http://www.paperboy.co.jp/press/2004_03_02.html
家入!しっかり汁!
■遂に■ ロリポGMO傘下に ■悪魔に魂を■
1名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGNGNG
2get
3鯖や
NGNG うちも買収シテホスイ
4名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 今度はレイマリ買収したら笑う。
NGNG
NGNG
>5
だから何?
だから何?
NGNG
8名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 悪魔にキンタマ売ったあげ
9名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG むうずも買収しる!
10名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG さて
お名前のポップアップ広告が入るのはいつかな?
お名前のポップアップ広告が入るのはいつかな?
NGNG
前のGMOへヤプーズ無断譲渡(譲渡ってか無料じゃないから買収だろけど)とは関係無いの?
ロリポがヤプーズと提携して今後の展開とか語ってたとこで
いきなりロリポに無断でそれなんで
イエイリBlogでそれならそれで考えがあるとチックな
ガキ臭いモノイイで不快感表明してた覚えがあるが
ロリポがヤプーズと提携して今後の展開とか語ってたとこで
いきなりロリポに無断でそれなんで
イエイリBlogでそれならそれで考えがあるとチックな
ガキ臭いモノイイで不快感表明してた覚えがあるが
NGNG
ロリポ○会者が続出しそうな余寒
13名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG14名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG こうなったらじょえ+レイマリが合併してむうず買収、
そして厨房鯖屋ネットワーク完成でGMO打倒!
この筋書きでどうだ。
そして厨房鯖屋ネットワーク完成でGMO打倒!
この筋書きでどうだ。
15名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG16名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>15
森は有望な人材だなw GMOが入社させるらしいぞ
森は有望な人材だなw GMOが入社させるらしいぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG森 >= 家入?
18名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ,.., ,...,__
,...::-‐''"/ ``ー 、
、_,;ー'" / `"'-,
`ー=, / / ヽ
,/ f \ `l、 r――――――
l/'i / /´rヾMFヾ \ ヽ 、 .1 .| くくく俺の会社はなぁ、福岡にあるけど 日本一
! | l l ヾ(::::: ヽ〉ヽ)ヽ `l ミ ー .、 | └y ,;いや・日本一のレンタルサーバーだからなぁ」
| {レヽ〈:::~``'' ´ ソ |! l } ミ. ミ ト //
レヽ,;:::''''`':;|;il~,. -‐' ル )ノl / ミ ノr^,ヾ ! /
ゝ l;ュ=≡{., (;;,(ニ===、-.l! li /ソ ;;)|./
`!;ェ‐・オ ""'''< `・ーz'ー'~ |/ フ;;i |!
|:'""`')' ^ヽ;` ̄,. -‐'^ i|;;;;ノ/\ー-、-.,_
!;:.. .:;i| ;, ~、´ ,/ |,..ノ; \ ゝ ヽ``)、.,_
``ヽ(__,,,,...) \_,,..-' |;;; |〉 トli ヽ
|::::::::J..,,_ ^ヽ, : 1, ;!;: /l、 ) |
ヽ::r,―--一' . , il/::: :: / ! ; /
.//'i`ー-'´; ' ;. ',/;;;::::: .:::::∧ } ヽイ
/ / L.;_';_._,`.ノ;;;;;;:::::::...::::::::::/ ヽ l ´{
/ |/::::::::::/;;;;/;;|;;;;;:::::::::::::::::::::::( 〉{ 〈
/ /:::''''''''/;;;/ :::::|::::::::::::::::::::::::::ト / 〉 |
,...::-‐''"/ ``ー 、
、_,;ー'" / `"'-,
`ー=, / / ヽ
,/ f \ `l、 r――――――
l/'i / /´rヾMFヾ \ ヽ 、 .1 .| くくく俺の会社はなぁ、福岡にあるけど 日本一
! | l l ヾ(::::: ヽ〉ヽ)ヽ `l ミ ー .、 | └y ,;いや・日本一のレンタルサーバーだからなぁ」
| {レヽ〈:::~``'' ´ ソ |! l } ミ. ミ ト //
レヽ,;:::''''`':;|;il~,. -‐' ル )ノl / ミ ノr^,ヾ ! /
ゝ l;ュ=≡{., (;;,(ニ===、-.l! li /ソ ;;)|./
`!;ェ‐・オ ""'''< `・ーz'ー'~ |/ フ;;i |!
|:'""`')' ^ヽ;` ̄,. -‐'^ i|;;;;ノ/\ー-、-.,_
!;:.. .:;i| ;, ~、´ ,/ |,..ノ; \ ゝ ヽ``)、.,_
``ヽ(__,,,,...) \_,,..-' |;;; |〉 トli ヽ
|::::::::J..,,_ ^ヽ, : 1, ;!;: /l、 ) |
ヽ::r,―--一' . , il/::: :: / ! ; /
.//'i`ー-'´; ' ;. ',/;;;::::: .:::::∧ } ヽイ
/ / L.;_';_._,`.ノ;;;;;;:::::::...::::::::::/ ヽ l ´{
/ |/::::::::::/;;;;/;;|;;;;;:::::::::::::::::::::::( 〉{ 〈
/ /:::''''''''/;;;/ :::::|::::::::::::::::::::::::::ト / 〉 |
NGNG
エクスリアマンセーの俺にとってはうれしい話だ。
ライバルが消えた
ライバルが消えた
20名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ,.., ,...,__
,...::-‐''"/ ``ー 、
、_,;ー'" / `"'-,
`ー=, / / ヽ
,/ f \ `l、 r――――――
l/'i / /´rヾMFヾ \ ヽ 、 .1 .| くくく俺の会社はなぁ、福岡にあるけど 日本一
! | l l ヾ(::::: ヽ〉ヽ)ヽ `l ミ ー .、 | └y ,;いや・日本一のレンタルサーバーだからなぁ」
| {レヽ〈:::~``'' ´ ソ |! l } ミ. ミ ト //
レヽ,;:::''''`':;|;il~,. -‐' ル )ノl / ミ ノr^,ヾ ! /
ゝ l;ュ=≡{., (;;,(ニ===、-.l! li /ソ ;;)|./
`!;ェ‐・オ ""'''< `・ーz'ー'~ |/ フ;;i |!
|:'""`')' ^ヽ;` ̄,. -‐'^ i|;;;;ノ/\ー-、-.,_
!;:.. .:;i| ;, ~、´ ,/ |,..ノ; \ ゝ ヽ``)、.,_
``ヽ(__,,,,...) \_,,..-' |;;; |〉 トli ヽ
|::::::::J..,,_ ^ヽ, : 1, ;!;: /l、 ) |
ヽ::r,―--一' . , il/::: :: / ! ; /
.//'i`ー-'´; ' ;. ',/;;;::::: .:::::∧ } ヽイ
/ / L.;_';_._,`.ノ;;;;;;:::::::...::::::::::/ ヽ l ´{
/ |/::::::::::/;;;;/;;|;;;;;:::::::::::::::::::::::( 〉{ 〈
/ /:::''''''''/;;;/ :::::|::::::::::::::::::::::::::ト / 〉 |
,...::-‐''"/ ``ー 、
、_,;ー'" / `"'-,
`ー=, / / ヽ
,/ f \ `l、 r――――――
l/'i / /´rヾMFヾ \ ヽ 、 .1 .| くくく俺の会社はなぁ、福岡にあるけど 日本一
! | l l ヾ(::::: ヽ〉ヽ)ヽ `l ミ ー .、 | └y ,;いや・日本一のレンタルサーバーだからなぁ」
| {レヽ〈:::~``'' ´ ソ |! l } ミ. ミ ト //
レヽ,;:::''''`':;|;il~,. -‐' ル )ノl / ミ ノr^,ヾ ! /
ゝ l;ュ=≡{., (;;,(ニ===、-.l! li /ソ ;;)|./
`!;ェ‐・オ ""'''< `・ーz'ー'~ |/ フ;;i |!
|:'""`')' ^ヽ;` ̄,. -‐'^ i|;;;;ノ/\ー-、-.,_
!;:.. .:;i| ;, ~、´ ,/ |,..ノ; \ ゝ ヽ``)、.,_
``ヽ(__,,,,...) \_,,..-' |;;; |〉 トli ヽ
|::::::::J..,,_ ^ヽ, : 1, ;!;: /l、 ) |
ヽ::r,―--一' . , il/::: :: / ! ; /
.//'i`ー-'´; ' ;. ',/;;;::::: .:::::∧ } ヽイ
/ / L.;_';_._,`.ノ;;;;;;:::::::...::::::::::/ ヽ l ´{
/ |/::::::::::/;;;;/;;|;;;;;:::::::::::::::::::::::( 〉{ 〈
/ /:::''''''''/;;;/ :::::|::::::::::::::::::::::::::ト / 〉 |
NGNG
22名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG がんばって、どっかいってくれや
23名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 経営者としてこれはプラスになるのか?疑問だ。
NGNG
>>21
厨はサポートが少ないxreaなんて存在自体知りません
厨はサポートが少ないxreaなんて存在自体知りません
NGNG
26名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 終わったな
27名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ///
NGNG
</gmo>
NGNG
アイルの例を考えてみれ。社長はそのまま、会社もでかくなった。(気がする)
NGNG
>>29=家入
NGNG
>>29
会社は大きくなったし金も得た。
同時に株を手放したから、アイルの成功の大きさと名声は熊谷社長の足元にも及ばない。
青山さんはさほど気にする様子もなく、淡々と仕事をしているが。
ただ、家入さんと青山さんは、人間が違う。
家入さんのタイプなら後悔するよ。
難しい言い回しだけど、熊谷社長・青山さん・家入さんの三人に会った事がある人なら
わかってもらえるんじゃないかな?
会社は大きくなったし金も得た。
同時に株を手放したから、アイルの成功の大きさと名声は熊谷社長の足元にも及ばない。
青山さんはさほど気にする様子もなく、淡々と仕事をしているが。
ただ、家入さんと青山さんは、人間が違う。
家入さんのタイプなら後悔するよ。
難しい言い回しだけど、熊谷社長・青山さん・家入さんの三人に会った事がある人なら
わかってもらえるんじゃないかな?
32名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ワンマン経営でやってたとすれば、これからは無理って事だね。
雇われ社長みたいなもんさ。
雇われ社長みたいなもんさ。
33名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGNGNG
>>30 言うと思った。
デメリットと言えば、GMOグループということで一部では非常に印象が悪くなった。
でもアイルって以前からそんなに雰囲気は変わってない気がするね。GMOの方は
相変わらず誇大広告出しまくりだけど、アイルはそういう根拠のないフレーズは
見当たらない。売り上げさえ出していれば上からとやかく言われないんじゃないかな?
逆に売り上げが悪ければすごいことになるんだろうけど...
http://home.isle.ne.jp/service/shared/
http://home.isle.ne.jp/service/shared/
http://www.kantanpack.jp/
同じサーバなのに下に行くほど頭悪そうでデザインセンスも落ちてる。この辺に
社風が表れてるかと。
デメリットと言えば、GMOグループということで一部では非常に印象が悪くなった。
でもアイルって以前からそんなに雰囲気は変わってない気がするね。GMOの方は
相変わらず誇大広告出しまくりだけど、アイルはそういう根拠のないフレーズは
見当たらない。売り上げさえ出していれば上からとやかく言われないんじゃないかな?
逆に売り上げが悪ければすごいことになるんだろうけど...
http://home.isle.ne.jp/service/shared/
http://home.isle.ne.jp/service/shared/
http://www.kantanpack.jp/
同じサーバなのに下に行くほど頭悪そうでデザインセンスも落ちてる。この辺に
社風が表れてるかと。
3534
NGNG 2行目ミスった。正解はこちら http://www.rensaba.com/shared/
NGNG
>>34にはアイルのサイトがデザインセンスよく見えるのだろうか?
37名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG なんだってーーーー(AA略
ロリポで契約しなくて良かったーヨw はぁ…。
ロリポで契約しなくて良かったーヨw はぁ…。
NGNG
今後の動向が楽しみだな。
NGNG
>>36 イイとはどこにも書いてないだろ。
NGNG
>>39
あの書き方だとイイと書いてるのと同じだが?
あの書き方だとイイと書いてるのと同じだが?
NGNG
42名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG43名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 「ナウ」で「ヤング」な「ロリポップ」はキモチワルイだけで
センスという言葉の対極にあることは間違いないんだが。
激安がウリなだけ。
センスという言葉の対極にあることは間違いないんだが。
激安がウリなだけ。
NGNG
>>41
これまでそんな話題なんて出てないのに、いきなりサイトのデザインセンスなんて
語り出してる事が、センスがいいと言ってるって事だろ。
そうでなければなぜ比較してまでセンスを話題にする必要があるんだ?
これまでそんな話題なんて出てないのに、いきなりサイトのデザインセンスなんて
語り出してる事が、センスがいいと言ってるって事だろ。
そうでなければなぜ比較してまでセンスを話題にする必要があるんだ?
NGNG
NGNG
亀レス須磨祖!
なんだ、家入って童貞ヒッキーじゃなかったのか?
blogじゃ友達少なくて人見知りみたいな事書いてたけど、
ヤルことはやってんだな。
さすが九州男児!
それにくらべて俺なんか当方24歳童貞です。
けなすなた私のBLOGでけなしてください。
http://nekonin.jugem.cc
です。
なんだ、家入って童貞ヒッキーじゃなかったのか?
blogじゃ友達少なくて人見知りみたいな事書いてたけど、
ヤルことはやってんだな。
さすが九州男児!
それにくらべて俺なんか当方24歳童貞です。
けなすなた私のBLOGでけなしてください。
http://nekonin.jugem.cc
です。
NGNG
>>45
九州男児キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
九州男児キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
48名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>43
明らかに狙ってるのにそれすらわからないバカがいたとは・・・
明らかに狙ってるのにそれすらわからないバカがいたとは・・・
NGNG
狙ったものの外して寒いわけだが。
NGNG
★☆★スゴイ!!テレビゲームがタダでパソコンでできる!!★☆
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d45301143
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d45301143
51名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ロリポすれは廃れていくのだ
52名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG いやもう
53名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ろりぽは、もはや相手にされなくなったか。
NGNG
age
NGNG
ロリポッポ
NGNG
>>49
そこをわざと狙ってるんだよ。
「ナウでヤングってネーミングってダサいけどウケるよね」ってセンスがダサいけどウケる、ってところを狙ったわけであって
みごとにお前は家入の術中にハマっちゃったわけだ。ワラタ。間抜け。
そこをわざと狙ってるんだよ。
「ナウでヤングってネーミングってダサいけどウケるよね」ってセンスがダサいけどウケる、ってところを狙ったわけであって
みごとにお前は家入の術中にハマっちゃったわけだ。ワラタ。間抜け。
57名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>56
本気でそう思っていたら、お前が間抜け。
本気でそう思っていたら、お前が間抜け。
NGNG
>>57
お前何にも知らないんだな・・・
お前何にも知らないんだな・・・
NGNG
もうろりぽ
NGNG
ロリポでも信者っているんだね
NGNG
>>60
お前のことか?w
お前のことか?w
NGNG
本気で乗っ取られないと思ってるんだろうか・・・
なんか可哀想だな。
なんか可哀想だな。
NGNG
>>61
あなた信者の鑑ですね
あなた信者の鑑ですね
NGNG
新しい社名はどんなのになるのかな?
GMO H&Tの向こうを張って
GMO ナウでヤングなホスティングテクノロジー とか
だと笑うな。
GMO H&Tの向こうを張って
GMO ナウでヤングなホスティングテクノロジー とか
だと笑うな。
NGNG
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
NGNG
乗っ取られようが食われようが、しっかり運営してくれれば無問題。
67社員
NGNG マジレスさせていただきますが、GMO-LOLIで決っております。
NGNG
>>67
マジレスかこわるい
マジレスかこわるい
NGNG
>>67 ネタ?
71名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG グモロリ?
72名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG しかしなんで社名まで変更すんだ?
GMO買収された会社、どこも名前かえてねーのに。
あやしい。
GMO買収された会社、どこも名前かえてねーのに。
あやしい。
NGNG
アヒルは変わったよ。
NGNG
ネタに決まってる
NGNG
第一通信もGMO-COMに変わったよ。その他いろいろ。
76社員
NGNG 混じれ酢
GMO−LSSに決定してます。
GMO−ロリータサーバソリューションズです。
GMO−LSSに決定してます。
GMO−ロリータサーバソリューションズです。
NGNG
GMO・ロリータ・アンド・コンプレックス
NGNG
引っ越しておいてヨカタ(´∀`)
NGNG
社長光臨待ちage
80名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG この会社のことか?
www.friend-bank.net/gmo/aska/aska.cgi
www.friend-bank.net/gmo/aska/aska.cgi
NGNG
終わったな
82名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG83佐藤英彦
NGNG 熊谷正寿刑務所行き確定!
84名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG GMO従業員は、任意同行を求められ、代用監獄に留置され、過酷な尋問を受け熊谷容疑者の犯した犯罪を全部自供しなきゃならない状況に追いこまれる。
NGNG
age
86名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ロリポがぁ
87名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGNGNG
>>87
多少の上下はあるけれど、3ヶ月のグラフ見ると、4月上旬からゆっくり下降傾向に入ってますね。
株のことだからいつか上がるでしょう(って、書いとくけど。)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9449.t&d=c&k=c3&t=3m&l=off&z=m&q=c&p=m25,m75,s&h=on&a=v
多少の上下はあるけれど、3ヶ月のグラフ見ると、4月上旬からゆっくり下降傾向に入ってますね。
株のことだからいつか上がるでしょう(って、書いとくけど。)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9449.t&d=c&k=c3&t=3m&l=off&z=m&q=c&p=m25,m75,s&h=on&a=v
NGNG
GMOにとってどうだったのか・・・
90名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG http://www1.bbiq.jp/s200s/gmo//index.html
大きな動きある模様。
大きな動きある模様。
91名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG hosyu
92名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG \\\
だからGMOの策略に家入ははまったんだよ。
まだ気がつかないの?
だからGMOの策略に家入ははまったんだよ。
まだ気がつかないの?
93名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ロリポも傍迷惑なとこに乗っ取られたもんだ…
NGNG
ヤフーとか楽天にしとけばよかったのに
95名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG あげ
96名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG97名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG GMOを良い会社にしたい。
社会と人々に貢献し、歴史に残るような素晴らしい会社にしたい。
本気でそう考えています。
そのために必要なことは、ビジネスモデルやアイデアではありません。
一番大切なのは人と、組織です。
次に大切なのは、関わる人が「自らやる気を出して動き出せる」仕組みです。しかし、その仕組みはすぐに陳腐化するでしょう。
よって、仕組みは絶えず改良・改善が必要です。つまり、大切なことは、新しい仕組みをどんどん受け入れる組織の「柔軟性・スピード」だと思います。
夢・ビジョンを共有できる素晴らしい人を集め、絶えず柔軟で且つスピードがある組織を構築し、素晴らしいグループを作ります。
熊谷今日の気持ち インターネットを広める使命を背負っていることを再確認し、このような想いを受け継いでくれるDNAを組織に残したいと思います。
社会と人々に貢献し、歴史に残るような素晴らしい会社にしたい。
本気でそう考えています。
そのために必要なことは、ビジネスモデルやアイデアではありません。
一番大切なのは人と、組織です。
次に大切なのは、関わる人が「自らやる気を出して動き出せる」仕組みです。しかし、その仕組みはすぐに陳腐化するでしょう。
よって、仕組みは絶えず改良・改善が必要です。つまり、大切なことは、新しい仕組みをどんどん受け入れる組織の「柔軟性・スピード」だと思います。
夢・ビジョンを共有できる素晴らしい人を集め、絶えず柔軟で且つスピードがある組織を構築し、素晴らしいグループを作ります。
熊谷今日の気持ち インターネットを広める使命を背負っていることを再確認し、このような想いを受け継いでくれるDNAを組織に残したいと思います。
98名無しさん@お腹いっぱい。
2005/07/16(土) 04:39:530 >97
その前に、対外的な社会人としての常識を勉強するべきですよ。
GMOPGの役員のように、社会的常識がすばらしい人になって、
極力、敵を作らないでくださいね。
モラルと常識は必須です。
その前に、対外的な社会人としての常識を勉強するべきですよ。
GMOPGの役員のように、社会的常識がすばらしい人になって、
極力、敵を作らないでくださいね。
モラルと常識は必須です。
2005/07/27(水) 02:54:350
ロリポ、不安だから辞めちゃったw
ライブドア並みに不安だもん。
ライブドア並みに不安だもん。
100名無しさん@お腹いっぱい。
2005/09/07(水) 06:44:290 100ゲトズザ
101名無しさん@お腹いっぱい。
2005/09/07(水) 08:41:450 家入さんって人が良さげだが、やっぱり在日の人?
2005/09/07(水) 16:25:310
そうでなければGMOに会社を売ったりしない
103↓他スレより
2005/10/16(日) 14:25:140 S:サービスもサポートも(・∀・)イイ! 商用向け。
AT-LINK IIJ4U OCN(ホスティング) Solid.ad.jp WAKWAK WebARENA
A:無難な鯖。 お勧め!!
CPI NeXt-Web @nifty(ホスティング) web24.jp(新規募集停止)
B:ある程度の障害は大目に
FutureSpirits kagoya KDN.gr.jp PROX XREA さくら パルフェ ミルクカフェ
C:やめたほうがいいヽ(`△´)/
AHOPE APPLETZ ASJ BBzone BIG-NET BIG-SERVER.COM CHAT-JP.COM CobaltAid
COMAX COOL Cside cyberjellyfish Digibox FC2WEB InetD iSLE J-SPEED
MAGIC-BOX mi-ka-wa.com MIXEDMEDIA obiネット Pursilk s55net SPPD T-Agency
TOK2 TOK2Pro Twoodots Net WADAX WCN WebKeepers Wisnet XXX Storage−Service
yyhosting 黄色deネット クレイフィッシュ ステップサーバー ドメイン屋 貧乏鯖
福永.net まるごとServer マンボウネット ライムプラン ロケット3
D 〜 Z:論外
【業者表記なし】 advan.net
【厨房鯖】
isidai.com Nekonin.Net PF-X.NET seirei
【自作自演・2chで宣伝する業者】
debian.co.jp homupe.jp just-size.networks meganebu NSFレンタルサーバ
star-network.ne.jp はるーり むうず ライズ
【全データ飛ばし・サポート異常・強制退会業者】
1r.net FASネット FirstServer(fsv.jp) GI-GA J-NAVI joeswebhosting
reimariネット えるさぁば ギガバイズ
【しょっちゅう全データ飛ばし・サポートめちゃ異常・強制退会業者】 ロリポ
【詐欺業者・架空請求業者】 iiTV Soaline≒NYAN-WEB
AT-LINK IIJ4U OCN(ホスティング) Solid.ad.jp WAKWAK WebARENA
A:無難な鯖。 お勧め!!
CPI NeXt-Web @nifty(ホスティング) web24.jp(新規募集停止)
B:ある程度の障害は大目に
FutureSpirits kagoya KDN.gr.jp PROX XREA さくら パルフェ ミルクカフェ
C:やめたほうがいいヽ(`△´)/
AHOPE APPLETZ ASJ BBzone BIG-NET BIG-SERVER.COM CHAT-JP.COM CobaltAid
COMAX COOL Cside cyberjellyfish Digibox FC2WEB InetD iSLE J-SPEED
MAGIC-BOX mi-ka-wa.com MIXEDMEDIA obiネット Pursilk s55net SPPD T-Agency
TOK2 TOK2Pro Twoodots Net WADAX WCN WebKeepers Wisnet XXX Storage−Service
yyhosting 黄色deネット クレイフィッシュ ステップサーバー ドメイン屋 貧乏鯖
福永.net まるごとServer マンボウネット ライムプラン ロケット3
D 〜 Z:論外
【業者表記なし】 advan.net
【厨房鯖】
isidai.com Nekonin.Net PF-X.NET seirei
【自作自演・2chで宣伝する業者】
debian.co.jp homupe.jp just-size.networks meganebu NSFレンタルサーバ
star-network.ne.jp はるーり むうず ライズ
【全データ飛ばし・サポート異常・強制退会業者】
1r.net FASネット FirstServer(fsv.jp) GI-GA J-NAVI joeswebhosting
reimariネット えるさぁば ギガバイズ
【しょっちゅう全データ飛ばし・サポートめちゃ異常・強制退会業者】 ロリポ
【詐欺業者・架空請求業者】 iiTV Soaline≒NYAN-WEB
104あぼーん
2005/10/20(木) 23:13:100 あぼーん
105あぼーん
2005/10/31(月) 17:37:020 あぼーん
106名無しさん@お腹いっぱい。
2005/11/23(水) 16:57:390 【自作自演・2chで宣伝する業者】
↑
vps7.net も追加。しかも夜逃げ前歴アリ。
↑
vps7.net も追加。しかも夜逃げ前歴アリ。
107名無しさん@お腹いっぱい。
2005/11/23(水) 17:00:570 103
D~ZにわらけたWWW
だろ?
だったらそのほかってすりゃあすむこった。。。
D~ZにわらけたWWW
だろ?
だったらそのほかってすりゃあすむこった。。。
2006/10/03(火) 11:06:550
sv421落ちた〜〜〜!!
2006/10/04(水) 01:00:400
∧ ∧
<||`Д´>ヘ∧
(つ´゙( ) もしこれで日本まで武装したらどうしてくれるアルか?!
| 'ヽ、 ノ
ヾ ィ゙ , ) 恐喝できなくなった分テメェが払えんのか!あぁん?
~"(_)、__)
<||`Д´>ヘ∧
(つ´゙( ) もしこれで日本まで武装したらどうしてくれるアルか?!
| 'ヽ、 ノ
ヾ ィ゙ , ) 恐喝できなくなった分テメェが払えんのか!あぁん?
~"(_)、__)
110名無しさん@お腹いっぱい。
2006/10/05(木) 10:41:190GMOにはひどい目にあわされた。
解約しようにも根こそぎ搾り取られる。
【ご解約日につきまして】
解約申込書が弊社に到達した日の翌月末日がご解約日となります。
2006/11/07(火) 00:41:340
112名無しさん@お腹いっぱい
2006/11/10(金) 23:53:170 >>111
ただのクソスレじゃねーかww
ただのクソスレじゃねーかww
113名無しさん@お腹いっぱい。
2007/04/19(木) 13:38:010 GMOは個人情報が漏れまくり
2007/04/19(木) 20:13:490
悪魔が悪魔に魂売ってもねえw
2008/07/05(土) 02:00:220
ロリポップやGMO系のホームページの死亡率は異常
2008/12/17(水) 12:40:410
XREAの場合は「堕天」と言った方がいいのかな?
117名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/07(土) 14:24:440 どうしてこうデータふっとばしばっかりするんだろうね
2009/06/30(火) 23:32:010
普段使ってないメアドにGMOから広告メールが着たんだが
会員になった覚えも、配信申し込みした覚えも無い。
とりあえずメール本文の配信停止をクリックして手続きを進める
「そのメールアドレスは会員ではないので配信停止できません」だってよ…
会員にもなってない、配信申し込みもしてないユーザーに
勝手に広告送ってきてんじゃねーよ!
これ迷惑防止条例とかに引っかからないの?
会員になった覚えも、配信申し込みした覚えも無い。
とりあえずメール本文の配信停止をクリックして手続きを進める
「そのメールアドレスは会員ではないので配信停止できません」だってよ…
会員にもなってない、配信申し込みもしてないユーザーに
勝手に広告送ってきてんじゃねーよ!
これ迷惑防止条例とかに引っかからないの?
119名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/09(月) 01:44:02.980 GMOインターネット(旧InterQ・ボイスメディア) はかつてテレクラ事業で
大儲けしています。アダルトに直接関連する事業は開発も運営も儲かりますが、
アダルトに暴力団が絡むのは誰でも予測できますよね。。まともな人はGMOは
使わない方がよろしいかと。。
大儲けしています。アダルトに直接関連する事業は開発も運営も儲かりますが、
アダルトに暴力団が絡むのは誰でも予測できますよね。。まともな人はGMOは
使わない方がよろしいかと。。
120名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/14(火) 02:06:51.340 かなり腹たったから本スレにも書き込んだんだけど、こっちにも書く!
ロリポとGMO系はマジで契約やめたほうがいい。
特に仕事で使う場合。
今日GMOからウチのクライアントに「いつも当社のロリポップサーバご利用有難うございます。SEO対策しませんか?」
みたいなメールと電話連絡が来て、クライアントも?な状態で俺からの紹介と思ったらしく危うく契約しそうになる。
そのクライアントはロリポサーバ。だけど契約はウチ。
Whoisはクライアントの情報なんだけど、DNSはわかっても契約サーバまではIP辿らないとわからないはず。
ロリポがGMOに顧客情報流してるのか?
とにかく、人のお客さんをそういった形で横取りしようとするサーバ屋って通念上どうなの?
しかも今月立ち上げたウェブサイトで超ニッチなキーワードに法外なSEO対策費とか・・
すでにGoogleインデックス11位で必ず1ページ目に載せますよとか言ってたらしい。
来月にはなにもせんでも1ページ目に載るっちゅうねん!
ロリポとGMO系はマジで契約やめたほうがいい。
特に仕事で使う場合。
今日GMOからウチのクライアントに「いつも当社のロリポップサーバご利用有難うございます。SEO対策しませんか?」
みたいなメールと電話連絡が来て、クライアントも?な状態で俺からの紹介と思ったらしく危うく契約しそうになる。
そのクライアントはロリポサーバ。だけど契約はウチ。
Whoisはクライアントの情報なんだけど、DNSはわかっても契約サーバまではIP辿らないとわからないはず。
ロリポがGMOに顧客情報流してるのか?
とにかく、人のお客さんをそういった形で横取りしようとするサーバ屋って通念上どうなの?
しかも今月立ち上げたウェブサイトで超ニッチなキーワードに法外なSEO対策費とか・・
すでにGoogleインデックス11位で必ず1ページ目に載せますよとか言ってたらしい。
来月にはなにもせんでも1ページ目に載るっちゅうねん!
2011/06/20(月) 08:56:14.830
GMOの電話営業は凄いものがあるね。
面白いから「ふんふんなるほど、どういう方法で?」って聞いたら
「弊社には古いドメインとseo用のサイトがありましてー、具体的には教えられないんですが・・・」とか言ってた
まー確かに保有してるだろうけど、効果があるかは微妙だよな
GMOは潰れては困るけどSEO対策の電話営業だけはやめて欲しいわ
あとJ-word
面白いから「ふんふんなるほど、どういう方法で?」って聞いたら
「弊社には古いドメインとseo用のサイトがありましてー、具体的には教えられないんですが・・・」とか言ってた
まー確かに保有してるだろうけど、効果があるかは微妙だよな
GMOは潰れては困るけどSEO対策の電話営業だけはやめて欲しいわ
あとJ-word
2011/06/20(月) 09:05:14.420
J-wordってアンインストールし難いスパイウェアってイメージしかないわぁ
あれってブラウザに乗ってるのを見るだけでも、かなり不快。
あれってブラウザに乗ってるのを見るだけでも、かなり不快。
123名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/31(土) 10:45:46.460 http://www.kct.ne.jp/~yamaken/image/tenji/doraemon/dora05.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 17:49:58.810 今となっては買われてよかったのでは
2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN0
ロリポップの発表wwwww
paperboy&co.は8月29日、レンタルサーバサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で第三者から「大規模攻撃」を受け、WordPressを利用している一部ユーザーのサイトが改ざんされる被害が発生したと発表した。
[現在までに判明している被害範囲]
本件で攻撃を受けた対象のお客様の数につきまして、当初(本日 10時57分)発表しておりました4,802件に加え、新たに3,636件の被害を確認いたしました。
paperboy&co.は8月29日、レンタルサーバサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で第三者から「大規模攻撃」を受け、WordPressを利用している一部ユーザーのサイトが改ざんされる被害が発生したと発表した。
[現在までに判明している被害範囲]
本件で攻撃を受けた対象のお客様の数につきまして、当初(本日 10時57分)発表しておりました4,802件に加え、新たに3,636件の被害を確認いたしました。
2013/09/01(日) 23:48:33.220
安いんだからそのくらいガマン汁
127名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/04(土) 17:50:37.14O 神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
128名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/02(水) 05:27:13.420 確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
LQWOE
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
LQWOE
129名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 10:12:55.870 こんなときにメルマガ送ってくる
GMOくまぽんとYahooショッピング。
こいつらは人命より商売優先か?
GMOくまぽんとYahooショッピング。
こいつらは人命より商売優先か?
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 01:39:17.260 susucoin:SMPcCmb8WnfmmRizNCXEF3jspbHX3CCR8K
131名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 19:43:44.8702020/03/29(日) 06:57:45.430
GMOみたいな闇が深い企業に金回したくないからサーバー移転しよ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/14(木) 17:26:47.070 サポートひどいな。一人でやってんのかな
2021/05/31(月) 00:41:50.040
暴力団のフロント企業指定受けそうになったから暴力団排除条例施行前日に暴力団山口組とのパイプ役になっていた常務取締役の松原賢一郎を解任して取り締まり回避したんだよな?
2022/04/07(木) 20:52:14.420
2008年に神楽坂裏手にある熊谷の実家前を通りがかった近所のお年寄りが銃撃されて死亡した
管轄は牛込警察署だが有耶無耶
熊谷の実家は神楽坂界隈でパチンコ経営などを行うチンピラ一家
松葉会や関根組の共生者としても有名
管轄は牛込警察署だが有耶無耶
熊谷の実家は神楽坂界隈でパチンコ経営などを行うチンピラ一家
松葉会や関根組の共生者としても有名
136名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/19(土) 17:38:52.670 ひっさしぶりにみたら
GMOペパボとかいう名前になってるんだね。
絶対に信用ならないww
GMOペパボとかいう名前になってるんだね。
絶対に信用ならないww
2023/08/20(日) 10:59:41.210
('o')0OOOOO
138名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:49:37.940 >>136
ホント、この名前だけは変えちゃダメでしょっていう。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
ホント、この名前だけは変えちゃダメでしょっていう。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]