お名前.comのHP転送サービス使ってるんだけど動いてないみたい。
お名前.comのHPも開けないし・・・・
詳細知っている人いませんか?
お名前.comは逝ってしまったの?
1名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG2名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 光通信ですから...
NGNG
っていうかお名前.comなんかでドメイン取ってる時点で自分が逝(略
4名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 直ったみたいです
5なんだろう?
NGNG お名前.comって普通に高すぎだけどいいことあんの?
JPドメインの原価3500円に対してお名前.comだと7000円。倍ジャン!
(-_-)
JPドメインの原価3500円に対してお名前.comだと7000円。倍ジャン!
(-_-)
NGNG
,comの原価$6に対して4200円=$35
六倍なのとと比べるとずっとまし(藁
六倍なのとと比べるとずっとまし(藁
7名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 2chにスレを立てたぞ!
我ながら名スレの予感!
カタカタ
∧_∧ ___
>>1→( ´∀`)| | |
旦 ⊇⊇| | = |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓
1時間後
↓
あのスレどうなってるかな?
スレをチェック!
スレをチェック!!
______ _____________
∨
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧ ,' '
| ||__||( >>1 )ワクワクドキドキ
 ̄ ̄\三⊂ )
↓
:::::::::::: ::::::::::::
::::::: :::::::::
:::: :::::
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
| ||__||( >>1 ;) <えっと…「>>1逝ってよし」……
 ̄ ̄\三⊂ )
↓
/ヽ /ヽ
/ ヽ_/ ヽ
/ ヽ
/ / .| ̄| \ ヽ
| ( ( | | ( ( |
| ) ).├−┤ ) ). |
ヽ ヽ、
/ ̄ ̄ |
\____ |
我ながら名スレの予感!
カタカタ
∧_∧ ___
>>1→( ´∀`)| | |
旦 ⊇⊇| | = |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓
1時間後
↓
あのスレどうなってるかな?
スレをチェック!
スレをチェック!!
______ _____________
∨
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧ ,' '
| ||__||( >>1 )ワクワクドキドキ
 ̄ ̄\三⊂ )
↓
:::::::::::: ::::::::::::
::::::: :::::::::
:::: :::::
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
| ||__||( >>1 ;) <えっと…「>>1逝ってよし」……
 ̄ ̄\三⊂ )
↓
/ヽ /ヽ
/ ヽ_/ ヽ
/ ヽ
/ / .| ̄| \ ヽ
| ( ( | | ( ( |
| ) ).├−┤ ) ). |
ヽ ヽ、
/ ̄ ̄ |
\____ |
8名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ,〜((((((((〜〜、
( _(((((((((_ )
|/ ~^^\)/^^~ヽ|
| _ 《 _ |
(|-(_//_)-(_//_)-|)
| 厶、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ |||||||||||| / <いきなり!!犯罪伝説!!
\_~~~~_/ \_____________
__/|Y/\.
Ё|__ | / |
| У.. |
( _(((((((((_ )
|/ ~^^\)/^^~ヽ|
| _ 《 _ |
(|-(_//_)-(_//_)-|)
| 厶、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ |||||||||||| / <いきなり!!犯罪伝説!!
\_~~~~_/ \_____________
__/|Y/\.
Ё|__ | / |
| У.. |
NGNG
使えねー、お名前.COM
逝ってよし!!
逝ってよし!!
11名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG もう一つのスレが荒れている記念age
12名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG sage
13nanashisan.com
NGNG なんでお名前.comなんて使うかな〜
お名前の利点なんてInternicのアジア初の公式レジストラってだけじゃん
お名前の利点なんてInternicのアジア初の公式レジストラってだけじゃん
NGNG
15名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 再販
16名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG お名前って、そんなにやばいですか?
使ってて別に不便は感じないですけど
使ってて別に不便は感じないですけど
NGNG
19名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>18
なにこれ?
なにこれ?
NGNG
>>18
そこ昨日知った
そこ昨日知った
21あぼーん
NGNGあぼーん
NGNG
NGNG
NGNG
保守
25名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG sage
26山崎渉
NGNG (^^)
NGNG
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
28名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG どうよ
NGNG
GMO系全鯖ダウンage
30
NGNG 大変困ってますマジで
31
NGNG 全鯖ダウンして金だけ払ってる俺ってほんといい奴だな
おれんち九州なんだけどさ、関東大震災でもあったのか?
おれんち九州なんだけどさ、関東大震災でもあったのか?
NGNG
GMOに限らずアメリカ全域でネットワーク死亡中。
アメリカ全土で混乱発生中。
アメリカ全土で混乱発生中。
33名無しさん@お腹いっぱい
NGNG >31
ない。
ない。
34名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG やっぱ落ちてたのか・・ 昼すぎくらいから?
35名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG パチンコで勝ったらお名前でとって豪遊しようかな。
36
NGNG >>32
たいへんだ。アルカイダのサイバーテロか?
たいへんだ。アルカイダのサイバーテロか?
37a g e
NGNG38名無し
NGNG GMOって海外だったん?
39名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG お名前comでとったドメインをInterQのページに転送しているもんだから
どうにもこうにも…
どうにもこうにも…
40名無しさん@お腹いっぱい
NGNG 昨日もメール受信出来なかった気がする。
今日は完全に何もできない。
お名前のHPすら見れないし。
つーか、現在は鯖使う必要なくなったから解約したいんだけど、他スレ読むと解約すらやる気なくなる。
初心者のくせにドメインなんか取るんじゃなかった・・・鬱
今日は完全に何もできない。
お名前のHPすら見れないし。
つーか、現在は鯖使う必要なくなったから解約したいんだけど、他スレ読むと解約すらやる気なくなる。
初心者のくせにドメインなんか取るんじゃなかった・・・鬱
NGNG
GMO系全滅の理由を察するとこういうことらしい。
今日の予定として、
>弊社が入居しているビル(セルリアンタワー)で法令電気設備点検の
>実施に伴い、オフィススペースが下記の日程で全館停電となります。
>
>■停電日時 : 平成15年1月26日(日)13:00 から 17:30
>■停電内容 : 全館全電源の停電
>
>◆お客様のサーバについて
>お客様のサーバが収容されているデータセンターは別の建物ですので、
>今回の法令停電による影響は一切ありませんのでご安心ください。
つーのがあったわけだが、時間がぴったり一致する。
結局、これに連鎖してなんかとまっちまったんだろうな、と想像。
つか、おかげで被害でたんだけど、どうしてくれるんだよぅ(つД`)
今日の予定として、
>弊社が入居しているビル(セルリアンタワー)で法令電気設備点検の
>実施に伴い、オフィススペースが下記の日程で全館停電となります。
>
>■停電日時 : 平成15年1月26日(日)13:00 から 17:30
>■停電内容 : 全館全電源の停電
>
>◆お客様のサーバについて
>お客様のサーバが収容されているデータセンターは別の建物ですので、
>今回の法令停電による影響は一切ありませんのでご安心ください。
つーのがあったわけだが、時間がぴったり一致する。
結局、これに連鎖してなんかとまっちまったんだろうな、と想像。
つか、おかげで被害でたんだけど、どうしてくれるんだよぅ(つД`)
42名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 今日は25日だろ(藁
44名無しさん@お腹いっぱい
NGNG 理由とかはもはやどーでもいいんだけど、メール待ちをしてただけに早く復旧きぼんホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
安定どーこーうたってるくせにこんな体たらくでどーすんの、ココ。
てかこんなとこの鯖使ってる俺が全て悪いのだけどもな。
安定どーこーうたってるくせにこんな体たらくでどーすんの、ココ。
てかこんなとこの鯖使ってる俺が全て悪いのだけどもな。
45名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>41
ということは今日も繋がらず明日も停電で繋がらないってことですか?
ということは今日も繋がらず明日も停電で繋がらないってことですか?
46名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG47名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ラピッドサイト障害age
48名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG アゲ嵐対応
NGNG
test
50名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG age
51名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG onamae
52名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
53山崎渉
NGNG (^^)
54山崎渉
NGNG (^^)
55山崎渉
NGNG ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
56名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG57ソラレ
NGNG ソリスが死んでねー?
トップは騙し画像に入れ替えてあるぽん。
104でも案内できなくなってるぽん。
トップは騙し画像に入れ替えてあるぽん。
104でも案内できなくなってるぽん。
58山崎渉
NGNG ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
59山崎渉
NGNG ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
60山崎 渉
NGNG__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
61ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
NGNG ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
62名無しさん@お腹いっぱい。
NGNGNGNG
ユーザーレヴューによるレンタルサーバー格付けサイト作りました。
といっても作ったばっかでデータないんで、
リンク集になってますが・・・
書き込みよろしくです。
http://www.internext.ne.jp/server/
といっても作ったばっかでデータないんで、
リンク集になってますが・・・
書き込みよろしくです。
http://www.internext.ne.jp/server/
NGNG
プレミアサーバ、ダメダメだな。
重いし動きはギクシャクFTPも転送エラーでまくり。
ASPどうしても使いたい人にはいいかもしれんが、高い割りにはダメダメだ。
重いし動きはギクシャクFTPも転送エラーでまくり。
ASPどうしても使いたい人にはいいかもしれんが、高い割りにはダメダメだ。
65名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ま
た
落
ち
て
る
ん
だけど
た
落
ち
て
る
ん
だけど
66名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 夜になると顕著に重くなるな。
それでなくてもノロイのに。
それでなくてもノロイのに。
67名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG68名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG いい加減にしろよ、このくそ鯖!
またメル落ちてんじゃねえかよ。
金返せ、このやろ!
またメル落ちてんじゃねえかよ。
金返せ、このやろ!
69名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ドメイン取得代行では老舗なのに、何でレン鯖はこんなダメダメなんだよー。
win鯖だからってわけじゃないだろうけど。
win鯖だからってわけじゃないだろうけど。
NGNG
光通信ですから...
NGNG
>>70 光じゃないだろ、アフォか。
NGNG
73名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ロリポがGMOを買収したんなら、少しはマシになるはずだが......
どっちにしても、サーバー管理くらいは教えてもらえ(藁
どっちにしても、サーバー管理くらいは教えてもらえ(藁
74名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG お名前
ドメイン移管できるよな?
ドメイン移管できるよな?
NGNG
>>74
移管できるよ。
ヴリュドメに .com なら1週間。.jp なら3日で移管できた。
.org や .info なんかは事前にメールでキーを発行して貰う必要有り。
期限が近いとごねられて移管できないことがある。
ムームーには移管するなよ。念のため。
移管できるよ。
ヴリュドメに .com なら1週間。.jp なら3日で移管できた。
.org や .info なんかは事前にメールでキーを発行して貰う必要有り。
期限が近いとごねられて移管できないことがある。
ムームーには移管するなよ。念のため。
NGNG
なんで??
77名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG78名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >75
一週間前に移管申し込んだけど…
なんで?
一週間前に移管申し込んだけど…
なんで?
79名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG8074
NGNG thx
81佐藤英彦
NGNG 熊谷正寿の刑務所行きは確定している。
82名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >79
うん
うん
83名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG お名前.comのレンタルサーバーの解約用紙(たぶんpdf)のページ
のアドレスってどうでしたっけ?
メモってたけど忘れてしまったので教えてください。
もう一回電話で、解約理由を説明するのがいやなので・・・。
のアドレスってどうでしたっけ?
メモってたけど忘れてしまったので教えてください。
もう一回電話で、解約理由を説明するのがいやなので・・・。
NGNG
85お願い
NGNG お名前.com解約出来ない…そんなに解約しにくいの?誰か教えて下さい
86名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>84
いやちがう、前は解約理由を話した後メールが送られてきて
解約用紙のダウンロードページのアドレスが送られてきた。
いやちがう、前は解約理由を話した後メールが送られてきて
解約用紙のダウンロードページのアドレスが送られてきた。
87名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG お名前はまいった・・・
大御所だからっと思いドメイン取ってサーバー借りたが
php使えなくて高くて解約しずらくて電話の対応もすべて怖いおにーちゃん
だらけで・・・
メンヘルで対人恐怖症の自分は使ってない今でも加入者です・・・
・・・親父に頼むか・・・こうなったら・・・
金がガンガン飛んでく・・・
大御所だからっと思いドメイン取ってサーバー借りたが
php使えなくて高くて解約しずらくて電話の対応もすべて怖いおにーちゃん
だらけで・・・
メンヘルで対人恐怖症の自分は使ってない今でも加入者です・・・
・・・親父に頼むか・・・こうなったら・・・
金がガンガン飛んでく・・・
88名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG 今時php使えない鯖があるのかな・・・
CGIより軽くていいのに・・・
無料ならわかるけど、トク2だってHPをphpかしてるのに・・・
マイクロもOS以外はもう駄目なのかな・・・
ソフトはマクロかアドビ以外はショボイような・・・
CGIより軽くていいのに・・・
無料ならわかるけど、トク2だってHPをphpかしてるのに・・・
マイクロもOS以外はもう駄目なのかな・・・
ソフトはマクロかアドビ以外はショボイような・・・
89ドラのお隣さん
NGNG <input type="button" style="background-color:#00b3f7;border:2px dashed #00b3f7;color:#ffffff" value="おぉ押してみて" onClick=alert('死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね')>
NGNG
___--------___
_--~::::::::::::::::/::::::::::::::::~--_ |
///--''''''~~~|~~~~~'''''''--__''-_ ./
'''-___ / |~ \ ⌒)ヽ ~''\ノ
\ ~''---____/_ _--''ノ __---__ \_ ノノ ヽヽ
|:::::::::::::::::::::::___-//:::/ ~ ~-__ __--''''-ヽヽ
\______--'''/::::::::::::::/ --__ ''- _-' |:::| つまんねーぞ>>89!!
/::::::::::::/ノ| __-====-__ '- __-'''~___ |::|λ
|:::::::::::::::::丿 ~'' 、 -''''~~~~'' |ノノノ
.|:::::::::::::::ノ __________'_______ |:丿
|:_--_:::::ノ /~ ヽ ヽ_
/ ヽノ / ∫ i |ヽ
| /\_ / ∧,,∧ ∬ | | |
| 〉 / ミ,,゚Д゚彡っ━~. | | ノ
\ | __と~,, ~,,,ノ_ .| ノノ
\ 人 |/~ ミ,,,,/~), ~-_ | /~
~~~:ヽ | ______ .じ'J | / ノ
ヽ::ヽ |~~~~~ ~~--'' / /
ヽ:::::ヽ_ ヽ______-----________ノ/
):::::::::::::ヽ__ /::::|
/⌒\ /::::::::::::::::::/| ~'''''''---'''''''~~::::::::::ヽ
(:::::/ /::::::::::::::/ | |\:::::::::::::::::::ヽ ⌒ヽ
|:::::ヽ___-'::::::::::::::/ | | \:::::::::::::::::ヽ |:::::|
_--~::::::::::::::::/::::::::::::::::~--_ |
///--''''''~~~|~~~~~'''''''--__''-_ ./
'''-___ / |~ \ ⌒)ヽ ~''\ノ
\ ~''---____/_ _--''ノ __---__ \_ ノノ ヽヽ
|:::::::::::::::::::::::___-//:::/ ~ ~-__ __--''''-ヽヽ
\______--'''/::::::::::::::/ --__ ''- _-' |:::| つまんねーぞ>>89!!
/::::::::::::/ノ| __-====-__ '- __-'''~___ |::|λ
|:::::::::::::::::丿 ~'' 、 -''''~~~~'' |ノノノ
.|:::::::::::::::ノ __________'_______ |:丿
|:_--_:::::ノ /~ ヽ ヽ_
/ ヽノ / ∫ i |ヽ
| /\_ / ∧,,∧ ∬ | | |
| 〉 / ミ,,゚Д゚彡っ━~. | | ノ
\ | __と~,, ~,,,ノ_ .| ノノ
\ 人 |/~ ミ,,,,/~), ~-_ | /~
~~~:ヽ | ______ .じ'J | / ノ
ヽ::ヽ |~~~~~ ~~--'' / /
ヽ:::::ヽ_ ヽ______-----________ノ/
):::::::::::::ヽ__ /::::|
/⌒\ /::::::::::::::::::/| ~'''''''---'''''''~~::::::::::ヽ
(:::::/ /::::::::::::::/ | |\:::::::::::::::::::ヽ ⌒ヽ
|:::::ヽ___-'::::::::::::::/ | | \:::::::::::::::::ヽ |:::::|
91名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG プレミアサーバ
たまに十数分とかだけ落ちるのは何故?
たまに十数分とかだけ落ちるのは何故?
NGNG
あーなんでうちの社長,
こんなところでレンタルサーバー3年契約しちゃったんだろう.
こんなところでレンタルサーバー3年契約しちゃったんだろう.
93名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG クラが勝手にレンタルサーバ契約しちゃった。
・よく落ちる。
・異様に重い。
・CGIがまともに動かない。しょっちゅーエラー起こす。
・.htaccessが変。何が使えるのか分かんない。
最悪。即変えたい。
・お名前コムレンタルサーバ契約中はドメイン移管できない。
・レンタルサーバ解約は違約金一年分。(税込み40000以上)
つまり、違約金払ってレンタル鯖解約 ⇒ ドメイン移管作業って形になり、
確実にアクセスできなくなる期間が出てくる。
何とかなんないかなー?
・Redirectで無理やり別ドメイン・別サーバに転送
・お名前コム鯖契約解約してドメイン移管
とかがベターかな?
死にスレですが、同じような目にあってる人、いたら情報交換しませんか?
GMOとか知らねーよ。市ねinterQ。
・よく落ちる。
・異様に重い。
・CGIがまともに動かない。しょっちゅーエラー起こす。
・.htaccessが変。何が使えるのか分かんない。
最悪。即変えたい。
・お名前コムレンタルサーバ契約中はドメイン移管できない。
・レンタルサーバ解約は違約金一年分。(税込み40000以上)
つまり、違約金払ってレンタル鯖解約 ⇒ ドメイン移管作業って形になり、
確実にアクセスできなくなる期間が出てくる。
何とかなんないかなー?
・Redirectで無理やり別ドメイン・別サーバに転送
・お名前コム鯖契約解約してドメイン移管
とかがベターかな?
死にスレですが、同じような目にあってる人、いたら情報交換しませんか?
GMOとか知らねーよ。市ねinterQ。
NGNG
>>93
>・よく落ちる。
Win鯖に5000人近く詰めるから落ちて当たり前。
全員がしっかり容量を使うとHDDがパンク。
>・異様に重い。
詰め込みすぎが原因。
>・CGIがまともに動かない。しょっちゅーエラー起こす。
IISが落ちまくってると思われ
>・.htaccessが変。何が使えるのか分かんない。
使えない。WindowsにIISなんだから動かなくて当たり前。
.htaccessが使えるのはApacheを使ってる鯖だけだよ。
>・よく落ちる。
Win鯖に5000人近く詰めるから落ちて当たり前。
全員がしっかり容量を使うとHDDがパンク。
>・異様に重い。
詰め込みすぎが原因。
>・CGIがまともに動かない。しょっちゅーエラー起こす。
IISが落ちまくってると思われ
>・.htaccessが変。何が使えるのか分かんない。
使えない。WindowsにIISなんだから動かなくて当たり前。
.htaccessが使えるのはApacheを使ってる鯖だけだよ。
9593
NGNG >>94
あぁごめん。
プレミアサーバーじゃなくて
普通のレンタルサーバの方なんだよ。
たぶんSolarisでPerlも入ってる。(何か挙動不審だけど)
まぁ詰め込んでるのは同じだと思うけど。
簡易的な通販サイトなんてデータベース使えばすぐ作れるのに、
商品ごとHTML手打ちですよ死ぬ。せめてCGIくらいまともに(ry
あぁごめん。
プレミアサーバーじゃなくて
普通のレンタルサーバの方なんだよ。
たぶんSolarisでPerlも入ってる。(何か挙動不審だけど)
まぁ詰め込んでるのは同じだと思うけど。
簡易的な通販サイトなんてデータベース使えばすぐ作れるのに、
商品ごとHTML手打ちですよ死ぬ。せめてCGIくらいまともに(ry
96名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>93
ネタじゃないよね?
ネタじゃないよね?
NGNG
9993
NGNG10096
NGNG10196
NGNGNGNG
>>99
法外の値段だからって引き下がるのはおかしいと思う。
本気で法外と思うなら、一度訴訟を起こしてみるのもいいかもw
ドメインを取ったのがお名前.comなら、まだ自由が利くのだがな〜。
お名前に移管させてもらえないの?別に金払うからって。
法外の値段だからって引き下がるのはおかしいと思う。
本気で法外と思うなら、一度訴訟を起こしてみるのもいいかもw
ドメインを取ったのがお名前.comなら、まだ自由が利くのだがな〜。
お名前に移管させてもらえないの?別に金払うからって。
10393
NGNG >>102
>ドメインを取ったのがお名前.comなら、まだ自由が利くのだがな〜。
これは、むしろ逆かと思います。
まぁ、お名前でドメイン取らないとお名前鯖契約もできないわけですが。
お名前と鯖契約している状態では、ドメイン移管できません。
つまり、ドメイン移管するには、お名前鯖解約をしなくてはいけません。
そして、お名前鯖を解約すると違約金が掛かるわけです。
まぁ確信犯ですねw
>>100の言うとおり、interQ初期から有名なお話ですけど。
鯖解約⇒ドメイン移管だと確実に404の時期が発生します。(しかも一日程度じゃ済まない)
この404状態だけは絶対に避けたく、とりあえずそれさえ出来れば後は妥協する。
というのが正直なところです。で、何とかなった例ないかなぁ?と。
サイトが予想以上に軌道に乗っているので、焦っています。
ぶっちゃけて言えば、お名前に契約してしまったクラが運の尽きなので
違約金云々は別にどうでもいいのです。(個人的にはハラワタ煮えくり返りまくり)
直接交渉しても話通じないし…。なんとかならんかなぁ。
>ドメインを取ったのがお名前.comなら、まだ自由が利くのだがな〜。
これは、むしろ逆かと思います。
まぁ、お名前でドメイン取らないとお名前鯖契約もできないわけですが。
お名前と鯖契約している状態では、ドメイン移管できません。
つまり、ドメイン移管するには、お名前鯖解約をしなくてはいけません。
そして、お名前鯖を解約すると違約金が掛かるわけです。
まぁ確信犯ですねw
>>100の言うとおり、interQ初期から有名なお話ですけど。
鯖解約⇒ドメイン移管だと確実に404の時期が発生します。(しかも一日程度じゃ済まない)
この404状態だけは絶対に避けたく、とりあえずそれさえ出来れば後は妥協する。
というのが正直なところです。で、何とかなった例ないかなぁ?と。
サイトが予想以上に軌道に乗っているので、焦っています。
ぶっちゃけて言えば、お名前に契約してしまったクラが運の尽きなので
違約金云々は別にどうでもいいのです。(個人的にはハラワタ煮えくり返りまくり)
直接交渉しても話通じないし…。なんとかならんかなぁ。
NGNG
NGNG
109YahooBB218178092059.bbtec.net
NGNG ふしあな
NGNG
>・お名前コムレンタルサーバ契約中はドメイン移管できない。
>・レンタルサーバ解約は違約金一年分。(税込み40000以上)
これって独占禁止法に違反しない?なんか抱き合わせ販売に
似てる感じがする。ちなみに法律の素人なので間違ってるかも
しれないけど。
40000円だったら勉強代だと思って諦めさすのがいいかもしれないけど。
>>107
その方法だとしばらくは同じドメインは登録できないから、空白
期間ができてしまう
>・レンタルサーバ解約は違約金一年分。(税込み40000以上)
これって独占禁止法に違反しない?なんか抱き合わせ販売に
似てる感じがする。ちなみに法律の素人なので間違ってるかも
しれないけど。
40000円だったら勉強代だと思って諦めさすのがいいかもしれないけど。
>>107
その方法だとしばらくは同じドメインは登録できないから、空白
期間ができてしまう
111名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG お名前から、ドメイン管理をvalue-domainへ切り替えました。
なんと清々しいことよ。
なんと清々しいことよ。
112名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>111
すっきり安いわな
すっきり安いわな
113名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG お名前.comでドメインを取得し、他の業者でレンタルサーバを借りる場合は、
そのレンタルサーバのDNSをお名前.comに登録しなければなりませんが、
プライマリーやセカンダリーDNSのホスト名を登録する箇所はありますが、
IPアドレスを登録する箇所がありません。
これは少しニュアンスが違うかもしれませんが、
お名前.comが自動的に正引きして登録してくれてる、
そのような意味合いですか?
そのレンタルサーバのDNSをお名前.comに登録しなければなりませんが、
プライマリーやセカンダリーDNSのホスト名を登録する箇所はありますが、
IPアドレスを登録する箇所がありません。
これは少しニュアンスが違うかもしれませんが、
お名前.comが自動的に正引きして登録してくれてる、
そのような意味合いですか?
NGNG
>>103
もう解決済みかな?
先日クラからサーバーが非常に調子悪いので他サーバーへ移行したいとの依頼があって
お名前.comで取得したドメインとプレミアじゃないほうの鯖のセットからドメインは契約期間が長く残ってるので
お名前の管理のままサーバーのみ他社へ移行作業しましたけど404期間はなかったですよ?
手順はまずサーバーのみ解約したいむねを伝える、そうすると月末きりで解約になると返事があるので
期日が来るまでにミラーを他社サーバーに置きDNSの設定をそっちに向けるそれだけ
DNSのキャッシュが切れたところから順に新サーバーにアクセスしてくるようになるので自然に移行完了
もう解決済みかな?
先日クラからサーバーが非常に調子悪いので他サーバーへ移行したいとの依頼があって
お名前.comで取得したドメインとプレミアじゃないほうの鯖のセットからドメインは契約期間が長く残ってるので
お名前の管理のままサーバーのみ他社へ移行作業しましたけど404期間はなかったですよ?
手順はまずサーバーのみ解約したいむねを伝える、そうすると月末きりで解約になると返事があるので
期日が来るまでにミラーを他社サーバーに置きDNSの設定をそっちに向けるそれだけ
DNSのキャッシュが切れたところから順に新サーバーにアクセスしてくるようになるので自然に移行完了
115名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG >>110
完全に独禁法違反。泣き寝入りする奴がアホだな。
うちは、独禁法にさらりと言及した内容証明郵便で解約依頼して、
違約金なしでドメイン移転できた。
GMOもヤバいってわかっててうしろめたいんだよ。
ガチンコで法廷勝負したら絶対勝てるし社会問題化するもんね。
完全に独禁法違反。泣き寝入りする奴がアホだな。
うちは、独禁法にさらりと言及した内容証明郵便で解約依頼して、
違約金なしでドメイン移転できた。
GMOもヤバいってわかっててうしろめたいんだよ。
ガチンコで法廷勝負したら絶対勝てるし社会問題化するもんね。
116名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG ,〜((((((((〜〜、
( _(((((((((_ )
|/ ~^^\)/^^~ヽ|
| _ 《 _ |
(|-(_//_)-(_//_)-|)
| 厶、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ |||||||||||| / <いきなり!!犯罪伝説!!
\_~~~~_/ \_____________
__/|Y/\.
Ё|__ | / |
| У.. |
( _(((((((((_ )
|/ ~^^\)/^^~ヽ|
| _ 《 _ |
(|-(_//_)-(_//_)-|)
| 厶、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ |||||||||||| / <いきなり!!犯罪伝説!!
\_~~~~_/ \_____________
__/|Y/\.
Ё|__ | / |
| У.. |
117名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG またメール落ちてないか?
118名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG どこもインターワンのBABUよりましたぞ。
119名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG <whoisを悪用したおれおれ詐欺に注意!>
120
NGNG 結局、レジストラってどこいいのよ安いのよ
NGNG
生扉
122名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG vb
123超初心者
NGNG 今はニフティのメンバー用HPを持っていますが
今度、ドメインを持ちたいと思います。
value-domain
so-net
nifty
yahoo
お名前.com
のうち、どこがいいでしょうか。
個人情報公開の代行をしているのは、お名前.comだけだったような気もしますが・・・。
よろしくお願いします。
今度、ドメインを持ちたいと思います。
value-domain
so-net
nifty
yahoo
お名前.com
のうち、どこがいいでしょうか。
個人情報公開の代行をしているのは、お名前.comだけだったような気もしますが・・・。
よろしくお願いします。
125超初心者
NGNG をを、無料だったのですか。
さっそくvalue-domainに入ってみます。
ありがとうございました。
さっそくvalue-domainに入ってみます。
ありがとうございました。
126名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/03 20:21:47 お名前とvalue-domainはどちらが客多いのでしょう?
value-domainの利用者数ってすごそー
value-domainの利用者数ってすごそー
05/02/03 20:45:54
お名前に決まってる。
05/02/04 02:17:16
ドメインを人質に取られてたら解約できないもんねw
129名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/04 04:53:02 ムームーとお名前だったら逆転しそー
130名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/26(日) 12:30:08 (* ..)φカキカキ パスφ(*゜o゜)ノ シュ===◇
2006/07/03(月) 20:35:490
このスレッドの削除を依頼しました. 実際に削除されるかはわかりませんが,
ここに来た方は以下のスレッドへの移動をお願いします:
お名前.comはここで語れ その4
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1112786720/l50
ここに来た方は以下のスレッドへの移動をお願いします:
お名前.comはここで語れ その4
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1112786720/l50
2006/07/03(月) 21:47:060
>>131
お名前.comはここで語れ その4
1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/06(水) 20:25:20
お名前はICANN公認だから凄く信頼出来る。
雑誌とかに良く広告が載っているのも儲かってる証拠。
過去ログ
1 http://pc.2ch.net/perl/kako/1002/10025/1002554869.html
2 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1024998545/l50
3 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1068868044/l50 ←ログ消失
↓(過去ログ最初のスレ)
お名前.comはここで語れ
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/10/09 00:27
今日はひでーめにあった。死ね、おなまえ。
おい!お前が誘導したそのスレの、過去ログの一番最初のスレよりもこっちのスレのほうが古いぞ!
そっちを過去ログごと全部削除依頼して、こっちに誘導しろボケ!
お名前.comはここで語れ その4
1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/06(水) 20:25:20
お名前はICANN公認だから凄く信頼出来る。
雑誌とかに良く広告が載っているのも儲かってる証拠。
過去ログ
1 http://pc.2ch.net/perl/kako/1002/10025/1002554869.html
2 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1024998545/l50
3 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1068868044/l50 ←ログ消失
↓(過去ログ最初のスレ)
お名前.comはここで語れ
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/10/09 00:27
今日はひでーめにあった。死ね、おなまえ。
おい!お前が誘導したそのスレの、過去ログの一番最初のスレよりもこっちのスレのほうが古いぞ!
そっちを過去ログごと全部削除依頼して、こっちに誘導しろボケ!
133名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/10(日) 18:10:200 だな
134名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/26(火) 06:18:450 お名前.com でドメインを登録して、サーバは別のところで運用する
ことにしたら、お名前.comのDNSはサーバを借りた人じゃなきゃ
利用できないことに昨日気がついて驚愕 orz やっちまったぁああ〜!
(´・ω・`)ショボーン
ことにしたら、お名前.comのDNSはサーバを借りた人じゃなきゃ
利用できないことに昨日気がついて驚愕 orz やっちまったぁああ〜!
(´・ω・`)ショボーン
135名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/26(火) 06:21:480 >>134
それ常識じゃないか?
それ常識じゃないか?
136名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/26(火) 07:11:510 お名前.comで取得したドメインが数十あります。
移管すると大体一週間くらいかかるみたいなのですが、
value-domainへ移管すると、その間は繋がらない時間が必ず発生するのですか?
移管すると大体一週間くらいかかるみたいなのですが、
value-domainへ移管すると、その間は繋がらない時間が必ず発生するのですか?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/26(火) 07:21:220 とうぜん
138名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/26(火) 07:28:580 やはり。
会社でサーバをホスティング(非GMO系で)して
実際にサービス始めているんだけど、
サービス止められない場合は移管も無理か…
おおざっぱに大体何日ほど繋がらない期間が発生するんでしょうか?
会社でサーバをホスティング(非GMO系で)して
実際にサービス始めているんだけど、
サービス止められない場合は移管も無理か…
おおざっぱに大体何日ほど繋がらない期間が発生するんでしょうか?
139名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/26(火) 09:09:12O >138
古いサーバが止まる前にDNSの書き換えができれば、繋がらない時間は発生しないと思う。
ただ、新しいDNSレコードの伝播が完了するまでの数日間は、古いサーバが見えたり新しいサーバがみえたり、という時間ができるんじゃないかな。
古いサーバが止まる前にDNSの書き換えができれば、繋がらない時間は発生しないと思う。
ただ、新しいDNSレコードの伝播が完了するまでの数日間は、古いサーバが見えたり新しいサーバがみえたり、という時間ができるんじゃないかな。
2006/09/26(火) 11:25:050
141名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/26(火) 17:24:05O >134
自己レス。サーバの会社にメールで、お宅のDNSを使わしてくれ〜、と頼んだら快諾。助かった。デフォルトのサービスだからお金もかからなかったし。最初からこうすれば良かったよ〜ん
いままではDNSはレジストラにまかせた方が便利かも、と思っていたんだけど、現実にはサーバ屋に頼むケースが多いのかも。
自己レス。サーバの会社にメールで、お宅のDNSを使わしてくれ〜、と頼んだら快諾。助かった。デフォルトのサービスだからお金もかからなかったし。最初からこうすれば良かったよ〜ん
いままではDNSはレジストラにまかせた方が便利かも、と思っていたんだけど、現実にはサーバ屋に頼むケースが多いのかも。
142名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/26(火) 20:19:430 **に**る**りは**
143名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/26(火) 20:20:200 うへの*にはいることばをこたえろ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/26(火) 20:22:140 にるりは?
145名無しさん@お腹いっぱい。
2007/01/27(土) 11:22:030 お名前.comとのサーバ契約中止したいんだけど手続きのページがどこにもない
どなたか知りませんか。
どなたか知りませんか。
146名無しさん@お腹いっぱい。
2007/02/26(月) 14:38:110147名無しさん@お腹いっぱい。
2007/04/18(水) 19:15:110 サーバートラブルが解消されないよぅ・・・長すぎるよう・゚・(つД`)・゚・
一度は復旧したらしいけど、またトラブル発生
中の人は必死で復旧やってるんだろうか(´・ω・`)
http://support.gmo.jp/news/d/onamae.php?nid=6497
http://support.gmo.jp/news/d/onamae.php?nid=6512
一度は復旧したらしいけど、またトラブル発生
中の人は必死で復旧やってるんだろうか(´・ω・`)
http://support.gmo.jp/news/d/onamae.php?nid=6497
http://support.gmo.jp/news/d/onamae.php?nid=6512
148名無しさん@お腹いっぱい。
2007/05/04(金) 11:21:000 レンタルDNS落ちてるよね?もう2日近く。
149名無しさん@お腹いっぱい。
2007/05/05(土) 10:22:150 一部復旧したみたいだけど、まだ落ちてるみたい。
ひどすぎる。損害賠償できるかな?
ひどすぎる。損害賠償できるかな?
150名無しさん@お腹いっぱい。
2007/05/05(土) 19:54:080 ほんと。これで金とっちゃだめでしょ!!
151名無しさん@お腹いっぱい。
2007/05/06(日) 19:03:420 まだ復旧してないんだけど・・・
もう4日経つよ・・・
もう4日経つよ・・・
152名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/29(火) 23:09:000 メールをプレミアムサービスで受けてるんだけど、1ヶ月の1/4は不具合発生中ってどういうことですか?そもそもこんな会社使っちゃダメですか?乗りかえって大変ですか?
153名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/14(金) 10:26:180 BZMNMj6N0
放送時間
日本テレビ系列
年4月期毎週水曜午後10時〜
2008
主演
上戸彩
プロデューサー
山本由緒
神奈川県鎌倉市・神奈川県川西市・品川区・足立区・蕨市
原作
モーニング連載「ホカベン」
作/中嶋博行(現役弁護士)画/カワラニサイ
ホカベンとはホカホカ(新人)の弁護士の略
報告ありが戸ねっ
全部試したから
つーかやっぱあれ観てくれた????
田村泰俊教授・村上祐章教授の本も置いといたよっつ
さくらの黒髪が思いの他不評です
放送時間
日本テレビ系列
年4月期毎週水曜午後10時〜
2008
主演
上戸彩
プロデューサー
山本由緒
神奈川県鎌倉市・神奈川県川西市・品川区・足立区・蕨市
原作
モーニング連載「ホカベン」
作/中嶋博行(現役弁護士)画/カワラニサイ
ホカベンとはホカホカ(新人)の弁護士の略
報告ありが戸ねっ
全部試したから
つーかやっぱあれ観てくれた????
田村泰俊教授・村上祐章教授の本も置いといたよっつ
さくらの黒髪が思いの他不評です
2010/02/03(水) 21:26:03P
>>149
優しさと弱さの区別が付かないのが、チョウセンヒトモドキ
優しさと弱さの区別が付かないのが、チョウセンヒトモドキ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/30(木) 02:22:010 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺様用しおり
∧_∧
( ・∀・)< 今日はここまで読んだ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺様用しおり
∧_∧
( ・∀・)< 今日はここまで読んだ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
156名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/30(木) 19:06:540 歴史を感じるスレだ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/03(日) 11:49:380 歴史というよりも加齢臭を感じる
2010/12/09(木) 23:59:110
ここの会社、解約する場合、どの画面から解約出来るの?
解約方法教えて!
解約方法教えて!
2010/12/10(金) 11:48:000
現在、ここと喧嘩中♪
160159
2010/12/14(火) 10:26:330 ゴネてゴネて、強行突破で解約に持ち込んだ。www
161名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/15(水) 05:48:360 kwsk
2011/02/08(火) 04:41:510
2011/06/09(木) 23:32:59.640
更新通知メールを放置しといて、更新料金払わず強制解約に持ち込めますか?
どうせいらないドメインなので、そのあたりは特に問題ありません。
光通信と聞いて、個人情報の流出が気になるところではありますが・・・。
どうせいらないドメインなので、そのあたりは特に問題ありません。
光通信と聞いて、個人情報の流出が気になるところではありますが・・・。
2011/11/29(火) 15:31:15.160
お名前.comは安いけど、こんな風にたまにサーバーが落ちるから使えないわ。。(>_<)
2011/12/23(金) 21:37:09.390
【info】ドメインを廃止する旨の連絡がございました
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1324322538/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1324322538/
2012/07/05(木) 02:01:05.58P
データ無事だったみたいね
2012/07/06(金) 18:26:52.750
ファーストサーバーよりマシでよかったな。低レベルの争いで話しにならないけど。
168名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/24(火) 14:02:26.490169名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/11(火) 21:04:23.360 >>165
まじかよ、お名前.comは終わってるなあwwwwwwwwwwww
まじかよ、お名前.comは終わってるなあwwwwwwwwwwww
2013/05/25(土) 22:37:13.460
終わってるのはドメインを取得しているほうであって
お名前関係なくね?
お名前関係なくね?
171名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/02(土) 09:41:36.970 ★2ch勢いランキングサイトリスト★
◎ +ニュース
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
◎ +ニュース
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
172名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/02(水) 03:50:36.810 確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
AZMIQ
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
AZMIQ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/10(水) 02:51:03.000 >>1
はい
はい
174名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/13(土) 18:21:59.170 逝ってる逝ってる
175名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/24(水) 22:06:39.500 逝って逝ってしーまった♪
176名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/22(火) 14:26:31.000 お名前。COM
177名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/28(金) 23:04:44.850 おうよ
2024/11/27(水) 22:03:32.680
まだしぶとく生きてる
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 産経新聞「一般人を養子にして皇族にしその子を天皇にする自民党の皇室典範改正案は適正」 [245325974]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 美少女「見えません?ここに日の丸が」スッ(指をかざす)(ヽ'ん`)「?」美少女「わたくし国と結婚しておりますの」 [535650357]
- 中国に様々な原材料を依存している日本がここまで強気に出る理由とは。輸出絞られたら苦しむのは日本定期。ね、高市さん? [472617201]