クラが勝手にレンタルサーバ契約しちゃった。

・よく落ちる。
・異様に重い。
・CGIがまともに動かない。しょっちゅーエラー起こす。
・.htaccessが変。何が使えるのか分かんない。

最悪。即変えたい。

・お名前コムレンタルサーバ契約中はドメイン移管できない。
・レンタルサーバ解約は違約金一年分。(税込み40000以上)
つまり、違約金払ってレンタル鯖解約 ⇒ ドメイン移管作業って形になり、
確実にアクセスできなくなる期間が出てくる。
何とかなんないかなー?

・Redirectで無理やり別ドメイン・別サーバに転送
・お名前コム鯖契約解約してドメイン移管
とかがベターかな?

死にスレですが、同じような目にあってる人、いたら情報交換しませんか?
GMOとか知らねーよ。市ねinterQ。