>>93
>・よく落ちる。
Win鯖に5000人近く詰めるから落ちて当たり前。
全員がしっかり容量を使うとHDDがパンク。

>・異様に重い。
詰め込みすぎが原因。

>・CGIがまともに動かない。しょっちゅーエラー起こす。
IISが落ちまくってると思われ

>・.htaccessが変。何が使えるのか分かんない。
使えない。WindowsにIISなんだから動かなくて当たり前。
.htaccessが使えるのはApacheを使ってる鯖だけだよ。