探検


■■■iHomeについて語るスレ■■■%%page:2%%

NGNG
iHomeとはコチラ
http://web.ihome.to/

前スレ
■■■iHomeについて語るスレ■■■
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/perl/1017434889/
NGNG
今だ!2ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
3
NGNG
        ヤタ!朕が2げっとだ!!お前等朕にひれ伏せ!クソ共が!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\  /神\/../
          / /\  \(´∀` )./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!
朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!

>>3へ    おせ〜んだよ、氏ね(ププ
>>4へ    ハナゲ出てるぞ(ププ
>>5へ    デブヲタ氏ねよ(ププ
>>6へ    低学歴が(ププ
>>7へ    オナニーして寝ろ(ププ
>>8へ    牛鮭定食でも食ってろ(ププ
>>9へ    クソレスするな(ププ
>>10へ    2ちゃん辞めろ(ププ
NGNG
>>4
ハナゲ出てるぞ
NGNG
1000ゲトー
NGNG
fist fist
NGNG
http://www.bd.wakwak.com/~shino/data/end.gif
NGNG
<幻覚きのこ>マジックマッシュルームを麻薬原料植物に指定
 幻覚作用がありながら法的規制がないきのこ(通称マジックマッシュルーム)について、
 政府は26日、麻薬原料植物に指定する政令改正を閣議決定した。 6月6日から施行する。
 マジックマッシュルームは麻薬成分のサイロシビン、サイロシンを含んでおり、
 乾燥した商品がインターネットや雑誌の通信販売などで販売されている。
 若者の間で乱用が広がっていることを受け、厚生労働省が政令の改正案を提出した。
 麻薬及び向精神薬取締法はコカインの原料になるコカなど3種類を麻薬原料植物に指定しているが、政令で指定されるのは初めて。
 施行後は栽培や輸出入、製造、譲渡、所持、使用などが禁止され、違反すると懲役刑を含む罰則が科せられる。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020426-00001021-mai-soci

キノコ中毒のallにとっては死活問題だな
NGNG
>>9
allのはキノコ中毒ぶってるだけ

MMや93をやってると言えばカコイイ!と思ってるだけ
NGNG
実際のall様は、さえないブチャイクです
NGNG
故逝けもキノコ中毒
狂キスは薬物中毒

アイホマは中毒ばかりだな
NGNG
>>12
正確には中毒のフリが流行しているのです
NGNG
>>1
スレタイトル、微妙にワラタヨ
NGNG
93したことないんだろなおまいら
NGNG
厨房公式A
93=MM=非合法=サブカル=アングラ=カコイイ!=普通と違うと言われることが何よりの至福=不思議チャンぶる
NGNG
>>11
ホムパゲがなければ女も喰えません
ホムパゲが彼のアイデンティティを支えているのです

「貞子のアニメ見たことある?あれ作ったの俺だゼ!」
18ボニ
垢版 |
NGNG
>16
ihome=gaiax=和塩=nurs=トクトク=厨房鯖=糞鯖=碌なページが無い=重い
>1
ここはレン鯖板なので、板違いだよココの会話
これ以上ヲチ板系の会話が繰り返されるなら板ごと削除しる

そんなワケで鯖板らしい話に切り替えてやる。
ihomeそもそもftp使えない時点でアウトだと思うのだが、どうか
ftp使えないって不便すぎだろ

≪ihome≫に執着してる連中はなんかサブいっつかコワい
≪ihome≫の繋がりというかなんというか宗教みたいなカンジする
リンクが全部ihomeのページが殆どで唖然とする
同じ鯖を使っているというだけなのになんでそんなに凝り固まってるのか

ihomeユーザの言い訳としてはihomeは広告が無くcgi類が優秀などと言っているが
広告ナシ、無料、cgi/ftp可の鯖なんて探せば幾つもあるよ
19ボニ
垢版 |
NGNG
ftpが使えないということは
バックアップが取れないしローカルでのファイル管理が大変だし、ホストでもフォルダがぐちゃぐちゃになるし
鯖としては致命的だ

cgiが使えないのも痛い
好きなデザインの掲示板&日記&カウンター、あとはアクセス解析が置けない

ihomeカウンター評判悪いみたいだけど
カウンターだって自分で設置すれば同一IPからのアクセス回しを防げるし

レンタルの解析もあるけど、だいたい広告が付く(つかない所もあるけど)
そういえばcgiboy使ってるところを毛嫌いする人も多いね
解析してるってみえみえなカンジが嫌われる理由らしい

レン鯖板にスレがあるんだし、ihomer諸氏は他の鯖を見て回るのをお勧めする
さっきも書いたけど、無料、ftp/cgi可、広告無しの鯖は沢山ある
探してみれ
NGNG
参考までに。
無料CGI可鯖スレ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/perl/1016979778/l50
NGNG
>>18
ihomeは基本的に携帯ユーザーが多いからftp自体知らないヤシが多いと思われ
NGNG
つか、ハッキリしようよ
携帯専用鯖スレはココにあるし
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/hp/988596187/l50

ihomeの鯖についてのサポートやスペックについて語るなら
このままここで継続して良し

ihomeの特定ユーザを叩きたいならヲチ板に引越しすれ

2チャソにだってローカルルールはあるんだからちゃんとしようぜ
NGNG
>>22
禿同
24ボニ
垢版 |
NGNG
んじゃ、誘導するよー

史上最悪スレ私怨で晒せ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1017649379/l50
ムカつく厨房サイトを晒せ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1010543065/l50
藁える痛い個人ページを晒せ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1019554827/l50
殺人的ブス画像が見たい見たい
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1009636450/l50
著作権無視のサイトを晒すスレ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1012737844/l50

自演したい弱小管理人はココへ逝け
お勧めの小日記系サイト
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1013444516/l50
NGNG
>>24
スマソ
ヲチ板に1分前に立ててきた
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1019821608/
26ボニ
垢版 |
NGNG
ヲチ板にスレが立ったみったぁい
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1019821608/l50
27ボニ
垢版 |
NGNG
>>25
うぉ!かぶった。

どうでもいいけど>>25は、どーゆーツモリでヲチ板にスレ立てたわけ?
NGNG
>>27

>ihomeの特定ユーザを叩きたいならヲチ板に引越しすれ

>2チャソにだってローカルルールはあるんだからちゃんとしようぜ

目からウロコが
NGNG
>>27
よっぽどallや狂キスや濃い毛やベ毛が憎いんだろ
30ボニ
垢版 |
NGNG
まーいいけど
>>25がそこまで≪ihome≫に執着する理由がわからんが
叩かれる方が悪いと思うし

じゃんじゃんやれ

ヲチ板よりも個人叩きに適した板もあるからコッチに逝ってもいいんじゃん?
http://teri.2ch.net/tubo/
31ボニ
垢版 |
NGNG
あー、
最後に2チャソ初心者のihome諸氏へ伝言

ヲチ板は強制ID制だからジサクジエンが速攻バレるので気をつけて
対してラウンジや先程の最悪板は、メール欄に適当に文字を入れるだけでIDが???になるYO

ヲチ板でジサクジエンをバレないようにやるにはIDを変えなきゃいけないわけだ
一番手っ取り早いのは、回線を1回切って繋ぎ直す
しかし常時接続のヒトはこの方法だとIDが変らない
常時接続の人は、串を替えるか、デフラグするとID変るよ
NGNG
>>31
なぜか知らんが親切な人だ
NGNG
>>31
正直ありがトd
NGNG
>>33
トd?
NGNG
>>34
フd?
36ボニ
垢版 |
NGNG
親切ついでに串の刺し方はコチラで見るとヨイよ
ttp://www8.plala.or.jp/mekazawa/net2-2.htm

串はココで探すといいよ
http://www8.big.or.jp/~000/CyberSyndrome/
ちなみに漏れの串は診断君でA+だった
NGNG
こんなiHomeスレなんて1つで十分。

  終丁
NGNG
キモイ管理人が沢山載ってる
コワすぎ
http://web.ihome.to/mayomayo/?uid=guest&page=9
NGNG
>>38
普通の人間が一人もいないという罠
精神的ブラクラ

終了
NGNG
他のスレ消えたね

なんで?
NGNG
誰か削除依頼出したんじゃないの?
NGNG
>>40
消えたのはお前の存在意義だ
早く成仏すれ

これ以上他人に迷惑かけるんじゃないよ
NGNG
>>42
お前もな。
NGNG
>>43
お前がな
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
サルベージhage
NGNG
ベビゲ復活age
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ヲチ板のアイホスレあぼ〜んされてるね。
何で?
NGNG
>>47
ヲチ板の鯖がクラックされたかなんかで過去ログもろともあぼーんされたから
4947
垢版 |
NGNG
>>48
ありがd
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
今だ!50ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
すっかり閑散としているわけだが

誰か何か話題はないのかゴルァ
NGNG
またアイホム盛り上がらないかなー
前みたいにall氏みたいに引っ張ってくれる人とかいないのかYo!
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>52
いまじゃこっちが大人気
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1023324050/l50
NGNG
ベビゲの移転先
ttp://glamour.pussycat.jp/
NGNG
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□
5652
垢版 |
NGNG
なんだ、まだここ見てるアイホマーいるんじゃないか(w

>>53
そこ逝ったけど意味わからん。
>>54
ベビゲ移転知ってる
>>55
     ∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /'   つ 再  開 │
  〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
あげあげ
NGNG
hagehage
NGNG
相変わらずランキング一位はガンダムサイトだな。
昔はall氏が一位だったの?
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
語ることないけどあげてみる

誰かいる?
NGNG
終了?
NGNG
>>60
ageてもアイホマーしか書き込まない罠。

>>61
再開
NGNG
>>62
再開ゆーならなんかネタ出せ
話題を振れ
NGNG
>>53
意味ワカランが気になる
詳細キボン
NGNG
     ∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /'   つ 再  開 │
  〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛
NGNG
>>62
ネタは

59 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/08/24 22:58
相変わらずランキング一位はガンダムサイトだな。
昔はall氏が一位だったの?

これで。
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>66
1位は現Navyだったと思った
allは3位くらいだったんじゃないかな?

でもallは
アイホのバナーをリンクページにヒトツしか貼ってなかったけど

クルキスやコイケは全ページにバナー貼っててすごい執念感じる
NGNG
>>64
狂った連中がいっぱいいるね
キチガイじみた中傷ばっかり
スレとしては最低ランクっぽい
晒されてるひともいるみたいだし
しつこい粘着も多そう
スレ削除されるんじゃない?
レイプ
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>64
日本イーライリリー=クルキッスの仕事先=DQN製薬会社
NGNG
>>69
それでクルキースは鬱になって手首切ったのか
NGNG
今、俺(私)が気に入ってるアイホムサイト!!
ってのは無いのか?

俺は無いんだよなー
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>71
だっておもしろいとこないじゃん
みんな日記帳しか書いてないし
デザインもショボー
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
今日はxxに行って
ooをしました、とか
お前が今日何してたかなんて
興味ねーよ!!みたいな

あと
今時背景黒で
センタリングして
フォント弄ってる
サムタマ信者も
激しくサムイ
7471
垢版 |
NGNG
>>72
やっぱそうかー

>>73
禿同。
でも
背景黒でフォント弄りしてる日記知ってるけど
そこは面白いと思うぞ俺は。
その人に迷惑だと思うからurl晒さないけど。
おまいが言ってるサムタマ信者ってのはどこよ?
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>74
お前が面白いと言っている人と同じだと思われ
身内だから寒くないなんて言えるんだよ

全然知らない人は普通
「サムタマ手法」使ってる時点でブラウザ閉じちゃうよ
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
webに自分の日記をダラダラ書いたり
いまどきフォント弄ってる奴

まよのあとがきを5回は読め
http://k-free.com/mayo/atogaki.htm
NGNG
>>75
禿同

<ふぉんとさいず=7>ぐはぁ!!!(吐血)</ふぉんと>

とか、ほんとにさむい
NGNG
>>75
<まーきー>ようこそ〜★キリバンゲットは報告してね〜★</まーきー>

フォントいじりって↑こーゆーのと同じだよ
NGNG
>>76
お前が今日どこで何してるかなんて興味ねーんだよ
ってツッコミたくなるサイトばかりだよなアイホって

日記は手帳に書けよ
NGNG
あとポエムも寒いな。
それと思想。
日陰者同士で感想を書きあってんの。

匂ってきそうだ。
8171
垢版 |
NGNG
まぁ、なんだっていいじゃない。
HPなんてショセン自己満足さ。
オナニーよ。オナニー。
NGNG
>>81
アイホの管理人はオナニーしすぎ
自分のオナニーを許容してもらいたいが為に>>81みたいな理屈をこねる
NGNG
自己満足に過ぎないものは淘汰されて当然だ
自己満足なら自分のHDDの中でやっててくれ
NGNG
                       ._,,,,,,。,,、       广'x、   ,,、._    」'゙''i、      
     ,,,,,_.,,,,、广゚┐     .,,,v―冖"~゛   ゙'i、      .ト  ,|,_  riゃ .}   .,i´ '冖i、    
     .] ` f゙,l° ,i´     .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’    _,,,vr"   .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~  .._,,v・゚ヒ''''・x、 
     入、rУ ,iレ-v,,,、   .,r°."'''l゙  ,|√゙゚'i、   匸 ._  .y・'゙゚,,,v―-,  .:゚ーa  .√ ._,rll_  :}
  .,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l,  .゙ト  ,r°,,,  ..,  ._,,vぐ    .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´  ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
 .r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ  il∠i、.` .,メ|  |   」'ト   .,,i´ .,i´ ,, ̄      .[  .,i´.,,,,,,! .]_    
 .゙l_,i´,レ  .'_,,,,レ ~''┐   .,r°.,i´.|  .|   ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__   .:―ヤ゚″_   :~''=、 
   .,r″.,x=,,      .,i´  ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] |  .,i´ .゙l,    .~1   .゚L '゙〃 ,n, .,,}  
  .,l彡'''″  .゙~"''''''''''"゜  .テ''~゛    .:゚'―---―・° ―″   .~''¬―'″    .:゚=_,r″

NGNG
>>84
オマエモナー と申し上げても?
NGNG
>>82
毎日オナニーしてますが何か?
NGNG
何時の間にか再開したのかここは

お前らに質問なんだが、kikoの対応って悪くない?
いろいろ話は聞くのだが
NGNG
>>87
例えばどんな話?
ソースが無いと、ただの妄想だって言われちゃうよ。
NGNG
>>87
KIKOはすごい優しくて誠実だった(俺には)
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>88

不具合でメール出したのに返ってこないとか、よく他のiHome会員から聞くのだが。
NGNG
>>87=>>90

名前書き忘れたスマソ
9288
垢版 |
NGNG
>>90
人によって対応が違うとか
それともDQNなメールでKIKOさんが相手するのも嫌だとか。

いずれにせよ無料鯖なんだから文句は言えないと思われ。
NGNG
kikoさんのとこのBBSとか見てると、厨房の巣窟で
あれはkikoさんじゃなくても厭だと思われ

ちゃんとした言葉遣いでちゃんとしたメールを送ればきちんと対応してくれるよ

利用規約にパスが忘れたら教えないよって書いてあるのに
パス忘れマスターおしえてくださいーとか。氏ねよって思う。
NGNG
だいたい不具合が起るのだってihomerがDQNだからだろ

CGIが過負荷なので過去ログを消してクレってkikoが言っても
誰も言う事聞かないじゃん

鯖容量だって無限にあるわけじゃないのに
そんな房共の巣窟なんだからそりゃ落ちたり不具合が起ったりするよ

いやなら和塩にでも引っ越せばか
NGNG
>>93
禿げるほどに同意。

>>94
どっかのドキュソ達がイパーイいらない画像とか上げてるんだろ。
そんなお知らせを見たような気がする。
和塩は使えないよ…
NGNG
>>94

和塩…
NGNG
無料鯖で広告つかないんだから重かろうが落ちようが文句言うなって思う

厭なら自宅で鯖建てろ
NGNG
kikoさんに文句言ってる連中の中で
ひとりでもkikoさんを労ったことがあるヤシはいるのか?

誕生日オメデトウとか
いつもアリガトウとか
KIKO氏の質問BBSで氏の代わりに質問に答えたり

文句だけはいっちょまえだな>ihomer

金も払ってないクセにアホか
NGNG
おぱ〜い
NGNG
いぱ〜い
NGNG
(´∀` )またーり
NGNG
>>98
禿同!

てか
ようやくレン鯖板のスレっぽくなってきた(w
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
アイホのシステムはかなり優秀だと思うよ

PHPでの端末ごとのページ振り分け
SSI式カウンター
CGIのカスタマイズ
新着通知のオシラセ

パスワードでページを閲覧できるか出来ないかの振り分けなんか自分で作るとなると難しい
javascriptでやると暗号化してもすぐわかっちゃうし。

どれをとっても使う人のことをよく考えてる
KIKO氏はプログラマーとしても鯖管理者としてもかなり優秀だと思う
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ただ惜しむらくは2点

ひとつはFTPが使えないこと
でも無料鯖でFTP使えないのなんか珍しいことじゃないからなー

もうひとつはアクセス解析入れてる人は解ると思うんだが
パスワードが漏れまくることかな(笑
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>103
全ページにアクセスカウンターがついてるのも嬉しいところだと思う
NGNG
昔、アイホ内でアンチカウンターレジスタンスってのが流行ってたね。
表にカウンター出さないだけで、裏でしっかり確認してるくせに。

脱線sage
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
有料鯖借りてるけど、アイホモの掲示板気入ってるからまだ使ってるよ
管理側にしか見えない端末表示をゲストにも見えるようにしてほすい
連続書き自演とか多いから、少しは自重させられると思うんだけど

最近システムパワーアップしないね…kiko手ぇ抜いてない?
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>107
端末表示が出せる掲示板CGiはけっこうあるよ
ググって捜してみ

端末表示は出せても
携帯からの連続投稿は防ぐの無理だよ
携帯ってCOKKIE食わないじゃん
NGNG
ねぇねぇ
アイホランキングって、単純に一日の訪問者数で決めてるのか?
それなら、ここを見てる人達でどっかのアイホサイトを一位にしてみない?

三桁HITしかしてないアイホサイトをみんなで力を合わせて一日だけでも一位にしてやろうじゃないか。


どうよ?
NGNG
>>109
アクセス数じゃなくてバナクリ数だよ
つかそんなくだらねーことはヲチ版でやれヴァカ
NGNG
>>110
プレビュー数だよ
知らねーんならつっかかってくんなヴァカ

>つかそんなくだらねーことはヲチ版でやれヴァカ
これは同意
板違いだ
語りたきゃヲチ板でスレ立てろ

終了
NGNG
>>109
>>110

( ´,_ゝ`)プッ
NGNG
>>109-111
まとめて逝け(´∀` )
NGNG
レン鯖らしい話題に転換させてもらうが

アイホムがよく落ちる原因てのはCGI類が無駄に充実してることに原因があると思うんだが

正直、1つの垢に対してチャット5個、BBS10個は多過ぎると思われ

どうだろう
NGNG
>>114
そのうえ日記が5個もあるしな
NGNG
>>114

チャットは0もあるしな

ゲストブックもあるしな
NGNG
ヲチ板にスレ立ってたYO
マターリヲチしたいヤシは移動しる!

http://corn.2ch.net/test/read.cgi/net/1030091443/l50
NGNG

スレストハケーン
NGNG
>98

良いこと言った!

「それが当然」になってて、
感謝の心を忘れてるね
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>114

サンバのリズムだな

ボサノバのリズムだな

121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
?
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
      \ ウマー シカー /
               ∩     ∩
               | つ   「,"|
        ヾ∧     !,'っ_ ⊂_,!
      / ・ |ミ    /  ・ ヽつ
     (_'...  |ミ   ▼,__  |
      (゚Д゚; )..|ミ     (゚Д゚ ,)・|  
      (|  .、)|      (|   、)|
       |    |       |   ・・|
       ヽ.._人     ヽ._・ν
       U"U        U"U
123从从
垢版 |
NGNG
ゆうこ
124あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
125あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
NGNG
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
そういえば、懐かしのベビゲちゃんことマナ○・小泉プッシーは、
グラマープッシー(違うか)とか言うこじゃれたサイトで、
オッパイだしてるってさ。
顔写真修正しまくり。あいかわらずトラウマさらけだしまくり。
128山崎渉
垢版 |
NGNG
(^^)
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>127
また小池か
NGNG
>>127
狂鱚か小池

いい歳こいて弱いものいじめかとはおめでてーな
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
バミ毛の話題が出ると必ず小池か狂鱚の名前を出してお茶を濁そうとする
バミ毛も必死だな
NGNG
>>127-131
粘着きもい
NGNG
時計が止まった人が集うスレ
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
なんかほかにないのか
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ほかに有名なヤシってだれよ
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
だれよ
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
いみなくage
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ID10710127は悪質商法ワールドエール
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
↑荒らすとyumiとタカヤという洗脳されてる奴がレスしてくれる
キモ-ぃ
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
荒らし歓迎サイトらしい
NGNG
アイホームって今廃れてるの?
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
AGE
144山崎渉
垢版 |
NGNG
(^^)
145山崎渉
垢版 |
NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
まだあったのか…このスレ
147山崎渉
垢版 |
NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
148山崎渉
垢版 |
NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
149山崎 渉
垢版 |
NGNG

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
さあみんなでかんがえよう
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ttp://glamour.pussycat.jp/
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
★---==ロ□□■〓〓==-! あの「うちでのこづち」超驚き!価格?!-==〓□ロ★


ヤフーオークションで有名「うちでのこづち」
ありがたく儲けさせて頂きました。
利益還元って事で、「うちでのこづち改良版」超価格です↓
ウソじゃありません、ぜひご覧ください。
驚きますよ!

http://otokunews.nce.buttobi.net

トップページをよく見てください。
それでは、失礼します。m(_ _)m
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
あげ
155http:// p5187-ipad28funabasi.chiba.ocn.ne.jp.2ch.net/
垢版 |
NGNG
guest guest
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
逝ってる?
NGNG
いまさらだけど狂キスっていなくなったの?
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
逝ってるぽ
NGNG
新規登録できなくなったな
NGNG
ihomeって出来立ての頃凄い盛り上がってたけど、
そのうち魔法とかが勢力のばしてきたよな。
なんでだろ??

新規登録、できないね。。。
NGNG
NGNG
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/06/02(木) 03:04:29
ここってもうサービス終わってんの?
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/06/02(木) 18:30:05
パスワード変更しても、新パスワードでログイン出来ない。
運が良ければ数日後には出来るようになるが…。
こういう細かいところ改善してほしい。
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
更新できぬ
なんとかしる
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/06/16(木) 01:06:26
このスレまだあったんだ…。なんか伸びないけど良鯖だと思うけどな。
シンプルで使いやすいし。ただ最近の「更新できない」不都合は
いささか問題あり…

ページ削除してからまた同じページを作り直せば解決するらしいけどな。
面倒なのでそのままにしてある。
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/09/30(金) 15:05:370
http://ihome.to/orangeee
allのパクリ
2005/09/30(金) 19:03:470
all自体がパクリだしw
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/12(土) 13:42:590
たまにおかしくなるね、ページ全部消したさ。
今どういう管理状況なんだろうねぇ
2005/11/12(土) 16:46:350
英ちゃんiHome飽きちゃったの?
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/19(木) 02:58:250
ちょっとあげ
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/21(土) 16:44:490
今日更新してたら更新したページのデーター全部吹っ飛んだorz
移し変えするとしても6時間はかかるのに…
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/02(木) 12:18:54O
3/26でしゅーりょー
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/07(火) 11:12:400
ログ取りたいんだけどiHome用にこういうの↓ない?
ttp://www.log2mt.com/

日記とか手動でやるのやばくないか…諦めろってことか
2006/03/08(水) 00:19:310
kikoゲスブからこれ見つけたから一応貼っとく。
ここもう人いないのかな

ttp://www.narita-tv.net/pc/datsu-ihome/backup/index.html
2006/03/09(木) 13:57:100
iHome管理人BBSがえらく感動的な事になってるなぁ
いや、ほんと残念。
2006/03/13(月) 00:25:020
更新できない(消えてしまう)不具合って今は直ってるのだろうか?
おっかなくて、終了&移転の知らせすら出せないよ
仕方なくBBSに書いといたけど…
2006/03/13(月) 01:39:480
iHome、いいサーバーだったね。
kikoさんお疲れ様。
2006/03/27(月) 00:20:150
終わっちゃった。
閉鎖メッセージ出たよ。寂しくなるな…
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/27(月) 20:24:360
ぐあ、閉鎖の件、今日知ったよ・・。
もっと早く気付いてたらログ取りたかったよ〜。
まぁそれは仕方がないとして、
N501iのモノクロの携帯5年以上お世話になってたなぁ
ほんと残念、さびしいな・・・・。
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/04/04(火) 14:55:01O
もう外部からのアクセスは不可能なのかね
辛うじてgoogleのキャッシュがたくさん残っているのが幸いだが
182http:// PPPa430.e13.eacc.dti.ne.jp.2ch.net/
垢版 |
2006/08/08(火) 01:52:110
guest guest
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/08/20(日) 23:39:580
ちょwwwやっぱり閉鎖してたのか。

最後にいじったのが去年末でさっきアクセスしてみたら真っ白。
移転も何も全部消えちゃったよ....
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/11/28(火) 22:23:24O
アイホで馴れ合ってた連中はみんなmixiに移動してるよ
アイホで馴れ合ってた連中ってネットで他人ネタに傷つけることが大好きで最悪mixiでも同じことしてる
特にポエマーな
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/11/29(水) 21:02:54O
コイケとかクルキスとかもmixi?
2006/12/13(水) 21:28:04O
さあ、ハンドル変えてるヤツも多いから
付き合いないと分からないよ
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/02/16(金) 11:00:12O
アイホマは殆んど繋がってるから誰か一人アイホマ見つければ
そこから辿れるんじゃないかな
他のUOや魔法と違ってメンヘルが多かったコミュニティであったが
いつまでも馴れ合いすぎててキモイよ
2007/02/16(金) 14:17:540
何年粘着してんだよキメぇw
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/02/17(土) 01:35:15O
本人登場!
2007/02/17(土) 14:42:310
何年粘着してんだよキメぇw
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/02/18(日) 19:24:13O
誰もおまえに粘着してないだろ?
本人じゃなければな
自意識過剰きもいよ
ついでにVIP臭い臭い
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/14(金) 20:21:170
再開してるっぽいな

http://web.ihome.to/aaaa
2007/10/06(土) 00:50:000
再開して半年もたつってのに、なんだかなあ
ヒマなときに余程いじくり回さないと理解できない仕様w
2008/01/17(木) 01:49:130
きこさん
今週頭、やたらと張り切って色々やってたね。

しかし現在PCからいじれるのは管理人のみ、
ってことに気づいてないもよう。
2008/06/06(金) 01:49:540
hohoho
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/16(水) 17:19:260
ihomeにあるアプリをホームに登録してもiPhoneのホームにはなんで出てこないの?
2008/07/20(日) 01:58:570
アプリ?なんじゃそりゃ
2008/10/04(土) 03:55:000
1年で5レス
2009/02/01(日) 22:28:480
落ちてる
2009/03/27(金) 03:31:240
200
2009/10/15(木) 03:17:410
管理人が放置してるな
こりゃもう終わりだ
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/26(火) 18:49:23.940
なんていうかmixiになれなかったサイトだよな
当時としてはかなり優秀だったと思う
2013/02/04(月) 23:52:23.56T?PLT(12080)
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>145
 (_フ彡        /
2013/05/24(金) 15:35:49.140
まだスレあったんか
205島本町で凄惨なイジメを受けて廃人になった方へ
垢版 |
2014/08/09(土) 13:38:55.340
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない深い傷になる
「暴力とイジメと口裏合わせと口封じ」の町やそういう町に巣食うヤクザ・チンピラ・ゴロツキ・不良・
いじめっ子・殺人鬼・ダニ・ノミ・シラミなどを監視して非難するのは暮らしやすい町を作るのに必要だ
2016/06/29(水) 07:51:21.150
VIP臭い
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/02(水) 04:21:19.650
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

RYBVX
2021/10/18(月) 21:44:25.230
まだこのスレあったんだ。kikoさんとか元気にしてるんだろうか。
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/05(水) 18:21:26.160
今なら言える、アクセス解析でパス丸見えの人のHPに進入した事が何回もある
2023/07/07(金) 07:13:35.860
(-o-)y-~~~~( -o)y-~~~( )~~~-y(o- )~~~~-y(-o-)クルクル
2023/10/20(金) 05:55:58.520
永遠なんて安っぽい言葉、誰にでも言える
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況