「Google」を『グーグル』と読む奴に天誅を
2008/04/21(月) 06:06:14ID:???
いつの話だ
2008/04/24(木) 22:01:31ID:???
がおぐる
2008/04/27(日) 16:14:35ID:???
展中!!
2008/04/30(水) 02:11:26ID:???
天誅ねぇ
2008/05/06(火) 13:04:03ID:???
>>1
Google をグーグルと発音するおバカさんがいるんだって?
そんなおバカさんなら、きっと boots をブーツ、food をフード、
noodle をヌードルと発音するんだろうな。キャハハッ
もちろん正しくは boots ボーツ、 food フォード、 noodle ノードルだって
そのおバカさんに教えてやって下され。
・・・まったく、最近の日本の英語教育は、なっちょらん!
Google をグーグルと発音するおバカさんがいるんだって?
そんなおバカさんなら、きっと boots をブーツ、food をフード、
noodle をヌードルと発音するんだろうな。キャハハッ
もちろん正しくは boots ボーツ、 food フォード、 noodle ノードルだって
そのおバカさんに教えてやって下され。
・・・まったく、最近の日本の英語教育は、なっちょらん!
2008/05/06(火) 16:21:30ID:???
百済ねぇ
625(b・ω・)
2008/05/08(木) 19:36:44ID:??? 百済ワロスwwwわざとなら不意を突くセンスあるなwww
2008/05/11(日) 00:22:06ID:???
いつまで糞スレ残しておく気だよ
2008/05/17(土) 01:21:27ID:???
過疎板はどこだって糞スレまみれ
2008/05/21(水) 12:13:18ID:???
トイレだー
2008/05/23(金) 13:35:40ID:???
ネイティブの子が
Googleのことを「グッゴォー」っていってるけど
Googleのことを「グッゴォー」っていってるけど
2008/05/23(金) 16:12:53ID:???
うひひひ
2008/05/23(金) 19:33:29ID:???
展中!!
2008/05/29(木) 05:55:00ID:???
632
2008/05/30(金) 14:09:48ID:???
ぐっごーーー!!!!!
2008/05/31(土) 16:58:12ID:???
FUCKYOU
2008/06/01(日) 15:07:39ID:???
fuck off
2008/06/06(金) 18:47:07ID:???
book off
2008/06/11(水) 08:07:32ID:???
たまにはage
2008/06/12(木) 14:52:49ID:???
展中www
2008/06/14(土) 15:07:25ID:???
展中じゃない
天誅だ
天誅だ
2008/06/16(月) 15:43:17ID:???
uhihihi
641規制
2008/06/24(火) 03:39:06ID:??? 02年のスレかw
642ぷ
2008/06/25(水) 09:27:54ID:/1FoSrm1 ヤヴァイ 面白すぎるwww 癒されるな。ここに住もうw
2008/06/25(水) 16:53:08ID:???
まじで?
644名無しさん@いたづらはいやづら
2008/06/26(木) 23:52:12ID:8U40vS8H VIPから /⌒ヽ /⌒ヽ /⌒ヽVIPからきますた
/⌒( ^ω^ )( ^ω^ ) ⌒ヽ^ω^ ) VIP
( ^ω^(つ⌒と つ⌒と) ^ω^ )/⌒ヽ VIP
(つ⌒( ^ω^ )( ^ω^ )/⌒ヽ ^ω^ )VIPからきますた
/( ^ω^(_.__つと_(_.__つと_)^/⌒ヽ /⌒ヽ
( ^ω( つ⌒ヽ __ _( ^ω^ )^ω^ )VIP
( /⌒ヽω^ )_____|i\__\と )/⌒と) VIPからきますた
( ^ω^ )と_※ ※ |i i|.====B|ヽノ(^ω^ )
(つとノ`ー/⌒ヽ|\\|_____◎_|_i/⌒ヽ /⌒ヽ
 ̄( ^ω^| | ̄ ̄ ̄ ̄ |( ^ω^ )^ω^ )
VIPから (つとノ\| |(つとノ (つとノ
/⌒( ^ω^ )( ^ω^ ) ⌒ヽ^ω^ ) VIP
( ^ω^(つ⌒と つ⌒と) ^ω^ )/⌒ヽ VIP
(つ⌒( ^ω^ )( ^ω^ )/⌒ヽ ^ω^ )VIPからきますた
/( ^ω^(_.__つと_(_.__つと_)^/⌒ヽ /⌒ヽ
( ^ω( つ⌒ヽ __ _( ^ω^ )^ω^ )VIP
( /⌒ヽω^ )_____|i\__\と )/⌒と) VIPからきますた
( ^ω^ )と_※ ※ |i i|.====B|ヽノ(^ω^ )
(つとノ`ー/⌒ヽ|\\|_____◎_|_i/⌒ヽ /⌒ヽ
 ̄( ^ω^| | ̄ ̄ ̄ ̄ |( ^ω^ )^ω^ )
VIPから (つとノ\| |(つとノ (つとノ
2008/06/27(金) 16:40:01ID:???
vip市ね
646ゴーグルだのヤホーだの
2008/08/14(木) 11:57:57ID:??? このスレには、はなわの弟が何人いるんだ?
2008/08/14(木) 13:25:51ID:???
fuck vip
2008/08/21(木) 14:50:46ID:???
これ、釣りだよなw
誰か素でマジレスしたくなった俺にアドバイスを・・・
誰か素でマジレスしたくなった俺にアドバイスを・・・
650名無しさん@いたづらはいやづら
2008/08/30(土) 23:37:03ID:+E6hbuoT 不覚にもちょっと面白かった
2008/08/31(日) 03:19:09ID:???
てんちゅうーーーーー
2008/09/16(火) 15:44:39ID:???
なにこれぇもはや古文書じゃん
653名無しさん@いたづらはいやづら
2008/09/18(木) 22:59:16ID:d6/EBREr ワーキングプアでし
654名無しさん@いたづらはいやづら
2008/09/30(火) 15:56:44ID:tjHTsTjF おまえらアホだな?w
Hong-KongだってGは発音しねーんだから
ゴールが正しい読みに決まってんだろ。
Hong-KongだってGは発音しねーんだから
ゴールが正しい読みに決まってんだろ。
656七誌
2008/10/02(木) 17:51:11ID:??? 糞スレage
2008/10/02(木) 19:38:03ID:???
糞スレsage
2008/10/16(木) 14:02:52ID:???
電柱
2008/10/18(土) 18:55:49ID:???
ナゴヤドーム前
やだ
やだ
2008/11/09(日) 16:49:45ID:???
天誅!!
661あ
2008/11/25(火) 16:04:01ID:APVC5kIL 僕の知人は本気で『グルグル』って言ってます
2008/11/25(火) 16:43:13ID:???
よかったじゃん
663ハゲ
2008/12/02(火) 10:10:41ID:WyV2eXB1 フイタ
664・
2008/12/05(金) 17:16:57ID:5Adgg4Dd グルグルw
665hanakayu
2008/12/06(土) 18:09:07ID:Q82VkpEh666a
2008/12/11(木) 18:20:46ID:??? noodle
667666
2008/12/12(金) 14:37:58ID:11e3QjM0 ストーカーには天誅を
2008/12/12(金) 16:46:06ID:???
google is evil
2008/12/22(月) 20:07:42ID:???
goggle
670@いたづらはいやづら
2009/03/12(木) 22:06:42ID:??? ゴグれ
って言うよりも
ググれ
って言ったほうが語呂がいいじゃねえか
だからグーグルにけってーい!
って言うよりも
ググれ
って言ったほうが語呂がいいじゃねえか
だからグーグルにけってーい!
671江頭2時50分さんは神
2009/05/06(水) 19:24:26ID:???672ググル
2009/07/01(水) 19:59:15ID:66YgWxj1 NTTドコモが発売する「グーグル携帯」 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/life/electronics/graph/20090519_3/index.html?inb=yt
http://mainichi.jp/life/electronics/graph/20090519_3/index.html?inb=yt
2009/07/01(水) 22:24:34ID:???
天誅!!
674名無しさん@いたづらはいやづら
2009/07/02(木) 23:48:48ID:k+P7mHLb さっさと直せよ
2009/08/16(日) 14:34:32ID:???
676.
2009/09/25(金) 18:50:02ID:LJeWZ2eI ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
「昨日、グーグルで検索してたらさぁ・・・・」
馬鹿だと思いませんか?「Google」の事を『グーグル』とか言ってるんですよ!
だから言ってやりましたよ。それは『Google』って読むんだよ、と。
そのときのあいつの顔といったら・・・・もう最高でしたよ!
しかもそれだけにとどまらず、「YAHOO」を『ヤフー』とか言っちゃってるのにはもう絶交しようと思いましたよ!
『YAHOO』って読む以外に何か読み方があるのか?って感じですね。
それでも意見を曲げずに『グーグル』『ヤフー』とか言い続けてます。
そんなことじゃ社会に出て大恥かくぞ、と言ってその友人と別れました。つくづく馬鹿ですよね。
皆さん、こんな友人を思う存分笑っちゃってください。
「昨日、グーグルで検索してたらさぁ・・・・」
馬鹿だと思いませんか?「Google」の事を『グーグル』とか言ってるんですよ!
だから言ってやりましたよ。それは『Google』って読むんだよ、と。
そのときのあいつの顔といったら・・・・もう最高でしたよ!
しかもそれだけにとどまらず、「YAHOO」を『ヤフー』とか言っちゃってるのにはもう絶交しようと思いましたよ!
『YAHOO』って読む以外に何か読み方があるのか?って感じですね。
それでも意見を曲げずに『グーグル』『ヤフー』とか言い続けてます。
そんなことじゃ社会に出て大恥かくぞ、と言ってその友人と別れました。つくづく馬鹿ですよね。
皆さん、こんな友人を思う存分笑っちゃってください。
677名無しさん@いたづらはいやづら
2009/09/27(日) 23:14:44ID:AkT+EflC 「ナイツかよ」っていうツッコミを期待して
ナイツでスレ内検索したらあったwww >>430
すげえww
ナイツでスレ内検索したらあったwww >>430
すげえww
679_
2010/06/17(木) 12:08:44ID:f1Uyesal Google日本語入力アップデートキタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276706136/l50
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276706136/l50
680あ
2010/06/18(金) 16:37:10ID:???682'
2011/05/09(月) 16:35:47.80ID:???683名無しさん@いたづらはいやづら
2011/06/12(日) 18:05:34.43ID:+ZZGDkHG >>682
8年前ですが何か
8年前ですが何か
2011/06/12(日) 18:07:54.19ID:???
9年前だた
685・
2011/06/21(火) 17:07:48.20ID:??? ゴーグル
686七誌
2011/07/11(月) 02:42:40.75ID:??? ジョージアって読んだら
2件となりにドロボーが入ったお。
2件となりにドロボーが入ったお。
688☆
2011/07/20(水) 01:27:45.71ID:??? グーグリ
ヤッハー
ヤッハー
2011/08/11(木) 12:38:52.33ID:???
Tippo
これなんて読む?
これなんて読む?
690d
2011/08/30(火) 12:35:35.47ID:/IlksWLZ x
692あれ?
2011/09/24(土) 18:32:07.03ID:CSxuhJFv693名無しさん@いたづらはいやづら
2012/01/27(金) 23:06:38.47ID:AG4k2ytn どうして?
2012/01/28(土) 15:05:06.61ID:???
よくよ
2012/01/28(土) 20:54:15.75ID:???
695
2012/01/29(日) 16:35:09.92ID:???
ろくろ?
6973.14159265358979323846264338327950288
2012/02/27(月) 15:28:29.68ID:MbBXXTZT 記念
2012/02/27(月) 16:25:25.48ID:???
六は?
699ゴーグレ
2012/03/25(日) 15:52:06.89ID:S3OBy6oU米グーグルに、検索予測差し止め命令 東京地裁 グーグルは拒否
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1332637548/
【裁判】 グーグルに自分の名前入れたら検索予測で酷い内容が→男性が予測機能差し止め請求、東京地裁が仮処分命令
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332646515/
【ネット/裁判】米グーグル:検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分[12/03/25]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1332646156/
どんどん訴えていくべきだ
Googleなどの検索エンジン会社はこれでライバル業者を排除してきた経緯すらある
特にGoogleは間違いなくやっている
Wikipediaでも検索結果の不正な取り扱いの告発が以前よりでていた
「菅 無能」問題でマスコミが取り上げてようやく表ざたになってきた悪事だ
おかしな検索結果表示やってる検索エンジン業者は法的制裁受けるべき
特にグーグルは著作権問題も違反が甚だしい
こんな脱法会社がのさばってること自体が間違っている
2012/03/25(日) 21:47:44.10ID:???
相変わらず日本の司法はPC音痴だな
2012/03/29(木) 03:57:01.75ID:???
久しぶりに本物のアホをみた
2012/05/25(金) 20:39:30.98ID:???
尚に
703マクド
2012/08/04(土) 09:12:47.56ID:Xe9WkSzY マクドナルドのほうが発音難しい
704りゅうが@切り込み隊長
2012/08/14(火) 19:27:27.55ID:WE4p+YY6 そろそろニコ生始めたいんだが‥
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1342718814/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1342718814/
2012/08/16(木) 14:08:16.85ID:???
ういっぷ
706おれさま
2012/08/26(日) 18:40:41.20ID:??? ゴグレカス
707名無し
2012/08/30(木) 16:35:25.27ID:NWDNxWUc [email protected]
これがなにかしりませんか?
これがなにかしりませんか?
708名無しさん
2012/09/13(木) 03:45:55.90ID:??? 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
2012/12/14(金) 00:17:19.35ID:???
ぐぐる
711糞スレ
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:??? 想像通りの気持ち悪い糞スレ
時間が無駄になった
時間が無駄になった
712拳聖ピストン矢口
2014/11/09(日) 00:32:53.02ID:OfUg4vEu713vip
2016/02/04(木) 16:10:45.89ID:JYXKzFy6 VIPPER参上
2016/2/4
ちんこ
2016/2/4
ちんこ
714ggf
2016/02/10(水) 23:30:24.26ID:o+iwcYja マ イ ン ド コ ン ト ロ ー ル の手法
・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
靖 国 参 拝、皇 族、国 旗 国 歌、神 社 神 道を嫌う カ ル ト
10人に一人は カ ル ト か 外 国 人
「ガ ス ラ イ テ ィ ン グ」 で 検 索 を !
・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
靖 国 参 拝、皇 族、国 旗 国 歌、神 社 神 道を嫌う カ ル ト
10人に一人は カ ル ト か 外 国 人
「ガ ス ラ イ テ ィ ン グ」 で 検 索 を !
715↓後藤っても低能未熟大学卒
2017/04/04(火) 10:54:15.35ID:9Q1lV2J2 司法腐敗=被害者参加制度×裁判員裁判
https://www.youtube.com/watch?v=ZJBOmqDg4g8&list=PLMiXPUXsSeExpCVTBaRVdl6URMMoS9P3S
最初が届いたばかりの小金井事件、2曲目が熱の入った檄文がついた三鷹のストーカー殺人、3曲目と4曲目が、船橋の生き埋め強殺と大内万里亜の事件です。
すっかり風化の観のある前者事件など未成年を含む3名全員が無期判決を受けてるんですよ。
特に主犯少女・湯浅成美の公判は、被害者参加制度で出廷してる被害者の妹の証言に裁判員がもらい泣きをする始末で、到底冷静な判断の元の判決とは言いがたいものでした。
冒頭の小金井以上に集団ヒステリーを起こしてる人たちで、市民感覚と集団ヒステリーの区別が付いてない現行裁判員裁判の典型例といえるでしょう。
大内(万里亜 5つの事件・殺人等6つの罪状・計7つの罪で起訴された宮城県出身の元名古屋大学女子学生)の裁判は逆の意味での弊害を露呈された例でしょう。
被害者たちがあきれ返ってオリてしまったので、大内万里亜独演会になってしまいました。
知識人といわれる面々が続々と万里亜信者になってしまいましたねえ。
ひとり上げましょうか。
> 社会隔離色濃く 後藤弘子・千葉大教授(少年法)の話
>
> 治療よりも社会から隔離する側面が色濃く出た判決だ。
> 少年だったことが考慮されず、罪名や残虐さだけで、どう責任を負わせるかを判断したように思う。
> 現在の無期懲役という枠組みで「療育と治療」を行うことは困難であり、発達障害等の場合の責任能力判断の在り方について再検討する必要がある。
なにバカなこと言ってんでしょうかねえ。
少年云々を言うなら既述のとおり、犯行時18歳1ヶ月の湯浅成美に初犯1殺無期懲役の判決が下ったばかりです。
しかも湯浅には、恩を仇で返されて逆上したという成程と納得できる理由があった。それをスルーして、発達傷害云々の大内に食いつきますか?
殺してみたかったから殺したという大内には「療育と治療」で、湯浅は粛々と厳罰を、意味も無く人を殺した者を優先的に保護せよ、ですか。
何をか言わん!
このような愚にもつかない学説をとうとうと巻くしたてる後藤に、発言機会を与えてる毎日新聞にも怒りを覚えます。
https://www.youtube.com/watch?v=ZJBOmqDg4g8&list=PLMiXPUXsSeExpCVTBaRVdl6URMMoS9P3S
最初が届いたばかりの小金井事件、2曲目が熱の入った檄文がついた三鷹のストーカー殺人、3曲目と4曲目が、船橋の生き埋め強殺と大内万里亜の事件です。
すっかり風化の観のある前者事件など未成年を含む3名全員が無期判決を受けてるんですよ。
特に主犯少女・湯浅成美の公判は、被害者参加制度で出廷してる被害者の妹の証言に裁判員がもらい泣きをする始末で、到底冷静な判断の元の判決とは言いがたいものでした。
冒頭の小金井以上に集団ヒステリーを起こしてる人たちで、市民感覚と集団ヒステリーの区別が付いてない現行裁判員裁判の典型例といえるでしょう。
大内(万里亜 5つの事件・殺人等6つの罪状・計7つの罪で起訴された宮城県出身の元名古屋大学女子学生)の裁判は逆の意味での弊害を露呈された例でしょう。
被害者たちがあきれ返ってオリてしまったので、大内万里亜独演会になってしまいました。
知識人といわれる面々が続々と万里亜信者になってしまいましたねえ。
ひとり上げましょうか。
> 社会隔離色濃く 後藤弘子・千葉大教授(少年法)の話
>
> 治療よりも社会から隔離する側面が色濃く出た判決だ。
> 少年だったことが考慮されず、罪名や残虐さだけで、どう責任を負わせるかを判断したように思う。
> 現在の無期懲役という枠組みで「療育と治療」を行うことは困難であり、発達障害等の場合の責任能力判断の在り方について再検討する必要がある。
なにバカなこと言ってんでしょうかねえ。
少年云々を言うなら既述のとおり、犯行時18歳1ヶ月の湯浅成美に初犯1殺無期懲役の判決が下ったばかりです。
しかも湯浅には、恩を仇で返されて逆上したという成程と納得できる理由があった。それをスルーして、発達傷害云々の大内に食いつきますか?
殺してみたかったから殺したという大内には「療育と治療」で、湯浅は粛々と厳罰を、意味も無く人を殺した者を優先的に保護せよ、ですか。
何をか言わん!
このような愚にもつかない学説をとうとうと巻くしたてる後藤に、発言機会を与えてる毎日新聞にも怒りを覚えます。
716赤岡龍男
2017/06/02(金) 13:01:05.61ID:k7Iw9D0Y ゴーグル??????知らなかった。
717赤岡龍男
2017/06/02(金) 13:03:13.03ID:k7Iw9D0Y ネットが8年後にリセットされると言われている。光ファイバーが情報量に追い付けなくなる、光ファイバーが足りない。
ネットがリセットされても赤岡龍男とメタボリックの話は記憶に定着しているから、忘れないだろう。
ネットがリセットされても赤岡龍男とメタボリックの話は記憶に定着しているから、忘れないだろう。
718718
2017/08/26(土) 20:01:57.32ID:??? グーグルが陳謝「ネットの大規模障害の原因は我々だった」 [無断転載禁止](c)2ch.net [597533159]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1503742114/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1503742114/
719クソグーグル死ね
2018/07/10(火) 02:13:29.23ID:o/dn+Y2M さっさと動けゴミ
使えねえポンコツが
使えねえポンコツが
720名前
2018/07/27(金) 04:03:25.01ID:??? アマゾンやグーグルが冗談でなく危ない理由
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180721-00229522-toyo-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180721-00229522-toyo-bus_all
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜