今回初めてドメインとレンタルサーバーを借りたんだけど、今まで無料ブログでしかやったことないから初期設定をどうすればいいか全く分からない・・・。
プリファレンスとかサービスとかチェック項目が沢山あるけど全部チェックしておけばいいのかな。
FTPログインやFTPパスワードというのも自分で勝手に決めていいのかな。