(木) 00:51:24.080
レスポンスを故意に遅らせて
0.1秒レスポンスが遅くなると売り上げが何%落ちるとかの調査を
amazonがやってた気がする
0.1秒レスポンスが遅くなると売り上げが何%落ちるとかの調査を
amazonがやってた気がする
2011/06/02(木) 01:29:35.570
>>281
サーバーレスポンスが重いんだからそりゃあ訪問者にとっても重いだろ
激重の時は気の短い奴にはたぶん閉じられるだろうな
特に共用SSLは超激重でフリーズかと思うような事が多い
この鯖を商用に使用しようとすること自体どうなんだろう
サーバーレスポンスが重いんだからそりゃあ訪問者にとっても重いだろ
激重の時は気の短い奴にはたぶん閉じられるだろうな
特に共用SSLは超激重でフリーズかと思うような事が多い
この鯖を商用に使用しようとすること自体どうなんだろう
>>283
そうなのかぁ・・・コストもサービスも文句なしだったから利用を考えてたんだが。
例えば同じ価格帯の他の業者のサーバーはどうなの?
ドメインキングのSプランと同等の価格だったら他の業者も同じように重いんじゃないの?
そうなのかぁ・・・コストもサービスも文句なしだったから利用を考えてたんだが。
例えば同じ価格帯の他の業者のサーバーはどうなの?
ドメインキングのSプランと同等の価格だったら他の業者も同じように重いんじゃないの?
2011/06/02(木) 14:06:38.570
頼むから他の鯖に行ってくれ
>>285
その一言で救われたよ、やっぱりここに決めた。
その一言で救われたよ、やっぱりここに決めた。
2011/06/02(木) 18:26:12.510
馬鹿かと思ったけどそうでもなかったんだなw
2011/06/02(木) 20:58:16.800
>>286
レポよろ
レポよろ
>>288
おk
おk
290名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/06(月) 13:50:55.960 いまホームへージみたら容量2倍キャンペーンやってるけど
既存ユーザーが2倍にしたいときはどうすればいいんだろう
既存ユーザーが2倍にしたいときはどうすればいいんだろう
2011/06/07(火) 03:00:59.480
>>290
新規で入って移転だな
新規で入って移転だな
2011/06/07(火) 09:11:35.870
>>291
それだとドメイン維持費永久無料はなくなるでしょ?
それだとドメイン維持費永久無料はなくなるでしょ?
294名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/07(火) 11:37:57.750 >>291
新規で入ってもすでにユーザーならキャンペーン適用外だろ
新規で入ってもすでにユーザーならキャンペーン適用外だろ
2011/06/07(火) 14:07:28.550
トップからログインしてコンパネからmysqlまでいくのめんどくさい
2011/06/07(火) 14:09:43.790
phpmyadminのことっす
2011/06/07(火) 14:46:49.310
じゃあ自分でphpmyadminをFTPでインストールすればいいだろ
ドメインキングのキャンペーンまだかな〜。
ここは頻繁にキャンペーンするから、どうせならキャンペーン中に申し込みたいし。
ここは頻繁にキャンペーンするから、どうせならキャンペーン中に申し込みたいし。
299名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/09(木) 08:18:28.500 というかキャンペーンじゃないときに申し込む人なんているの?
300名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/10(金) 17:12:55.68O キャンペーンまだ〜?
301名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/10(金) 18:04:35.550 今見たら、いつもどおりやってるけど
また容量2倍キャンペーンやってるけど、これって初年度だけ?
更新時に通常価格に戻るのはいいけど容量も元に戻っちゃうのかな?
更新時に通常価格に戻るのはいいけど容量も元に戻っちゃうのかな?
305名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/13(月) 12:04:10.210 でもさ、通常時に申し込んだ1倍のやつは更新時も1倍ww
気の毒すぎるww
気の毒すぎるww
306名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/13(月) 12:34:38.350 更新するやついるの?
2011/06/13(月) 12:49:31.520
更新料も半額キャンペーンのときあるから、そのときにするやついるだろ
他の鯖ではありえん値段になるから
他の鯖ではありえん値段になるから
2011/06/13(月) 12:50:00.480
更新するやついないんじゃね・・100円だから価値がある。
1年後に通常価格を払うなら同じ金額でもっと良い鯖がある
1年後に通常価格を払うなら同じ金額でもっと良い鯖がある
2011/06/13(月) 12:57:42.170
310名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/13(月) 13:49:07.130 1年ここ使ってたんだけど
ドメインと鯖の更新費用高いからどうにかしたいんだけど
ドメインはそのままで新しく申し込めばまたサーバー100円で使えるのかな
ドメインと鯖の更新費用高いからどうにかしたいんだけど
ドメインはそのままで新しく申し込めばまたサーバー100円で使えるのかな
311名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/13(月) 14:12:08.420 バレたら追加請求されそう
この前一度だけ、2台目OKの100円キャンペーンやってたけどな
この前一度だけ、2台目OKの100円キャンペーンやってたけどな
2011/06/13(月) 14:59:03.940
ほむ
ここって100円じゃなきゃ意味ないんだよな
半額キャンペーンでもドメインと鯖で年2500円くらいかかるかー
まだ期間残ってるし様子見るか。
ここって100円じゃなきゃ意味ないんだよな
半額キャンペーンでもドメインと鯖で年2500円くらいかかるかー
まだ期間残ってるし様子見るか。
313名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/13(月) 15:18:32.580 俺はSプランにしなかったの悔やんでる。
Sプランドメイン付きだったら半額のとき更新してた。
Sプランドメイン付きだったら半額のとき更新してた。
>>309
ドメイン維持費無料の時期なんてあったの!?それは羨ましいな・・・
ドメイン維持費無料の時期なんてあったの!?それは羨ましいな・・・
2011/06/13(月) 21:48:18.740
1年だけでしょ?
俺もアフィリ 900円もらって ドメインと一緒に100円で借りたけど
まったく使ってないわ
後半年で切れる
俺もアフィリ 900円もらって ドメインと一緒に100円で借りたけど
まったく使ってないわ
後半年で切れる
317名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/13(月) 22:52:29.010318名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/13(月) 22:54:01.890 >>316
そもそもドメイン無料を売りにしてたからドメインキングって名前なんだよ
そもそもドメイン無料を売りにしてたからドメインキングって名前なんだよ
2011/06/13(月) 23:06:46.310
2011/06/13(月) 23:11:46.690
まじかよ
悔しいから糞ドメインキング使ってろや!
coreserverにまとめてドメイン更新料払ったほうがよっぽど安いわ!
悔しいから糞ドメインキング使ってろや!
coreserverにまとめてドメイン更新料払ったほうがよっぽど安いわ!
321名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/13(月) 23:39:53.220 >>225
に階級一覧があるよ
俺は容量2倍始まる前にキャンペーン即終了と思って借りちゃったから貴族(´・ω・`)
俺借りたときのキャンペーン、人数制限付きで200人限定とかだったから常時やるもんだと思わなかった。
借りた次の週あたりにはもう容量2倍始まったよ。
もう1年だからお別れだな・・・
ちなみに、ロケットネットの1000円鯖も最初はドメイン付きだったけど今はたぶんドメイン付いてない。
に階級一覧があるよ
俺は容量2倍始まる前にキャンペーン即終了と思って借りちゃったから貴族(´・ω・`)
俺借りたときのキャンペーン、人数制限付きで200人限定とかだったから常時やるもんだと思わなかった。
借りた次の週あたりにはもう容量2倍始まったよ。
もう1年だからお別れだな・・・
ちなみに、ロケットネットの1000円鯖も最初はドメイン付きだったけど今はたぶんドメイン付いてない。
322名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/14(火) 01:31:11.420 乗り換えんの面倒だから更新半額やってたときに早々に更新したよ。ラッキー。
特に不満もないし、普通に戻っても5G315円で電話サポつきならなんだかんだ安いし。
さくらからの乗り換えだけどドメインもあそこと比べたらずいぶん安かったし。
って、みんなそんなにあたふた移転するのか・・・。マメだな。。。
特に不満もないし、普通に戻っても5G315円で電話サポつきならなんだかんだ安いし。
さくらからの乗り換えだけどドメインもあそこと比べたらずいぶん安かったし。
って、みんなそんなにあたふた移転するのか・・・。マメだな。。。
2011/06/14(火) 09:17:08.940
電話サポートとかでいったい何を聞くのか気になるw
2011/06/14(火) 23:45:20.480
今回初めてドメインとレンタルサーバーを借りたんだけど、今まで無料ブログでしかやったことないから初期設定をどうすればいいか全く分からない・・・。
プリファレンスとかサービスとかチェック項目が沢山あるけど全部チェックしておけばいいのかな。
FTPログインやFTPパスワードというのも自分で勝手に決めていいのかな。
プリファレンスとかサービスとかチェック項目が沢山あるけど全部チェックしておけばいいのかな。
FTPログインやFTPパスワードというのも自分で勝手に決めていいのかな。
325名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/14(火) 23:52:51.640 ここはPleskだから難しいね
2011/06/15(水) 00:22:19.080
ロリポぐらいにしておけば良かったのにw
2011/06/15(水) 04:25:46.32O
>>324
自分の好きなように設定すればおけ。ブログインストールやるときはphpセーフモード外しとくとできたと思う。
自分の好きなように設定すればおけ。ブログインストールやるときはphpセーフモード外しとくとできたと思う。
2011/06/16(木) 01:00:26.250
オンラインマニュアルがあるだろ…
わからんとこはグーグルで検索白よ
調べろよ、自分も数ヶ月前に初めてでやったよマジで引く
わからんとこはグーグルで検索白よ
調べろよ、自分も数ヶ月前に初めてでやったよマジで引く
2011/06/16(木) 01:04:15.830
2011/06/16(木) 01:15:43.630
2011/06/16(木) 01:28:38.330
2011/06/17(金) 01:28:37.450
2011/06/17(金) 09:31:20.030
だれだって最初はわからない
そこから調べて教えてくれるのがグーグルさんだ
もういいよ
324はうまくいっただろうか
電話サポートしとけ
そこから調べて教えてくれるのがグーグルさんだ
もういいよ
324はうまくいっただろうか
電話サポートしとけ
1週間前にドメインキングに申し込んだんだけどマニュアル本っていつ届くんだろう?申し込みが完了してから数日で届くもんだと思ってたんだけど
2011/06/19(日) 08:22:28.320
HPにあるPDFを印刷しただけのマニュアル本だから
待つほどのものでもない
待つほどのものでもない
2011/06/20(月) 07:21:21.120
大好評のマニュアル本って書いてあるのに実際はオンラインマニュアルのPDFそのままとか酷いな
2011/06/21(火) 09:22:26.570
3日くらい
2011/06/21(火) 16:41:21.830
ふつうに問い合わせた方がいいんじゃないか
2011/06/21(火) 17:59:14.250
2011/06/21(火) 21:05:45.320
>>338
自分は一週間〜二週間ぐらいだったと思う
自分は一週間〜二週間ぐらいだったと思う
2011/06/21(火) 21:14:59.050
ド田舎ってオチだろ
2011/06/22(水) 10:06:37.670
HPにおなじこと書いてるあんなペラペラのマニュアルを
そんなに欲しがるやつがいるのに驚きだ
そんなに欲しがるやつがいるのに驚きだ
2011/06/23(木) 10:10:43.250
容量2倍キャンペーンの時にSプラン申し込んだのに、アカウントページに記載されてるディスク容量が5GBのままになってるんだがどうなってるんだ?
2011/06/23(木) 12:57:26.350
知るかよw
サポセンに電話しろ
サポセンに電話しろ
2011/06/23(木) 14:41:41.160
WordPressインストールしてテンプレートが入ったフォルダをFFFTPでthemesフォルダ内にアップロードしたんだけど反映されない。
WordPressの管理画面でアップロードしたテーマを有効にしてもApache 2 Test Pageって表示されたページが出るだけ。
テンプレートは壊れてないしWordPressのバージョンも最新だしオンラインマニュアル見ながら設定したから間違いないんだけど。
どこに原因があるか分かる方いますか。
WordPressの管理画面でアップロードしたテーマを有効にしてもApache 2 Test Pageって表示されたページが出るだけ。
テンプレートは壊れてないしWordPressのバージョンも最新だしオンラインマニュアル見ながら設定したから間違いないんだけど。
どこに原因があるか分かる方いますか。
2011/06/23(木) 17:33:59.390
自動インストールしたとか
2011/06/23(木) 17:40:05.660
2011/06/23(木) 22:28:02.230
自動インストールは問題だらけらしいよ
2011/06/24(金) 09:08:48.470
そうなんですか全く知りませんでした・・・。手動でやってみます。
2011/06/24(金) 12:33:06.040
2011/06/24(金) 12:52:15.370
2011/06/24(金) 19:51:42.070
>>355
ありがとうございました。無事解決しました。
ありがとうございました。無事解決しました。
2011/06/26(日) 18:22:41.150
>>357
2日ほどで来たよ。
2日ほどで来たよ。
2011/06/27(月) 11:52:46.640
問い合わせしとけ
ここで言ってても何の解決にもならないよ
ここで言ってても何の解決にもならないよ
2011/06/27(月) 15:48:11.180
なんでここで聞くんだろうなw
馬鹿としかいいようがない
馬鹿としかいいようがない
2011/06/27(月) 18:00:25.620
別に聞いてなくね?愚痴ってるだけでしょ
2011/06/28(火) 07:07:48.310
2011/06/28(火) 13:16:53.590
インストールしたWordPressがなぜか削除できない
httpdocsフォルダ内にあるWordPressフォルダを削除しようとしてもエラーが出る
ファイルマネージャ使ってもFFFTP使っても削除できない
httpdocsフォルダ内にあるWordPressフォルダを削除しようとしてもエラーが出る
ファイルマネージャ使ってもFFFTP使っても削除できない
2011/06/28(火) 16:04:48.470
2011/06/28(火) 16:29:17.830
疑問文になってないから聞いてないとか・・・
どんだけ低次元の話してるんだw
どんだけ低次元の話してるんだw
2011/06/28(火) 16:57:54.600
>>365
生成ファイル権限がApacheになってるから
生成ファイル権限がApacheになってるから
2011/06/28(火) 18:35:14.440
2011/06/29(水) 01:04:14.110
コアサーバーの場合はコントロールパネルに所有者を変えるボタンがある
探してみなはれ
探してみなはれ
2011/07/02(土) 21:18:36.030
>>365
ドメインキングが用意している自動的にインストールできるヤツの事言ってる?
だとしたら出来ないと思う。
サポセンに連絡して所有権を変えてもらうしか無いと思う。
自分でインストールすれば問題ない。
ドメインキングが用意している自動的にインストールできるヤツの事言ってる?
だとしたら出来ないと思う。
サポセンに連絡して所有権を変えてもらうしか無いと思う。
自分でインストールすれば問題ない。
2011/07/03(日) 13:06:59.110
2011/07/04(月) 06:58:09.670
374名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/04(月) 06:59:09.4402011/07/04(月) 11:48:01.650
初期キャンペーンばっかりだな
二年目100円キャンペーンやれよ
二年目100円キャンペーンやれよ
2011/07/04(月) 12:15:30.990
2011/07/04(月) 13:26:49.980
馬鹿って言われたのがよっぽど悔しかったんだなwww
2011/07/04(月) 14:38:28.260
ドメインエイリアスって無制限なのかな・・・
HPみても載ってないんだよな
無制限なら契約したい
HPみても載ってないんだよな
無制限なら契約したい
2011/07/05(火) 19:09:58.730
キャンペーンっていつまで続くんだ
2011/07/06(水) 18:51:02.810
cgi設置できたやついる?
無理じゃね?あきらめたけど
無理じゃね?あきらめたけど
381名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/06(水) 18:53:20.690 できてない奴がいないんじゃね?
CGI使えんで鯖何に使うんだよ
CGI使えんで鯖何に使うんだよ
2011/07/07(木) 08:28:53.690
まじかよ
phpとかは普通に動くんだけと
つーことは自分に原因があるんだろうな
ヒマなときに考えるとするか
phpとかは普通に動くんだけと
つーことは自分に原因があるんだろうな
ヒマなときに考えるとするか
2011/07/10(日) 09:52:25.030
つながらんなってる
どうなった?
どうなった?
2011/07/10(日) 10:10:53.850
繋がらないね
緊急メンテの影響が出てるのかも・・・
緊急メンテの影響が出てるのかも・・・
385名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/10(日) 12:09:02.430 ここ、WebDAV使える?
2011/07/11(月) 16:49:08.160
突然ネームサーバー2時間止めてお詫びなしかよ
2011/07/16(土) 06:26:26.180
また一部のサーバめちゃくちゃ重いぞ
使えねえ・・・
使えねえ・・・
388名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/16(土) 14:04:13.64O インキンで検索したらこのスレが
2011/07/17(日) 13:12:45.460
コンパネが死んでる…連休中だけど直るかな('A`)
2011/08/15(月) 18:36:22.670
サーバーの自動更新止めてたけど、ドメインはどうなんだろと思ってコンパネ見てみたら、自動更新になってた。
慌ててそっちも止めといた。
デフォルトでONになっている自動更新が見つけにくいところにあるのは気づかせないためだろうな
慌ててそっちも止めといた。
デフォルトでONになっている自動更新が見つけにくいところにあるのは気づかせないためだろうな
391名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/16(火) 03:04:04.660 俺はもうやめた人間だが、
規約に解約しなきゃ強制更新って書いてあったから、(借りたときはこの規約なかったと思うんだが、いつの間にか規約修正されてた)
自動更新OFFだけでいいのか問い合わせたら、
更新しない場合は自動更新停止じゃなくて期限3日前までに解約しろって言われたよ。
問題なく解約できた。
期限前に解約申請しても期限まで使えた。
100円で1年も使わせていただきありがとうございました。
規約に解約しなきゃ強制更新って書いてあったから、(借りたときはこの規約なかったと思うんだが、いつの間にか規約修正されてた)
自動更新OFFだけでいいのか問い合わせたら、
更新しない場合は自動更新停止じゃなくて期限3日前までに解約しろって言われたよ。
問題なく解約できた。
期限前に解約申請しても期限まで使えた。
100円で1年も使わせていただきありがとうございました。
392名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/16(火) 03:07:10.230 ここ使ってたときは、
やり過ぎ言われてcron強制停止されたよ。
*/30ってすると怒られるらしい。
やり過ぎ言われてcron強制停止されたよ。
*/30ってすると怒られるらしい。
393390
2011/08/16(火) 06:38:03.390 自動更新がオン→自動更新
自動更新がオフ→強制更新
こういうことかw
ありがと、来月更新切れだから今のうち解約しとくわ
自動更新がオフ→強制更新
こういうことかw
ありがと、来月更新切れだから今のうち解約しとくわ
2011/08/16(火) 06:53:50.790
395名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/16(火) 12:26:03.070 たぶん自動更新「しない」だけで平気だと思うんだが、
約款の第47条2項に勝手に徴収するって書いてあるから
「本サービスを更新しない旨の通知」=「コンパネの自動更新:しない」
であってるのか問い合わせたんだよね。
そん時は、更新しないなら解約申請を別に出してくれ言われた。
自動更新設定すらいじってない人もいるだろうね。
約款の第47条2項に勝手に徴収するって書いてあるから
「本サービスを更新しない旨の通知」=「コンパネの自動更新:しない」
であってるのか問い合わせたんだよね。
そん時は、更新しないなら解約申請を別に出してくれ言われた。
自動更新設定すらいじってない人もいるだろうね。
2011/08/16(火) 16:31:52.710
クレジットカード情報消しといたから安全だよな!?
397名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/20(土) 19:01:39.780 なんかクレジットカードに請求が来てた
更新て勝手にされないって確認した気がするんだけど
証拠は無い・・
更新て勝手にされないって確認した気がするんだけど
証拠は無い・・
2011/08/20(土) 20:30:30.800
自分も申し込みした後に自動更新停止したのに
何かこの間確認したら更新するようになってたわ
また停止したけど、やっぱりちゃんと解約手続きしないとだめなのか?
何かこの間確認したら更新するようになってたわ
また停止したけど、やっぱりちゃんと解約手続きしないとだめなのか?
2011/08/20(土) 21:28:04.390
カードじゃなくて振込みにしとくと更新したくてもできないだろう
2011/08/20(土) 23:38:45.770
さすがのby GMO、期待を裏切らないクオリティー
コンパネに自動更新ON/OFFなる物を準備していながら
ON/OFFどちらでも強制更新されてしまう罠が仕掛けてあるとはw
規約に解約申請しなきゃ強制更新するとなっている
振込にしていて払わずにいて解約されたと思っていても
忘れた頃にガッツリ請求書が来るかもしれないのがGMO
100円で借りれた事に感謝しつつ、きちんと解約手続きをしよう。
コンパネに自動更新ON/OFFなる物を準備していながら
ON/OFFどちらでも強制更新されてしまう罠が仕掛けてあるとはw
規約に解約申請しなきゃ強制更新するとなっている
振込にしていて払わずにいて解約されたと思っていても
忘れた頃にガッツリ請求書が来るかもしれないのがGMO
100円で借りれた事に感謝しつつ、きちんと解約手続きをしよう。
401名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/21(日) 02:00:50.5602011/08/23(火) 08:50:03.79i
ひどいなぁ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/25(木) 01:00:36.890 コンパネ使っててロケットの名前がちらほら出るので、お試しでロケットを使ってみた。
あちらの方が回線が5倍は早かった。
100円だもんね、その程度って事か、このままじゃ2年目の契約は無し。
あちらの方が回線が5倍は早かった。
100円だもんね、その程度って事か、このままじゃ2年目の契約は無し。
404名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/25(木) 01:13:54.610 ロケット1000円も前はドメイン付きだったよ
2011/08/25(木) 04:02:51.280
ロケットはまだ始まったばかり
まだこれから先わからないよ
まだこれから先わからないよ
2011/08/27(土) 08:25:04.670
解約してきた
平素は、ドメインキングサーバーサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客さまのご契約におきまして、
サーバーサービス解約注文のお受付が完了いたしました。
■ご解約内容
----------------------------------------------------
[ご利用サービスプラン] *プラン
[ご契約ID] ******
[ご利用期間満了日]****- **月-**日
----------------------------------------------------
お客さまよりご指定いただいた日をもちまして、
ドメインキングサーバーサービスを解約とさせていただきます。
こんな感じでいつ解約してもサーバーとドメインは契約満了まで使えるんで
申し込んだらすぐ解約手続きするといいかもしんない
平素は、ドメインキングサーバーサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客さまのご契約におきまして、
サーバーサービス解約注文のお受付が完了いたしました。
■ご解約内容
----------------------------------------------------
[ご利用サービスプラン] *プラン
[ご契約ID] ******
[ご利用期間満了日]****- **月-**日
----------------------------------------------------
お客さまよりご指定いただいた日をもちまして、
ドメインキングサーバーサービスを解約とさせていただきます。
こんな感じでいつ解約してもサーバーとドメインは契約満了まで使えるんで
申し込んだらすぐ解約手続きするといいかもしんない
2011/08/27(土) 08:34:47.390
おおまじか
自己アフィリエイトで800円得しただけで結局ずっと放置してたわw
自己アフィリエイトで800円得しただけで結局ずっと放置してたわw
2011/08/29(月) 12:59:09.340
自サイトに繋がらん
2011/08/29(月) 23:04:50.410
繋がらないから何だ?言いたいことはそれだけか?
2011/08/30(火) 08:46:41.940
1倍で契約した俺は更新したら1倍のままなんだよな
2倍にならないなら解約するわ
2倍にならないなら解約するわ
2011/08/30(火) 17:11:29.180
そのwがむかつくー
つかドメイン更新料無料ってなんだよ
2倍期間に更新すると容量2倍とかなんねえかな・・・まっ、奴隷は奴隷らしく他所いくか
XoopsにEC-CUBEのっけたから構築めんどうなんだよな・・・しかしこのスレ解約の話しかねえw
つかドメイン更新料無料ってなんだよ
2倍期間に更新すると容量2倍とかなんねえかな・・・まっ、奴隷は奴隷らしく他所いくか
XoopsにEC-CUBEのっけたから構築めんどうなんだよな・・・しかしこのスレ解約の話しかねえw
413名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/30(火) 17:48:11.050 ドメインの更新料が永久に無料キャンペーンってのもあったんだよ
そのときに契約した人はドメイン料はずっと必要なし
そのときに契約した人はドメイン料はずっと必要なし
2011/08/30(火) 19:36:35.800
だからって僻まないでくれる?
2011/08/30(火) 21:37:11.420
そりゃ僻むっしょ
金額一番払ってんのに最低の待遇なんだからw
金額一番払ってんのに最低の待遇なんだからw
2011/08/31(水) 14:56:40.700
おいおい
そこは「かわいそうなドメインキングちゃんのために恵める自分はちょっと溢してあげよう」くらいの気持ちでいこうぜ
そこは「かわいそうなドメインキングちゃんのために恵める自分はちょっと溢してあげよう」くらいの気持ちでいこうぜ
2011/08/31(水) 15:10:59.860
ドメキンちゃんは2倍兼ドメイン更新料無料組と、新規100円1年間だけ組しかいなくなった世界で幸せに暮らしましたとさ
2011/09/04(日) 14:55:37.820
FTPつながんない・・・
419名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/04(日) 19:14:41.5602011/09/06(火) 13:57:08.280
久しぶりにキャンペーンやってないな
今契約すると・・・
今契約すると・・・
2011/09/06(火) 18:59:35.090
ドレイキングになるな
2011/09/06(火) 20:22:36.040
おまえら運営にこれ以上迷惑かけるな
2011/09/06(火) 22:38:09.140
奴隷ユーザーの階級あげるキャンペーンやってくれないかなぁ
キャンペーン中に更新すると容量2倍になるとかさぁ
キャンペーン中に更新すると容量2倍になるとかさぁ
2011/09/06(火) 22:56:05.250
2011/09/07(水) 09:27:24.710
インキン
426名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/08(木) 11:55:58.360 ここってYMCで動いてるの?
2011/09/12(月) 01:17:28.130
お答えできません
2011/09/12(月) 20:25:14.800
ドメインキングサービスをご利用のお客さま
平素はドメインキングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月9日(金)に、ドメインキングからお客さまへ、「選べるギフト」のご案内を
ハガキにてお知らせさせていただきましたが、お手元に届いております
でしょうか。ぜひご確認いただければと思います。
なお、詳細はウェブサイトでもご案内させていただいております。
そちらもご参照くださいませ。
■詳細はこちら⇒http://www.domainking.jp/present.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたと出会えたことに感謝を込めて
選べるギフトのご案内
------------------------------------------------------------------------
対象:2011年9月〜12月にドメインキングのMプランを12ヶ月契約で
更新されるお客さま
期間:2011年9月〜12月末日
応募方法:更新のお手続き完了後、専用フォームからエントリーを
お願いいたします。
ギフト : http://www.domainking.jp/image/tit_campain_renepresent.jpg
平素はドメインキングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月9日(金)に、ドメインキングからお客さまへ、「選べるギフト」のご案内を
ハガキにてお知らせさせていただきましたが、お手元に届いております
でしょうか。ぜひご確認いただければと思います。
なお、詳細はウェブサイトでもご案内させていただいております。
そちらもご参照くださいませ。
■詳細はこちら⇒http://www.domainking.jp/present.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたと出会えたことに感謝を込めて
選べるギフトのご案内
------------------------------------------------------------------------
対象:2011年9月〜12月にドメインキングのMプランを12ヶ月契約で
更新されるお客さま
期間:2011年9月〜12月末日
応募方法:更新のお手続き完了後、専用フォームからエントリーを
お願いいたします。
ギフト : http://www.domainking.jp/image/tit_campain_renepresent.jpg
2011/09/12(月) 22:01:42.070
車もらったwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/09/12(月) 22:28:51.830
ミニクーパーズだったら300万くらいか、カタログプレゼントじゃねえ?w
景品の限度額があるから、売り上げ予想で数億円必要だぞwww
景品の限度額があるから、売り上げ予想で数億円必要だぞwww
431名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/13(火) 13:47:15.630 選べるって言ったって更新手続きするまで賞品等の詳細は一切不明な気持ちの悪いキャンペーン
こんなやり方って法に触れないのか?
こんなやり方って法に触れないのか?
2011/09/13(火) 13:50:33.470
そもそもサイトのハンバーガー画像がうさんくさいし
2011/09/13(火) 14:19:45.710
イメージ画像にある商品が当たらなかったら違法でしょ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/13(火) 14:48:19.560 みうの新作キタッ
『グラソフトから見抜いたリダイレクト越し被リンク』
2010年夏まではgoogle検索『クレジットカード』で圏外、2010年12月には1位に登りつめたクレジットカードランキング王国。そのSEO対策はweb in the morningの最新SEO対策理論を駆使してグラソフトが施行していたことを突き止めました。
http://report.seo-miu.com/
『グラソフトから見抜いたリダイレクト越し被リンク』
2010年夏まではgoogle検索『クレジットカード』で圏外、2010年12月には1位に登りつめたクレジットカードランキング王国。そのSEO対策はweb in the morningの最新SEO対策理論を駆使してグラソフトが施行していたことを突き止めました。
http://report.seo-miu.com/
2011/09/13(火) 15:10:33.920
でも実際たいしたことなさそうな景品だよ、車以外なら単価数千円だろ
車はミニカーの可能性もあるな
まあ、更新しないけどねwww
車はミニカーの可能性もあるな
まあ、更新しないけどねwww
2011/09/13(火) 16:15:07.870
200万ぐらいする望遠鏡くれ
2011/09/14(水) 13:57:36.260
知らないぞ〜
2011/09/14(水) 14:20:12.200
ミニカーだなアレ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/15(木) 15:52:33.810 車のimgはプラモデルに1000ルピー
440名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/15(木) 17:57:16.710 なーんだ、100円って初年度だけ?
でも確かに初心者には敷居が低いのかな?(悩っ
でも確かに初心者には敷居が低いのかな?(悩っ
2011/09/16(金) 08:32:06.540
一年もしないで秋田から100円でよかた
2011/09/16(金) 11:35:15.620
ふぅ…解約してきた。
100円でかなり遊べた気がする(´-`)y~
100円でかなり遊べた気がする(´-`)y~
2011/09/16(金) 12:32:35.460
データベースがすごく遅い。100円で商用にしようと思った俺がいけなかったのか。
444名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/16(金) 15:47:04.140445名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/16(金) 20:51:56.040 車もらえるのに今更解約とかアホだろ
俺はもう手遅れだが
一年で解約する人は最初から使い捨てだろ
俺はもう手遅れだが
一年で解約する人は最初から使い捨てだろ
2011/09/16(金) 21:02:28.500
応募すれば誰でも権利があるオープン懸賞と違って、商品の購入や入会などの商取引のときに権利が得られるクローズド懸賞は上限が10万円だよ
2011/09/17(土) 18:23:30.390
imgフォルダが突然403になったお(´・ω・`)
2011/09/17(土) 20:18:08.110
解決しました
2011/09/20(火) 22:58:35.900
強がって解決した振りをしていました
教えてください
教えてください
2011/09/20(火) 23:30:24.870
やっぱり解決しました
2011/09/21(水) 00:32:33.630
解決していません
できるだけkwsk教えてください
できるだけkwsk教えてください
2011/09/21(水) 01:08:13.540
kwskってなんですか?教えてください
2011/09/21(水) 01:52:54.300
人生ってなんですか?教えてください
2011/09/21(水) 03:11:16.180
ちゃんこ鍋
2011/09/21(水) 15:22:33.440
ダントツ1位のキムチ鍋
2011/09/22(木) 00:10:23.320
愛ってなんですか?
マッチョな方教えてください
マッチョな方教えてください
457名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/26(月) 19:08:24.480 昼頃繋がらなかったのは無視かよ
2011/09/26(月) 20:05:44.000
自己責任だろ
2011/09/26(月) 20:35:38.730
繋がるだけでありがたいと思え
460名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/27(火) 12:13:02.680 またつながらねぇ
どうなってんだ
どうなってんだ
2011/09/27(火) 21:09:54.240
どうもこうもねぇよ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/28(水) 11:58:58.150 この時間帯おかしいぞ
やっぱり繋がらない
やっぱり繋がらない
2011/09/28(水) 17:31:40.880
繋がらなくても騒ぐな
繋がったときに感謝しろ
繋がったときに感謝しろ
2011/09/28(水) 18:14:34.950
クーロンの仕業だ
2011/09/28(水) 18:47:39.260
どゆこと
2011/09/28(水) 21:54:06.560
つまりはこういうことだ
2011/09/28(水) 22:17:03.850
黙って馬鹿みたいに金だけ納めてろってことだよ
2011/09/29(木) 12:11:46.880
毎日、正午はつながらねぇ
ってか重いだけ?
ってか重いだけ?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/29(木) 18:28:23.630 直接問い合わせればいいんだろうけど、
サポート17:00で終わってるみたいだから質問させてください。
ここってIMAP IDLEサポートしてますか?
サポート17:00で終わってるみたいだから質問させてください。
ここってIMAP IDLEサポートしてますか?
2011/09/29(木) 19:42:13.310
しらねーよ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/03(月) 11:32:52.4702011/10/03(月) 14:25:16.580
しらん
2011/10/13(木) 08:26:20.770
ドメインキングって名前なんだから
ドメイン無料のキャンペーンやってくれよ
ドメイン無料のキャンペーンやってくれよ
2011/10/13(木) 12:39:53.190
次ドメイン取るときどうしよう
サーバーはDB多い他鯖に移る予定だし、お名前.comってどうなんかなー
サーバーはDB多い他鯖に移る予定だし、お名前.comってどうなんかなー
2011/10/13(木) 14:51:02.910
476名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/14(金) 08:33:12.360 アカウントにログインすると
「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります
この Web サイトで提示されたセキュリティ証明書は、信頼された証明機関から発行されたものではありません」
ってエラーが出る。
証明書を見てみると、alpha CAとなっているのでブラウザ対応は問題ないのだが。
またこいつら証明書インストールできてないのか?
「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります
この Web サイトで提示されたセキュリティ証明書は、信頼された証明機関から発行されたものではありません」
ってエラーが出る。
証明書を見てみると、alpha CAとなっているのでブラウザ対応は問題ないのだが。
またこいつら証明書インストールできてないのか?
477名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/14(金) 13:11:41.960 証明書をよく見てみたらオレオレ証明になってるw
ルートはグローバルサイン使ってるんじゃねえのかよ
こいつらアホすぎて笑えない
ルートはグローバルサイン使ってるんじゃねえのかよ
こいつらアホすぎて笑えない
2011/10/14(金) 13:14:32.870
cronでどれくらいの間隔までなら怒られないかな
処理に10秒弱くらいかかるんだけど3分間隔いける?
処理に10秒弱くらいかかるんだけど3分間隔いける?
2011/10/14(金) 13:26:35.470
>>478
マルチは死ね
マルチは死ね
2011/10/14(金) 14:31:47.900
ドメインキングのキャンペーンがやってないw
2011/10/14(金) 14:35:17.91O
文句あんのかよ?
2011/10/14(金) 15:31:00.250
2011/10/14(金) 15:35:11.280
いま契約してしまうと・・・w
2011/10/14(金) 18:06:30.940
適当なら最大手にでも行けばいいのにw
2011/10/15(土) 12:23:28.890
また繋がらない
なんなんだこの鯖は
なんなんだこの鯖は
2011/10/15(土) 14:44:17.580
最大手ってどこ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/16(日) 19:49:53.120 キングってくらいだからここだろ
2011/10/16(日) 20:11:07.940
良い鯖なのにクレーマーしかいない
2011/10/16(日) 20:29:33.570
良い鯖w
確かに年100円ならなw
もし通常料金に戻ったら利用メリットはゼロ以下になる
確かに年100円ならなw
もし通常料金に戻ったら利用メリットはゼロ以下になる
2011/10/17(月) 03:59:32.330
そろそろ1年なんだが
解約して新規で申し込み直したら
また100円なんだろか
解約して新規で申し込み直したら
また100円なんだろか
2011/10/17(月) 06:47:17.780
データ移動が面倒でなければ。100円運用できる。
2011/10/17(月) 12:16:04.450
データ移動も何もそのまま移せば良いだけだから手間はかからないだろ
他社に移動するわけじゃないからネームサーバーもそのままだし
それよりここは、初期募集の鯖がダメ過ぎるから、逆に申し込みし直して新しい鯖を使った方が良い
他社に移動するわけじゃないからネームサーバーもそのままだし
それよりここは、初期募集の鯖がダメ過ぎるから、逆に申し込みし直して新しい鯖を使った方が良い
2011/10/19(水) 01:34:41.370
1年たって使いにくいから解約して、更新もチェックはずしておいたが
勝手に更新されそうでなんか不安だな。返金しないとか書いてあるし。
勝手に更新されそうでなんか不安だな。返金しないとか書いてあるし。
2011/10/19(水) 04:16:55.610
解約しても期限まで使えるからしとけばいいよ
2011/10/19(水) 06:36:25.370
銀行振り込みにしとけば入金しない限り更新されないと思うけど
2011/10/23(日) 21:00:04.300
2011/10/24(月) 16:47:59.010
ドメイン無料キャンペーンのときのドメインが
更新料なしで自動的に更新されてた
永久に無料は本当だったw
更新料なしで自動的に更新されてた
永久に無料は本当だったw
498名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/24(月) 19:39:47.600 >497
サーバー代は2年目から普通に取られるよね?
サーバー代は2年目から普通に取られるよね?
2011/10/25(火) 00:38:16.740
お答えできません
2011/10/25(火) 08:01:30.880
>>498
鯖代は半額キャンペーンw
鯖代は半額キャンペーンw
2011/10/25(火) 13:57:06.950
おさいぽに対応してねーのか
GMOの安鯖はみんなおさいぽ対応しやがれよ
GMOの安鯖はみんなおさいぽ対応しやがれよ
2011/10/25(火) 16:45:05.300
おさいぽ(失笑
2011/10/27(木) 18:15:50.540
鯖のIPアドレスが変わるらしい
めぬどくせぇなぁったく
めぬどくせぇなぁったく
504名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/02(水) 01:22:42.230 おさいぽとか。(笑)
2011/11/02(水) 10:16:52.450
トップページのスクリプト
素人が趣味で作ってるフリーのやつ使うなよw
素人が趣味で作ってるフリーのやつ使うなよw
2011/11/02(水) 23:09:47.870
うるせぇなぁ黙って使え
2011/11/03(木) 13:47:47.810
中の人ですか
2011/11/09(水) 03:37:25.710
ドメインキャンペーンやってるな。
com,net480円。
com,net480円。
2011/11/09(水) 11:50:13.780
ドメイン0円で維持も永久無料のキャンペーンやってたのと比べると
カスみたいなキャンペーンだ
カスみたいなキャンペーンだ
2011/11/10(木) 01:04:16.420
自動更新されて2年目突入したw
まぁ、メールチェックしてなかった自分が悪いんだが…
まぁ、メールチェックしてなかった自分が悪いんだが…
2011/11/10(木) 01:23:02.320
良い鯖なんだからずっと契約しろ
2011/11/12(土) 09:17:03.750
電源の不具合といいつつ突然5時間も鯖落とすって常識的に考えられねー
あまりにもお粗末な会社だな
あまりにもお粗末な会社だな
2011/11/13(日) 16:45:16.040
あれ、前はドメイン付きで1年間100円じゃなかった?
今のキャンペーンってドメイン代別?
今のキャンペーンってドメイン代別?
2011/11/13(日) 16:50:36.250
2011/11/13(日) 16:51:49.160
225の奴隷は初年度ドメイン無料だな
奴隷以下ってことだな
奴隷以下ってことだな
2011/11/13(日) 18:11:00.010
公式では過去のキャンペーンは一切わからないように細工してるからな
Q&Aも巧みに改変してるからたちが悪い
Q&Aも巧みに改変してるからたちが悪い
2011/11/13(日) 19:51:53.250
頻繁にログインができなくなるは仕様ですか
2011/11/16(水) 04:23:17.200
一年で1000円程度も払えないってどんな生活してんだよ。
2011/11/16(水) 20:46:36.700
カフカだうわあああああ
520名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 23:43:44.070 なんかクーポン送ってきたけどつかわないからほしいやつどうぞ。
JA62-2LN3-DSXW-C62J-Y2J
JA62-2LN3-DSXW-C62J-Y2J
2011/11/26(土) 09:25:49.760
本人しか使えないコード晒すとは度胸があるな
個人情報まるみえだぞ
個人情報まるみえだぞ
2011/11/26(土) 15:27:37.870
>>520
惚れました
惚れました
2011/11/30(水) 01:48:06.490
1回キャンペーjン受けた人でも別ドメインで100円サーバに申し込み出来るみたいだけどいいのかな。
画面に100円って書いてあるから、100円だよね・・・・落とし穴ないよねー。
画面に100円って書いてあるから、100円だよね・・・・落とし穴ないよねー。
2011/11/30(水) 03:18:22.490
>>523
大丈夫だよ。俺3つ使ってる。
大丈夫だよ。俺3つ使ってる。
2011/11/30(水) 07:33:01.530
解約申請わすれんなよ
2011/12/01(木) 00:19:53.020
わけの分からないことを言うな馬鹿者
2011/12/01(木) 00:38:22.670
>>524
大丈夫なのか・・・安心した。
それにしてもずっとキャンペーンしてたら儲からないじゃないの?
仮に年間1万ドメイン申込 and 全部Mプラン12カ月契約 and 1ドメ1サバ and 全部継続契約しても
2年後に1億の売上にしかならない。
実際は1年間使って辞める人もいるだろうから、その間の仕入れを考えると
もっと粗利は少ないよね。
どういう仕組みなのかすごく知りたい。
大丈夫なのか・・・安心した。
それにしてもずっとキャンペーンしてたら儲からないじゃないの?
仮に年間1万ドメイン申込 and 全部Mプラン12カ月契約 and 1ドメ1サバ and 全部継続契約しても
2年後に1億の売上にしかならない。
実際は1年間使って辞める人もいるだろうから、その間の仕入れを考えると
もっと粗利は少ないよね。
どういう仕組みなのかすごく知りたい。
2011/12/01(木) 08:32:24.380
2年目価格は安い部類だろうけど格安てほどじゃないから、継続してくれれば問題にならんだろ。
けど、
100円 < 広告費
だよな・・・
ダンピングな気もする・・・
けど、
100円 < 広告費
だよな・・・
ダンピングな気もする・・・
2011/12/01(木) 09:05:28.930
カード商法だろ
1年100円で塩漬けさせて
次の年数から忘れるヤツ多数でどんどん儲かる
ユーザー数が増えると本体も株主に対しての詐欺的効果も期待できるし
いつもの綺麗なGMO違法じゃない詐欺手法が使われてる
1年100円で塩漬けさせて
次の年数から忘れるヤツ多数でどんどん儲かる
ユーザー数が増えると本体も株主に対しての詐欺的効果も期待できるし
いつもの綺麗なGMO違法じゃない詐欺手法が使われてる
2011/12/02(金) 03:41:20.600
それいったら、Googleの鯖も詐欺じゃね?あんな大々的に中小企業機構まで巻き込んで。一年目無料だし。
2011/12/02(金) 17:01:15.630
GMOがネット関係独占したいからじゃね。
お名前COMのinfo98円とかどう考えても利益でないうえ広告も半端ないし。
ライバルを潰したところで値上げ。
マックの60円ハンバーガーと同じ。
お名前COMのinfo98円とかどう考えても利益でないうえ広告も半端ないし。
ライバルを潰したところで値上げ。
マックの60円ハンバーガーと同じ。
2011/12/03(土) 10:17:07.550
Infoはもともと新規の場合は原価が安い
安くInfoを売って高い鯖を売るのが今の主流
ドメインキングとInfoを組み合わせたら多分赤字かトントン
安くInfoを売って高い鯖を売るのが今の主流
ドメインキングとInfoを組み合わせたら多分赤字かトントン
2011/12/03(土) 12:39:58.830
ま、どういう仕組みであれ、こっちは安く使える間は使うんだけどね。w
GMO の目論見とかどーでもいー。
つまんねーはなしすんな。
GMO の目論見とかどーでもいー。
つまんねーはなしすんな。
2011/12/03(土) 13:57:31.360
100円でも人参だろ。
2011/12/03(土) 17:25:29.770
ドメイン維持永久無料ってのはどうなってんだとは思う
536名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/03(土) 20:18:43.630 100円維持のやり方って
今契約してるサーバーにFTP接続して
フォルダごとすべてダウンロード
↓
新しく契約しなおしてFTPアカとか設定後
またフォルダごとアップロード
でOK?
今契約してるサーバーにFTP接続して
フォルダごとすべてダウンロード
↓
新しく契約しなおしてFTPアカとか設定後
またフォルダごとアップロード
でOK?
2011/12/04(日) 15:17:16.320
これって鯖は解約してドメインだけ更新ってできる?
2011/12/04(日) 17:17:06.100
ここでドメイン登録した時って
whois(?)で表示されるのは利用者本人の情報ですか?
それとも代行業者の情報?
whois(?)で表示されるのは利用者本人の情報ですか?
それとも代行業者の情報?
2011/12/04(日) 20:05:56.710
2011/12/07(水) 22:42:28.710
解約してんのにハガキと更新のお願いメールがきてた
びっくりしてもう一回確認してしまったw
びっくりしてもう一回確認してしまったw
542名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/08(木) 11:16:49.22O チョウセン ソウレン ノ ハンザイ ガ セカイ ニ シラレタ。アカノセットウダン モ シラレタ。ダカラ タエ ヤ ヨネ ヤ アミ ノ イウコト(メイレイ) ヲ キキ イイナリダッタラ チョウセン ヤ セカイ ノ テキニナリ ザンサツケイ ニ ナル。
グーグル ノ インターネットテレビ ハ スイスギンコウ カラ フリーメイソン ガ ナガシテイル。サトウレツ ノ ニセエイゾウ デハ ナイ。 ニホン ノ オトナ ノ セカイ ニハ 「ムシ」トイウ メイレイ ハ ナイ。
「ドメイン」ノ カラクリ モ バレタ。サトウレツ ノ タエ ト シバ ガ カッテニ ホウアン ニ シタ。
グーグル ノ インターネットテレビ ハ スイスギンコウ カラ フリーメイソン ガ ナガシテイル。サトウレツ ノ ニセエイゾウ デハ ナイ。 ニホン ノ オトナ ノ セカイ ニハ 「ムシ」トイウ メイレイ ハ ナイ。
「ドメイン」ノ カラクリ モ バレタ。サトウレツ ノ タエ ト シバ ガ カッテニ ホウアン ニ シタ。
2011/12/09(金) 00:34:47.830
ログインしてもサーバーが見つからないとかで何もできんw
笑えねーわ。
笑えねーわ。
2011/12/09(金) 00:44:24.450
わけの分からないことを言うな馬鹿者
2011/12/09(金) 08:37:22.470
おれだけなの? すげーむかつくんだけど。
546名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/09(金) 08:44:49.520 何回試してもログインできんわ。
100円でも使えなきゃ意味ねーだろーが。
本当にくそだな。
100円でも使えなきゃ意味ねーだろーが。
本当にくそだな。
547名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/09(金) 08:52:10.630 GMOだしな、自業自得か。いい勉強になったわ。
548名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/09(金) 08:59:15.520 あれ?ログインできないってことは解約もできないじゃん。
ここって自分で解約しないと自動更新されるんでしょ?
あーあ、最悪。まぁ電話でするか。
ここって自分で解約しないと自動更新されるんでしょ?
あーあ、最悪。まぁ電話でするか。
549名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/09(金) 09:30:00.310 ファイアウォールアンインストールして再起動
モデム、ルーター再起動
これだけやってだめだった。もうお手上げ。
ちなみにアカウント名かパスワードを間違ってる訳じゃない。
間違えれば「ログイン名が無効です」とちゃんと出る。
サーバが見つかりませんでした
dkshared3.ssl-sys.jp という名前のサーバが見つかりませんでした。
↑これ出る人いないの?
モデム、ルーター再起動
これだけやってだめだった。もうお手上げ。
ちなみにアカウント名かパスワードを間違ってる訳じゃない。
間違えれば「ログイン名が無効です」とちゃんと出る。
サーバが見つかりませんでした
dkshared3.ssl-sys.jp という名前のサーバが見つかりませんでした。
↑これ出る人いないの?
2011/12/09(金) 11:03:44.270
お前だけだよ
2011/12/09(金) 11:15:51.120
いまもう一回試してみたらログインできた。
まじなんだったんだ。
まじなんだったんだ。
2011/12/09(金) 13:56:00.110
おれもログインできない。まじかす
2011/12/09(金) 15:32:29.560
2011/12/09(金) 15:36:27.160
もうすぐ使用期限くるんだけど、今からならどこがいいかな
ググったらドメインキング意識してか99円なんてのもあったが
ググったらドメインキング意識してか99円なんてのもあったが
2011/12/18(日) 07:02:57.32P
2012/01/02(月) 07:12:28.420
キャンペーン期間 2011年12月26日(月)19:00 から2012年1月10日(火) 19:00 お申し込み完了分まで
注意事項 ・キャンペーンの適用はお1人様1契約のみとなります。
キャンペーンの適用はお1人様1契約のみって
この期間【2011年12月26日(月)19:00 から2012年1月10日(火) 19:00 お申し込み完了分】中に1人1契約だけってこと?
前にもキャンペーン中に契約したけど今回のキャンペーンはまた適用される?
>>523-524見た感じおk?
注意事項 ・キャンペーンの適用はお1人様1契約のみとなります。
キャンペーンの適用はお1人様1契約のみって
この期間【2011年12月26日(月)19:00 から2012年1月10日(火) 19:00 お申し込み完了分】中に1人1契約だけってこと?
前にもキャンペーン中に契約したけど今回のキャンペーンはまた適用される?
>>523-524見た感じおk?
2012/01/06(金) 00:43:30.030
ドメイン付きで100円じゃなくなったのか。
あれは嬉しかったなぁ。
またやってくれないかなぁ。
あれは嬉しかったなぁ。
またやってくれないかなぁ。
2012/01/21(土) 08:47:51.530
オレも過去100円で1年間使って解約したんだけど
100円キャンペーンのお知らせ来たよ
大丈夫だだだ
100円キャンペーンのお知らせ来たよ
大丈夫だだだ
2012/01/24(火) 11:41:52.680
ドメイン付きじゃなくなったじゃん
使えねえな
使えねえな
2012/01/24(火) 13:34:10.480
100円キャンペーンったって、鯖のみの100円で契約できねーよ
ドメインとセットじゃないと契約できないようになってやがる
画面でドメイン希望しないと先に進めないようになってるし
あとでドメインなしに変更するとドメイン選択画面に戻される
ドメインとセットじゃないと契約できないようになってやがる
画面でドメイン希望しないと先に進めないようになってるし
あとでドメインなしに変更するとドメイン選択画面に戻される
2012/01/24(火) 15:01:32.480
ドメインと鯖合わせて月額50円ならむちゃくちゃ安いじゃん。申し込んだった。
2012/01/24(火) 15:46:08.930
他社でキャンペーン価格で取ったドメインでいけたし
2012/01/24(火) 22:07:13.630
それドメイン移管ってことか?
半額になんないだろ
半額になんないだろ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/30(月) 16:47:24.290 デフォで自動更新がON、請求直前にメール、自動引き落とし、解約手続きが複雑
これで合法な分ワンクリ詐欺よりひどくね?5垢全部やられてて5万もとられたよ
これで合法な分ワンクリ詐欺よりひどくね?5垢全部やられてて5万もとられたよ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/30(月) 17:11:36.910 だってそれが目的だもの
それが養分で次の100円の鯖予算立てるんだよ
それが養分で次の100円の鯖予算立てるんだよ
2012/01/30(月) 23:44:51.470
文句あんのかよ?
2012/01/31(火) 10:12:31.980
安いものにはそれなりのわけがあるんだよ
2012/01/31(火) 20:57:13.160
5万払う人のおかげで普通の人は100円で使えます。
2012/02/01(水) 22:06:06.900
ハンバーガーのバナー広告打ちまくってる所?
よく知らんけど広告出すぎ
よく知らんけど広告出すぎ
2012/02/01(水) 22:26:23.700
嬉しいだろ?
2012/02/01(水) 22:47:19.170
まぁ、商売だもんな。
むだにたくさん鯖借りてあとで騒いでるやつは料金表ちゃんと見ればよかったのに、ってのは後の祭り。w 普通に使うならSプランで十分じゃね?
むだにたくさん鯖借りてあとで騒いでるやつは料金表ちゃんと見ればよかったのに、ってのは後の祭り。w 普通に使うならSプランで十分じゃね?
2012/02/02(木) 00:17:08.660
この業界、どこ行ってもGMOの影がちらほらしてるよな。
昔の光通信みたいだ。
昔の光通信みたいだ。
2012/02/03(金) 02:48:32.020
光は昔いたけど、こんなもんじゃないよ。本当に犯罪だったし。ワラ
2012/02/03(金) 13:08:38.340
いつのまにかドメイン付きじゃなくなったのかw
意味ねー
意味ねー
2012/02/03(金) 17:52:06.550
まだドメイン付きとか言ってるやつがいるのか。(笑) 鯖持ってるからドメインだけ申しこんだった。
2012/02/03(金) 19:28:49.070
ドメインだけとかっww
ここ鯖付きで1年だけ使うのがデフォだろ
ここ鯖付きで1年だけ使うのがデフォだろ
2012/02/04(土) 00:05:53.260
鯖とドメインつきで48円/月ってむちゃくちゃ安いじゃん!ひとついただきました
2012/02/05(日) 20:48:45.510
賢いですね
2012/02/05(日) 22:49:18.71O
テスト
2012/02/07(火) 03:00:07.530
ここってPHPガンガン使っても大丈夫かな?
2012/02/07(火) 11:29:14.680
ネットオウルのファイアバード使ってたときは、PHPとMySQLで少し負荷が増えると自動的にエラー画面がでるようにされてた
原因が分かんなくて問い合わせたらそう言われて、すぐここに引っ越したんだけど
いま同じ構成でやってるがここは問題なく動いてる
原因が分かんなくて問い合わせたらそう言われて、すぐここに引っ越したんだけど
いま同じ構成でやってるがここは問題なく動いてる
2012/02/07(火) 20:25:15.280
程度によるんじゃね?
どこまで大丈夫か知らないけど。
俺の不人気ワードプレスは快適だぜ。w
月アクセス3000ちょい。
どこまで大丈夫か知らないけど。
俺の不人気ワードプレスは快適だぜ。w
月アクセス3000ちょい。
2012/02/11(土) 05:50:31.410
登録しようと思ったら何度やってもstep4の住所入力のところから先に進めなくて諦めた
2012/02/16(木) 00:47:03.600
ログインできないワロタ
2012/02/16(木) 01:11:27.830
ftpは接続できるし、トップページも問題ないからまた
あそこか
あそこか
586名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/16(木) 07:01:38.790 ずっと障害中
どうなってるんだここ
どうなってるんだここ
2012/02/16(木) 07:59:07.27O
どうもこうもねぇよ
2012/02/16(木) 10:12:58.350
何時間放置しても深夜の障害は障害情報に載せなくてもばれないと思ってるとこがアホ
2012/02/16(木) 16:15:37.010
誰かがメールしないかぎり放置っぽい
メールしたらいつも10分ぐらいで繋がるようになる
ちなみに数時間くらいの障害はお知らせに載らないw
メールしたらいつも10分ぐらいで繋がるようになる
ちなみに数時間くらいの障害はお知らせに載らないw
2012/02/16(木) 21:36:32.790
おまえら文句しか言わないんだな
2012/02/16(木) 22:03:07.150
文句以外思い当たらない
2012/02/17(金) 00:43:43.680
年100円だからこの程度の文句で済んでるんだよ
これが月800円とかなら速攻辞めるわ
これが月800円とかなら速攻辞めるわ
2012/02/17(金) 00:51:15.630
安くて小汚い食堂には貧乏そうな小汚いオッサンが集まってるよな
そういうことだ
そういうことだ
2012/02/17(金) 02:05:39.890
つまりGMOは小汚いってことか。やっぱり最悪だな
2012/02/17(金) 10:52:06.190
GMOに何を期待してるの?
2012/02/18(土) 03:01:39.130
つーか、100円の鯖で周り大迷惑なプログラム動かしてるバカ、さっさとやめてくれよ。共用サーバーって意味知らねーのか?
2012/02/18(土) 07:26:33.620
100円鯖でモラル求めるなんてカコイイ!
2012/02/18(土) 16:12:53.030
障害落ち着いたっぽいな。
599名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/21(火) 01:31:29.570 とりあえずSプラン申し込んでみたけど、そんなひどいのか?
さっきデータアップしおわったけど、別にフツーだったけど
もうちょっと使ってみてレポするわ。
さっきデータアップしおわったけど、別にフツーだったけど
もうちょっと使ってみてレポするわ。
2012/02/23(木) 20:00:51.350
【サッカー】ロンドン五輪予選 日本、マレーシア4−0勝利! 酒井宏樹を口火に大迫、原口、齋藤が決める★7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1329965884/
2012/03/02(金) 10:44:05.430
7WZ3-ETBF-VHK9-7QH2-WQ2J
2012/03/03(土) 06:39:02.380
メンテナンスとやらでDBに接続できないのは、いつものことなのかい?
603名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/10(土) 01:37:59.660 バカなユーザーが帯域つかいまくってるんだろ。
公害ユーザーはやめちゃえばいいのに。
公害ユーザーはやめちゃえばいいのに。
2012/03/10(土) 20:03:30.780
バカなユーザーが消えたら誰も残らんだろ
2012/03/16(金) 21:56:42.600
ドメインキングってオープンソースのアプリケーション結構充実してるね。concreteでも入れてみよっかね。
2012/03/19(月) 23:47:36.780
やめてください
2012/03/24(土) 06:42:50.980
コンパネ開けない
ドリホ落ちてるから移そうと思ったのに最悪だ
ドリホ落ちてるから移そうと思ったのに最悪だ
2012/03/24(土) 18:32:21.840
ここって転送量どれくらい耐えれるの
609名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/28(水) 21:09:24.870 また障害かよ
2012/03/28(水) 21:37:33.680
ここは障害ばかりなのに本当に障害情報は一切公開しないな
2012/03/30(金) 00:20:33.070
訳の分からないことを言うな馬鹿者
2012/04/08(日) 23:20:19.070
サーバーはメンテナンス中です
メンテナンス中のためサーバー管理ができません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません
ご希望のサービスを選択して下さい
テクニカルサポートチームに連絡
最近この表示ばっかり。
事前告知もないし、メンテナンス情報にも何も告知されてないし。
メンテナンス中のためサーバー管理ができません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません
ご希望のサービスを選択して下さい
テクニカルサポートチームに連絡
最近この表示ばっかり。
事前告知もないし、メンテナンス情報にも何も告知されてないし。
2012/04/17(火) 11:00:33.160
今までこれといって不具合も無かったかけど、そろそろ1年で100円期間終わるから移管するわ。
月300円くらいなら継続するんだけどな。
月300円くらいなら継続するんだけどな。
2012/04/18(水) 17:47:54.630
Sプランにしときゃいいのに。
必要になった時に新しいアプリがすぐ使えるから継続にしたわ。
必要になった時に新しいアプリがすぐ使えるから継続にしたわ。
2012/04/20(金) 15:50:27.530
オマエラが払ってるから100円が成り立ってるんだからな
しっかり払えよ
しっかり払えよ
2012/04/24(火) 01:14:38.010
借りてみたけど
最初に5秒くらい止まるのなんとかならんかね
最初に5秒くらい止まるのなんとかならんかね
2012/05/13(日) 17:13:47.100
ここは監視の緩くなる深夜、特に土日は必ずスパム業者に帯域占有されるな
618名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/13(日) 19:00:29.980 今日は一日中メールサーバーにアクセスできない
日曜でも監視担当置けよボケ
日曜でも監視担当置けよボケ
619名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/03(火) 08:33:39.250 最近落ちまくってて今日も落ちてるけどまだお知らせきてないな
http://www.domainking.jp/support/news/index.cgi?id=news
http://www.domainking.jp/support/news/index.cgi?id=news
2012/07/03(火) 14:52:36.340
鯖によって違うと思うけど
毎日平均5〜6時間くらいはつながらなくなる
お知らせは来たことない
毎日平均5〜6時間くらいはつながらなくなる
お知らせは来たことない
621名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/03(火) 17:32:04.530 Pleskまでエラーで落ちてやがる
いい加減にしろ
いい加減にしろ
2012/07/15(日) 16:08:11.550
今日もまた落ちている
前回落ちたときにメールでサーバー落ちてませんか?教えてあげたら
いいえサーバーは落ちてません、ネットワーク機器の障害です
とメールが返ってきて絶望した
前回落ちたときにメールでサーバー落ちてませんか?教えてあげたら
いいえサーバーは落ちてません、ネットワーク機器の障害です
とメールが返ってきて絶望した
2012/07/16(月) 20:09:59.510
経路の問題です、ウチは悪くありませんよりいいだろw
2012/07/21(土) 14:17:26.320
毎度毎度、土日祝日及び深夜は全てのサーバーでサーバーもメールサーバーも劇重になる
さすがスパマー御用達だ
監視の目は公務員レベルの平日10時18時で、それ以外はやりたい放題されても平気
普通の会社なら対策するんだろうが、ここは業務時間外に起こることは無かったことにされる(笑)
さすがスパマー御用達だ
監視の目は公務員レベルの平日10時18時で、それ以外はやりたい放題されても平気
普通の会社なら対策するんだろうが、ここは業務時間外に起こることは無かったことにされる(笑)
625名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/21(土) 14:25:32.730 だめだ・・・
メール送受信できない・・・
急ぎのメール送らなければいけないのにどうすればいいんだろう・・・
メール送受信できない・・・
急ぎのメール送らなければいけないのにどうすればいいんだろう・・・
626名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/21(土) 15:44:02.420 ここは土曜日の障害は放置ですか?
2012/07/21(土) 17:07:36.160
どの鯖
628625
2012/07/21(土) 20:45:16.230 21鯖です
PLESKもFTPもだめです・・・
未だ復活せず・・・
なぜ時間外や休日でも当番を一人くらい出社させないんだろう
PLESKもFTPもだめです・・・
未だ復活せず・・・
なぜ時間外や休日でも当番を一人くらい出社させないんだろう
2012/07/22(日) 01:46:55.730
完全に落ちてるな
本当に誰も居ないんだな
月曜の朝までこのまま放置されるのか?
本当に誰も居ないんだな
月曜の朝までこのまま放置されるのか?
2012/07/22(日) 14:06:40.650
だめだ、もう24時間以上
まじで放置決め込んでやがる
まじで放置決め込んでやがる
2012/07/23(月) 19:26:40.440
たしか24時間以上停止したら返金してくれるはず
2012/08/03(金) 01:29:13.220
phpmyadmin弄るとエラー出るんだけど俺だけ?
2012/10/04(木) 05:26:28.000
(´・ω・`)
634名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/31(水) 20:19:45.270 ひどいわ!ドメインキング。
昨日、2012/10/30朝にクライアントから、データが古くなってない?と連絡があり。
見てみると1ヶ月半も古い状態に…。
domainkingの窓口に問い合わせると、
データ障害がありました。月1度のバックアップデータに戻しておきました。
利用規約にもある通り、バックアップは定期的にお客様側で行うことになっていますので、
最新のデータに復旧することはできません。
…ごもっともだけど、最近やたらとサーバーが落ちる(2週間に1度はあった)上に、
どんなデータ障害なのかは教えてくれない。。。
Web業界の友達に聞いたら、あそこ(ドメインキング)の技術者のレベルは低いよとのこと…。
確かじゃないけど、なんらかのミスだけなような気がするよ。
窓口の人も対応なれしてない感じで、ヒドイ対応だったわ。
仕事では使えないよ。こんなに頻繁にサーバーダウンして、データ障害も平然としている会社。
クライアントに迷惑だわ。
ということで、クライアントから至急サーバー移行の依頼あり。
とっとと、サーバー移行してやる。
昨日、2012/10/30朝にクライアントから、データが古くなってない?と連絡があり。
見てみると1ヶ月半も古い状態に…。
domainkingの窓口に問い合わせると、
データ障害がありました。月1度のバックアップデータに戻しておきました。
利用規約にもある通り、バックアップは定期的にお客様側で行うことになっていますので、
最新のデータに復旧することはできません。
…ごもっともだけど、最近やたらとサーバーが落ちる(2週間に1度はあった)上に、
どんなデータ障害なのかは教えてくれない。。。
Web業界の友達に聞いたら、あそこ(ドメインキング)の技術者のレベルは低いよとのこと…。
確かじゃないけど、なんらかのミスだけなような気がするよ。
窓口の人も対応なれしてない感じで、ヒドイ対応だったわ。
仕事では使えないよ。こんなに頻繁にサーバーダウンして、データ障害も平然としている会社。
クライアントに迷惑だわ。
ということで、クライアントから至急サーバー移行の依頼あり。
とっとと、サーバー移行してやる。
2012/10/31(水) 20:30:06.870
>>634
むしろクラをこんなとこに収容するおたくさんが理解できない
むしろクラをこんなとこに収容するおたくさんが理解できない
2012/12/01(土) 19:47:45.980
>>634
データが戻っただけ良かったね。
データが戻っただけ良かったね。
2012/12/01(土) 19:57:23.04P
2012/12/04(火) 00:57:55.880
ドメインキングのレンタルサーバー落ちてる?
2013/01/19(土) 01:33:19.080
帯域占領されてるのか鯖落ちか全然つながらん
2013/01/19(土) 11:54:18.890
俺はそんな事ないな。
ちなみに社名変更の連絡来た。
ちなみに社名変更の連絡来た。
2013/01/21(月) 09:02:27.180
重すぎる
2013/03/31(日) 05:14:32.840
データサーバー落ちてません?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 08:31:01.030 アッアクセスできない....
644名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 08:32:45.520 アクセスできないぞ、タマキン、いやドメキン!
645名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 08:37:34.770 ,,r-─- 、r-─- 、
/_______ \
/ \
.} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
{ ノ =≡=-、 ,r=≡=i
| / `ー=・-、 (r=・-'(
ノ {ヽ ノ / | ヽ l
ノ ノヽ/ ,、_) ノ さっさと直さんと、解約するぞ
.フ | ゙i 「 ト /
) | ヽ \二=- ノ
`ゝ.| ヾ /
|  ̄ ̄ ̄,
/_______ \
/ \
.} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
{ ノ =≡=-、 ,r=≡=i
| / `ー=・-、 (r=・-'(
ノ {ヽ ノ / | ヽ l
ノ ノヽ/ ,、_) ノ さっさと直さんと、解約するぞ
.フ | ゙i 「 ト /
) | ヽ \二=- ノ
`ゝ.| ヾ /
|  ̄ ̄ ̄,
646名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 08:40:36.870 一体いつから止まってたんだ、3-4日前か?
誰か書き込んでくれってか、ドメキン八票しろ
誰か書き込んでくれってか、ドメキン八票しろ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 08:42:59.440 解約しようと思ったら、その手続きすらできないとは...ンーン只者ではないなドメキン
648名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 10:16:49.100 つながった......
649名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 19:33:30.580 苦情メールを出しておいたんだが、とても浅い謝罪の言葉だけ、
いつからそうなったとか普通説明するだろう、オイ。
いつからそうなったとか普通説明するだろう、オイ。
2013/05/23(木) 11:14:32.830
いくら初年度100円ポッキリでもこれほどのクソ鯖っぷりを晒してたら継続する奴いないだろ・・・
2年目以降の料金は他と比べて安くもないし
2年目以降の料金は他と比べて安くもないし
2013/06/10(月) 18:50:43.120
どういうことだ、ログインできん!
2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANO
メール鯖落ちてる?
昨日から送信も受信も出来ねえ
昨日から送信も受信も出来ねえ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN0 メンテナンスってなんだよ…
654名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN0 この時間、鯖重杉
2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN0
表示されるまで異様に時間がかかる
どんな糞鯖使ってんだろ
どんな糞鯖使ってんだろ
2013/09/08(日) 09:56:04.850
コンパネログインできない
657名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/11(水) 04:48:06.230 ちょっと暑いな、仕事なんだけど
ドライブしないと
のど渇いたら何飲むといい?
ドライブしないと
のど渇いたら何飲むといい?
2013/09/17(火) 23:05:28.500
恋するフォーチュンクッキーを踊ってみた、とかGoogleにスパム認定されるようなメール送ってくんな
2013/09/19(木) 18:38:12.300
180万件ものスパムメールの発信元になったにも関わらず、そのままそのメールサーバーを使わせて、世界のメールサーバーから「発信元=スパムメールサーバー」拒否をくらっているにも関わらずメールサーバーのipアドレスの変更もしない糞レンタルサーバー会社
2013/09/20(金) 09:35:29.510
何の連絡もなくサーバーメンテナンスを平日朝から使えない驚くべき糞サーバー管理会社
2013/09/21(土) 13:06:19.710
html形式のメールの送り方も知らない糞サーバー管理会社
2013/09/21(土) 19:08:03.110
また使えない、糞レンタルサーバー
2013/09/21(土) 22:11:44.710
以上、その糞サーバーを使う糞ユーザーの書きこみでした。
664名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/26(木) 12:40:03.280 中HIGHドライブ
びーるうまい
オマエラ
仕事わー
びーるうまい
オマエラ
仕事わー
2013/09/30(月) 12:02:19.690
うわぁぁぁあぁぁあ・・
666名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/01(火) 22:20:52.570667名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/16(水) 10:17:46.340 ここって、1年後にもうひとつ100円で借りて、移行ってできる?
2013/10/16(水) 15:45:53.030
また使えない?
2013/10/16(水) 22:40:56.050
コントロールパネルに表示される容量はリアルタイムで表示しているわけではない。
2013/10/18(金) 12:51:31.650
>>667
申し込む時に100円キャンペーンやってて、自分でデータを移行するならできる。
申し込む時に100円キャンペーンやってて、自分でデータを移行するならできる。
2013/11/13(水) 20:16:05.980
この糞サーバーとはお別れだ
2013/12/27(金) 15:20:32.92P
クレカ情報消しとかないと、勝手に翌年クレカ引き落とし自動更新に設定されてる。
クレカ情報を速攻消して、自動更新オフにした。
クレカ情報を速攻消して、自動更新オフにした。
2013/12/27(金) 22:53:37.21P
メールサーバーとしてはゴミ以下
ゴミ以下
ゴミ以下
674名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/31(火) 20:37:50.4202014/02/13(木) 12:35:48.980
ftp落ちてる?
2014/02/26(水) 19:49:24.140
鯖しんでねえか?
2014/03/19(水) 04:57:24.320
ここFTP、落ちまくりだわ。
まともに遅れないどころか、ファイルサイズ0で大量に作るし、こりゃ使えんなー
まともに遅れないどころか、ファイルサイズ0で大量に作るし、こりゃ使えんなー
2014/03/19(水) 19:34:55.510
3時間以上...
メンテナンス中のためサーバー管理ができません。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません
なんだこりゃ....┐(T∀T)┌ ダメダこりゃ
メンテナンス中のためサーバー管理ができません。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません
なんだこりゃ....┐(T∀T)┌ ダメダこりゃ
2014/03/24(月) 23:25:43.970
鯖のIPアドレス変更メールが迷惑メール処理されてて危なかったわ
2014/03/25(火) 10:29:17.520
2014年03月24(月)
【重要・要ご確認】ご契約サーバーのIPアドレス変更について
【対象サーバー】dkshared72.ssl-sys.jp
【旧IPアドレス】153.122.32.179
【新IPアドレス】153.122.34.98
変更してもダメな場合、おそらく hosting-sys.jp が
179 --> 98 に変更されてない・・利用者は、変更できない領域
【アカウントID】が30000番よりも下の場合
プライマリDNSサーバー dkns1.hosting-sys.jp
セカンダリDNSサーバー dkns2.hosting-sys.jp
【アカウントID】が30000番以降の場合
プライマリDNSサーバー dkns3.hosting-sys.jp
セカンダリDNSサーバー dkns4.hosting-sys.jp
自分で、DNSサーバーを立ち上げて、Aレコードで、153.122.34.98 に割り当てるしかない。
mumuドメインであれば、カスタム設定で可能
【重要・要ご確認】ご契約サーバーのIPアドレス変更について
【対象サーバー】dkshared72.ssl-sys.jp
【旧IPアドレス】153.122.32.179
【新IPアドレス】153.122.34.98
変更してもダメな場合、おそらく hosting-sys.jp が
179 --> 98 に変更されてない・・利用者は、変更できない領域
【アカウントID】が30000番よりも下の場合
プライマリDNSサーバー dkns1.hosting-sys.jp
セカンダリDNSサーバー dkns2.hosting-sys.jp
【アカウントID】が30000番以降の場合
プライマリDNSサーバー dkns3.hosting-sys.jp
セカンダリDNSサーバー dkns4.hosting-sys.jp
自分で、DNSサーバーを立ち上げて、Aレコードで、153.122.34.98 に割り当てるしかない。
mumuドメインであれば、カスタム設定で可能
681名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/27(木) 11:16:49.480 またとまってる
ほんと、クソだ。ここ。対応もくそ。しかも、個人情報だだもれで、
GMOグループからSEO勧誘がうるせえ。
真剣にやれ、技術ないなら生意気な顔するな。
ほんと、クソだ。ここ。対応もくそ。しかも、個人情報だだもれで、
GMOグループからSEO勧誘がうるせえ。
真剣にやれ、技術ないなら生意気な顔するな。
682名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/27(木) 11:17:46.490 またとまってる
ほんと、クソだ。ここ。対応もくそ。しかも、個人情報だだもれで、
GMOグループからSEO勧誘がうるせえ。
真剣にやれ、技術ないなら生意気な顔するな。
ほんと、クソだ。ここ。対応もくそ。しかも、個人情報だだもれで、
GMOグループからSEO勧誘がうるせえ。
真剣にやれ、技術ないなら生意気な顔するな。
2014/03/28(金) 11:07:25.920
ここはまともなサーバー管理ができない
2014/03/28(金) 11:12:49.120
だよな。
低スキルだろ。 中華排除のオプションすら付けられんし。
サーバーの負荷対策が、「IP変更」じゃ、意味がないだろ。素人だよ
低スキルだろ。 中華排除のオプションすら付けられんし。
サーバーの負荷対策が、「IP変更」じゃ、意味がないだろ。素人だよ
2014/03/28(金) 11:28:25.050
どうせ世界中のサーバーから閉め出しされたのだろう
2014/03/29(土) 19:59:11.400
ここって、本当に、馬鹿だろ? また、IPの変更かよ
過剰な攻撃対策が、IPの変更 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
中華をはじく、コードが書けないのか?
-----------------------------------------------------------
2014年03月28(金) 【重要・要ご確認】ご契約サーバーのIPアドレス変更について
緊急ではございましたが、サーバー上のIPアドレスを変更致しましたので、
ご連絡させていただきます。
--------------------------------------------------------------------
【対象サーバー】dkshared72.ssl-sys.jp
【旧IPアドレス】153.122.34.98
【新IPアドレス】153.122.34.54
過剰な攻撃対策が、IPの変更 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
中華をはじく、コードが書けないのか?
-----------------------------------------------------------
2014年03月28(金) 【重要・要ご確認】ご契約サーバーのIPアドレス変更について
緊急ではございましたが、サーバー上のIPアドレスを変更致しましたので、
ご連絡させていただきます。
--------------------------------------------------------------------
【対象サーバー】dkshared72.ssl-sys.jp
【旧IPアドレス】153.122.34.98
【新IPアドレス】153.122.34.54
2014/04/01(火) 10:38:11.030
今日勝手にプランの変更がどーのこーのってメールきたけど
なんだよ
なんにもしてねーんだけど
なんだよ
なんにもしてねーんだけど
688名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/02(水) 17:22:26.570 試しに100円犠牲にしようと思うんだが、Whois代行ってもちろんやってくれるよな?
2014/04/02(水) 20:35:36.720
100円が犠牲になるんじゃない
手をかけて作ったサイトが犠牲になるんだよ
手をかけて作ったサイトが犠牲になるんだよ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/03(木) 01:36:57.210 >>689
アップローダーにでもして開放しようかと
アップローダーにでもして開放しようかと
2014/04/03(木) 12:13:47.520
年100だから借りてる。
ここって本気で月¥300や¥1000を取るきなのか?
こんな落ちまくりのサーバーで金をとるなんてキチガイだろ。
犯罪だろ。
ここって本気で月¥300や¥1000を取るきなのか?
こんな落ちまくりのサーバーで金をとるなんてキチガイだろ。
犯罪だろ。
692名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/04(金) 19:38:23.760 期日内に自動更新された。
クレームつけたら、期日3日前までに解除の連絡入れろやボケって言われた。
いやいや、期日前に勝手に引き落としするのは問題だろ?
趣旨が分かってないっぽい運営ですた。
クレームつけたら、期日3日前までに解除の連絡入れろやボケって言われた。
いやいや、期日前に勝手に引き落としするのは問題だろ?
趣旨が分かってないっぽい運営ですた。
2014/04/05(土) 06:08:36.090
クレカ情報をGetして黙って引き落とし。
請求も出さず、詐欺だな。
1ヶ月でダメダメ鯖って判ったから 330日前だけど、更新しない旨の連絡を入れとこ
請求も出さず、詐欺だな。
1ヶ月でダメダメ鯖って判ったから 330日前だけど、更新しない旨の連絡を入れとこ
2014/04/08(火) 10:23:27.980
自動更新停止にすりゃいいだけだろ
連絡とかクレーマかよ
連絡とかクレーマかよ
2014/04/08(火) 14:16:03.940
初回の支払時に、カードで払うとユーザーの了解なしで
ひっそりと「自動更新」にされるんだよな。
カード情報を削除しても、多分、永遠に自動更新されんだろ。まさに詐欺
ひっそりと「自動更新」にされるんだよな。
カード情報を削除しても、多分、永遠に自動更新されんだろ。まさに詐欺
2014/04/08(火) 14:25:05.050
346日前だけど、解約手続きするわ
IP分散ってんで捨てドメインでHTML数枚置いたけど
まともに表示されんし
IP分散ってんで捨てドメインでHTML数枚置いたけど
まともに表示されんし
2014/04/09(水) 01:00:48.570
今落ちてるよね…?
2014/04/09(水) 05:26:36.600
>>697
今っていうか、いつもだけどね。
管理権限のないPleskのみを提供してる鯖屋なんて、
そもそも技術力がない糞再販屋って事に気づこうよ。
トットと、せめて桜スタンダードへでも乗り換えたほうがいいぞ。
マジでさ
今っていうか、いつもだけどね。
管理権限のないPleskのみを提供してる鯖屋なんて、
そもそも技術力がない糞再販屋って事に気づこうよ。
トットと、せめて桜スタンダードへでも乗り換えたほうがいいぞ。
マジでさ
2014/04/09(水) 08:53:06.260
100円分の価値しかない鯖屋は他にもあると思うけど
100円分の価値すらない鯖屋は珍しいんじゃないか?
100円分の価値すらない鯖屋は珍しいんじゃないか?
2014/04/09(水) 09:48:20.340
2014/04/09(水) 09:49:29.510
あ、ちなみに今は復旧してるよ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/10(木) 10:56:56.690 >>694
言いたいのは契約満了日ってのが表示されていて、その日を以て契約終了。
でも、この会社はその契約満了日が自動更新日。
つまりタイムラグが1日あり、そもそもがトラブルのもと。
普通の契約満了日だと翌日が更新日。
そんなの普通の契約ではあり得ないがここではあり得る。
※ご契約満了日に更新を行っておりますので、
期日前に更新は行っておりません。
↑これが詐欺の大元、実際の返信内容な。
しかもサポート滅茶苦茶だし・・もう二度とこことは契約しない。
地雷過ぎだわ、まじで。
言いたいのは契約満了日ってのが表示されていて、その日を以て契約終了。
でも、この会社はその契約満了日が自動更新日。
つまりタイムラグが1日あり、そもそもがトラブルのもと。
普通の契約満了日だと翌日が更新日。
そんなの普通の契約ではあり得ないがここではあり得る。
※ご契約満了日に更新を行っておりますので、
期日前に更新は行っておりません。
↑これが詐欺の大元、実際の返信内容な。
しかもサポート滅茶苦茶だし・・もう二度とこことは契約しない。
地雷過ぎだわ、まじで。
2014/04/10(木) 18:09:18.610
なにいってるのかわからんが自動更新オフにして解約手続きだしたら請求されることはないんだな?
704名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/10(木) 19:49:47.9202014/04/11(金) 00:32:23.680
自動更新うんぬんは悪い意味でもどこでもやってる悪事だからな
アマゾンプライムとかさ…
本当に問題なのは普通に重いうえに
しょっちゅうデータベース鯖が落ちる(しかも報告なし)ことだよ
これはマジでどうしようもない
アマゾンプライムとかさ…
本当に問題なのは普通に重いうえに
しょっちゅうデータベース鯖が落ちる(しかも報告なし)ことだよ
これはマジでどうしようもない
2014/04/14(月) 00:14:38.460
1年契約が終了してるのに、自動で強制再契約か....
まさしく詐欺ダナ。
サーバー高負荷の対策が、サーバーのIP変更ってのも詐欺だろ。
ガキでもできる対策。
高校生か何かが運営してるんだろ。どぉーせ。
まさしく詐欺ダナ。
サーバー高負荷の対策が、サーバーのIP変更ってのも詐欺だろ。
ガキでもできる対策。
高校生か何かが運営してるんだろ。どぉーせ。
2014/04/14(月) 10:39:34.600
過疎スレは良鯖の証拠って書き込みを別スレで見たんだがここは糞ですか。
2014/04/14(月) 17:48:36.610
捨てドメインの1枚〜2枚のペラなサイトなら1年ならおススメ。
709名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/17(木) 08:59:18.990 ここってメールサーバーとしても使えない感じ?
2014/04/18(金) 10:40:14.400
711名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/18(金) 10:45:21.3402014/04/18(金) 11:08:36.440
2014/04/19(土) 01:51:10.770
公式ページの障害報告以上に実際には落ちてる
ホーム > サポート > ドメインキングからのお知らせ、まで辿らないと
障害情報ページを見られない点でもクソ
ホーム > サポート > ドメインキングからのお知らせ、まで辿らないと
障害情報ページを見られない点でもクソ
2014/04/24(木) 22:48:16.560
2014/04/30(水) 11:17:01.830
ここはスパマー御用達だから、GW中にスパムメール発信用
として大量契約の可能性が高い。
として大量契約の可能性が高い。
2014/05/01(木) 05:31:54.270
メールだけの用途なら、ムームードメインのムームーメールだろ。
月額¥50。
ttp://muumuu-domain.com/?mode=about&state=muumuumail
月額¥50。
ttp://muumuu-domain.com/?mode=about&state=muumuumail
717名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/04(日) 15:20:42.750 ドメイン込みだと\1000越えるのか
infoとかでもたけえよ
infoとかでもたけえよ
2014/05/05(月) 11:23:07.950
スパマーはこれでは我慢ができないはずだ
ムームーメールのご契約に対して、以下のような制限があります。
---------------------------------------------------------------------
・1日のデータ転送量は5GBまで
・メール送信は1時間あたり 300件、もしくは1日あたり 3,000件まで
---------------------------------------------------------------------
ムームーメールのご契約に対して、以下のような制限があります。
---------------------------------------------------------------------
・1日のデータ転送量は5GBまで
・メール送信は1時間あたり 300件、もしくは1日あたり 3,000件まで
---------------------------------------------------------------------
719名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/09(金) 08:50:08.950 今日も落ちてる
2014/05/09(金) 14:33:16.170
みんなログインできてる?
ログインするためにIDとか入力する画面が開かないんですが。
ログインするためにIDとか入力する画面が開かないんですが。
2014/05/23(金) 11:32:57.760
2014/06/03(火) 08:05:15.810
ほぼ毎日どれかのサーバーが不具合が起こる
2014/06/06(金) 14:18:27.680
【障害原因】同一サーバーをご利用頂いておりますお客様にて設置されております
ホームページコンテンツにより、サーバーが過負荷となったため。
コピペな理由のみ
ホームページコンテンツにより、サーバーが過負荷となったため。
コピペな理由のみ
2014/06/13(金) 16:00:13.370
ほぼどれかのサーバーがspam blockされている
そしてそれはお知らせには乗らない
故に自力で解決しなければならないというお笑い
サーバー
そしてそれはお知らせには乗らない
故に自力で解決しなければならないというお笑い
サーバー
725名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/16(水) 22:43:22.630 22時から落ちてるね。
22時40分に復旧したけど。
22時40分に復旧したけど。
726名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/22(火) 11:10:52.020 完全のサーバー落ちた。それが昨日の22時から未だに復旧せず。
2014/07/25(金) 02:23:09.480
また鯖オチかよ。
2014/07/26(土) 03:15:34.470
三日連続、夜になると鯖落ち。
不評なバリュードメインxreaがいかに確りしていたか分かる。
不評なバリュードメインxreaがいかに確りしていたか分かる。
2014/07/27(日) 18:05:03.270
金曜の夜から月曜の朝まで無人管理ならば直るアテ無し
730名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/30(水) 02:32:03.840 自動契約オフにしてても何故か金請求されたから慌ててメール出したら
解約ボタンを押さないと自動延長になるそうだ
マジかよワロタwwwwww
いや…笑えないよ
マジでどうなってんだ…
解約ボタンを押さないと自動延長になるそうだ
マジかよワロタwwwwww
いや…笑えないよ
マジでどうなってんだ…
2014/07/30(水) 03:15:39.930
罠だよ罠
100円で使ったんだからそこは慎重になるべきだ
100円で使ったんだからそこは慎重になるべきだ
732名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/30(水) 21:38:58.840 『自動更新ボタンは罠だ。
自動更新をオフにしていようが解約しない限りは利用料を請求される』
もし次スレが立つならテンプレに入れておいてくれ
もっとも、こんな真似を仕出かすほど
経営的に行き詰ってるんだろうから、新スレが立つ前に潰れるかもしれんが
自動更新をオフにしていようが解約しない限りは利用料を請求される』
もし次スレが立つならテンプレに入れておいてくれ
もっとも、こんな真似を仕出かすほど
経営的に行き詰ってるんだろうから、新スレが立つ前に潰れるかもしれんが
2014/07/31(木) 02:12:32.290
Queenの方はどうよ
2014/07/31(木) 09:57:06.440
また鯖落ち?
2014/07/31(木) 21:59:55.790
休みが近づくとスパマーが大挙登録か?
2014/08/01(金) 17:51:32.400
737名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/13(月) 23:41:02.340 age
738名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/15(水) 23:47:45.410 だいたいいつもは一日のlogは5時とか6時あたりから開始するんだが
今日のlogは14時からになっとる。もともと、広告バナーの表示回数が
今日だけ普段よりも少ないから気になってlog確認したんだが、
午前中ずっと落ちてたのか?
今日のlogは14時からになっとる。もともと、広告バナーの表示回数が
今日だけ普段よりも少ないから気になってlog確認したんだが、
午前中ずっと落ちてたのか?
2014/10/16(木) 18:11:50.060
imapで受信トレイしか同期しないのは仕様なのか?
740名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/31(金) 07:22:30.650 落ちてる?
2014/12/12(金) 01:30:55.460
ここってドメイン取得しないと
どうなるの?
どうなるの?
2014/12/12(金) 13:50:43.810
>>741
普通のレンタルサーバーのみになる
普通のレンタルサーバーのみになる
2014/12/12(金) 14:58:35.780
IPアドレス共用だから、どうやってアクセスするかは気になる
今、またメンテナンスのグダグダだな。これ仕事で使ってる奴いるのかな
今、またメンテナンスのグダグダだな。これ仕事で使ってる奴いるのかな
2014/12/20(土) 18:29:09.890
ここ二年前に使ってたんだけど、mysqlのリモートアクセス不可になったのね
mysqlworkbenchで繋がせて欲しいんだけど…
mysqlworkbenchで繋がせて欲しいんだけど…
745名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/26(金) 17:27:28.030 ドメインの値上げメール来たけど
キャンペーンで取得した永久無料ドメインは関係ないよな?
キャンペーンで取得した永久無料ドメインは関係ないよな?
2015/01/26(月) 11:54:55.760
今時cgi-binはないだろう
ここ検討したがダメだー
ここ検討したがダメだー
747名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/05(木) 11:45:06.940 2015年03月05(木) 【3月5日・障害】 ネームサーバー障害について
http://www.domainking.jp/support/news/index.cgi?id=news&no=360
http://www.domainking.jp/support/news/index.cgi?id=news&no=360
2015/03/05(木) 13:54:35.310
ふざけんな
749名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/05(木) 14:04:16.290 契約ドメインが繋がなくなって約12時間経過w
どこがドメインのキングなんだよって感じ
どこがドメインのキングなんだよって感じ
2015/03/05(木) 14:10:58.760
ドメイン禁句゙
751名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/05(木) 15:07:06.470 いまだにつながらない
752名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/05(木) 15:22:37.860 >【障害内容】
>弊社ネームサーバーにて不具合が発生しており、
>ドメインからサーバーへ接続が行えず、
>ホームページアクセス・FTP接続・メール送受信などの
>サービス利用が行えない状態が発生しております
要するに何も出来ないんだろ
ざけんな
>弊社ネームサーバーにて不具合が発生しており、
>ドメインからサーバーへ接続が行えず、
>ホームページアクセス・FTP接続・メール送受信などの
>サービス利用が行えない状態が発生しております
要するに何も出来ないんだろ
ざけんな
753名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/05(木) 16:47:26.220 まだかー
754名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/05(木) 16:56:00.730 長すぎる・・・
予備の装置に切り替えるとかは出来ないのかよ?
予備の装置に切り替えるとかは出来ないのかよ?
2015/03/05(木) 19:18:56.010
潰れたん?長すぎだよ。
2015/03/05(木) 19:27:40.990
ドメイン会社のドメインが12時間以上繋がらなくなるって前代未聞だろ
どんな管理してんだよ
どんな管理してんだよ
2015/03/05(木) 20:46:02.950
メールはプロバイダじゃなくここメインで使ってるからかなり困る。
やっぱ大手に移ったほうが良さそうだな。
やっぱ大手に移ったほうが良さそうだな。
2015/03/05(木) 21:35:04.100
上位のせいだって言ってるな。
NTTか?KDDI?
北朝鮮なら死刑ものだぞ
NTTか?KDDI?
北朝鮮なら死刑ものだぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/05(木) 23:35:59.190 復旧して浸透待ちみたいに書いてあるが、
いまだにメール受信できないんですけど(#^ω^)ピキピキ
いまだにメール受信できないんですけど(#^ω^)ピキピキ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/05(木) 23:41:45.920 復旧してねーよってサポートに送ろうとしたら、
メンバーログインすらできなかった。ちょっと笑ってしまったww
次の更新の時に他に移るか次同じこと起こったら即移ろう。
メールしか使ってないのにこりゃないわ。
メンバーログインすらできなかった。ちょっと笑ってしまったww
次の更新の時に他に移るか次同じこと起こったら即移ろう。
メールしか使ってないのにこりゃないわ。
761名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/06(金) 00:08:40.380 もう無理我慢出来ない。引っ越す
762名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/06(金) 03:40:49.610 障害のあった上位キャリアってKDDIくさいな。
日本じゃもうどこもだめじゃねーか。。。
日本じゃもうどこもだめじゃねーか。。。
763名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/23(月) 21:42:35.120 ドメインキングでサーバを借りたんですが
phpからメール送信ができず
mkdir
でディレクトリ作成も出来ません。
何か設定おかしくないですか?このサーバ
phpからメール送信ができず
mkdir
でディレクトリ作成も出来ません。
何か設定おかしくないですか?このサーバ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/27(金) 00:04:54.070 安定性についてだけど少し高くて機能的にほとんど変わらない
サーバークイーンの共用サーバてこれよりマシかな。
単にこれを又貸ししてるだけならアホらしいが。
サーバークイーンの共用サーバてこれよりマシかな。
単にこれを又貸ししてるだけならアホらしいが。
2015/03/27(金) 23:02:41.950
ここは連休になるとスパムメール専用サーバーとして借りるという
スパマー御用達サーバー。
だから、休日あけるとサーバー落ちて絶不調の状態。
24時間サポートと言っていたけど、どう考えても17時になると帰宅
してんじゃねーの
スパマー御用達サーバー。
だから、休日あけるとサーバー落ちて絶不調の状態。
24時間サポートと言っていたけど、どう考えても17時になると帰宅
してんじゃねーの
2015/04/10(金) 13:36:24.770
公式にサーバー障害が発生していなくても
メールが送受信できないことがたびたびある。
メールが送受信できないことがたびたびある。
2015/04/22(水) 10:28:28.880
いつのまにか1年100円終わってたのか
次の期限切れでどっか移らないと
次の期限切れでどっか移らないと
768名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/14(木) 01:36:40.720 いつの間にか年100円が終わってる。いつ頃から?
769名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/06(月) 23:53:04.390 これPythonどこにあるの?
「which python」で見ても存在しないんだが
「which python」で見ても存在しないんだが
2015/07/06(月) 23:56:40.130
あれ?ちょっと前まで空だったのに
/usr/bin/python
/usr/bin/python2
/usr/bin/python2.6
が表示されるようになったわ
/usr/bin/python
/usr/bin/python2
/usr/bin/python2.6
が表示されるようになったわ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/15(水) 09:02:31.770 落ちてます?
2015/08/30(日) 23:24:58.170
87障害多いな
773名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/16(火) 11:13:21.630 最近ここにしようかと思ってスレ見てたんだけど、
障害の話しかないのなww
なんか前向きな話はないの?
障害の話しかないのなww
なんか前向きな話はないの?
2016/02/19(金) 20:05:03.980
今日契約してみた。
wordpressをマルチサイトにして入れたけど、今のところレスポンサはいいよ。
でも、設定が評判以上に分かりにくくてワロタ
どこになんのメニューがあるんだよ、キーッ(#・∀・)ってなりながら入れたわ
初心者は使わないほうが吉
wordpressをマルチサイトにして入れたけど、今のところレスポンサはいいよ。
でも、設定が評判以上に分かりにくくてワロタ
どこになんのメニューがあるんだよ、キーッ(#・∀・)ってなりながら入れたわ
初心者は使わないほうが吉
2016/02/19(金) 20:06:07.810
ちなみに100円の一番安いプラン
2016/03/22(火) 12:05:41.190
落ちてるー
2016/10/04(火) 19:50:44.620
テスト
778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/10(金) 23:08:00.570 久々にページ作ったらか動かそうとしたらエラー出てPHPver見たらPHP5.2.17で絶句
Plesk9だとPHP5.2.17だから最新にしてってメールしたらPleskのバージョンアップに
移行作業代行費用\6,480(税込)かかるって返信きて失笑
移行費用6480円かかるなら他のレンタル鯖に移行するわw
今までありがとう、マジで糞鯖だったわ
Plesk9だとPHP5.2.17だから最新にしてってメールしたらPleskのバージョンアップに
移行作業代行費用\6,480(税込)かかるって返信きて失笑
移行費用6480円かかるなら他のレンタル鯖に移行するわw
今までありがとう、マジで糞鯖だったわ
2017/04/17(月) 21:36:08.460
ログインできないっつーか
ログインページ存在しないって出るんだけど
ログインページ存在しないって出るんだけど
780名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 19:01:00.100 GWに大きいキャンペーンどっかやらない?
2017/06/25(日) 20:06:44.250
wordpressでPHP7使うのどうやるんだろう
データベース接続エラーになる
データベース接続エラーになる
2017/08/13(日) 03:07:23.060
ドメインを他のレジストラで管理してる場合はネームサーバをドメインキングに向けろとマニュアルに書いてあったけど、A・MX・TXTレコードをそれぞれドメインキング向けに設定すればウェブサイトもメールも普通に使えた。
ネットワークのことがわからなすぎて、この設定だと起こる可能性のある弊害を思いつけなくて心配…(´・ω・`)
ネットワークのことがわからなすぎて、この設定だと起こる可能性のある弊害を思いつけなくて心配…(´・ω・`)
2017/08/13(日) 23:31:13.860
2017/08/14(月) 07:42:14.000
>>783
なるほど、手間がかかると言う意味での不都合はそれなりにあるということですね。セキュリティ的に問題がないようであれば、とりあえずこのままで運用してみます。ありがと!
なるほど、手間がかかると言う意味での不都合はそれなりにあるということですね。セキュリティ的に問題がないようであれば、とりあえずこのままで運用してみます。ありがと!
2017/08/19(土) 16:26:16.850
GMOクラウドの株主優待でここのレンタルサーバを借りてみたけど、ネットの評判ほどは悪くない感じだね。Pleskの日本語には慣れられそうにないけど…。
786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 07:56:59.220 PプランだとDB1つのみ使用可能だが、DBユーザーもテーブルも何もなくてもDB使用選択しちゃったドメインから他のドメインにDB使用権を移行させることできないのね
ファイル全部再転送してどうにかするしかないのかな 面倒草
ファイル全部再転送してどうにかするしかないのかな 面倒草
2018/01/16(火) 21:57:30.880
ドメキンってまだあったんだな!スゴイな!
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 05:35:06.110 ドメインキングのサーバー
dkshared33〜39,51〜54,70〜72,92〜106までのサーバーが緊急メンテナンス中
dkshared33〜39,51〜54,70〜72,92〜106までのサーバーが緊急メンテナンス中
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 19:02:47.750 使いづらいコンパネのために423円値上げって高すぎでしょ
これなら自分でいじいじするVPSのほうがずっといいわ
これなら自分でいじいじするVPSのほうがずっといいわ
2018/04/12(木) 19:26:13.650
「現在ご利用中のサーバープランの価格」+432円/月(税込み)
▼Pプランの場合・1カ月契約の場合
[変更前]108円/月 → [変更後]540円/月
▼Sプランの場合・1カ月契約の場合
[変更前]540円/月 → [変更後]972円/月
▼Pプランの場合・1カ月契約の場合
[変更前]108円/月 → [変更後]540円/月
▼Sプランの場合・1カ月契約の場合
[変更前]540円/月 → [変更後]972円/月
2018/04/12(木) 19:59:40.310
引っ越し確定。
で、いいとこない?
で、いいとこない?
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 21:24:23.230 値上げ幅が半端ないわ。年500円とかならともかく、月500円近く上がるとかイミフ。
ここにしてるすべてのメリットを失ったわw
ここにしてるすべてのメリットを失ったわw
2018/04/12(木) 23:56:54.280
2018/04/13(金) 10:27:44.490
メール来た
やべーーー
年500円ぐらいなら我慢しようかと思ったら
目を疑った
やべーーー
年500円ぐらいなら我慢しようかと思ったら
目を疑った
2018/04/13(金) 10:36:15.640
解約手続きはどうししたら…
自動更新のところは切っておいて
解約というところから手続き?
自動更新のところは切っておいて
解約というところから手続き?
2018/04/13(金) 20:30:41.570
ロリポップに移るわ。
2018/04/13(金) 22:38:26.370
値上げ幅5倍って……^^;
pleskやめりゃいいのにー
pleskやめりゃいいのにー
799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 12:21:56.970800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 14:41:27.180 コンパネのせいで価格5倍wwwwwwww
どうしてこうなった
どうしてこうなった
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 15:46:18.500 100円くらいでMySQL使えるところなら、88円レンタルサーバー、Minim、ValueServerまるっとぷらん(ドメイン抜き)とかが思い浮かぶ
2018/04/15(日) 00:47:05.300
ほんとアホすぎる・・・
2018/04/15(日) 02:14:13.690
HP上の表記が100円のままで、注釈も最新ニュースにも値上げ情報が無いのも腹立つ。
2018/04/16(月) 08:31:51.500
ちんこも立つ。
2018/04/16(月) 21:31:53.520
最新ニュースに追加されたな。なぜか日付は過去になってるけどww
2018/04/16(月) 21:51:28.470
作戦がうまい……
2018/04/18(水) 11:51:05.210
>>793
同一株主番号で継続6ヶ月以上保有になったからな
さらに4半期ごとのチェックもあるという厳しさ
これから取得だと6月9月12月権利日通過で来年4月からやっと優待適用
つまり4/1〜6/5まで新規または更新したらうまく優待で繋げる
年間で1万円だから契約1つぐらいしか維持できない
今まで優待で目一杯使ってた人いるとしたら一気に値上がりで大変だろうな
同一株主番号で継続6ヶ月以上保有になったからな
さらに4半期ごとのチェックもあるという厳しさ
これから取得だと6月9月12月権利日通過で来年4月からやっと優待適用
つまり4/1〜6/5まで新規または更新したらうまく優待で繋げる
年間で1万円だから契約1つぐらいしか維持できない
今まで優待で目一杯使ってた人いるとしたら一気に値上がりで大変だろうな
2018/04/18(水) 20:33:41.630
更新近い人、どうしたのかな?
809名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/18(水) 23:26:08.180 メール今日見たわ
『2018年6月5日(火)13時以降』に発行された更新注文(請求書)より適用
って書いてあるからそれ以前に更新日の場合は1年は旧価格で使えるのかね?
更新日もうすぐだからとりあえず1年更新して来年の期限までにどこかいいところを探すってことになりそうだ
月540円も払って使うようなサーバじゃないしな
『2018年6月5日(火)13時以降』に発行された更新注文(請求書)より適用
って書いてあるからそれ以前に更新日の場合は1年は旧価格で使えるのかね?
更新日もうすぐだからとりあえず1年更新して来年の期限までにどこかいいところを探すってことになりそうだ
月540円も払って使うようなサーバじゃないしな
2018/04/23(月) 09:41:44.210
月540円も
月540円も
月540円も
月540円も
月540円も
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/23(月) 12:24:32.990 で、みなさんどこに引っ越しされるんですか?
812名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/02(水) 02:45:56.940 確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
TDSGJ
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
TDSGJ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/25(金) 14:42:01.920 とりま1年契約して引越し先先送り状態
2018/07/08(日) 04:47:09.520
契約1日切れてたが繋がったので、慌ててFTP転送してるんだが滅茶苦茶遅い
直ぐに垢消しはしないが速度制限することで再契約させようって感じか?
直ぐに垢消しはしないが速度制限することで再契約させようって感じか?
2018/07/08(日) 11:43:52.500
むしろFTPダウンロード遅くすることで転出妨害じゃないの?
2018/07/08(日) 22:43:15.270
その様子だと、もう引っ越し先決まってるんだ。
817814
2018/07/15(日) 13:51:45.300 まだログインできるのでどうなってるのかと見てみたら、なんか残高:-\6,480とかなってるな
手動で契約解除しとかないと面倒なことになるかもしれんなこれ
手動で契約解除しとかないと面倒なことになるかもしれんなこれ
818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 13:47:05.710 不注意だが気づいたら契約期限切れており
仕方なく5倍料金1年分払った
5倍に値上げってさすが
GMOグループ悪徳の極み
仕方なく5倍料金1年分払った
5倍に値上げってさすが
GMOグループ悪徳の極み
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 13:50:17.770 以前もGMOのVPSサーバー使用してて
1年ぐらいしてから急に不安定になって落ちまくり
サポートは「そんなん知らんがな」
と、言うので解約した経緯もある
1年ぐらいしてから急に不安定になって落ちまくり
サポートは「そんなん知らんがな」
と、言うので解約した経緯もある
2018/10/27(土) 14:03:05.310
GMOクラウド内の2線級サービスをセカンドブランド的に格安で販売する形態だったのが
pleskの値上がりで煮ても焼いても食えない、どうしようも無いサービスと化してしまった感がすごい。
pleskの値上がりで煮ても焼いても食えない、どうしようも無いサービスと化してしまった感がすごい。
2018/11/01(木) 12:28:49.480
コンパネで料金5倍にwww
アホやろ
解約したけど
アホやろ
解約したけど
2018/11/01(木) 20:26:46.310
移行面倒でそのままなってる。
養分吸われてる気分だわ。
養分吸われてる気分だわ。
2019/04/17(水) 20:57:26.950
メールがまったく転送されなくなってオワタ
サポートにも書いてあるけど、転送メールを全部スパム扱いにしてるんだろこれ
サポートにも書いてあるけど、転送メールを全部スパム扱いにしてるんだろこれ
2019/04/17(水) 22:08:44.330
サーバー移動、詳しく読んでないけどセルフサービスなん?
2019/04/18(木) 09:18:29.080
ワロタ
この度の、一部あて先にメールの送信が行えない不具合につきましては、
Spamhaus※に、弊社サーバーを含むIPアドレスが、
範囲指定でブロックリストに登録されてしまったことにより、
この度の、一部あて先にメールの送信が行えない不具合につきましては、
Spamhaus※に、弊社サーバーを含むIPアドレスが、
範囲指定でブロックリストに登録されてしまったことにより、
2019/04/18(木) 12:04:20.640
ロリポップ辺りに引越すのが妥当ですかね?
2019/04/21(日) 11:41:40.130
相変わらずメール死んでるな。腐ってんなここ
2019/04/30(火) 19:39:51.440
サーバ移行ってことは、pleskやめるんかな?
価格が元に戻りますように……
DKIMがまともに動きますように……
価格が元に戻りますように……
DKIMがまともに動きますように……
2019/05/01(水) 07:03:27.680
ここにそんな期待はできないな。
830名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/08(水) 13:31:40.350 Pleskはやめない
サーバ移動はセルフサービス
メール障害継続中
月500円の価値はない
サーバ移動はセルフサービス
メール障害継続中
月500円の価値はない
2019/05/08(水) 23:35:48.680
ひどすぎ。。。
2019/05/09(木) 00:10:11.710
2019/05/09(木) 09:11:09.250
MySQLいらないならロリポップかさくらの100円のでいいんじゃない?
てかロリポップは同じ会社だからメール障害中かもしれないけどな
てかロリポップは同じ会社だからメール障害中かもしれないけどな
2019/05/09(木) 11:11:36.780
2019/05/10(金) 01:53:31.520
ディスク容量少なくていいならHostMantisあたりでいいじゃん
シンガポール鯖ならそんなに遠くないし、常時7割引クーポンあるし
今試してみたらバレンタインの8割引クーポンVAL2019まだ有効だったぞw
2GBで年$3.30になる
シンガポール鯖ならそんなに遠くないし、常時7割引クーポンあるし
今試してみたらバレンタインの8割引クーポンVAL2019まだ有効だったぞw
2GBで年$3.30になる
2019/05/10(金) 11:08:17.500
やすっ。と思って試したら3年契約するとさらに安くて年$2.66に。
Starterの15GB選んでも年$4.66だぞ。月45円。
トップには2MySQLと5Emailって書いてあるのに、表はUnlimitedでよくわからないけど。
Starterの15GB選んでも年$4.66だぞ。月45円。
トップには2MySQLと5Emailって書いてあるのに、表はUnlimitedでよくわからないけど。
2019/05/10(金) 14:41:30.690
gmail宛のメールが送れない。
2019/05/10(金) 14:50:36.320
DBとメールは実際∞だよ。全部合算でディスク容量内ならOK
今年の頭ぐらいにはもう無制限で募集してて、サイトの表記がまだ直ってないだけ
cPanel入ったら∞になってるはず
今年の頭ぐらいにはもう無制限で募集してて、サイトの表記がまだ直ってないだけ
cPanel入ったら∞になってるはず
2019/05/10(金) 14:51:05.990
メールだけMailgunに回すんだ
2019/05/10(金) 22:28:57.130
でも結局ドメインの引越めんどくさい。
2019/06/29(土) 14:09:01.480
移行の案内こないんだが
842名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/30(日) 22:58:29.550 どう?
2019/07/01(月) 03:25:39.730
やっと足抜けしました
844名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/18(木) 13:23:47.170 200GBプランなのに鯖移行するために1GB以下まで削れってよ。なにそれアホかよ
2019/07/18(木) 21:12:38.330
200Gでも1Gなのか
20Gで同じメール来て今イライラしてたとこだわ。
20Gで同じメール来て今イライラしてたとこだわ。
2019/07/19(金) 01:42:27.790
さっさと他所の引っ越したら?
847名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/21(日) 02:44:46.2802019/07/21(日) 06:03:12.950
2019/07/21(日) 22:30:42.100
ロリポも運営元一緒だが・・・
2019/07/22(月) 03:49:39.000
>>849
一緒でも使いづらいくせに詐欺に近い値上げはせんで
一緒でも使いづらいくせに詐欺に近い値上げはせんで
2019/07/30(火) 08:26:28.020
2019/08/29(木) 13:30:03.870
鯖移行完了したのかどうか連絡よこせよ。いつデータ戻していいんだよ
853名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 23:16:32.990 新サーバーに移行後はメーリングリストが使えなくなるという噂はほんと?
2020/01/12(日) 22:54:55.690
データ移管(複写)はしてくれたが、DNS切り替えは手動なのね。
ハマってしまった。
ハマってしまった。
2020/02/12(水) 22:57:51.170
絶賛障害中……
https://www.domainking.jp/support/news/index.cgi?id=news&no=858
>サーバーの過負荷によりアクセスしずらい状態が発生しております。
アクセスしづらいんじゃなくて、アクセスできない。(pingも応答無し)
https://www.domainking.jp/support/news/index.cgi?id=news&no=858
>サーバーの過負荷によりアクセスしずらい状態が発生しております。
アクセスしづらいんじゃなくて、アクセスできない。(pingも応答無し)
2020/02/12(水) 23:00:07.800
障害age
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 23:54:15.100 障害長すぎ。
14時半からまだ復旧しないってってサーバーとして終わってる
14時半からまだ復旧しないってってサーバーとして終わってる
2020/02/13(木) 00:05:15.840
超久々に書き込みあったと思ったら障害とか。
って、301リダイレクトしかサーバーに置いてないんだから、それくらい仕事してよ!
って、301リダイレクトしかサーバーに置いてないんだから、それくらい仕事してよ!
2020/02/13(木) 00:11:39.620
サーバーの過負荷って嘘じゃないの?
860名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 00:14:58.550 この長さだと物理的に逝ったか。
朝までには再稼働するんだろうな
朝までには再稼働するんだろうな
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 00:21:21.160 「アクセスしずらい状態」ってなんだ? アクセスできるけど、出来ない事もあるってこと?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 00:25:48.530 一応上場会社なんだけどな……。とりあえず魚拓とっておいた。
https://megalodon.jp/2020-0213-0024-55/https://www.domainking.jp:443/support/news/index.cgi?id=news&no=858
https://megalodon.jp/2020-0213-0024-55/https://www.domainking.jp:443/support/news/index.cgi?id=news&no=858
2020/02/13(木) 00:27:04.970
現場責任者、今頃顔真っ青かもね。かわいそうに。
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 00:35:30.000 強引なサーバ移行、価格の大幅値上げ、障害の多発といろいろあるが、
プロジェクトの独立性が強くて本社側がしっかり把握してないんじゃないか?
プロジェクトの独立性が強くて本社側がしっかり把握してないんじゃないか?
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 00:38:31.870 管理画面には入れるけどpingは通らない。夕方は管理画面にも入れなかったんでまだマシなんだが
IP連番で逝ってるし、10日に逝ったときと同じ鯖なのが気になる
IP連番で逝ってるし、10日に逝ったときと同じ鯖なのが気になる
866名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 04:35:42.150 4時半にようやく動き始めた。
流石に12時間以上止まるのはダメだな
流石に12時間以上止まるのはダメだな
867名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 08:40:35.600 「下記の障害につきまして、復旧とさせていただきます。」
って、原因は過負荷のままかよwww
って、原因は過負荷のままかよwww
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 10:55:49.880869名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 17:25:31.300 12時間以上サーバ落としておいて、詳細情報何も無しか。。。
2020/02/18(火) 11:54:47.290
また止まってる?
2020/03/21(土) 21:03:57.940
ここ使おうと思ってたけど値上げしたからやめた…
2020/03/22(日) 12:13:05.910
同じく同じく
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/20(水) 22:24:51.770 サーバー移行するから1GBに削れって昨年の7月に案内がきて、まだ移行のアカウント発行がされないんだがなめてんの?
そしてまたGmail問題起きてんじゃん
そしてまたGmail問題起きてんじゃん
874名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/14(火) 13:16:22.420 請求書と領収証にハンコおさないクソ企業
法人で申し込んだのに担当者の個人名で発行する
法人で申し込んだのに担当者の個人名で発行する
2020/07/14(火) 19:22:48.460
ハンコ文化ってクソだよな
2020/08/03(月) 10:52:40.050
請求書発行が遅い
発行から支払い締切日まで日数が少ない
金額判ってるんだから1カ月前から印刷できるようにしてくれ
経理に回してたら振込までに締切日が過ぎる
担当者がポケットマネーで一時的に負担しなきゃならん
発行から支払い締切日まで日数が少ない
金額判ってるんだから1カ月前から印刷できるようにしてくれ
経理に回してたら振込までに締切日が過ぎる
担当者がポケットマネーで一時的に負担しなきゃならん
2020/09/09(水) 10:13:46.450
メール来たけど移行できてないし、旧サーバーのデータベース部分的に消えてる?
わけわからん
わけわからん
878名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:44:04.180 ドメインキング昨日あたりからメールのSSL接続調子悪いんだけど同じような症状の方いますか?
2020/10/06(火) 00:04:26.160
ココ数時間繋がらないね。
さっさと引っ越せってことかな。
さっさと引っ越せってことかな。
2020/10/07(水) 00:39:11.470
予期せぬエラーって出過ぎだよ
どーなってんの!?
どーなってんの!?
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 23:48:55.630 ドメイン管理画面がずっとロード中でPLESKにも入れないし、メール送受信もできないんだけどどうしたら…
2020/10/26(月) 17:47:26.620
>>881
土日や夜中にソレ頻発するよね
土日や夜中にソレ頻発するよね
2020/11/05(木) 21:58:14.070
管理画面からメールアカウントのパスワードが変更できねぇ。。。
このバグ、かなり頻繁に起こって困るんだよなぁ。
GMO系はやっぱりクソだな
次回更新時までに他所にドメイン移行してやる!
このバグ、かなり頻繁に起こって困るんだよなぁ。
GMO系はやっぱりクソだな
次回更新時までに他所にドメイン移行してやる!
2020/11/05(木) 22:20:21.190
今まさに引っ越し作業中。ドメインも捨てる。
メールが一番めんどい。
メールが一番めんどい。
2020/11/06(金) 06:45:34.200
886名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/16(土) 05:00:14.450 ウェブホスティングのデータベースの管理を開きたいのだが、
全く反応せず。
一体、管理画面から何が使えるというのだ?
金をとって良いレベルじゃないだろ、これは!
全く反応せず。
一体、管理画面から何が使えるというのだ?
金をとって良いレベルじゃないだろ、これは!
887名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/18(木) 21:47:57.920 今度はPHPが死んでる。。。
どんどんダメになっていく。。。。
どんどんダメになっていく。。。。
888名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/19(金) 22:27:33.030 PHPまだ動かない。
サポートからの返信もない。。。
潰れたのかな。。。ドメインキングは。。。。
サポートからの返信もない。。。
潰れたのかな。。。ドメインキングは。。。。
2021/03/01(月) 15:30:41.020
今度はSSLでメールが送受信できなくなった。
オレオレ証明書なのはわかっているけど、平文よりは全然マシなんでなんとかして欲しい。
オレオレ証明書なのはわかっているけど、平文よりは全然マシなんでなんとかして欲しい。
890名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/21(水) 18:53:30.850 繋がらなくね?
2021/04/30(金) 12:48:36.990
おそらく暗号化された状態でのメール送受信に関しての仕様変更があったのかと。
これまでオレオレ証明書でメールサーバーにとりに行っていた場合、
mail.<自分のドメイン> のサーバー設定で繋がっていたけど、これを排除したんだと思う。
******.svr4u.net (収容されいてるサーバーによって違うっぽ)
ってのに設定したら繋がった
Webについてはほとんど使ってないから知らない。
それにしても、なんでこういう仕様変更をアナウンスしないんかなぁ。
Webに書いて、ユーザーにメールを送ればサポートコストも減るだろうに。
これまでオレオレ証明書でメールサーバーにとりに行っていた場合、
mail.<自分のドメイン> のサーバー設定で繋がっていたけど、これを排除したんだと思う。
******.svr4u.net (収容されいてるサーバーによって違うっぽ)
ってのに設定したら繋がった
Webについてはほとんど使ってないから知らない。
それにしても、なんでこういう仕様変更をアナウンスしないんかなぁ。
Webに書いて、ユーザーにメールを送ればサポートコストも減るだろうに。
892名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/23(金) 00:18:32.980 サイコ〜やで
キング
キング
893名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/23(金) 13:02:44.790 コング
2021/07/26(月) 09:30:58.160
ドンキー
895お前ん家、ゴミ屋敷ぃ
2021/08/19(木) 22:54:56.680 おお
896名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 16:15:19.450 ウッホ
2024/02/22(木) 00:20:59.060
ウィヒ
2025/01/22(水) 18:16:46.430
アー
2025/05/18(日) 01:56:08.550
\(^o^)/オワタ
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]