iHomeとはコチラ
http://web.ihome.to/
前スレ
■■■iHomeについて語るスレ■■■
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/perl/1017434889/
■■■iHomeについて語るスレ■■■%%page:2%%
NGNG
NGNG
今だ!2ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
3名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 3
NGNG
ヤタ!朕が2げっとだ!!お前等朕にひれ伏せ!クソ共が!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/\ /\ /神\/../
/ /\ \(´∀` )./
())ノ__ ○二○二⌒/../
/ /||(二ニ) (___/../ 几l
γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) || (´⌒(´
__ ゝ__ノ  ̄(___) ̄ ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!
朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!
>>3へ おせ〜んだよ、氏ね(ププ
>>4へ ハナゲ出てるぞ(ププ
>>5へ デブヲタ氏ねよ(ププ
>>6へ 低学歴が(ププ
>>7へ オナニーして寝ろ(ププ
>>8へ 牛鮭定食でも食ってろ(ププ
>>9へ クソレスするな(ププ
>>10へ 2ちゃん辞めろ(ププ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/\ /\ /神\/../
/ /\ \(´∀` )./
())ノ__ ○二○二⌒/../
/ /||(二ニ) (___/../ 几l
γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) || (´⌒(´
__ ゝ__ノ  ̄(___) ̄ ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!
朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!
>>3へ おせ〜んだよ、氏ね(ププ
>>4へ ハナゲ出てるぞ(ププ
>>5へ デブヲタ氏ねよ(ププ
>>6へ 低学歴が(ププ
>>7へ オナニーして寝ろ(ププ
>>8へ 牛鮭定食でも食ってろ(ププ
>>9へ クソレスするな(ププ
>>10へ 2ちゃん辞めろ(ププ
NGNG
1000ゲトー
fist fist
NGNG
http://www.bd.wakwak.com/~shino/data/end.gif
NGNG
<幻覚きのこ>マジックマッシュルームを麻薬原料植物に指定
幻覚作用がありながら法的規制がないきのこ(通称マジックマッシュルーム)について、
政府は26日、麻薬原料植物に指定する政令改正を閣議決定した。 6月6日から施行する。
マジックマッシュルームは麻薬成分のサイロシビン、サイロシンを含んでおり、
乾燥した商品がインターネットや雑誌の通信販売などで販売されている。
若者の間で乱用が広がっていることを受け、厚生労働省が政令の改正案を提出した。
麻薬及び向精神薬取締法はコカインの原料になるコカなど3種類を麻薬原料植物に指定しているが、政令で指定されるのは初めて。
施行後は栽培や輸出入、製造、譲渡、所持、使用などが禁止され、違反すると懲役刑を含む罰則が科せられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020426-00001021-mai-soci
キノコ中毒のallにとっては死活問題だな
幻覚作用がありながら法的規制がないきのこ(通称マジックマッシュルーム)について、
政府は26日、麻薬原料植物に指定する政令改正を閣議決定した。 6月6日から施行する。
マジックマッシュルームは麻薬成分のサイロシビン、サイロシンを含んでおり、
乾燥した商品がインターネットや雑誌の通信販売などで販売されている。
若者の間で乱用が広がっていることを受け、厚生労働省が政令の改正案を提出した。
麻薬及び向精神薬取締法はコカインの原料になるコカなど3種類を麻薬原料植物に指定しているが、政令で指定されるのは初めて。
施行後は栽培や輸出入、製造、譲渡、所持、使用などが禁止され、違反すると懲役刑を含む罰則が科せられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020426-00001021-mai-soci
キノコ中毒のallにとっては死活問題だな
NGNG
NGNG
実際のall様は、さえないブチャイクです
NGNG
故逝けもキノコ中毒
狂キスは薬物中毒
アイホマは中毒ばかりだな
狂キスは薬物中毒
アイホマは中毒ばかりだな
NGNG
>>12
正確には中毒のフリが流行しているのです
正確には中毒のフリが流行しているのです
NGNG
>>1
スレタイトル、微妙にワラタヨ
スレタイトル、微妙にワラタヨ
NGNG
93したことないんだろなおまいら
NGNG
厨房公式A
93=MM=非合法=サブカル=アングラ=カコイイ!=普通と違うと言われることが何よりの至福=不思議チャンぶる
93=MM=非合法=サブカル=アングラ=カコイイ!=普通と違うと言われることが何よりの至福=不思議チャンぶる
NGNG
18ボニ
NGNG >16
ihome=gaiax=和塩=nurs=トクトク=厨房鯖=糞鯖=碌なページが無い=重い
>1
ここはレン鯖板なので、板違いだよココの会話
これ以上ヲチ板系の会話が繰り返されるなら板ごと削除しる
そんなワケで鯖板らしい話に切り替えてやる。
ihomeそもそもftp使えない時点でアウトだと思うのだが、どうか
ftp使えないって不便すぎだろ
≪ihome≫に執着してる連中はなんかサブいっつかコワい
≪ihome≫の繋がりというかなんというか宗教みたいなカンジする
リンクが全部ihomeのページが殆どで唖然とする
同じ鯖を使っているというだけなのになんでそんなに凝り固まってるのか
ihomeユーザの言い訳としてはihomeは広告が無くcgi類が優秀などと言っているが
広告ナシ、無料、cgi/ftp可の鯖なんて探せば幾つもあるよ
ihome=gaiax=和塩=nurs=トクトク=厨房鯖=糞鯖=碌なページが無い=重い
>1
ここはレン鯖板なので、板違いだよココの会話
これ以上ヲチ板系の会話が繰り返されるなら板ごと削除しる
そんなワケで鯖板らしい話に切り替えてやる。
ihomeそもそもftp使えない時点でアウトだと思うのだが、どうか
ftp使えないって不便すぎだろ
≪ihome≫に執着してる連中はなんかサブいっつかコワい
≪ihome≫の繋がりというかなんというか宗教みたいなカンジする
リンクが全部ihomeのページが殆どで唖然とする
同じ鯖を使っているというだけなのになんでそんなに凝り固まってるのか
ihomeユーザの言い訳としてはihomeは広告が無くcgi類が優秀などと言っているが
広告ナシ、無料、cgi/ftp可の鯖なんて探せば幾つもあるよ
19ボニ
NGNG ftpが使えないということは
バックアップが取れないしローカルでのファイル管理が大変だし、ホストでもフォルダがぐちゃぐちゃになるし
鯖としては致命的だ
cgiが使えないのも痛い
好きなデザインの掲示板&日記&カウンター、あとはアクセス解析が置けない
ihomeカウンター評判悪いみたいだけど
カウンターだって自分で設置すれば同一IPからのアクセス回しを防げるし
レンタルの解析もあるけど、だいたい広告が付く(つかない所もあるけど)
そういえばcgiboy使ってるところを毛嫌いする人も多いね
解析してるってみえみえなカンジが嫌われる理由らしい
レン鯖板にスレがあるんだし、ihomer諸氏は他の鯖を見て回るのをお勧めする
さっきも書いたけど、無料、ftp/cgi可、広告無しの鯖は沢山ある
探してみれ
バックアップが取れないしローカルでのファイル管理が大変だし、ホストでもフォルダがぐちゃぐちゃになるし
鯖としては致命的だ
cgiが使えないのも痛い
好きなデザインの掲示板&日記&カウンター、あとはアクセス解析が置けない
ihomeカウンター評判悪いみたいだけど
カウンターだって自分で設置すれば同一IPからのアクセス回しを防げるし
レンタルの解析もあるけど、だいたい広告が付く(つかない所もあるけど)
そういえばcgiboy使ってるところを毛嫌いする人も多いね
解析してるってみえみえなカンジが嫌われる理由らしい
レン鯖板にスレがあるんだし、ihomer諸氏は他の鯖を見て回るのをお勧めする
さっきも書いたけど、無料、ftp/cgi可、広告無しの鯖は沢山ある
探してみれ
NGNG
NGNG
NGNG
つか、ハッキリしようよ
携帯専用鯖スレはココにあるし
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/hp/988596187/l50
ihomeの鯖についてのサポートやスペックについて語るなら
このままここで継続して良し
ihomeの特定ユーザを叩きたいならヲチ板に引越しすれ
2チャソにだってローカルルールはあるんだからちゃんとしようぜ
携帯専用鯖スレはココにあるし
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/hp/988596187/l50
ihomeの鯖についてのサポートやスペックについて語るなら
このままここで継続して良し
ihomeの特定ユーザを叩きたいならヲチ板に引越しすれ
2チャソにだってローカルルールはあるんだからちゃんとしようぜ
NGNG
>>22
禿同
禿同
24ボニ
NGNG んじゃ、誘導するよー
史上最悪スレ私怨で晒せ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1017649379/l50
ムカつく厨房サイトを晒せ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1010543065/l50
藁える痛い個人ページを晒せ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1019554827/l50
殺人的ブス画像が見たい見たい
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1009636450/l50
著作権無視のサイトを晒すスレ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1012737844/l50
自演したい弱小管理人はココへ逝け
お勧めの小日記系サイト
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1013444516/l50
史上最悪スレ私怨で晒せ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1017649379/l50
ムカつく厨房サイトを晒せ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1010543065/l50
藁える痛い個人ページを晒せ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1019554827/l50
殺人的ブス画像が見たい見たい
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1009636450/l50
著作権無視のサイトを晒すスレ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1012737844/l50
自演したい弱小管理人はココへ逝け
お勧めの小日記系サイト
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1013444516/l50
NGNG
26ボニ
NGNG ヲチ板にスレが立ったみったぁい
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1019821608/l50
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1019821608/l50
NGNG
NGNG
>>27
よっぽどallや狂キスや濃い毛やベ毛が憎いんだろ
よっぽどallや狂キスや濃い毛やベ毛が憎いんだろ
30ボニ
NGNG まーいいけど
>>25がそこまで≪ihome≫に執着する理由がわからんが
叩かれる方が悪いと思うし
じゃんじゃんやれ
ヲチ板よりも個人叩きに適した板もあるからコッチに逝ってもいいんじゃん?
http://teri.2ch.net/tubo/
>>25がそこまで≪ihome≫に執着する理由がわからんが
叩かれる方が悪いと思うし
じゃんじゃんやれ
ヲチ板よりも個人叩きに適した板もあるからコッチに逝ってもいいんじゃん?
http://teri.2ch.net/tubo/
31ボニ
NGNG あー、
最後に2チャソ初心者のihome諸氏へ伝言
ヲチ板は強制ID制だからジサクジエンが速攻バレるので気をつけて
対してラウンジや先程の最悪板は、メール欄に適当に文字を入れるだけでIDが???になるYO
ヲチ板でジサクジエンをバレないようにやるにはIDを変えなきゃいけないわけだ
一番手っ取り早いのは、回線を1回切って繋ぎ直す
しかし常時接続のヒトはこの方法だとIDが変らない
常時接続の人は、串を替えるか、デフラグするとID変るよ
最後に2チャソ初心者のihome諸氏へ伝言
ヲチ板は強制ID制だからジサクジエンが速攻バレるので気をつけて
対してラウンジや先程の最悪板は、メール欄に適当に文字を入れるだけでIDが???になるYO
ヲチ板でジサクジエンをバレないようにやるにはIDを変えなきゃいけないわけだ
一番手っ取り早いのは、回線を1回切って繋ぎ直す
しかし常時接続のヒトはこの方法だとIDが変らない
常時接続の人は、串を替えるか、デフラグするとID変るよ
NGNG
>>31
なぜか知らんが親切な人だ
なぜか知らんが親切な人だ
NGNG
>>31
正直ありがトd
正直ありがトd
NGNG
>>33
トd?
トd?
NGNG
>>34
フd?
フd?
36ボニ
NGNG 親切ついでに串の刺し方はコチラで見るとヨイよ
ttp://www8.plala.or.jp/mekazawa/net2-2.htm
串はココで探すといいよ
http://www8.big.or.jp/~000/CyberSyndrome/
ちなみに漏れの串は診断君でA+だった
ttp://www8.plala.or.jp/mekazawa/net2-2.htm
串はココで探すといいよ
http://www8.big.or.jp/~000/CyberSyndrome/
ちなみに漏れの串は診断君でA+だった
NGNG
こんなiHomeスレなんて1つで十分。
終丁
終丁
NGNG
NGNG
NGNG
他のスレ消えたね
なんで?
なんで?
NGNG
誰か削除依頼出したんじゃないの?
NGNG
NGNG
>>42
お前もな。
お前もな。
NGNG
>>43
お前がな
お前がな
45名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG サルベージhage
NGNG
ベビゲ復活age
47名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ヲチ板のアイホスレあぼ〜んされてるね。
何で?
何で?
NGNG
>>47
ヲチ板の鯖がクラックされたかなんかで過去ログもろともあぼーんされたから
ヲチ板の鯖がクラックされたかなんかで過去ログもろともあぼーんされたから
4947
NGNG >>48
ありがd
ありがd
50名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 今だ!50ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
51名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG すっかり閑散としているわけだが
誰か何か話題はないのかゴルァ
誰か何か話題はないのかゴルァ
NGNG
またアイホム盛り上がらないかなー
前みたいにall氏みたいに引っ張ってくれる人とかいないのかYo!
前みたいにall氏みたいに引っ張ってくれる人とかいないのかYo!
53名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGNGNG
ベビゲの移転先
ttp://glamour.pussycat.jp/
ttp://glamour.pussycat.jp/
NGNG
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□
5652
NGNG57名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG あげあげ
NGNG
hagehage
NGNG
相変わらずランキング一位はガンダムサイトだな。
昔はall氏が一位だったの?
昔はall氏が一位だったの?
60名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 語ることないけどあげてみる
誰かいる?
誰かいる?
NGNG
終了?
NGNG
NGNG
NGNG
NGNG
∧∧ ミ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/' つ 再 開 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
( ,,)┌─┴┴─┐
/' つ 再 開 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
NGNG
67名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>66
1位は現Navyだったと思った
allは3位くらいだったんじゃないかな?
でもallは
アイホのバナーをリンクページにヒトツしか貼ってなかったけど
クルキスやコイケは全ページにバナー貼っててすごい執念感じる
1位は現Navyだったと思った
allは3位くらいだったんじゃないかな?
でもallは
アイホのバナーをリンクページにヒトツしか貼ってなかったけど
クルキスやコイケは全ページにバナー貼っててすごい執念感じる
NGNG
69名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>64
日本イーライリリー=クルキッスの仕事先=DQN製薬会社
日本イーライリリー=クルキッスの仕事先=DQN製薬会社
NGNG
>>69
それでクルキースは鬱になって手首切ったのか
それでクルキースは鬱になって手首切ったのか
NGNG
今、俺(私)が気に入ってるアイホムサイト!!
ってのは無いのか?
俺は無いんだよなー
ってのは無いのか?
俺は無いんだよなー
72名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG73名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 今日はxxに行って
ooをしました、とか
お前が今日何してたかなんて
興味ねーよ!!みたいな
あと
今時背景黒で
センタリングして
フォント弄ってる
サムタマ信者も
激しくサムイ
ooをしました、とか
お前が今日何してたかなんて
興味ねーよ!!みたいな
あと
今時背景黒で
センタリングして
フォント弄ってる
サムタマ信者も
激しくサムイ
7471
NGNG75名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG76名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGNGNG
NGNG
NGNG
NGNG
あとポエムも寒いな。
それと思想。
日陰者同士で感想を書きあってんの。
匂ってきそうだ。
それと思想。
日陰者同士で感想を書きあってんの。
匂ってきそうだ。
8171
NGNG まぁ、なんだっていいじゃない。
HPなんてショセン自己満足さ。
オナニーよ。オナニー。
HPなんてショセン自己満足さ。
オナニーよ。オナニー。
NGNG
NGNG
自己満足に過ぎないものは淘汰されて当然だ
自己満足なら自分のHDDの中でやっててくれ
自己満足なら自分のHDDの中でやっててくれ
NGNG
._,,,,,,。,,、 广'x、 ,,、._ 」'゙''i、
,,,,,_.,,,,、广゚┐ .,,,v―冖"~゛ ゙'i、 .ト ,|,_ riゃ .} .,i´ '冖i、
.] ` f゙,l° ,i´ .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’ _,,,vr" .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~ .._,,v・゚ヒ''''・x、
入、rУ ,iレ-v,,,、 .,r°."'''l゙ ,|√゙゚'i、 匸 ._ .y・'゙゚,,,v―-, .:゚ーa .√ ._,rll_ :}
.,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l, .゙ト ,r°,,, .., ._,,vぐ .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´ ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
.r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ il∠i、.` .,メ| | 」'ト .,,i´ .,i´ ,, ̄ .[ .,i´.,,,,,,! .]_
.゙l_,i´,レ .'_,,,,レ ~''┐ .,r°.,i´.| .| ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__ .:―ヤ゚″_ :~''=、
.,r″.,x=,, .,i´ ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] | .,i´ .゙l, .~1 .゚L '゙〃 ,n, .,,}
.,l彡'''″ .゙~"''''''''''"゜ .テ''~゛ .:゚'―---―・° ―″ .~''¬―'″ .:゚=_,r″
,,,,,_.,,,,、广゚┐ .,,,v―冖"~゛ ゙'i、 .ト ,|,_ riゃ .} .,i´ '冖i、
.] ` f゙,l° ,i´ .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’ _,,,vr" .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~ .._,,v・゚ヒ''''・x、
入、rУ ,iレ-v,,,、 .,r°."'''l゙ ,|√゙゚'i、 匸 ._ .y・'゙゚,,,v―-, .:゚ーa .√ ._,rll_ :}
.,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l, .゙ト ,r°,,, .., ._,,vぐ .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´ ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
.r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ il∠i、.` .,メ| | 」'ト .,,i´ .,i´ ,, ̄ .[ .,i´.,,,,,,! .]_
.゙l_,i´,レ .'_,,,,レ ~''┐ .,r°.,i´.| .| ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__ .:―ヤ゚″_ :~''=、
.,r″.,x=,, .,i´ ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] | .,i´ .゙l, .~1 .゚L '゙〃 ,n, .,,}
.,l彡'''″ .゙~"''''''''''"゜ .テ''~゛ .:゚'―---―・° ―″ .~''¬―'″ .:゚=_,r″
NGNG
>>84
オマエモナー と申し上げても?
オマエモナー と申し上げても?
NGNG
>>82
毎日オナニーしてますが何か?
毎日オナニーしてますが何か?
NGNG
何時の間にか再開したのかここは
お前らに質問なんだが、kikoの対応って悪くない?
いろいろ話は聞くのだが
お前らに質問なんだが、kikoの対応って悪くない?
いろいろ話は聞くのだが
NGNG
NGNG
>>87
KIKOはすごい優しくて誠実だった(俺には)
KIKOはすごい優しくて誠実だった(俺には)
90名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGNGNG
kikoさんのとこのBBSとか見てると、厨房の巣窟で
あれはkikoさんじゃなくても厭だと思われ
ちゃんとした言葉遣いでちゃんとしたメールを送ればきちんと対応してくれるよ
利用規約にパスが忘れたら教えないよって書いてあるのに
パス忘れマスターおしえてくださいーとか。氏ねよって思う。
あれはkikoさんじゃなくても厭だと思われ
ちゃんとした言葉遣いでちゃんとしたメールを送ればきちんと対応してくれるよ
利用規約にパスが忘れたら教えないよって書いてあるのに
パス忘れマスターおしえてくださいーとか。氏ねよって思う。
NGNG
だいたい不具合が起るのだってihomerがDQNだからだろ
CGIが過負荷なので過去ログを消してクレってkikoが言っても
誰も言う事聞かないじゃん
鯖容量だって無限にあるわけじゃないのに
そんな房共の巣窟なんだからそりゃ落ちたり不具合が起ったりするよ
いやなら和塩にでも引っ越せばか
CGIが過負荷なので過去ログを消してクレってkikoが言っても
誰も言う事聞かないじゃん
鯖容量だって無限にあるわけじゃないのに
そんな房共の巣窟なんだからそりゃ落ちたり不具合が起ったりするよ
いやなら和塩にでも引っ越せばか
NGNG
NGNG
NGNG
無料鯖で広告つかないんだから重かろうが落ちようが文句言うなって思う
厭なら自宅で鯖建てろ
厭なら自宅で鯖建てろ
NGNG
kikoさんに文句言ってる連中の中で
ひとりでもkikoさんを労ったことがあるヤシはいるのか?
誕生日オメデトウとか
いつもアリガトウとか
KIKO氏の質問BBSで氏の代わりに質問に答えたり
文句だけはいっちょまえだな>ihomer
金も払ってないクセにアホか
ひとりでもkikoさんを労ったことがあるヤシはいるのか?
誕生日オメデトウとか
いつもアリガトウとか
KIKO氏の質問BBSで氏の代わりに質問に答えたり
文句だけはいっちょまえだな>ihomer
金も払ってないクセにアホか
NGNG
おぱ〜い
NGNG
いぱ〜い
NGNG
(´∀` )またーり
NGNG
103名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG アイホのシステムはかなり優秀だと思うよ
PHPでの端末ごとのページ振り分け
SSI式カウンター
CGIのカスタマイズ
新着通知のオシラセ
パスワードでページを閲覧できるか出来ないかの振り分けなんか自分で作るとなると難しい
javascriptでやると暗号化してもすぐわかっちゃうし。
どれをとっても使う人のことをよく考えてる
KIKO氏はプログラマーとしても鯖管理者としてもかなり優秀だと思う
PHPでの端末ごとのページ振り分け
SSI式カウンター
CGIのカスタマイズ
新着通知のオシラセ
パスワードでページを閲覧できるか出来ないかの振り分けなんか自分で作るとなると難しい
javascriptでやると暗号化してもすぐわかっちゃうし。
どれをとっても使う人のことをよく考えてる
KIKO氏はプログラマーとしても鯖管理者としてもかなり優秀だと思う
104名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ただ惜しむらくは2点
ひとつはFTPが使えないこと
でも無料鯖でFTP使えないのなんか珍しいことじゃないからなー
もうひとつはアクセス解析入れてる人は解ると思うんだが
パスワードが漏れまくることかな(笑
ひとつはFTPが使えないこと
でも無料鯖でFTP使えないのなんか珍しいことじゃないからなー
もうひとつはアクセス解析入れてる人は解ると思うんだが
パスワードが漏れまくることかな(笑
105名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>103
全ページにアクセスカウンターがついてるのも嬉しいところだと思う
全ページにアクセスカウンターがついてるのも嬉しいところだと思う
NGNG
昔、アイホ内でアンチカウンターレジスタンスってのが流行ってたね。
表にカウンター出さないだけで、裏でしっかり確認してるくせに。
脱線sage
表にカウンター出さないだけで、裏でしっかり確認してるくせに。
脱線sage
107名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 有料鯖借りてるけど、アイホモの掲示板気入ってるからまだ使ってるよ
管理側にしか見えない端末表示をゲストにも見えるようにしてほすい
連続書き自演とか多いから、少しは自重させられると思うんだけど
最近システムパワーアップしないね…kiko手ぇ抜いてない?
管理側にしか見えない端末表示をゲストにも見えるようにしてほすい
連続書き自演とか多いから、少しは自重させられると思うんだけど
最近システムパワーアップしないね…kiko手ぇ抜いてない?
108名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGNGNG
ねぇねぇ
アイホランキングって、単純に一日の訪問者数で決めてるのか?
それなら、ここを見てる人達でどっかのアイホサイトを一位にしてみない?
三桁HITしかしてないアイホサイトをみんなで力を合わせて一日だけでも一位にしてやろうじゃないか。
どうよ?
アイホランキングって、単純に一日の訪問者数で決めてるのか?
それなら、ここを見てる人達でどっかのアイホサイトを一位にしてみない?
三桁HITしかしてないアイホサイトをみんなで力を合わせて一日だけでも一位にしてやろうじゃないか。
どうよ?
NGNG
NGNG
NGNG
NGNG
>>109-111
まとめて逝け(´∀` )
まとめて逝け(´∀` )
NGNG
レン鯖らしい話題に転換させてもらうが
アイホムがよく落ちる原因てのはCGI類が無駄に充実してることに原因があると思うんだが
正直、1つの垢に対してチャット5個、BBS10個は多過ぎると思われ
どうだろう
アイホムがよく落ちる原因てのはCGI類が無駄に充実してることに原因があると思うんだが
正直、1つの垢に対してチャット5個、BBS10個は多過ぎると思われ
どうだろう
NGNG
>>114
そのうえ日記が5個もあるしな
そのうえ日記が5個もあるしな
NGNG
NGNG
NGNG
↑
スレストハケーン
スレストハケーン
NGNG
>98
良いこと言った!
「それが当然」になってて、
感謝の心を忘れてるね
良いこと言った!
「それが当然」になってて、
感謝の心を忘れてるね
120名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG121名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ?
122名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG \ ウマー シカー /
∩ ∩
| つ 「,"|
ヾ∧ !,'っ_ ⊂_,!
/ ・ |ミ / ・ ヽつ
(_'... |ミ ▼,__ |
(゚Д゚; )..|ミ (゚Д゚ ,)・|
(| .、)| (| 、)|
| | | ・・|
ヽ.._人 ヽ._・ν
U"U U"U
∩ ∩
| つ 「,"|
ヾ∧ !,'っ_ ⊂_,!
/ ・ |ミ / ・ ヽつ
(_'... |ミ ▼,__ |
(゚Д゚; )..|ミ (゚Д゚ ,)・|
(| .、)| (| 、)|
| | | ・・|
ヽ.._人 ヽ._・ν
U"U U"U
123从从
NGNG ゆうこ
124あぼーん
NGNGあぼーん
125あぼーん
NGNGあぼーん
NGNG
127名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG そういえば、懐かしのベビゲちゃんことマナ○・小泉プッシーは、
グラマープッシー(違うか)とか言うこじゃれたサイトで、
オッパイだしてるってさ。
顔写真修正しまくり。あいかわらずトラウマさらけだしまくり。
グラマープッシー(違うか)とか言うこじゃれたサイトで、
オッパイだしてるってさ。
顔写真修正しまくり。あいかわらずトラウマさらけだしまくり。
128山崎渉
NGNG (^^)
129名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>127
また小池か
また小池か
NGNG
131名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG バミ毛の話題が出ると必ず小池か狂鱚の名前を出してお茶を濁そうとする
バミ毛も必死だな
バミ毛も必死だな
NGNG
>>127-131
粘着きもい
粘着きもい
NGNG
時計が止まった人が集うスレ
134名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG なんかほかにないのか
135名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ほかに有名なヤシってだれよ
136名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG だれよ
137名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 俺
138名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG いみなくage
139名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ID10710127は悪質商法ワールドエール
140名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ↑荒らすとyumiとタカヤという洗脳されてる奴がレスしてくれる
キモ-ぃ
キモ-ぃ
141名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 荒らし歓迎サイトらしい
NGNG
アイホームって今廃れてるの?
143名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG AGE
144山崎渉
NGNG (^^)
145山崎渉
NGNG ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
146名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG まだあったのか…このスレ
147山崎渉
NGNG ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
148山崎渉
NGNG ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
149山崎 渉
NGNG__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
150ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
NGNG ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
151名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG さあみんなでかんがえよう
152名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ttp://glamour.pussycat.jp/
153名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ★---==ロ□□■〓〓==-! あの「うちでのこづち」超驚き!価格?!-==〓□ロ★
ヤフーオークションで有名「うちでのこづち」
ありがたく儲けさせて頂きました。
利益還元って事で、「うちでのこづち改良版」超価格です↓
ウソじゃありません、ぜひご覧ください。
驚きますよ!
http://otokunews.nce.buttobi.net
トップページをよく見てください。
それでは、失礼します。m(_ _)m
ヤフーオークションで有名「うちでのこづち」
ありがたく儲けさせて頂きました。
利益還元って事で、「うちでのこづち改良版」超価格です↓
ウソじゃありません、ぜひご覧ください。
驚きますよ!
http://otokunews.nce.buttobi.net
トップページをよく見てください。
それでは、失礼します。m(_ _)m
154名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG あげ
155http:// p5187-ipad28funabasi.chiba.ocn.ne.jp.2ch.net/
NGNG guest guest
156名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 逝ってる?
NGNG
いまさらだけど狂キスっていなくなったの?
158名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 逝ってるぽ
NGNG
新規登録できなくなったな
NGNG
ihomeって出来立ての頃凄い盛り上がってたけど、
そのうち魔法とかが勢力のばしてきたよな。
なんでだろ??
新規登録、できないね。。。
そのうち魔法とかが勢力のばしてきたよな。
なんでだろ??
新規登録、できないね。。。
NGNG
NGNG
163名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/02(木) 03:04:29 ここってもうサービス終わってんの?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/02(木) 18:30:05 パスワード変更しても、新パスワードでログイン出来ない。
運が良ければ数日後には出来るようになるが…。
こういう細かいところ改善してほしい。
運が良ければ数日後には出来るようになるが…。
こういう細かいところ改善してほしい。
165名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 更新できぬ
なんとかしる
なんとかしる
166名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/16(木) 01:06:26 このスレまだあったんだ…。なんか伸びないけど良鯖だと思うけどな。
シンプルで使いやすいし。ただ最近の「更新できない」不都合は
いささか問題あり…
ページ削除してからまた同じページを作り直せば解決するらしいけどな。
面倒なのでそのままにしてある。
シンプルで使いやすいし。ただ最近の「更新できない」不都合は
いささか問題あり…
ページ削除してからまた同じページを作り直せば解決するらしいけどな。
面倒なのでそのままにしてある。
167名無しさん@お腹いっぱい。
2005/09/30(金) 15:05:370 http://ihome.to/orangeee
allのパクリ
allのパクリ
2005/09/30(金) 19:03:470
all自体がパクリだしw
169名無しさん@お腹いっぱい。
2005/11/12(土) 13:42:590 たまにおかしくなるね、ページ全部消したさ。
今どういう管理状況なんだろうねぇ
今どういう管理状況なんだろうねぇ
2005/11/12(土) 16:46:350
英ちゃんiHome飽きちゃったの?
171名無しさん@お腹いっぱい。
2006/01/19(木) 02:58:250 ちょっとあげ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2006/01/21(土) 16:44:490 今日更新してたら更新したページのデーター全部吹っ飛んだorz
移し変えするとしても6時間はかかるのに…
移し変えするとしても6時間はかかるのに…
173名無しさん@お腹いっぱい。
2006/03/02(木) 12:18:54O 3/26でしゅーりょー
174名無しさん@お腹いっぱい。
2006/03/07(火) 11:12:400 ログ取りたいんだけどiHome用にこういうの↓ない?
ttp://www.log2mt.com/
日記とか手動でやるのやばくないか…諦めろってことか
ttp://www.log2mt.com/
日記とか手動でやるのやばくないか…諦めろってことか
2006/03/08(水) 00:19:310
kikoゲスブからこれ見つけたから一応貼っとく。
ここもう人いないのかな
ttp://www.narita-tv.net/pc/datsu-ihome/backup/index.html
ここもう人いないのかな
ttp://www.narita-tv.net/pc/datsu-ihome/backup/index.html
2006/03/09(木) 13:57:100
iHome管理人BBSがえらく感動的な事になってるなぁ
いや、ほんと残念。
いや、ほんと残念。
2006/03/13(月) 00:25:020
更新できない(消えてしまう)不具合って今は直ってるのだろうか?
おっかなくて、終了&移転の知らせすら出せないよ
仕方なくBBSに書いといたけど…
おっかなくて、終了&移転の知らせすら出せないよ
仕方なくBBSに書いといたけど…
2006/03/13(月) 01:39:480
iHome、いいサーバーだったね。
kikoさんお疲れ様。
kikoさんお疲れ様。
2006/03/27(月) 00:20:150
終わっちゃった。
閉鎖メッセージ出たよ。寂しくなるな…
閉鎖メッセージ出たよ。寂しくなるな…
180名無しさん@お腹いっぱい。
2006/03/27(月) 20:24:360 ぐあ、閉鎖の件、今日知ったよ・・。
もっと早く気付いてたらログ取りたかったよ〜。
まぁそれは仕方がないとして、
N501iのモノクロの携帯5年以上お世話になってたなぁ
ほんと残念、さびしいな・・・・。
もっと早く気付いてたらログ取りたかったよ〜。
まぁそれは仕方がないとして、
N501iのモノクロの携帯5年以上お世話になってたなぁ
ほんと残念、さびしいな・・・・。
181名無しさん@お腹いっぱい。
2006/04/04(火) 14:55:01O もう外部からのアクセスは不可能なのかね
辛うじてgoogleのキャッシュがたくさん残っているのが幸いだが
辛うじてgoogleのキャッシュがたくさん残っているのが幸いだが
182http:// PPPa430.e13.eacc.dti.ne.jp.2ch.net/
2006/08/08(火) 01:52:110 guest guest
183名無しさん@お腹いっぱい。
2006/08/20(日) 23:39:580 ちょwwwやっぱり閉鎖してたのか。
最後にいじったのが去年末でさっきアクセスしてみたら真っ白。
移転も何も全部消えちゃったよ....
最後にいじったのが去年末でさっきアクセスしてみたら真っ白。
移転も何も全部消えちゃったよ....
184名無しさん@お腹いっぱい。
2006/11/28(火) 22:23:24O アイホで馴れ合ってた連中はみんなmixiに移動してるよ
アイホで馴れ合ってた連中ってネットで他人ネタに傷つけることが大好きで最悪mixiでも同じことしてる
特にポエマーな
アイホで馴れ合ってた連中ってネットで他人ネタに傷つけることが大好きで最悪mixiでも同じことしてる
特にポエマーな
185名無しさん@お腹いっぱい。
2006/11/29(水) 21:02:54O コイケとかクルキスとかもmixi?
2006/12/13(水) 21:28:04O
さあ、ハンドル変えてるヤツも多いから
付き合いないと分からないよ
付き合いないと分からないよ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2007/02/16(金) 11:00:12O アイホマは殆んど繋がってるから誰か一人アイホマ見つければ
そこから辿れるんじゃないかな
他のUOや魔法と違ってメンヘルが多かったコミュニティであったが
いつまでも馴れ合いすぎててキモイよ
そこから辿れるんじゃないかな
他のUOや魔法と違ってメンヘルが多かったコミュニティであったが
いつまでも馴れ合いすぎててキモイよ
2007/02/16(金) 14:17:540
何年粘着してんだよキメぇw
189名無しさん@お腹いっぱい。
2007/02/17(土) 01:35:15O 本人登場!
2007/02/17(土) 14:42:310
何年粘着してんだよキメぇw
191名無しさん@お腹いっぱい。
2007/02/18(日) 19:24:13O 誰もおまえに粘着してないだろ?
本人じゃなければな
自意識過剰きもいよ
ついでにVIP臭い臭い
本人じゃなければな
自意識過剰きもいよ
ついでにVIP臭い臭い
192名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/14(金) 20:21:1702007/10/06(土) 00:50:000
再開して半年もたつってのに、なんだかなあ
ヒマなときに余程いじくり回さないと理解できない仕様w
ヒマなときに余程いじくり回さないと理解できない仕様w
2008/01/17(木) 01:49:130
きこさん
今週頭、やたらと張り切って色々やってたね。
しかし現在PCからいじれるのは管理人のみ、
ってことに気づいてないもよう。
今週頭、やたらと張り切って色々やってたね。
しかし現在PCからいじれるのは管理人のみ、
ってことに気づいてないもよう。
2008/06/06(金) 01:49:540
hohoho
196名無しさん@お腹いっぱい。
2008/07/16(水) 17:19:260 ihomeにあるアプリをホームに登録してもiPhoneのホームにはなんで出てこないの?
2008/07/20(日) 01:58:570
アプリ?なんじゃそりゃ
2008/10/04(土) 03:55:000
1年で5レス
2009/02/01(日) 22:28:480
落ちてる
2009/03/27(金) 03:31:240
200
2009/10/15(木) 03:17:410
管理人が放置してるな
こりゃもう終わりだ
こりゃもう終わりだ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/26(火) 18:49:23.940 なんていうかmixiになれなかったサイトだよな
当時としてはかなり優秀だったと思う
当時としてはかなり優秀だったと思う
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>145
(_フ彡 /
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>145
(_フ彡 /
2013/05/24(金) 15:35:49.140
まだスレあったんか
205島本町で凄惨なイジメを受けて廃人になった方へ
2014/08/09(土) 13:38:55.340 >大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない深い傷になる
「暴力とイジメと口裏合わせと口封じ」の町やそういう町に巣食うヤクザ・チンピラ・ゴロツキ・不良・
いじめっ子・殺人鬼・ダニ・ノミ・シラミなどを監視して非難するのは暮らしやすい町を作るのに必要だ
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない深い傷になる
「暴力とイジメと口裏合わせと口封じ」の町やそういう町に巣食うヤクザ・チンピラ・ゴロツキ・不良・
いじめっ子・殺人鬼・ダニ・ノミ・シラミなどを監視して非難するのは暮らしやすい町を作るのに必要だ
2016/06/29(水) 07:51:21.150
VIP臭い
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/02(水) 04:21:19.650 確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
RYBVX
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
RYBVX
2021/10/18(月) 21:44:25.230
まだこのスレあったんだ。kikoさんとか元気にしてるんだろうか。
209名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/05(水) 18:21:26.160 今なら言える、アクセス解析でパス丸見えの人のHPに進入した事が何回もある
2023/07/07(金) 07:13:35.860
(-o-)y-~~~~( -o)y-~~~( )~~~-y(o- )~~~~-y(-o-)クルクル
2023/10/20(金) 05:55:58.520
永遠なんて安っぽい言葉、誰にでも言える
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]
- 🏡