探検


【ムムキチ他】VALUE-DOMAINオークション29【基地外は入禁】

2009/01/30(金) 04:55:09O?2BP(300)
VDオークションは、VALUE-DOMAINユーザー間で、不要になったドメイン、更新する予定のない
ドメインなどを譲渡していただけます。移管ではなく、ユーザー間の移動になります。
本スレの話題が埋もれてしまうので、 VDオークションの話題はこちらに書き込みましょう。
(スレ違いの雑談はご遠慮ください)

 ・基本的に匿名取引
 ・金は前金制で、銀行振込、ウェブマネー、クレカなどが使えます
 ・バリュードメイン内でのオークション

・VDオークションページ
https://www.value-domain.com/auction.php

・VALUE-DOMAIN
https://www.value-domain.com

・前スレ
【年間最高落札】VALUE-DOMAINオークション28【まだ5万】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1192974729/

・利用規約が変更されています
2007年8月16日に当サービスの利用規約を改定、および、即日適用
https://www.value-domain.com/agreement.php

・VDマネーの現金化一例 (非対応かも)

VDポイント    現金 --- ポイント売り手
 ↓         ↑
ヤフオク+エスクロー --- 仲介業者
 ↓         ↑
VDポイント    現金 --- ポイント買い手
2009/01/30(金) 12:34:16O?2BP(300)
重複でした

こちらをご使用ください
【本スレ】VALUE-DOMAINオークション29【予約】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1192990789/
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/01/30(金) 14:19:560
まあいいじゃないですか。
前スレも終了間際なんだし。
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/01/30(金) 15:14:510
吹いたw
coqって相変わらずだなw
大学生になっても変わらないcoq萌えw
2009/01/30(金) 20:38:050
2チャンネルでホッとさせられるのはcoqさんだけですね。
頭のおかしな人達に対しても真顔でクレームしてくれるもん。
正義の味方coqの悪霊退治を応援しまつ。
2009/01/30(金) 21:27:090
自分でスレ立てて重複でしたって書き込む気分てどうなの?
自分には削除依頼だしとけよとか言わないの?
2009/01/30(金) 23:08:050
>>6
さるオツ

嫉妬心を抑えて大人になれるんだぞ
2009/01/30(金) 23:13:330
さるとかムムキチってなんだよw
大体、coqよスレタイに変なコテ?入れていいのか?
2009/01/31(土) 04:11:380
コテじゃないだろ
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/01/31(土) 06:29:230
あーあw

なんのかんのと言いながらも
ムム猿やムツゴロウのネタに侵食されてしまう2ちゃんねる

coq殿よ
ビッシーッと叱ってくれ
2009/01/31(土) 08:00:550
平和だな
2009/01/31(土) 19:52:140
ピンフ
タンヤオ.......... ドライチ
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/01/31(土) 21:06:230
パンヤオ
2009/02/05(木) 06:57:130
ドミさん元気かなぁ?
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/07(土) 05:01:470
ハーイ元気でしゅう
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/07(土) 15:51:050
100万用意したから良ドメ出品して!
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/07(土) 16:40:180
3文字.com出てるじゃん
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/09(月) 21:49:020
数字入りの糞ドメインは1円でも買いません!
2009/02/09(月) 22:12:400
ベスト様お元気ですか?
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/17(火) 19:25:000
久々にきたけど、
盛り上がってる?
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/06(月) 10:52:410
むつごろうーむつごろうー
イケメン、金持ち、むつごろうー
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/08(水) 22:09:380

 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|                    40過ぎて日本語ドメイン(*゚ー゚*)ノ
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
2009/04/09(木) 15:35:380
vipper.org
uploda.org
オークションにだしてくれ買いたい
2009/04/09(木) 17:38:330
まとめて50万でどうよ?
2009/04/10(金) 02:17:220
月いくら稼げる?
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/13(月) 12:28:090
ネットリサーチ.com 30000円
hddトラブル.com 30000円
hddデータ復旧.com 30000円
ハードディスクトラブル.com 30000円
敏感肌用化粧品.com 30000円
敏感肌化粧品.com 30000円
肥満遺伝子検査.com 30000円
恋人探し.com 30000円
美容整形二重.com 30000円
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/13(月) 19:37:170
かきくけコム
2009/04/13(月) 23:21:470
さくらインターネットでドメインなんか取るんじゃなかった。
まんまと騙されちまったよ。
2009/05/01(金) 23:31:510
ill.li 300円 2009-05-11 2009-07-31
liドメイン?と思ったら
lc nf es jobs trabel とかも取れるようになってたんだな
2009/05/04(月) 21:26:470
.liてVDで取れるのか
空きドメイン検索一覧に載ってないドメインは取れないものだと思ってた
2009/05/05(火) 00:42:140
popra.com 2円
popra.net 2円
popra.org 2円
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/05(火) 12:58:400
良いドメインがほしいのですが、ロクなものはないんですね。
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/06(水) 19:50:430
ほとぼりがさめた頃合をみて吊り上げ自演かよw
懲りないイカサマ人生よのう
2009/05/07(木) 00:51:160
やっと出品してるドメインに入札入った!
とおもって、この価格で決定しようとしたら
「落札者の残高が足りません」

ふざけんな。ちゃんと入金しておいてくれよ・・・・・・・・
2009/05/08(金) 05:15:000
相手のIDさらしとけ
常習おやじかも知れんし
2009/05/08(金) 05:38:420
さる乙
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/08(金) 05:48:510
珍味親爺登場w
2009/05/08(金) 06:11:570
久々に盛り上がってきたな
2009/05/08(金) 08:34:260
日本中が注目!
chinmi高額取引!!
2009/05/12(火) 01:53:120
よし、値切ってやろう

 ↓

申し訳ありません。落札ユーザーの残高が足りません。

値切る気が失せた。
2009/05/12(火) 08:18:430
日本語でおk
42スマソ
垢版 |
2009/05/14(木) 21:36:580
よし、売ってやろう

 ↓

申し訳ありません。落札ユーザーの残高が足りません。

売る気が失せた。
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/23(土) 13:21:110
宮下ヒロシってだれよ
2009/05/23(土) 15:35:270
(;^ω^)・・・ばれた?
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/23(土) 15:50:370
?宮下ヒロシ?:YellowZox':So-net blog
http://nkr.blog.so-net.ne.jp/2005-01-10
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/21(日) 21:05:400
ドメイン出品してみたよ!よろしくネ!
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/23(火) 18:41:490
ドメイン雑談スレから

>988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 本日のレス 投稿日:2009/06/23(火) 09:21:31 0
>どっかの人大変だね。不良在庫の山でwww
>
>【SEOリサーチ】ドメイン売買への警告か ドメイン年齢が評価対象外に!?:MarkeZine(マーケジン)
>http://markezine.jp/article/detail/7580?p=2
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/23(火) 18:45:240
猿ぴーんちッ!!
2009/06/23(火) 19:44:570
キャッシュ党員どうすんだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/24(水) 18:21:010
Value-domainとxreaとcoreserverは最低、
悪質業者に気を付けましょう。
勝手にアカウントを取り消された。
ポイントも
10個前後のドメインも
借りたサーバはパー。
メールしても返事なし。
2009/06/24(水) 18:24:510
ざっまあみさらせw
2009/06/24(水) 19:51:320
>>50
マルチうざ・・・
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/24(水) 21:35:250
>>50
殆どは最大手のg社で運用している。
value-domainやらxreaやらcoreserverやらを試しに使っていたが
確かに相当酷かった。
もともとお前のような屑しかない利用しない仕様だよ。
2009/07/01(水) 08:02:480
先日、はじめて日本語JPドメイン複数落札したけど
やっぱり不要に。で、オクに出そうとしたが、これ出品時はxn--というコードでの表示で
日本語表示じゃないから、どっちがどっちだかわからなった。
山鼻はあんなにたくさん出品どうやってるんだ?
VDさんよ、どうにか出品しやすいようにしてくれ
2009/07/02(木) 00:54:510
>>34
購入可能金額の不足をデフォルトの
受け付けない設定にしてもエラー出た
2009/07/05(日) 18:07:180
オークション初出品したが一連の流れが全然わからん

ドメイン出品して1600円ぐらいで落札された、その後音沙汰なし
向こうから連絡が来るものなのか、こっちから連絡するものなのか、相手の連絡先はどうやって
調べるのかなどが全くわからなかったのでサポートに連絡

Q始めて出品しましたが、オク終了後の流れがわかりませんので、教えて下さい。
Aオークションはベータ版の為サポート対象外となっております

????????

ここで聞くしかありません、どうぞよろしくです
テンプレに前金制と書いてあったから、基本的には金がこっちに振り込まれるまで
待っていればよいってことなのかな?
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/05(日) 18:19:190
出品者が自分で決定するんだよ。「この価格で決定する」だったか?そんな項目があるだろ?
そうすればドメインもポイント(代金)も自動で移動する


↓↓↓詳しくは誰かがテンプレ書いてくれるはず↓↓↓
2009/07/05(日) 18:53:280
九州の大御所先生に相談してみてはどうですか?

親切丁寧で評判ですよ
2009/07/11(土) 01:46:340
静かだな。
さるもみんなlogin.phpのウイルス感染してあぼーんしたのか?

2009/08/02(日) 22:43:260
サルガッチュッ
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/17(月) 21:28:070
サルポ
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/21(金) 03:46:020
むきっ
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/24(月) 17:51:250
ひさしぶりにたくさんドメイン出てると思ったが
糞ドメインばかりじゃないか
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/24(月) 19:13:460
サルシスQ
2009/08/28(金) 03:32:150
安い!!

ve5.net 1000円
2009/08/28(金) 03:49:290
ベイゴマ協会か
2009/08/28(金) 03:52:330
kekkonsiteku.de
2009/08/28(金) 04:03:430
ドメインコロガシに嫁ぐのはいやですわ
親戚に迷惑かけるし
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/28(金) 12:27:200
sarupo
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/28(金) 13:47:270
サルシスQ

>>69
ムキッ
2009/08/28(金) 23:18:380
sarupo
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/29(土) 04:52:240
サルシスQ

>>71
ムキッ
2009/08/29(土) 08:55:560
sarupo
74名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2009/08/30(日) 20:07:590
1he.com 30000円
2009/09/04(金) 17:23:470
なかなか見つからない二文字ドメインtu.tcがあったぞ!
今見たら1000円から2000円にあがってた。
ほしいやつ急げー!
急がないとなくなるぞ!
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/04(金) 18:51:590
>>75
俺は120文字ドメインでおkwwwwww
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/04(金) 18:54:370
>>75
tc年間の更新費用が高いからイラネ。
2009/09/08(火) 15:48:290
アイドル・フォト.comと言う、アイドルやグラビアのサイトに最適です。
idol-fhoto.com
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/10(木) 01:59:420
友達なしで酒だけが楽しみの人生
2ちゃんでネタミ三昧も仕方がないのか
2009/09/13(日) 15:04:520
糞レスするためにageてるやつの痛々しさ
2009/09/26(土) 15:36:310
wkita必死すぎだろ。
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/10/12(月) 03:34:440
さっき.jpを即決で落札させてもらったけど、
汎用JP登録者番号の情報は前の人のままなのな。
これって出品前にあらかじめ消しておくべき?

あと、一つの汎用JP登録者番号に
複数のドメインがぶら下がっている場合って、
出品できますか?
2009/10/12(月) 06:47:500
>>82
汎用JPドメインの場合、登録者番号ごと、落札者に移動します。十分、ご注意ください。
2009/10/12(月) 13:57:580
総数1100個中、一人で500個も出品している人がいます。
迷惑なんだけど...

リンクを追っていくと、隠しテキストを使った一括相互リンクサイトを運営していました。
そのソース見ると、逆になるほどと関心してしまうくらいでした。

やりすぎでしょう。

オークションだけでも、まともにさせて欲しいです。
2009/10/12(月) 23:02:160
>>84
何が迷惑なのかわからん。
落とした後に書き換えれば済むのでは?
2009/10/13(火) 21:04:480
ある人だけのためのシステムになってる...
2009/10/14(水) 00:01:350
皆さんも手持ちの良ドメインを出品されれば
良いのではないでしょうか?
2009/10/14(水) 01:07:280
大量出品で迷惑ってのは、VDオークションが出品ドメインを羅列してるだけだからだと思う。
数が多いほど見て回るのが大変。なんらかの分類をしてくれなきゃ。
2009/10/14(水) 03:38:590
VD公式をあてにするな。
非公式で出品ドメインを一覧してくれているところとか
検索すればすぐ見つかる。
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/10/20(火) 00:31:020
オークション終了日が有効期限より後になってるドメインって、
有効期限ぎりぎりで出品者に落札処理されると
代金だけ出品者に移ってドメインはドロップするってことありますか?

今、入札したいドメインがあるんですが、
それが即決価格が明示されてなくて、上のような状態なので、
入札すべきものか迷っています。
2009/10/20(火) 01:09:380
あります
2009/10/20(火) 01:41:470
>>90
有効期限をいくらか過ぎても更新できるから気にしない
9390
垢版 |
2009/10/21(水) 00:10:290
お答え、ありがとうございます。
気になってるドメインは終了日が有効期限より半年も後なので、
どんな処理がされるか不安なので入札は止めておきます……。
2009/10/21(水) 20:11:170
>>84
オークションで一ヶ月に200件以上出品しているので、
特定商取引法表示違反になります。
2009/10/22(木) 01:35:210
>>93
VDのコンパネはドメインの有効期限(猶予期限)が過ぎても管理ドメイン一覧から
自動では削除されない。
これを悪用してドメインの空売りができてしまう。
有効期限より半年も後なんて空出品だな。

VDもいいかげんこの欠陥直せよ。
2009/10/22(木) 02:19:110
>>90が言ってるのは
ドメ期限が半年後で、オク終了は1年後
みたいな意味じゃないのか

てか猶予期間過ぎれば自動で削除されるぞ。comやnetなら3週間程度だろ
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/10/23(金) 07:50:070
keyのは移管して外に出してもズルズル残っているぞ
enomのは割とすぐに消えるけどな
移管しなのに残っているドメインはそのまま他の垢に自由移動できるから詐欺はできる素地は十分あるね
9890
垢版 |
2009/10/23(金) 21:22:220
>>96
半年後ってのは、まさにそんな感じです。

>>95
whois見たかぎり出品者が5年ぐらい保持してるみたいだし、
誰が見ても“捨てないだろう”と思われるドメインなので、
ちゃんと更新されるとも思いますが……。
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/10/25(日) 08:03:180
スレ違いでしたら御誘導下さい。
VALUE-DOMAINにて期限切れ60日以上経過です。


1.メールから更新ページに飛ぶと
This domain name is in redemption status and cannot be updated

2.新規取得しようとすると
ドメインは取得できません。

3.[有効期限確認/更新・延長]
記載がありません。


どうすればいいでしょうか?
2009/10/25(日) 08:52:200
>>99
あと2週間程度で再び新規取得出来るようになるはず。com/netの場合な

誰かが欲しがるようなドメインなら業者介さないと取れないよ
その辺はの事情は"ドロップキャチ"で検索
2009/10/31(土) 17:34:440
出鱈目5文字.comが大量出品されてるな
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/11/27(金) 23:27:210
終了してるドメインってほとんど自演?
ありえない値段で落札されていってるんだけどー
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/11/28(土) 18:58:010
ヤフカテに載っててドロップしたドメインは俺が全部通報してるから
すぐ消されてるな
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/12/25(金) 15:40:370
僕が一番心配すること
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/01/10(日) 11:48:550
これって今日終了みたいだけど貴重?狙うべき?
http://www.browsedomain.com/?p=125
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/01/10(日) 11:51:050
ちがった、これだw
http://www.browsedomain.com/?p=110&did=53873
2010/01/10(日) 15:47:580
>>106
ずっと前から流れては出品の繰り返しだよ
2010/01/18(月) 00:14:530
003.netが終了になってるな
http://www.browsedomain.com/?p=110&did=42545

自演じゃなければ安いよねこれ。
入札しておけばよかったか。。。
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/01/23(土) 11:21:170
XREAの購入可能金額を80%の値段で売りたいので買って下さい。
紹介・還元制度で使い切れないだけ稼ぎました。

http://sites.google.com/site/xreacomsite/


あと
>>1
にある「VDマネーの現金化一例」が気になるのですが、よく分かりません。
どこかにもう少し詳しく書いてありませんか?
2010/01/23(土) 11:48:180
売るなら具体的にいくら稼いだのか書こう
だいたい紹介制度は1契約につき100円だから山ほど稼ぐことは無理
不正アクセスじゃないだろうな?怪しすぎ
111109
垢版 |
2010/01/23(土) 18:29:160
残り35万円ぐらいです。
先週、別スレで宣伝して2万ほど売れました。
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/01/31(日) 07:56:010
z6i.net - ドメインは取得できます。→取得する
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/01/31(日) 07:58:450
z6l.net - ドメインは取得できます。→取得する
z6j.net - ドメインは取得できます。→取得する
2010/02/02(火) 09:17:460
短くとも糞は糞。
2010/02/02(火) 17:54:430
そろそろ入札募集終了日に2011〜を追加してくれよ
2010/02/03(水) 01:45:530
期限切れで出品する奴どうにかならんの?
2010/02/03(水) 09:41:270
だってベータ版なんだもん
2010/02/28(日) 21:38:270
[終了] portable.jp 10000000円

これ本当?自演?
2010/02/28(日) 22:05:060
>>118
直接取引のみ受け付ける
購入可能金額の不足を受け付ける

の設定になってるから入札金額は無茶苦茶入れても入ってしまうはず。
自演か冷やかし入札で適当に終わらせたんじゃないかね
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/02/28(日) 22:16:240
おめでとうムツゴロー!
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/03/06(土) 00:05:030
お名前がドロップオークション始めてるけど
そのうちユーザーがリスティング出来るようになったりするのかな?
バリュも改善しないと、また客取られるぞ
2010/03/06(土) 18:17:010
>>121
俺、VD信者だけど、
今月の.jpドロップキャッチで初めてラット使ってみた。
取れなかったけど……。

VDでドロップキャッチサービス始めてくれたら、大変助かる。
2010/03/07(日) 09:55:080
VALUE-DOMAIN オークション情報PLUSってサイト無くなったの?

2010/03/07(日) 23:42:580
BrowseDomainの方が便利だから
2010/03/08(月) 18:15:15P
>>124
kwsk
2010/03/17(水) 09:37:430
>>124
そうは思わないな。
だいたい重すぎだし
2010/03/21(日) 01:49:170
マスタータンが出品してる
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/03/25(木) 18:42:560
>>119

どうすればオークション終了後に詳細を確認できるんですか?
2010/03/25(木) 20:37:080
>>128

>>124のBrowseDomainで終了しても一日位はログが残る。
たとえば今日終了しているやつだとこんな感じ
http://www.browsedomain.com/?p=110&did=55035

登録すれば過去ログも見れるけど正直重くて使い物にならないw
あと少しバグってる所あったり管理人が放置していたりで全面的にはお勧め出来ないがw
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/03/26(金) 13:56:440
なるほど。便利な情報ありがとうございます。
2010/03/26(金) 15:20:490
3文字oooとか
2文字fxとか
すげーな

買わないけど
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/04/09(金) 14:16:500
申し訳ありません。落札ユーザーの残高が足りません。
申し訳ありません。落札ユーザーの残高が足りません。
申し訳ありません。落札ユーザーの残高が足りません。
申し訳ありません。落札ユーザーの残高が足りません。

入札してる人、入金してくれ
2010/04/09(金) 22:58:520
あるある、未だにβのままだからデジロは改善する気ないだろうなー
2010/04/10(土) 15:16:510
>>132
ごめん。月曜の朝、振り込むから、火曜まで待って。

>>133
最低落札価格を上回ってたら、いちいち「決定」操作しなくても
時間切れ段階の最高額入札者の落札ってことで自動処理してほしい。
売りたい額まで達してたのに、気づいたら終わってた
ってことが何度もあった……。
2010/04/13(火) 18:04:510
18k.in 買えよ
2010/04/13(火) 18:23:590
いつのまにか1000個超えてんだ
2010/04/16(金) 01:35:470
googleのランクが高いだけの屑ドメインを大量に出品してる人
複数アカウントを併用してるみたいだけど
これって許されるの?
2010/04/16(金) 13:34:120
以前、PRとかヤフカテが一括で検索できるVALUE DOMAINオークションというサイトあったよね?
あそこって閉鎖しちゃったの?別に利用できるサイトないのかな?
2010/04/16(金) 17:19:570
糞ドメインばかりだね
2010/04/17(土) 07:11:300
数数数.org 2万なら買う
2010/04/18(日) 12:18:590
>>140
市外局番、郵便番号の数字で地域情報サイト作るとか、
語呂合わせが成立している並びなら良いけど、
ただの 数数数.org には2万円の価値無いよ。
2010/04/18(日) 23:49:520
ITバブルが弾けた頃は 数字交じり2文字.org でもそのくらいで取引されてたな。
2010/04/19(月) 01:51:210
PR3〜4ぐらいがついてて1万円以下のドメって買いかな?
もちろん、偽装のチェックやブラックリストチェック、
TheWaybacjMachineでアダルトの経歴をチェックしておいた上での話
2010/04/19(月) 02:09:350
>>143
ああ、買いだよ。
買わない奴は馬鹿だよ。
2010/04/19(月) 13:38:220
その割にはたくさん残ってるよな
2010/04/19(月) 20:28:510
ゴミ捨て場から拾ってきたガラクタで一儲けしよう

という根性が気に入らない
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/04/19(月) 21:50:180
>>143
海外のフォーラムとか探すとそういうドメインを紹介してるブログとかあるよ
自力で取ればいいよ
2010/04/19(月) 23:43:420
143だけど、ValueDomainオークションでもけっこうあるよね。
取る価値ある割りには、そんなに入札ないんだけど皆知らないだけか?
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/04/20(火) 01:00:180
ドメインにそこまで投資しまくる人が少ないという事だろう
2010/04/20(火) 06:06:250
>>143
PRだけ見るならPR3付ドメインなんて、仕込み期間3〜4ヶ月もありゃ古ドメに相応の被リンクつけりゃどうにでも作れるじゃん

それで売れた途端にPR3つける為におっ被せてた被リンク引っ込めりゃいい話でしょ?

現時点で偽装チェックだ何だやっても、目先のPRだけ見てたらクズの古ドメ掴まされるだけだと思うけど
2010/04/20(火) 06:14:490
んなもん検索一発でわかるだろ。でもそーゆードメイン多いよな
2010/04/20(火) 13:06:440
カモネギのAA探したけど見当たらなかった
2010/04/20(火) 13:22:040
          「ヽ、  ,、(´`l, ,-、        / ̄フ
           '|  `iヽ,<、ヽl  >'´ノ、      /  /ヽ,
            'l   'lヽ、/ 、  , -''´ `l、  ,_/´  /'  ノ
           `l, ヽ /、ヽ/ ,iニヽ  |  /   /  /l、
           ゝ、 l、i ヨ,-、,上i_ノ  `y'      / ノ
          (ニ、 ̄`イ   , )´   __  ,、-'イ
                 ̄Y   /┴―--‐'´_,,、-,ヽ, 、i-'´
               ヽ、_/`l, ̄`ー--<ヽ''_ノ┬'´
                  `l、      ̄ /
                    `lヽ‐,‐--┬-'´`ー、
                 ,、-'´´  <  `ー┴-‐'´
                 `イ 人、ヽ,
                   `´  `ー'
2010/04/20(火) 14:34:550
ありがとう

それは即見つかったんだけど、完成度が低かったから見送ったんだよ

>>143さんどうぞ
2010/04/20(火) 22:08:280
Σ・・)
2010/04/21(水) 01:58:580
しかしよく釣れたなwww
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/04/21(水) 14:36:480
福岡は今日も安全地帯
2010/04/24(土) 23:30:310
ヤフオクのように、最低落札価格を開始価格にして、
期限が切れたら自動で落札するようにして欲しい。
2010/04/25(日) 06:30:270
入札した金額を拘束してほしい。残高不足とかもうイヤ。
2010/04/25(日) 08:12:250
○日以内に入金してくれとか、あらかじめ自分で条件書いておけばどうなんだ?

前金のポイント制ってのが難しいね。期間や金額にもよるけど、
落札出来るかどうかも分からないモノに、VDマネー維持しておくのも現実的じゃない気がするし
2010/04/25(日) 13:56:500
>>159
出品者もいい加減だからな
締め切りまで何日もあるのに、いきなり締め切りにして
価格吊り上げて再出品とかそんなヤツばっか
どっちもどっちだわ
2010/04/25(日) 14:00:200
入札が入ったドメインは、最終日まで拘束してほしいわ
2010/04/26(月) 01:10:230
技術的に無理
2010/04/26(月) 17:34:130
10万ほど落札か。
2010/04/26(月) 17:50:290
英英英.net 数数数.net とか ***.com とか出品されないかな。

英数字混じり3文字の .netや.org はよく見かけるけど。
2010/04/26(月) 18:21:540
info.ai様〜
2010/04/27(火) 23:48:070
>>165
そんなドメイン出ても買えないだろ。
英英英.netや数数.orgなんかは今まで出たことある。
2010/04/28(水) 04:48:020
数数.orgほしい。見たことねぇや
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/04/28(水) 08:02:350
>>168
最低ラインが10万近かった気がする。
落札できるかどうかもわからないのに、
数万円分バリュードメインポイント用意するなんて実質無理だよね。
紹介経由でポイントたくさんもってる人なら平気かもしれないけど。
2010/04/28(水) 08:40:170
aaa39.com 600000000円

これなんなの?
2010/04/28(水) 15:02:260
orgとはいえ最低ラインで10万か。結構するねぇ。


>落札できるかどうかもわからないのに、
>数万円分バリュードメインポイント用意

すっかり忘れてた('A`)
捨てメアドでも掲載してくれたら直接交渉できるかもしれんが。。
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/05/01(土) 16:36:080
入札募集終了日の設定、最高で1週間くらいにしてくれないかな
2010/05/01(土) 22:25:240
>>172
ヤフオクぐらい人が集まったらな。
2010/05/01(土) 22:54:020
終了日が1年後だったり、ドメインの期限よりも後に設定されている出品を見ると
確かにある程度制限してもいいと思う、1週間は短いと思うが。
2010/05/01(土) 22:56:100
>>173
1年先とかにしてるくせに3日くらいで再出品するやつ多いんだよな
あと、買う気満々で入札して、最終日最高価格だったとしても落札できんし買う側に不利すぎる
2010/05/01(土) 22:58:150
>>174
一週間以上設定してるやつで一週間後も
そのまま出品し続けてるヤツのほとんどはふざけた価格設定してるやつだぜ
大半のドメインが一週間内に再出品とか取り消しとかされてる
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/05/01(土) 23:23:220
オッサンの吊り上げ自演よりはマシ
2010/05/01(土) 23:29:410
マシとか論点が違うんじゃね?
2010/05/01(土) 23:38:450
確かに買う側はポイント購入しないといけないが
売る側は入札があっても1日で取り消して再出品繰り返しても怒られないからな
表示されるページが1ページ目から外れると再出品するやつ馬鹿なの?
2010/05/02(日) 10:15:430
>>179
その再出品繰り返している奴のドメインを
1円、2円の入札で1ページ目に上げてる奴もいるし
2010/05/02(日) 11:17:030
>>180
自演なんじゃないの?
2010/05/02(日) 11:18:080
とりあえず入札があったら最終日まで取り消しできなくすればいいんじゃない?
2010/05/02(日) 15:20:060
とりあえず開始価格以上の入札があったら取り消しできなくすればいいんじゃない?
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/05/02(日) 17:43:580
バザールでござーる
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/05/03(月) 18:16:080
holddomain.comの運営者さんへ
何回も出品したり取り消したりするなら、
せめて希望落札価格の設定してもらえないですかね?

前回は数千円で入札したけど成立しなかった。結局未だにポイントが残った状態なんですよね
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/05/03(月) 18:18:060
欲しいドメインがあっても非公開なんてどうしようもない
落札できるかわからないドメインなのに何万円もポイント買える訳がない
2010/05/03(月) 18:33:000
あいつ、ドミ箱なんだろ?見せびらかしたいだけだろw
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/05/03(月) 18:49:550
holddomain.com

激ツボったwwwwwww
2010/05/03(月) 22:39:400
数万円クラスを想定しているんじゃ
2010/05/03(月) 23:05:130
>>189
どっちにしろ希望落札価格入れないと手出せない
2010/05/03(月) 23:08:210
最低落札価格以上いれても落札できるわけじゃないからね

例えば最低落札価格が2万で希望落札価格が非公開のドメインを
バリュードメインポイント2万円買って入札しても出品者が決定押さなかったら落札できない
バリュードメインポイントは返金きかないから、そんな冒険はできない
2010/05/03(月) 23:54:310
今のシステムのままなら、
即決価格が設定されていないドメインには入札しないことが賢明。
2010/05/04(火) 00:43:500
だよな
2010/05/04(火) 01:39:030
出す側にとっても出来るだけ高く売りたいだろうし、
メールで直接交渉するしかないだろうな。
2010/05/04(火) 06:44:480
ぶっちゃけ、訳のわからんヤツと直接交渉も難しいよな
メアドなんて書いてないの殆どだし
2010/05/04(火) 09:56:370
>>191の手順は出品者も知らないケースが多いね。てか普通は気付かないわな
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/05/04(火) 10:19:570
買う側にとっても出来るだけ安く買いたいだろうし、
メーカーと直接交渉するしかないだろうな。
198197
垢版 |
2010/05/04(火) 13:11:370

メーカー…
メールで の間違いね、、
2010/05/15(土) 19:18:340
holddomain.comの日記が更新されとる
2010/05/15(土) 19:38:270
エーン
僕ちゃんが出品したPR3ドメイン誰も買ってくれないよー
2010/05/23(日) 22:02:540
holddomainの人の出品が今日終了だが今回も1つも成立せず終了するのかね
2010/05/23(日) 22:55:220
とりあえず値段提示しろ
さもなくばバリュオクに出すな
2010/05/24(月) 05:24:070
>>201
今までも何回もあったし。見せびらかしたいだけなんだろう。
2010/05/24(月) 17:43:110
欲しければ積んでみろってことだろう。
2010/05/24(月) 22:33:400
欲掻きすぎ
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/05/27(木) 14:52:560
バリュードメインで取れない。
結構こうゆう事多いですか?


----------------------------------
エラーが発生しました。

ドメイン(************.net)を取得できませんでした。ERR:1881

現在、ENOMでエラーが発生しています。
2010/05/27(木) 16:22:490
月末は時々なるねw
2010/05/27(木) 21:18:00P
資金繰り大丈夫かね?
2010/05/28(金) 00:47:060
まぁいつものことです
2010/05/29(土) 21:46:230
安い方でいいじゃん keyなんとかってほう。
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/07/04(日) 06:25:470
出品中のドメイン総数が激減したんだが、大量出品してたヤツに何事か起きたのだろうかw
2010/07/04(日) 16:57:420
自分の出品ドメインを1ページ目に表示させ続けたいがために
3日程度の極めて短い入札期間で出品繰り返していた人のこと?
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/07/04(日) 19:55:450
>>211
また400くらい登録したみたいだよw
2010/07/04(日) 21:20:500
あんなゴミばかり、よく集めたな
2010/07/04(日) 21:23:080
こういうシステムを悪用すような事をする奴はアカウント停止にしろよ。
なんでデジロはこういう奴を放置してんだ?
やってんのがデジロの関係者なのか?
それとも監視できる知能を持った社員がいねーのか?
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/07/04(日) 21:29:100
責任とれやドミ
2010/07/04(日) 23:20:360
・最低落札価格を開始価格とする
・最低落札価格以上の入札があった場合、必ず落札させねばならない
・一定期間(半年ぐらい)内の同一出品者による同一ドメイン再出品の禁止

これぐらい改善すれば、ずっと良くなる。
2010/07/04(日) 23:35:560
>>217
全くその通りだと思う。
多分俺以外にサポートに要望してるやついると思うけど
何年経っても変わる気配すらない。
2010/07/05(月) 17:03:590
売ってるのが中の人だからだろう
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/07/27(火) 15:55:530
出品して落札されたドメインの有効期限が切れるまで自分の放置サイトが表示されていたんだけど
こういうのってどんな目的で落札してるのかな?
メールだけDNS変えてスパム?それとも他の用途があるのかな?
2010/07/27(火) 16:16:480
そんな深く考えるなよ
2010/07/28(水) 00:39:220
>>220
それ、俺。
自分で登録した新規ドメインさえDNSやら設定する暇が無いので、
オークションで落とした物にまで手が回らないってだけ。
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/20(土) 16:13:410
結局、このままバリュードメインオークション終了まで
あと1ヶ月ちょっとだな。
流石に終了日2010年内しか出品できないから
糞ドメインばかりになった。
最後は処分できないドメインに困った奴等が
たたき売りするのかな?
その後、2011年以降も出品できるようにしたら
たたき売りした奴等涙目でさらに面白いことになるな。
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/20(土) 21:21:050
いや、これ単に日付け修正してないだけだろw
VDらしいと言うか、放置状態のベータ版で5年も続いてるのが凄いわ
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/08(水) 16:31:380
以前、ページランク2とか書いてあったドメイン
数千円即決で落札してページランク見てみたら0。
バックリンク数も出品ページ記載のと違って
酷いドメインだった。完全に騙された。
2010/12/08(水) 16:45:130
そういうのは買う前にわからないのかい?
2010/12/08(水) 20:33:370
わかる。調べない方も悪い
2010/12/11(土) 08:10:190
出品期間増えたね。なんと2020まで、笑
2010/12/12(日) 14:35:170
設定可能期限が延びたら、
即決価格を明示せずに入札期限をドメイン有効期限よりも
後ろに設定する馬鹿が湧いてくるから困る。
2010/12/17(金) 18:33:480
期間延ばすのが遅かったせいか
これ12月31日過ぎたら出品数100行くか?と言うくらいまで減りそうだね。
2011/01/22(土) 12:15:150
mxレコードの更新すらできない
2011/01/22(土) 15:23:160
>>225
去年へのレスになるけど、せめて確認しなよ…
2011/02/03(木) 06:38:300
すでにwhoisでno matchと表示されるほど古いドメインが
いくつも出品されてるな・・・・。これは悪質じゃね?
2011/02/08(火) 23:24:440
去年まで900とか出品されてたのに、どうしていきなり減ったの?
2011/02/11(金) 02:13:510
>>233
出す奴が悪いことは間違いないが、
何ヶ月も前に失効したドメインでも出品できてしまうシステムを
そのままにしている運営も悪い。
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/03/12(土) 06:49:12.560
○ドメイン名 tohokujishin.com
○ドメイン名の有効期限 2012-03-11
○現在の価格 29999 円
○最低落札価格 ? 30000 円
○希望落札価格 ? 30000 円
○入札募集開始日 2011-03-12
○入札募集終了日 2011-03-22

不謹慎すぎだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/03/13(日) 11:20:55.150
○出品者のユーザーID 8cafd474d
○ドメイン名 tohokujishin.com
○ドメイン名の有効期限 2012-03-11
○現在の価格 99999 円
○最低落札価格 ? 100000 円
○希望落札価格 ? 100000 円
○入札募集開始日 2011-03-13
○入札募集終了日 2011-03-23
○直接取引 ? 受け付けない
○購入可能金額の不足 ? 受け付けない
○ドメインの購入履歴 ? がなくてもいい

になってるぞ クズにも程がある
2011/03/13(日) 14:40:57.550
こういうクズはアカウント停止になればいいのに
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/03/15(火) 22:14:04.300
tohokujishin.net    69999円    2011-03-25   2012-03-14
tohokujishin.org    49999円    2011-03-25   2012-03-14
tohokujishin.info    29999円    2011-03-25   2012-03-14
2011/03/16(水) 22:39:28.470
震災関連ワード含むドメイン登録100件以上確認、便乗サイト大量出現の恐れ
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110316_433176.html
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/05(火) 23:27:06.250
いつの間にか、ドメインの期限が1ヶ月以上前のものは
出品しても表示されないようになったみたいだな。

それにしても、出品時にエラー出すとかじゃなくて
リストに表示させないだけってどうよ。
終了も取消もできないし、いろいろ問題起きそうだな。
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/05(火) 23:59:28.110
[2011-03-23 09:43:58] サポートからメッセージが追加されました。
お世話になっております。
いただきましたご質問内容につきまして、現在確認中でございます。今しばらくお待ちくださいませ。

[2011-03-23 09:44:34] サポートからメッセージが追加されました。
ご連絡確認させていただきました。
ご不快な思いをさせ、申し訳ございません。
いただきましたご意見につきましては、対応を検討させていただきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

------------
担当:**

[2011-03-23 14:25:44] サポートからメッセージが追加されました。
お世話になっております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
出品者の善意に委ねておりましたが、やはり問題があると判断しました。
現在、期限切れと同時に強制的に出品停止させるか、期限切れ60日(未定)を超えるドメインを出品停止させる方向で調整中でございます。
以上、簡単ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

------------
担当:ドメイン管理部

こんな感じだった
2011/04/06(水) 00:15:20.760
>>242 お前がチクったのか?死ねよ
2011/04/06(水) 00:33:00.160
>>243 お前が空売りの犯人か?死ねよ
245山.崎.渉
垢版 |
2011/04/06(水) 00:56:18.990
     ∧_∧
 ピュー (  ^^ ) <>>244 くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwうぇっwwww(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
2011/04/06(水) 15:11:20.720
で、結局やったのが、出品停止じゃなくて非表示にしてるだけ
というのがVDらしいよなw
しかも、案内何ひとつなく。
これじゃ、サポートの仕事増えるだろw

普通に、出品ページでチェック入れて
期限後〇〇日以上経ってるので出品できません。
出品する場合は更新してから出品ください
更新はこちら→

とかエラー出すだけでいいとおもうけどな。

まあ、珍しく対応してくれるだけありがたいが

2011/04/06(水) 18:22:13.00P
おまえら、VDまだ使ってたのかよ
2011/04/06(水) 21:04:31.360
とねずみが申しております
2011/04/13(水) 11:57:51.920
ねずみだって生き物さ
ねこだって生き物さ
2011/04/13(水) 21:54:24.63P
みんなみんな、生きているんだ
2011/04/21(木) 09:33:39.220
中古ドメイン販売してる人や会社はどこで仕入れしてんのかい?
2011/04/22(金) 19:57:46.76P
>251 ドロップするんじゃねーの?
2011/07/08(金) 01:34:05.110
支払い方法 JNB振込み

これは嫌だな。
2011/07/08(金) 19:45:28.850
なんでJNBは嫌なんだ?
2011/07/10(日) 14:51:04.720
出品中のドメイン総数 228 個

いままで乙でした
2011/07/10(日) 16:35:54.150
吊り上げ自演で名をはせたオムツも年貢の納め時ってわけだwwwwwwww
2011/07/10(日) 17:04:17.160
なんだこの1円大量出品。間に合わなかったけど良さそうなドメイン多いな。
今回の件でついに見切ったユーザーかな?
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/16(土) 03:08:07.480
ひでえw

出品されてんの
ガイキチで有名なオッサンの糞ドメインだけじゃん

毎度の夢価格が泣ける
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/21(日) 22:03:03.150
おつです
2011/08/22(月) 01:04:36.410
ここもGMOの影響あんのかな?突然無くなったら悲しいなぁ
逆にオナマエやムムも含めてやれば、結構なドメインマーケットになりそうだが
261 忍法帖【Lv=13,xxxPT】
垢版 |
2011/10/23(日) 04:25:29.990
おちた?
2011/10/23(日) 18:24:03.560
オムツが落ちた
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/30(日) 21:31:21.290
2011/11/19(土) 13:58:58.250




おれが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしい
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうだ


その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報だよ

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタだね、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識だろ?






2011/11/19(土) 19:45:15.050
(その世界では(有名な((政府)関係者)))筋

かなり遠そうだね。
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/12/02(金) 20:52:48.110
発狂書あげ
2011/12/04(日) 09:38:12.190
どっかよそのすれでもみたこぴぺだな
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/12/23(金) 21:37:05.080
出品中のドメイン総数 202 個

GMOの影響?
2011/12/31(土) 13:35:53.940
皆の衆!! 良いお年を(*゚ー゚*)ノ
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/01/09(月) 19:07:38.290
J
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/01/29(日) 20:41:35.600
T
2012/01/29(日) 23:33:20.590
.com
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/13(月) 10:47:22.620
J
2012/02/13(月) 11:24:11.240
T
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/13(月) 17:25:57.830
.com
2012/02/13(月) 18:49:35.510
幼弱
2012/02/13(月) 20:17:09.010
Y
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/14(火) 10:08:59.120
幼弱放出
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/14(火) 16:38:32.550
J
2012/02/15(水) 10:16:20.320
幼弱放玉
2012/02/15(水) 10:34:11.08O
激笑
2012/02/15(水) 10:40:02.270
幼弱放屁?
2012/02/15(水) 10:50:43.35O
爆笑
2012/02/15(水) 10:55:26.170
幼弱貢宝?
2012/02/15(水) 11:21:35.98O
大爆笑
2012/02/15(水) 11:23:24.89O
きちがいも
ここは荒らさないなw
2012/02/15(水) 11:32:19.110
スレタイ嫁
2012/02/15(水) 12:04:46.49O
なるほどw
2012/02/15(水) 12:13:41.690
**ガイって、どんな風におかしいの?
ガチですか?
2012/02/15(水) 12:45:07.830
正常じゃないな

自分とジョブスの区別がつかなくなったり
大学を卒業してなかった事実を忘れたり・・・
2012/02/15(水) 16:21:14.860
伝説のアップルストアや神戸ホテルもあんぞww
2012/02/15(水) 18:43:40.130
基地外入禁
ワロタヨ
2012/02/15(水) 21:15:11.020
毎日休みの無職に勝てる勤労者はいませんよ
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/17(金) 12:30:04.390
warota
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/17(金) 18:32:39.000
どなたかjapan55.netを4000円で買いませんか?
もっと安い価格が良ければ検討しますよ
ttp://www.value-domain.com/auction.php?action=buy1
日本GOGO!

2013/03/29(金) 12:52:43.060
死ね
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/30(木) 16:07:06.710
怖いよ
2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN0
info.aiさま。003.netはおいくら万円ですか?
2014/10/07(火) 21:14:27.940
何かのサイトに登録しようとする時、メルアドが4文字以上のドメインや、新しいドメインだと
受け付けてもらえなかったりして、技術者の頭の悪さに驚かされる
2015/04/21(火) 15:08:49.730
なんかやたら更新料値上げしてると思ったら円安のせいかよ
アベいい加減にしろよ
2015/05/07(木) 14:09:26.690
出品中のドメイン総数300切りそうだよ。出品はよ。
2015/06/17(水) 21:12:29.710
>>255 へもどる
2015/06/19(金) 19:04:53.440
>チンパン海馬

わろたw
2015/06/20(土) 12:31:15.720
ここも荒らされるからやめとけ

なんで狂人をかまうのか分からん
ネットの怖さを知らない人多すぎだよね
2015/06/21(日) 00:52:26.470
フェラ投稿程度で朝からすげぇテンション上がるんだなwwアホ過ぎて泣けるわwwww
2015/06/21(日) 16:46:43.510
warota
2016/01/08(金) 19:37:36.430
Domain Status: pendingDelete
これにかわってから34日だけど、いつ削除されんだよ
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/13(金) 19:20:28.550
削除されるのはよっぽどのカスだけ
2016/05/13(金) 23:21:04.590
どこかの県名・名前 .biz。おちてからだれも拾わない。
拾わなくてよかった、カスだったんだ。
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/14(土) 05:24:49.530
カスドメはカスが大好き♪
2016/05/14(土) 08:25:27.000
ドミのチンカス舐めは有名♪
2017/08/20(日) 02:18:01.720
バブル到来!
資産4倍を実現しました。
今だからこそ。今なら。まだ間に合う!
秒速男与沢翼の伊藤塾
その秘訣は...
http://www.mileage.tech





https://pbs.twimg.com/media/DHl1RZKUMAE-CRP.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 11:06:42.690
toyota.nagoya ドメインが来ている!

糞たけー
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 11:52:23.030
良ドメインなのは確かだけど、一千万越えは売れるのか?
2017/11/22(水) 12:34:39.210
立川の池沼が本格的に荒らし始める前に予防措置として実名を晒しておきますね↓

http://www.facebook.com/kozo.hisano
2017/11/22(水) 13:35:38.250
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
2017/11/23(木) 12:02:33.170
これ↓が荒らしの立川の池沼こと久野宏三です。

http://www.facebook.com/kozo.hisano
2017/11/23(木) 12:41:07.220
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
2017/11/24(金) 08:45:11.020
http://www.facebook.com/kozo.hisano

今更だけど、ムムキチってこいつだったの?
2017/11/24(金) 10:51:48.160
そいはドミ箱
2017/11/24(金) 13:00:46.930
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
2017/11/24(金) 14:54:08.240
>>321 の食い付きの良さはやはりドミ箱だなw ドミ箱、いい加減にしねw
2017/11/24(金) 15:38:32.370
2009年1月に立てられたこのスレタイにある出入り禁止のキチガイと言うのが、九州猿なんだよ。
2017/11/24(金) 16:41:06.860
早速ドミ箱の自作自演w

こいつの自作自演は死なないと終わらないw
2017/11/24(金) 21:13:07.950
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
2017/11/25(土) 07:57:28.360
溜まりに溜まってもう限界じゃね?
幼女にだけは手を出しちゃ駄目だぞ九チオ墓穴猿!
2017/11/25(土) 08:14:37.700
http://m.facebook.com/kozo.hisano

ドミ箱はどうやらこの人物の事か。長年の謎が解けたわ。
2017/11/25(土) 10:30:06.910
ドメイン名を語るスレや雑談スレを自作自演で荒らしまくって誰にも相手にされなくなったら、
今度はサーバースレを自作自演で荒らしているのがドミ箱でしょ。
2017/11/25(土) 11:16:15.850
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
2017/11/25(土) 15:10:43.890
>>329 が写真の人物本人なのは間違いないですねw
2017/11/25(土) 16:29:35.750
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
2017/11/25(土) 16:39:27.530
>>331>>333 ↓も写真の人物 なのは間違いないわw
2017/11/25(土) 17:23:39.820
自分の考える事はおかしい、自分は頭がおかしい、そんな風に自分に疑いを持たないのは、知恵がおくれているせいなのか?
九州のおっさんは、頭がおかしくてさらに頭が弱いダブルハンディが、決定的な弱点ではないかな?
2017/11/25(土) 17:49:31.580
>>335↓も写真の本人ですわw
2017/11/25(土) 21:01:51.760
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
予防線を張ったつもりのようですが、まったく滑稽なものです
2017/11/25(土) 22:26:50.300
>>323
なるほど
2017/11/25(土) 22:34:02.880
>>326
それこわいっす
事件起こしたら西日本新聞に載るかも
2017/11/26(日) 09:03:07.510
三拍子のトリプルでしょw >>333

<キチガイ>
妄想に憑かれて現実が分からず、他の人に迷惑を掛けても反省の色を見せません。
自己にとって都合の悪い過去は、あっさり無かったことになる様です。

<チエオクレ>
バレバレの自演やコピペまがいの漢詩の発表で、ひとり悦に入る様です。
他の人が目をそむけたくなる程のあまりの恥ずかしさが分からず、止めません。

<バカ>
やって良いことと悪いことの区別が分からず、一つ覚えを繰り返します。
発する表現の多くが自己の状況に基づいていることも、分からない様です。

実名中傷癖さえ治まれば、愛すべきアホキャラですよねーw >>all
2017/11/26(日) 09:14:52.150
>>335-338>>340↓がFacebookの写真の人物なのはバレバレw
2017/11/26(日) 10:36:34.650
もう池沼の分析はいいよ

九州猿がどんなにすごいお猿なのか
知れ渡ってるからな
2017/11/26(日) 10:42:23.820
問題は

ドメイン愛好家達やその家族に迷惑を及ぼしてる
その責任だろう
2017/11/26(日) 10:53:21.140
>>340-341 のように自演して連投するのも写真の人物の悪い癖。

>>343↓も写真の荒らし本人↓
2017/11/26(日) 11:27:55.790
>>342
オレは>>340-341の投稿者なんだが

投稿文のどこかに自演に見える部分があるのかな?
それとも自演の意味を知らないのかな?
2017/11/26(日) 11:59:25.670
ドミ箱、いい加減にしねよ。
2017/11/26(日) 12:08:59.550
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 14:07:05.870
>>338
フイタw
2017/11/26(日) 14:13:54.590
ドミ、死んだら?
2017/11/26(日) 15:19:21.580
「自演」がわからない九チヲ墓穴猿www
2017/11/26(日) 15:28:04.430
Facebookの写真の荒らしの自作自演が止まりませんw↓
2017/11/26(日) 16:13:12.010
>>338
ワロタw
2017/11/26(日) 16:20:13.110
https://m.facebook.com/kozo.hisano

自演荒らしは写真のこれだよね?
2017/11/26(日) 16:47:31.270
人間はだれもかれも死にます。
百パー銭湯人間は死にます。

病気やケガや不慮の事故で命を落とさなければ
お歳をめされた方から先に死にます。

あひゃひゃ (^O^)
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 16:54:30.880
>>338
爆笑でござる
2017/11/26(日) 18:11:05.560
連投の数↑↓からフェイスブックの写真の荒らしなのは間違いないw
2017/11/26(日) 18:57:25.780
>他の人が目をそむけたくなる程のあまりの恥ずかしさ
ここ全力でワロタwww
2017/11/26(日) 20:07:23.690
>>354
このような妄想で荒らすのが九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストなんですなぁ
2017/11/26(日) 21:52:48.390
>>344
君は生きてる価値があるのかい?
君を必要としている人はいないだろ?
君が逝けば喜ぶ人はいても悲しむ人がいるのかい?
2017/11/27(月) 00:43:23.070
猿が暴れ出しちまったかw

実名中傷を書き込めば、構って貰えるもんなぁ
2017/11/27(月) 08:28:18.360
facebookの写真の荒らしってどう見ても猿顔なんだけど恥ずかしくないの?
2017/11/27(月) 12:12:43.230
>>354
お前は日に50は投稿してたろw
探してみるか
2017/11/27(月) 14:06:22.780
Facebookの猿顏男の荒らし↑↓w
2017/11/27(月) 15:02:12.350
これ↑↓もフェイスブックの猿顏男でしょうか?
2017/11/27(月) 15:43:10.310
Facebookの猿顏男(http://www.facebook.com/kozo.hisano)なのは間違いない↑↓w
2017/11/27(月) 21:53:41.930
フェイスブックの猿顔男の連投↑↓w
2017/11/27(月) 22:29:50.410
>360

ドメイン名を語るスレ
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1328867745

ドメイン名を語るスレ 2
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1336297517

ドメイン名を語るスレ 3
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1352504952

ドメイン名を語るスレ 4
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1361787527

ドメイン名を語るスレ 5
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1366633375
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 06:13:14.940
空想願望と実名中傷が圧巻でわろたw
2017/11/28(火) 08:14:36.370
フェイスブックの猿顔男(http://m.facebook.com/kozo.hisano)の連投↑↓w
2017/11/28(火) 11:54:28.050
たったの2500円も払えないのかwwwww
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1366633375/53-
2017/11/28(火) 12:37:15.580
フェイスブックの猿顏男の連投↑↓が続いてますねw
2017/11/28(火) 18:15:14.790
今時は小房でも万札持ってるのになw
はした金もままならない生活なのに
もっとやる事があるんじゃね?
2017/11/28(火) 18:15:21.270
自分以外のレスは全部同一人物によるものだと根拠なく思い込む様は
まさに頭の病気だろうね
2017/11/28(火) 19:12:03.290
フェイスブックの猿顔男の連投↑↓が止まらないw
2017/11/28(火) 20:28:31.160
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
2017/11/28(火) 20:59:12.270
>>365

2012年か

筋金入りの実名中傷サルなんですな
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 21:51:22.600
よくもまあこんなのと関わって取引したものだ()
2017/11/29(水) 05:58:36.030
2500円が自由にならないって、想像つきません。
2017/11/29(水) 08:03:55.900
>>374
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1361787527/4-5
2013年2月の時点で「2ちゃんを荒らし続けて6年目」とあるね
だから十年以上も暴れてることになる訳だ
2017/11/29(水) 08:24:52.020
∧ ビジネスの自己紹介欄に誕生星座を表記

クッソワロタwwwww
2017/11/29(水) 10:12:56.890
フェイスブックの猿顔男(http://www.facebook.com/kozo.hisano)の連投↑↓が止まらないw
2017/11/29(水) 11:44:14.620
マジ弱いなwww
実名もsnsリンクも同じなんだぜ
していい事悪い事が分からんってガチなんだな
2017/11/29(水) 11:46:48.330
九州墓穴猿の弱い頭では名前書かないからセーフなんだろ?
積み重なった悪行はアウトオブ眼中か?www
2017/11/29(水) 12:15:28.640
>>379
自分の問題は自分で解決して下さいな
我々は関係ありませんから
2017/11/29(水) 17:44:53.110
その写真の椰子ってあちこちのスレ荒らしてない?
2017/11/29(水) 17:46:15.940
九州知恵遅れ墓穴猿と呼ばれてる人が
あちこちのスレを荒らしていますね。
2017/11/29(水) 18:19:17.240
>380
法律や判例をひくまでもないこと

他人に迷惑を掛けない、ただそれだけの人間性が備わっていればクリアできるのですが
猿に分別を期待しても無駄でしょうね

凶悪な実名中傷荒らしは、まだまだなくなりそうにありません
2017/11/29(水) 20:52:21.110
>>377
ワロタw
2017/11/29(水) 23:50:13.840
恥ずかしい欲望を書きまくるやっちゃなw

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/07(月) 10:57
生活保護を受けているんですが、ドメインを売って得た収入は申告しないとダメですか?
2017/11/30(木) 09:15:18.910
ドミ箱なら昔から他人の振りしていろんなスレを荒らしてるみたい
2017/11/30(木) 09:17:36.710
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
2017/11/30(木) 15:06:55.410
フェイスブックの猿顏男(http://www.facebook.com/kozo.hisano)の自作自演↑↓は続くw
2017/11/30(木) 21:18:49.720
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしておりますw
2017/12/01(金) 21:18:24.850
糞ドキュソは生活保護を恥ずかしいとは思わないんだろうな
2017/12/02(土) 09:13:08.370
ドミ、いい加減にシネ
2017/12/02(土) 09:26:03.620
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
2017/12/02(土) 10:17:20.590
>>392
想像してみてくださいな。
2千5百円に四苦八苦していれば、生保の恥も外聞も無問題でわ?
2017/12/02(土) 14:22:18.100
生活保護に転落した高齢者がはい上がるチャンスは無さそうだな
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/02(土) 21:32:40.440
>>365
中傷パワー炸裂やなw
2017/12/02(土) 21:55:38.730
ドミ箱、はよしね。
2017/12/03(日) 01:01:29.530
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
2017/12/03(日) 09:29:51.740
Facebookの猿顔男(http://www.facebook.com/kozo.hisano)の自作自演・連投↑↓が止まらない
2017/12/03(日) 10:30:23.130
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
2017/12/03(日) 14:41:05.050
>>365
昔から実名中傷目的で荒らしていたのか
「大野」で検索すると100以上にもなるスレがあり驚くばかりです
2017/12/03(日) 15:53:18.820
>>401-402 も写真のお猿さんの連投かいな?
2017/12/03(日) 15:54:35.460
>>403も九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストだなw
2017/12/03(日) 17:31:09.030
自作自演や連投も分からないのは、もはや大学を出ていないからではないだろう
知恵後れのおポンチが大学出の妻帯者達に肩を並べた気になったのが、そもそもの間違いだったな
2017/12/03(日) 17:43:01.630
ひと昔には札幌と同格の双璧と連呼できたのに、近頃では鳴かず飛ばずで実名中傷だけが楽しみの様だが
これは、知恵後れおポンチの自覚が身に付いたからかな?
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/11(月) 21:40:52.670
おポンチ
2017/12/12(火) 11:37:29.610
病的な荒らし・久野宏三の自作自演↑↓は止まらないw
2017/12/12(火) 12:22:25.540
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/12(火) 17:05:33.740
【医学詐欺3連発!】インフルエンザ予防接種・アマルガム虫歯治療・マンモグラフィー乳癌検診
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1512734200/l50
2017/12/12(火) 18:14:12.860
立川のキチガイ・久野宏三の自作自演↑↓が止まらないw
2017/12/12(火) 18:32:58.610
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが荒らしております
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:24.770
おポンチ
2017/12/14(木) 10:15:53.950
立川在住の病的な荒らし・久野宏三の自作自演↑↓が止まらないw
2017/12/14(木) 13:17:04.500
と九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが病的に荒らしております
2017/12/14(木) 14:48:22.970
このヒサノとかいうバカいつまで自演を続けるんだ?
2017/12/14(木) 15:01:04.890
九州知恵遅れキチガイ墓穴猿レイシストが病的に荒らすのをやめたら済む話
2017/12/16(土) 08:41:04.820
病的つーかまさにキチガイだよな

哀れ過ぐる九州のおっさんはなにがしたいんだろ?
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/18(月) 17:57:03.850
おポンチ
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/02(水) 03:11:05.550
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

ZP50R
2018/05/02(水) 16:38:23.160
ドミ箱っていまどこにいんの?
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 15:26:06.290
おポンチ
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/30(木) 23:59:20.720
ミルク
2023/09/30(土) 19:30:44.380
あんまり、無理せんといてな
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/03(火) 07:03:41.840
おポンチ
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/03(火) 09:19:23.750
おポンチ
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/13(金) 13:28:46.260
ビジネスの自己紹介欄に誕生星座を書こう!
2023/10/15(日) 09:25:27.310
『神戸ホテル』ってどんな風に恥ずかしい件なの?


0290名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/15(水) 12:45:07.830
自分とジョブスの区別がつかなくなったり
大学を卒業してなかった事実を忘れたり・・・

0291名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/15(水) 16:21:14.860
伝説のアップルストアや神戸ホテルもあんぞww
2023/11/05(日) 03:01:20.640
罪と罰
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/13(月) 11:53:38.820
>>416
もうすぐ6年か
2023/11/17(金) 21:54:45.290
池沼が人に悪さして捕まっても無罪になるのは有名

その時の民事の賠償責任を同居家族が負わされるのはあまり知られてない
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/18(土) 22:27:31.080
仕方ないな
ホラと中傷はレベチだもん
2023/11/23(木) 14:49:48.850
いらない子
BB弾を投げ込まれたぐらいで暴れたらいかんぞなもし
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/03(日) 10:20:00.770
私いらない子だったんだ…
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/06(水) 17:55:25.510
たった4年で被リンク679177は凄くないか?
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/16(土) 06:00:21.360
エロ系ならあり得るよ
2023/12/17(日) 08:36:37.920
欲張りだなあ
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 10:16:51.040
赤貧には悪いが
アップルストアの初売りに行くか
2023/12/29(金) 16:46:20.040
いよいよ正月かあ
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 23:14:46.390
ttps://www.youtube.com/watch?v=nJE5TwSPHXI
2023/12/31(日) 16:09:17.000
初売りってお年玉もらった子が行くんだよね?!
2023/12/31(日) 20:43:42.660
年がら年中おめでとう!
2024/01/04(木) 11:27:59.480
迷ったけどSeries 9 Watch買ったよ

サクサク感はあるものの朝晩チャージはあい変らず
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/08(月) 11:17:32.490
仕事つながりのガジェ好きの面々は、もう半分以上がウェラブルに手を出してます。
印象的に10人中としたら、4人はapple watchで2人ガーミン2人フィットビット、そして残りは中華とギャラクシー、それとpixel watchの人も居ました。
でもまだまだ進化途上のデバイスに思える自分は、もう数年は見送るつもりです。
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/08(月) 11:23:47.530
自慢げに話す人の前ではけっして言いませんが、四角い腕時計はカッコ悪いです。
appleや中華の四角いスマートウォッチを買う事は、自分はないです。
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/11(木) 01:38:05.070
北陸の長老は被害は無かったのかな?

南の大御所の嫉妬被害以来、すっかり忘れていたんだか
2024/01/26(金) 06:49:11.290
判決で裁判長は、被告の妄想が動機につながっていることを認定。
被告が妄想性障害だったことも認めた。
そのうえで被告の性格について「独善的で猜疑心が強く、攻撃的な性格傾向を有していた」と指摘。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489438
2024/01/28(日) 19:03:42.960
>>447
まだ独身だった時代にハルヒを見ていたわ
京アニの事件は、被害者の最期を思うとマジ心が痛むな

被告は掲示板で、京アニの女性とコミュってる気になっていたそうだよ
脳内にだけ、自分が望むように世界を書き換える能力があるのだろう
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/10(土) 17:54:15.500
寒いな
2024/02/18(日) 09:56:15.120
妄想と現実の桶狭間
なんちゃって先生の人生を賭けた戦いの結末
2024/02/23(金) 12:11:09.050
何を言うちょる

無職転生−本気を出して生まれ変わったワイ
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 20:21:40.390
もう3月なのに
2024/03/12(火) 13:31:37.920
会社倒産しそうで毎月40万の転売収入しか無くなるから最新のiPhone買えなくなりそうです。
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/13(水) 12:08:16.020
なまぽで行け
2024/03/14(木) 17:49:16.540
連れとディナー@ホテル
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/18(月) 01:09:27.300
懐かしいのう

生きとるのかや?
2024/03/18(月) 10:37:54.100
あれだけ毎日書き込んでたのに突如消えた理由は?

1.被害者に訴えられた
2.急病で昇天
3.精神状態の悪化で強制入院
4.他にタゲを見つけて今もどこかで攻撃中
5.飽きた or 改心した
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/19(火) 07:14:42.520
6.家の人に〜された
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 21:20:12.320
もうチンポも立たんのでわ?
2024/03/28(木) 20:49:23.000
転売で貯めた金3000万しかありません。老後が心配です。
所有ドメイン100万ドルで売りたいけど売れません。
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/31(日) 16:32:44.880
91円でどうでしょう?
2024/04/03(水) 08:26:23.870
支離滅裂
頓珍漢
2024/04/13(土) 16:58:00.090
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/98fc59381835e7de7cb3dee88745c8a61303158e
障害があっても普通に働く
2024/04/14(日) 22:24:00.530
proがほしかったのですが
身の程をわきまえてiPhone 15買いました

古いモデルやSEを人前で取り出す人って
よくもまあ恥ずかしくないなあと思います
2024/04/19(金) 14:02:47.970
いくら金があっても底辺です。
ジョブズのような社会的地位がありません。
せめてスマホだけはジョブズでいようとiPhone15プロマ使ってます。
元旦にタクシーでアップルストアに乗り付け出来るように頑張ります。
2024/04/21(日) 12:53:50.850
お前は本物のキチガイなんだよ
2024/04/21(日) 16:50:12.160
フーテンの〇さん

【瘋癲】ふうてん
(1) 精神が正常でないこと、またはその人。
(2) 一般社会からはみ出して、日々を送っている人。
2024/04/24(水) 01:09:02.680
128gのiPhone12プロぜよ
まだまだいけるっし
2024/04/26(金) 22:43:17.670
https://www.youtube.com/watch?v=FWGC_ws6cck
16:37 猿が 人の言葉をほざくな
2024/04/28(日) 13:36:35.640
キチガイと言う勿れ
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 21:43:55.390
https://www.youtube.com/watch?v=FLTlTm3zR6I
隠れていても猿は臭いでわかりまするぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 06:55:18.680
15プロマはバッテリー持ちが最高で転売が捗ります。
ドメインは売れず、20年の維持費を考えると目眩がしますが転売総収入から考えるとゴミみたいな維持費でした。
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 00:56:38.630
もう5月
2024/05/03(金) 17:08:34.960
嗚呼むつごろぉ
2024/05/04(土) 20:23:28.400
今は「キチガイ」という言葉も、公には使いにくい時代になったな
子供の頃に見た怪獣映画の中で、金星人を自称するチョー美人の女優に向かって「キチガイ」と叫ぶシーンをハッキリと記憶してるよ
モスラの説得でゴジラとラドンが合力して、宇宙から来た怪獣をやっつける映画だった気がする
2024/05/16(木) 10:34:21.530
物価高で老後は4000万必要になるというニュース見ました。
やはり3000万では足りません。あと1000万頑張ります。
2024/06/07(金) 02:06:54.690
ボクは忘れない
とってもとっても恥ずかしいオジサンの事を
2024/06/08(土) 20:51:35.120
非・健常の自覚は得られても知恵後れの自認はない
すなはち水平方向のカテゴライズは認知できても垂直方向に関しては固く分厚い自我の外殻が立ちはだかっている
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/11(火) 23:41:14.030
ホラ吹き癖は治らんのぅ
2024/06/12(水) 08:04:51.330
朝食モーニング@カフェ
2024/06/16(日) 12:16:53.930
640円で仕入れて91円で手放すのは
「早めの売却」でもなければ
「損切り」とも言いませんよ
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/18(火) 09:40:00.690
珍宝発財
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/21(金) 21:07:08.710
連れとディナー@エスカイヤ
2024/06/25(火) 11:09:10.750
3000万では足りません......と書き込むと::3千万円の資産がある様な気持ちがする
連れとディナー......と書き込むと::女性と豪華な食事をしている様な気持ちがする

マジでその様に思い込める能力こそがポイントつか草
2024/06/25(火) 19:51:19.350
連れと反復運動@山中
2024/06/26(水) 09:47:26.250
朝食バイキング@ホテル
2024/06/30(日) 18:46:05.130
自慰に集中できる環境が重要だがや
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 23:23:14.400
お前はホンモノのキチガイだよ
2024/07/01(月) 19:39:26.600
牛しゃぶ@ホテル
2024/07/02(火) 00:13:33.840
トシを取るとピザや焼き肉は進みませんわ
やっぱしゃぶしゃぶですな

美味い肉をやや厚めにしてポン酢でいただく
もーサイコーで酒もグイグイ行けますよ
2024/07/03(水) 11:46:29.560
転売で稼いでます。
欲しい物がiPhoneくらいしか無いから毎日無駄に自販機でコーヒー買ってコンビニで飯買って
毎週末に外食して温泉に入るくらいしか贅沢してません。
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/28(日) 06:56:03.450
神戸からです

お中元はどこへ送りましょうか?
2024/08/05(月) 20:43:01.140
想像してたよりずっと小さいモンチッチですた
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/08(木) 00:33:10.360
なんだかw
メシがウマい

フリーレンにやられたアウラもチビっぽかったぞ
2024/08/09(金) 20:23:09.270
売れました
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/10(土) 15:36:34.290
>>494
アウラはどっちかと言えば
マーレとアウラですわ

断頭台の方はちょっと印象が薄いッス

ただし番外席次を打ち負かしたマーレに比べると
アウラにももっと活躍してホスイ
2024/08/13(火) 00:45:16.700
ちとフトコロがさびしいぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/17(土) 05:30:35.320
わたしが馬鹿でした
2024/08/18(日) 18:21:36.940
この数年でネットの誹謗中傷による訴訟も増えてきてはいるが、提訴手続きの簡素化や損害賠償が『当たり前』の世の中になって欲しい。
被害者が『泣き寝入り』する世の中や法律であってはおかしい。
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/20(火) 14:03:55.930
神戸からです

お元気でしょうか
2024/08/22(木) 04:44:07.110
損切りリリースしたドメイン
何故か再登録されて使われとるが
2024/08/30(金) 02:21:45.580
台風一過
2024/09/09(月) 14:48:26.810
新型iPhone発表間近
もちろん16プロマ買います。
これで今年もジョブズになれる。
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 16:38:40.110
よかねぇ

dr 45
被リンク 1,359,756
エイジ 21年
2024/09/13(金) 01:40:37.860
俺はジョブズだぞ
俺は知事だぞ

フイタw
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 06:34:16.000
日野の銀杏の枝が落ちたばい
2024/09/16(月) 11:40:51.440
16プロマをケチってギフト券で買おうとしたら支払いに時間がかかって10月納期になりました。
発売日に手に入れないとジョブズになれません。
2024/10/01(火) 09:31:50.590
先週は連れと水族館に行って海鮮丼食ってから温泉入りました。
未だに15プロマだからジョブズの気分になれません。
2024/10/04(金) 22:18:54.020
所詮は高卒

仕事のプロフィールに誕生星座とはな
2024/10/09(水) 09:02:40.820
懐かしいっすねえ

アイホンを買って貰えた喜び
生活保護が支給される喜び
本能と衝動だけでした
2024/10/14(月) 21:25:26.170
本能・衝動だけじゃジョブズは憑依せんじゃろwww
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/20(日) 01:53:49.960
ジョブズが泣いた()
2024/10/20(日) 12:58:48.820
こうした行為を行うことによって歪んだ自己顕示欲を満たしていることに違いはありません
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/24(木) 10:43:19.710
おれはジョブズなのだぞ
全員ひれ伏せ
2024/10/29(火) 12:25:07.130
「全く覚えていない」と容疑を否認しているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2cae6c1c85662589e1a5a1af606c9c90e79243c0
2024/10/30(水) 20:49:35.710
>>515
https://www.youtube.com/watch?v=B4TUTJrb4Rs
「知らない男からたたかれた」と通報してきたのは容疑者の男自身
2024/10/30(水) 21:05:15.110
恥ずかしい人ワラタ
http://jin115.com/archives/52411192.html
福岡のチンパンジーって(
2024/11/04(月) 22:53:10.430
嗚呼っ
2024/11/13(水) 23:48:09.250
端末割賦否決.jp
2024/11/23(土) 00:05:40.090
アジャパァ!
ウッピョウッピョ
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/20(金) 19:29:22.340
刃物を持ってマクドナルドには
2024/12/31(火) 17:41:35.200
タイミーさんも
メルカリさんも
お正月だよーー
2025/01/01(水) 02:15:03.070
今からアップルストアに並ぶでござる
2025/01/24(金) 15:12:05.030
昨年末ドメイン更新のときにGMO移管キャンペーンとかで更新費の割引きがあったから移管して
ネームサーバーを一括でGMOのサーバーにしておいたところ半月ほどでつながらなくなった
あらゆる設定をいじりまくったが最終的にネームサーバーをバリュードメインのサーバーに戻したらつながった
なんなんだよGMO
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/05(水) 20:14:50.530
DNSもタフな仕様にすると経費がかかりますからね

某格安ひかりプロバイダも頻繁にネットにつながらない不具合があると思ったらNSがダンマリになってた
2025/05/28(水) 11:13:56.360
真夏の山林でセックスして亡くなっていないか心配です。
連絡ください。
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/06(金) 08:42:38.340
ドメイン更新費用貧乏になりそう
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 06:14:48.440
うちんところもオークションやってくれねーかな
529神戸から
垢版 |
2025/09/15(月) 23:12:36.700
おのれの弱さや不甲斐なさに
どれだけ打ちのめされようと

心を燃やせ!
歯を食いしばって前を向け!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況