探検


「Google」を『グーグル』と読む奴に天誅を

1第三世界
垢版 |
02/01/31 18:28ID:BEi6hx+U
ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
「昨日、グーグルで検索してたらさぁ・・・・」
ヴァカだと思いませんか?「Google」の事を『グーグル』とか言ってるんですよ!
だから言ってやりましたよ。それは『ゴーグル』って読むんだよ、と。
そのときのあいつの顔といったら・・・・もう最高でしたよ!
第一、「Google」が『グーグル』だったら「goo」だって『グー』になっちゃうじゃないですか。
普通に読んだら『ゴー』に決まってるのにヴァカですね。本当に。
しかもそれだけにとどまらず、「YAHOO」を『ヤフー』とか言っちゃってるのにはもう絶交しようと思いましたよ!
『ヤッホー』って読む以外に何か読み方があるのか?って感じですね。
それでも意見を曲げずに『グーグル』『ヤフー』とか言い続けてます。
そんなことじゃ社会に出て大恥かくぞ、と言ってその友人と別れました。つくづくヴァカですよね。

皆さん、こんな友人を思う存分笑っちゃってください。
2 
垢版 |
02/01/31 18:44ID:???
教えてやろう、Googleはグリグリと読む。
それから>>1よ、ポンチをサンポールで消毒しとけ!臭うぞ
3無頼派
垢版 |
02/01/31 19:27ID:X/glyBS5
わたしはyahooを「ヤッホー」
googleを「グーグル」と呼んでいますが何か?
4ppp
垢版 |
02/01/31 19:37ID:/YcM93cs
yahoo は ヤホー
goo は ゴォー
infoseek は infoseek
google は グーグレ
5上級者
垢版 |
02/01/31 20:39ID:???
こいつにも言ってやってくれ
http://www7.ocn.ne.jp/~helpme/flash/chinko.swf
6ヤッホー
垢版 |
02/01/31 20:50ID:B3J1Ehf7
1よ・・・・。
googleはgoogleであってグーグルでもなければゴーグルでもない
無駄な文章半分削ってでなおせ
02/01/31 20:52ID:???
グーグルがんも
8七誌
垢版 |
02/01/31 21:04ID:51UB8Q7c
英語をカタカナで書くとこから間違ってるな。
9 
垢版 |
02/01/31 21:07ID:???
正解はグッグリ(Google)だ!
ついでにyahooはヤウー、infoseekはインフォシーック
gooはグゥ、lycosはリィコス、exciteはエクサイトゥ
10
垢版 |
02/01/31 21:07ID:???
カタカナが英語なんだよ
11
垢版 |
02/01/31 21:21ID:iCxB7Knr
げっ! 「ゴーオグレ」ではなかったのですね。不覚。
12
垢版 |
02/01/31 23:59ID:CS0D6qS3
グリーナリだろ
13駄馬
垢版 |
02/02/01 03:35ID:???
>>7
激しくワラタ
14l
垢版 |
02/02/01 15:11ID:???
じーおーおーじーえるいー
って呼び合うのもだるいな
15 
垢版 |
02/02/02 01:41ID:???
グーグルって読むようです。

ttp://yougo.ascii24.com/gh/77/007756.html

16 
垢版 |
02/02/02 01:47ID:???
ちなみに「goo」は「グー」だそうです。

ttp://www.goo.ne.jp/help/door/
17決まり
垢版 |
02/02/02 01:56ID:???
お馬鹿なのは>>1です。

ちゃんと「google」は「グーグル」と発音するとFAQに書いてあります。
18
垢版 |
02/02/02 02:08ID:???
ネタスレにマジレス・・・
コワヒ・・・
19 
垢版 |
02/02/02 11:28ID:???
何れにしてもつまらんネタだ
02/02/02 14:26ID:???
1の野望は脆くも崩れ去ったのであった...
21 
垢版 |
02/02/02 15:23ID:???
つまらん時は、肛門拓でも採って見ると意外な発見があるぞ
22ACE
垢版 |
02/02/02 15:27ID:???
1は自分の馬鹿さを証明したいのか???何を意図してこのスレを立てたのか???

23
垢版 |
02/02/02 15:36ID:???
多分、自分が読み間違えて大恥書いた腹いせだろ>1
24_
垢版 |
02/02/02 15:45ID:???
おれはネタにマジレスの意図が知りたい
25ACE
垢版 |
02/02/02 16:05ID:???
暇なだけ。以上。
26 
垢版 |
02/02/02 16:13ID:???
ゴーグレだろ
27 
垢版 |
02/02/02 16:46ID:???
ゴゴーリ。
28おなん
垢版 |
02/02/02 17:42ID:kXl9r0g3
「ゴーグル」って思いこんでいる女の子がいるんですが,注意してあげるべきでしょうか?
29七資産
垢版 |
02/02/02 18:13ID:XA3EgBMS
>28
いや、「ゴーグル」が正解。問い合わせたら返事が返ってきたぞ。
30 
垢版 |
02/02/02 18:32ID:???
ゴグリーが大正解!
さぁ今すぐゴグリー
31
垢版 |
02/02/02 19:34ID:bDloCvKE
>>29
うそつけ!!(藁
これを小一時間かけてよく読め!
http://www.google.com/intl/ja/faq.html#pronounce
32_
垢版 |
02/02/02 20:19ID:???
俺は>>31がなんでマジレスしてるのかと小1時間問いたい、問い詰めたい!
33 
垢版 |
02/02/02 21:34ID:sFW4O9H6
ゴーフル
02/02/02 21:42ID:???
>>33
不二家で200円位の値段で売ってそうな名前。
35_
垢版 |
02/02/02 23:31ID:+DJuCh+o
ググール(・∀・)イイ!!
36 
垢版 |
02/02/03 01:24ID:QAf622+6
ゴーオグルでしょうが

ちなみにyahooはえーとヤフォヲだな
37 
垢版 |
02/02/03 08:24ID:KigmFEF7
わい、アフォオ!
38経験者
垢版 |
02/02/03 09:47ID:???
厨房の集まりだな(糞
39  
垢版 |
02/02/03 10:05ID:5p5Lj+3O
>>38
人のこと言えんぞ
40 
垢版 |
02/02/03 10:11ID:???
ネタにマジレスで悪いが、クリケット用語でグーグリってのは
あるんだそうだ。
41 
垢版 |
02/02/03 13:38ID:???
ネタにマジレスで悪いが、クリトリス用語でグリグリってのは
あるんだそうだ。
42 
垢版 |
02/02/03 16:41ID:???
イングリモングリ
43日高@名無しくん
垢版 |
02/02/03 17:36ID:ecgR0k8S
ぐーぐる
やふー
ぐー
いんふぉしーく
えきさいと
ふれっしゅあい

なにか?
44 
垢版 |
02/02/03 17:49ID:???
らいこす
りこすじゃないよ、はなかまはずれか。
45 
垢版 |
02/02/03 19:49ID:???
ヤッホー
ゴー
インフォセーキ

だろうが(゚Д゚)y─┛~~
46 
垢版 |
02/02/03 20:17ID:???
googleはグリゴーレ
yahooはヤッピー
47ちゃん
垢版 |
02/02/03 20:36ID:XEKmEYnN
おっす!! おら ゴクウっ!!

今日、オラが来たのは、ネタにバジレスするやつについてだっ
オラいつも思っているんだが、ネタにマジレスするというのも、
これまた、ボケとして、突っ込みを待っているんじゃないかってな。

よって、マジレスについて、何か卑下しちゃうようなのは、
その突っ込みにより、大宇宙の進化を遂げるまで、いかなるものも
この暗黒星雲の闇には届くことはできないのである。
48 
垢版 |
02/02/03 21:41ID:Ej4T5i39
>>1
一瞬でも「マジ!そうだったの?」
と思っちゃったオレはとんだアフォです
49 
垢版 |
02/02/03 23:06ID:???
初心者ですいません。
このスレの方向性が、見えないんですがどうしたらよいでしょう。
50 
垢版 |
02/02/03 23:26ID:???
>>28-29 >>31
いや、マジレスですまんがゴーグルでも正解というのは聞いたことある。
Google側も最初はどちらでもいいと返事していたようだ。
あまりの問い合わせに公式見解を出したのだろう。
ちなみに某プロバイダのサポートはゴーグルと呼ぶらしい。
51@@
垢版 |
02/02/04 00:30ID:???
>>50
そうそう。Googleはもともと読みはお好きなようにって言ってた(FAQに書いてあったっけかな?)
52
垢版 |
02/02/04 00:55ID:???
ごーおぐれって読んでるよ
53 
垢版 |
02/02/04 15:11ID:DlZjnrVn
【大発見!】ぐーぐるで変換するとgoogleが出てくる【マジ】
NGNG
あぼーん
55
垢版 |
02/02/04 15:16ID:???
糞!騙された!
56 
垢版 |
02/02/04 15:21ID:???
1は恐牛病で思考能力ゼロです。
57bu-
垢版 |
02/02/04 16:58ID:???
肥溜めに来てしまった...
58
垢版 |
02/02/04 17:15ID:???
>>57そう思うなら上げないでくれ。ぜひ。
59
垢版 |
02/02/04 17:44ID:???
QOOは、ナンテ読ムンデスカ?
60  
垢版 |
02/02/04 18:20ID:U02BaCWL
「キョー」だ。
61 
垢版 |
02/02/04 19:56ID:e/hN63Ul
         イキジルシワッショイ!!
      \\  ワタシハネテナイワッショイ!! //
 牛   牛 \\ イキジルシワッショイ!! / 牛
        AA    AA    AA         牛
.   牛  ⊂ ・ ・P ⊂・ ・ P ⊂ ・ ・P  牛
       (_Д)∩ (Д_)∩(_Д )
 牛  (( (つ ● ノ(つ ■丿 (つ●つ ))  牛
     *〜ヽ● ( ノ  (■ヽノ  ) ) )
        (_)し' し(_)  (_)_)

62なにげに名無し
垢版 |
02/02/04 21:07ID:j4fDNzGu
>>1はチョンだと思われ!
63gugullu
垢版 |
02/02/04 21:57ID:???
おまえらバカだなぁ
こんなことで議論が続いて
どう見たって>>1が間違ってるじゃないか

正しくはググールだよ
64
垢版 |
02/02/04 22:50ID:???
だから1はもちろんネタとして言ってるのだが、
Googleは別にゴーグルでも問題はないということを、
知らずに言ってるところがGoogle初心者である。
65 
垢版 |
02/02/04 22:57ID:???
>>64
>>50-51
66
垢版 |
02/02/04 23:03ID:???
ガーゴゥ
02/02/04 23:23ID:???
中学校でooが続くのは、ウ行を伸ばすか、オッゥと習った。
ゴッグルとか。
68Yahho!
垢版 |
02/02/05 16:48ID:6XfVfEI3
ていうか「ヤッホー」という検索エンジンは
「ヤフー」とは別にあったような…。(本当に)
69 
垢版 |
02/02/05 17:19ID:???
仮にグーグルだとして
グーグルなのかグーグルなのかどっちなんだろ
アクセントはどこなの?
70 
垢版 |
02/02/05 17:42ID:???
スキルもあるのに、
ちゃんとこっちのバカスレにもカキコする虎さんが好きだ・・・
しっかし、クックドゥードゥルドゥーと硫黄。はぁ。
71 
垢版 |
02/02/06 00:32ID:???
ウォッシュ ユアー セルフ
72 
垢版 |
02/02/06 18:12ID:qleRYSO0
>>67
おい!そんないいかげんな事いう教師の名前晒したれや。
73ぐーぐる
垢版 |
02/02/07 02:20ID:jsqKhPSQ
goggle
74 
垢版 |
02/02/07 15:34ID:???
悲惨な1のいるスレはここか?
02/02/07 21:00ID:???
グオグイルじゃないんですか?
76
垢版 |
02/02/08 10:56ID:???

   ( ●⌒⌒●)
   | |(ハノハノノハ))| |
   | |ハ¬ 、¬ハ| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  レル||ヽ_∀_ノ|ルノ  < バカばっか
    ハリ|  ̄ |リハ    \_________
    /  ∇ \
   |  ○  ○ |


77.
垢版 |
02/02/08 22:37ID:???
>>69
yahhoはWAVE NAVI(http://www.wave.co.jp/)になって、昨年遂にサービス終了した。
合掌。ち〜〜ん。なむ〜。
7877
垢版 |
02/02/08 22:38ID:???
スマソ。>>68ね。
02/02/09 14:33ID:???
google
80  
垢版 |
02/02/09 16:01ID:nSZ18SPi
ゴグレー
02/02/09 23:14ID:???
小暮
82
垢版 |
02/02/10 12:13ID:DUJLBcfs
小倉
83 
垢版 |
02/02/10 12:37ID:iQAQFT7L
げおるぐ
NGNG
あぼーん
85包茎
垢版 |
02/02/10 20:10ID:???
>>1
いってる意味がわからない。
って言うかお前がバカだよ( ´,_ゝ`)プッ
86 
垢版 |
02/02/11 02:54ID:neJuVHrR
ジョーグレですね。
87 
垢版 |
02/02/11 15:51ID:3rHz/k3P
>>85
もちろん、1がヴァカだという事は皆分かっている。
今、判明した事は君もヴァカだということだ。マジレスすなヴォケが。
88七誌
垢版 |
02/02/11 16:15ID:Q+ndbedJ
あれ?
1ってばかじゃねーの?
YAHOOは
「ワイアホー」にきまってるじゃん。
そんな薄い知識でスレたてんなよな
89ケッ
垢版 |
02/02/11 22:01ID:DaTYu0bV
おまえらまだやってんのか
ぜんぜんおもろないぞ
90puyopuyo
垢版 |
02/02/12 01:01ID:???
マジレス
Yahoo は ヤァフゥ
Google は グゥゴォ
がネイティブな発音だ。
ヤを短く言うのではなく、ヤァにアクセント
グゥゴォもグゥにアクセント
91 
垢版 |
02/02/12 08:23ID:???
  彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プウゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜      < 僕もよろしこ・・・
  川川   ∴)д(∴)〜       \___________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
92 
垢版 |
02/02/12 20:04ID:Vathvf4k
>>89
ひがんでんじゃねーよ
930774
垢版 |
02/02/14 11:14ID:cMmhs5U8
はらへったら
おなかが
グーグル
ゆいます。
94死ね
垢版 |
02/02/16 00:14ID:HNSpADsR
ちんちんかゆいな〜
95
垢版 |
02/02/16 12:29ID:???
>>1
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8157/ki.swf
96
垢版 |
02/02/16 17:34ID:pZtG3YED
1を知恵遅れと書くのは、やめよう。
かわいそうじゃないか。
97 
垢版 |
02/02/16 17:52ID:???
それじゃ>>1はネギ
98ガイシュツ
垢版 |
02/02/17 02:31ID:j4vhR9T7
では問題。Googleの意味は?
99 
垢版 |
02/02/17 02:58ID:???
脱腸
100 
垢版 |
02/02/17 22:53ID:???
「グーゴー」これ。
101
垢版 |
02/02/17 23:21ID:???
>>100
そうやって書かれると「いびき」のようだ。
102えrg
垢版 |
02/02/18 02:30ID:kJRC/Ms3
てゆうか、1って心が狭すぎ

↓↓↓↓↓
それでも意見を曲げずに『グーグル』『ヤフー』とか言い続けてます。
そんなことじゃ社会に出て大恥かくぞ、と言ってその友人と別れました。つくづくヴァカですよね。



103マジ!
垢版 |
02/02/18 04:25ID:???
>>1
本当!知らんかったよ。
104USO!!!
垢版 |
02/02/18 21:11ID:???
>>16, >>17
105age
垢版 |
02/02/19 18:00ID:???
優スレage
106
垢版 |
02/02/19 18:38ID:V8gMS9K7
恥ずかしいスレだな
107cheshire-cat
垢版 |
02/02/19 21:50ID:???
ゴッグル
108名無し娘
垢版 |
02/02/20 08:35ID:UfiLIbUP
>>94 俺も最近陰嚢かゆし
02/02/20 21:10ID:???
確かにヤッホーゴーグルと読んでいたこともあった。
どうでもいい告白懺悔。
110天誅!!
垢版 |
02/02/23 11:44ID:HsrysuHx
ゴーグル派よ見よ。
http://www.google.co.jp/intl/ja/faq.html#pronounce
最初は、gooもgoogleも読めなかった。yahooは知名度から読めた
111 
垢版 |
02/02/23 13:15ID:???
このネタ、循環になるのが早いから面白くない。
112       
垢版 |
02/02/23 14:16ID:+Tx84GiC
1って人間が小さいねぇ
113しぶしげ
垢版 |
02/02/23 15:06ID:???
Google : うんこ
Yahoo! : ちんこ
infoseek : 腐れまんこ
と読んでいますが何か?
114
垢版 |
02/02/23 15:19ID:???
>>113
人とコミュニケーションを取るのがお上手そうですね。
115まさもね
垢版 |
02/02/23 15:34ID:rkOlo570
あのー ぼく包茎なんですが
風俗行ったら笑われないでしょうか?
116
垢版 |
02/02/23 16:05ID:???
>>115
大丈夫。とりあえず銭湯にでもいって包茎率を調べてごらんなさい。
さらに落ち込んでも責任取れないけど。できればそういう話は風俗板でやってくれやゴルア!!
02/02/25 02:55ID:???
ごーぐる
118karu
垢版 |
02/02/25 03:47ID:???
こんにちは。はじめまして。
カールってあるじゃないですか。あれってカレー味が結構
カレーってしってました?

飲み物なしで食べられた人は、ある意味カミー
ああ、ロボットカミーだよ?
119 
垢版 |
02/02/25 14:16ID:+IRL6k6N
グェォグルゥ
120鬼太郎
垢版 |
02/02/25 16:26ID:???
カールはチーズ味が美味しいと思います。
121
垢版 |
02/02/25 22:49ID:???
ttp://www.goegle.com/
ttp://www.geegle.com/
122_
垢版 |
02/02/26 21:54ID:Sze9Bvcu
Yahoo の正しい発音はVF4のサラの勝利ポーズで聴くことができるぞ
123
垢版 |
02/02/27 02:09ID:???
>>122
最初は「ヤッホー!」って言ってたよな……
124_
垢版 |
02/02/27 20:52ID:NlT2uhpI
ぐるぐるで検索したらいいね
125 
垢版 |
02/02/27 21:51ID:JcuBcmT3
グ−グルの発音は、高低低低ですか?それとも低低高高でせうか?
126マネー
垢版 |
02/02/27 21:53ID:vUKyFrUM
それよりさぁ、2ちゃんねるってどうやって読むの?
にちゃん?つーちゃん?
127 
垢版 |
02/02/28 00:01ID:xe2UVO6m
ふちゃん。↑

はぁ、あのこはもうにどともどってこないね
128 
垢版 |
02/02/28 17:03ID:???
具〜具留?
129?@
垢版 |
02/02/28 17:08ID:drwkE0+q
グ〜ゴルァ!!
02/02/28 17:35ID:???
ググ〜ルでいいんでない?いんでない?
131***
垢版 |
02/02/28 17:53ID:???
んが・ぐ・ぐっ!!
(byサザエがgoogleを日本語読みしようとしてむせた。みたいな)
132ななし
垢版 |
02/02/28 19:44ID:Ev8Xl47T
>131
深刻
133_
垢版 |
02/02/28 19:48ID:bLKDz18E
グ〜リジョリス
134 
垢版 |
02/02/28 20:58ID:91jYbzwU
ひらがなでの発音はごうぐる、カタカナの発音はグーグルといいます。
135ふふふふ ◆OOULUg0g
垢版 |
02/03/01 00:53ID:lKOLKTyO
どうよ?モレのトリップは?
なんか、がんばればグーグルに見えなくもないだろ?
136先生
垢版 |
02/03/01 09:45ID:LmYRnZjW
134番!君、間違っとるよ。ひらかなでは「ごうぐれ」と発音するに
決まっとる。勉強せえよ。
137ふふふふ ◆OOULUg0g
垢版 |
02/03/01 15:11ID:zkaDi77R
グレゲェ・・・
実際、この板はお遊び場所が少ないから
みんなここで暇つぶししてるんだろうなぁ・・・
グレゲェウゴルグァ・・・
ヤイフオォォォ〜・・・
138 
垢版 |
02/03/02 13:34ID:k02FxZZ/
発音はグーゴォー
139 
垢版 |
02/03/02 17:27ID:RylEw0Ih
アフォーは中国語で雅虎。
140 
垢版 |
02/03/03 01:13ID:Q3j587Ha
クルックー
141 
垢版 |
02/03/03 07:37ID:wzvUTja4
>>140
いや、ソレは違うだろう。と一人だけに突っ込んでみたり・・(w
142 
垢版 |
02/03/03 09:05ID:sj+VIo6Z
アフォか?ヤッホーとかグーグルって読むのはもろ日本語の読み方だろ。
お前は最低高校卒業してるんだろ?だったら少しは考えろ、馬鹿。
そういう読み方がなんかおかしいって気づけよ。
143 
垢版 |
02/03/03 11:26ID:CJGpKpRC
カールって、なんでとまらないんだろうね。
ヤッホー!!!
144
垢版 |
02/03/03 11:58ID:???
とにかく>>1は責任を取れ!
02/03/03 13:02ID:???
つまらぬ
146 
垢版 |
02/03/03 13:26ID:???
ぐるぐるだ
147 
垢版 |
02/03/03 23:10ID:???
>>142
日本で日本語話してなにが悪いんだ?この大馬鹿野郎!!!童貞!!
148必死だな
垢版 |
02/03/04 00:35ID:???
1から全文読んでしまった。10くらいまで笑えた。個人的には、9が好きだ。
マジレスしてる必死なレスが間抜けに見えた。これぞ2ちゃんねるといういい例かも。
これからも必死でマジレスしてくらはい(w
149 
垢版 |
02/03/04 02:23ID:R7xB3HwA
そうですか。
150マジレス
垢版 |
02/03/04 07:07ID:h8I/aIOR
ゴーフルですか?
151 
垢版 |
02/03/04 11:07ID:O9u+jiTK
おかしですか?
152??A´?I
垢版 |
02/03/04 15:44ID:???
153150
垢版 |
02/03/05 05:56ID:fzQhlWuW
>>151
うまいですよ
風月堂がいいです
02/03/05 18:42ID:???
グッグル
155愚倶―留
垢版 |
02/03/05 18:43ID:???
ググールと言うことで終了
156 
垢版 |
02/03/05 19:00ID:upA+Z9uj
モチレハノシハノチトハノイマニハマチモチトノシハケトラ デスガ、

ナニカ・・
157ゴグリ
垢版 |
02/03/06 21:17ID:iwa4RZGr
いとしいひと。
158 
垢版 |
02/03/07 08:11ID:oaqp/CXk
あいするひと
159g00g1e
垢版 |
02/03/07 13:34ID:QZQa0MeA
ジーゼロゼロジーイチイー
160グーグノレ
垢版 |
02/03/07 13:40ID:5ecXipcG
160?
161あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
162
垢版 |
02/03/08 10:24ID:???
ありがとう>>1

漏れも君の友達と同じだったよ!
今日、やっと気が付く事ができた。
これからは正しく発音するよ。
いつもより大きめの声で堂々と「昨日、ゴーグったらさぁ」って言うよ。
そうかぁ、ゴーグルだったのかぁ。
163 
垢版 |
02/03/08 13:39ID:x1CP+E5x
>>161
ジーオーグーグループってしってますか?(wwwwww
164みい
垢版 |
02/03/08 13:59ID:UMQxSnIC
お世話になります

MSNのチャットをやっていたんですが、おまえのIPはわかってるぞといわれ
こわくなりました。
あそこってIPわかるんですか、教えてください。
165 
垢版 |
02/03/08 14:00ID:???
>>163
コピペにレスするのはポストに話しかけるのと同じくらい滑稽です
あんまり笑かさないでください
166 
垢版 |
02/03/08 14:02ID:???
>>164
何でこのスレで質問するのか分からんが
IP分かってるぞと言われても怖いことなど無い
IP分かってたらどうするの?とでも聞いてみなさい
167みい
垢版 |
02/03/08 14:17ID:UMQxSnIC
おせわになります

MSNチャットでおまえのIPはわかるんだといわれましたが
実際ほんとうにわかるものなのでしょうか
教えてください。

168 
垢版 |
02/03/08 16:55ID:???
>>165
わらわせてしまって、悪かったです。
別に、コピペに発言したのではないんだけどね。読んでくださいよ。
それぐらい。
169 
垢版 |
02/03/09 19:03ID:???
GOOGLEをどう読むかで、議論している皆さん
息抜きに、ちょっとした善行でもどうですか?

2ちゃんねらーの力で子供達を救おうよ(連日連夜 祭り開催中!)
何処の板から来たかを明記してくれると、みんなのやる気が上がります!
【クリック】 押してみっかな【クリック】
http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1015607977/l50
これを見て少しでも協力する気になった人
この文を色々な板にコピペしてくれると助かります
170
垢版 |
02/03/09 19:05ID:???
え?ゴーグレじゃないの?
171
垢版 |
02/03/09 23:00ID:???
>>168
必死だな(w
172 
垢版 |
02/03/09 23:29ID:???
>>171
キミがね
173必死#
垢版 |
02/03/10 00:27ID:???
もっと必死にレスしなさい!
俺は、他のやつらと違う呼び方
ギッゲルだ!今年の流行語候補ナンバーワン(w
174age2ch.pl
垢版 |
02/03/10 08:18ID:???
>>1 itteyoshi
175
垢版 |
02/03/31 00:21ID:???
481 圧縮記念日
176
垢版 |
02/04/02 09:02ID:???
496
02/04/02 19:02ID:???
a
178_
垢版 |
02/04/02 19:04ID:???
497
179AGE
垢版 |
02/04/12 02:13ID:XU9BkAHP
AGE
180?hぁー
垢版 |
02/04/12 04:00ID:H+nmbaGh
ttp://www.google.com/search?hl=ja&q=%84%A1%7C%81%E6%7C%84%A3&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
181_
垢版 |
02/04/12 16:54ID:???
>>15-16のマジレスに笑ってもた
182sage
垢版 |
02/04/13 19:20ID:???
>>45
”インフォ性器”いいねぇ。
02/04/14 15:37ID:???
ゴーギエ
02/04/18 10:16ID:???
(ガガッ…)
ヘイ! このスレッドのエブリボディ!!
ジャスナウ、このスレッドの>>1のバッドなバッドな成績を発表しまーす。

OH、NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生徒思いの先生には恥ずかしすぎて…、
発表できませ──────────────────ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
185月のうさぎ。
垢版 |
02/05/06 21:42ID:3WDaK7zx
はふ〜超あせった...
あたし間違って読んでたかと想っちゃったよ!
186ネタ
垢版 |
02/05/07 19:54ID:tmiMWU0z
1についての、考察1
実は1には、リア厨の妹がいて
得意気に「ゴーグル」とか「ヤッホー」
とか言っていた。
それに、ちょっとだけ1よりパソコンに詳しく、
1は、「お兄ちゃんって、ほんとパソコン知らないよね」
と生意気な事を言われていた。

そこで、厨房風味とデンパを効かせて、このスレを
立てた。

マジレスと、罵倒が集まった頃、
妹にこのスレを見せ、普段の逆襲
のごとく、からかってやった。

んな所か?
187_
垢版 |
02/05/07 20:01ID:???
>>186
どーでもいいが駄スレをあげるな
188ネタ
垢版 |
02/05/07 20:05ID:tmiMWU0z
1についての、考察2
実は1の会社の先輩が「ゴーグル」
とか「ヤッホー」とか言っていた。

後輩が偉そうに教える訳にもいかず
先輩が2chを見てるのに気づき

厨房風味、デンパを効かせた、このスレを立てた。

先輩が最近「ゴーグル」と言わなく
なったのは、自分の功績だと密かに
ほくそ笑んでいるところか?
189
垢版 |
02/05/07 20:38ID:xJdpTmnb
マジでグゥーグール
と読むらしい。さあ、正しい発音を覚えて、
友達に教えよう。リピートアフタミー!
190
垢版 |
02/05/07 20:51ID:???
なんで皆ウソ教えるの?
oを0とlを1に置き換えて読むんだよ。
だから「ぐれれぃぐいっちぇ」って読むんだよ。
191.
垢版 |
02/05/07 20:51ID:???
モーグレ
192新ネタ
垢版 |
02/05/07 20:56ID:I99WQZAg
>>186
1についての、考察n
実は1には、マカーの妻がいて
得意気に「ゴーグル」とか「ヤッホー」
とか言っていた。
それに、ちょっとだけ1よりパソコンに詳しく、
1は、「あなたって、ほんとパソコン知らないよね」
と生意気な事を言われていた。

そこで、厨房風味とデンパを効かせて、このスレを
立てた。

マジレスと、罵倒が集まった頃、
妻にこのスレを見せ、普段の逆襲
のごとく、からかってやった。

んな所か?
193
垢版 |
02/05/07 21:12ID:I99WQZAg
>>186
1はこの後、「お兄ちゃんなんて、だいっきらい!」って言われて
三日間、口を聞いてもらえなかった。に1票!!
194ネタ
垢版 |
02/05/07 21:29ID:tmiMWU0z
>>193
いや、1週間口をきいてもらえなかった、に1票!!
195cheshire-cat
垢版 |
02/05/07 21:57ID:???
妹が欲しい、ただなんとなくだけど。
196 
垢版 |
02/05/07 23:12ID:N4wguskS
ゴォグレじゃないの?
197 
垢版 |
02/05/07 23:23ID:???
>>193
実は娘で、「お父様なんて、だいっきらい!」って言われて
おやすみのキスをさせてもらえなくなったとか。
198あああ
垢版 |
02/05/07 23:26ID:???
>>195
きっと、ウザイだけだよ。
汚物扱いされ、ヴァカ兄貴呼ばわりされるだけじゃ
199 
垢版 |
02/05/07 23:28ID:???
>>197
「お父様」呼ばれてみたいな。(w
「おとうちゃん」じゃなくてさ。
200 
垢版 |
02/05/07 23:45ID:ClARidZC
1についての、考察
実は1には、Net犯罪で保釈厨の舎弟がいて
得意気に「ゴーグル」とか「ヤッホー」
とか言っていた。
だから、ちょっとだけ1よりパソコンに詳しく、
1は、「兄貴って、ほんとパソコン知らないっすね」
と生意気な事を言われていた。

そこで、漢風味とパンチを効かせて、このスレを
立てた。

マジレスと、罵倒が集まった頃、
舎弟にこのスレを見せ、うそ教えんなゴルァ((#'Д'メ)
と、徹底的にしめてやった。

んな所じゃけんの。
201 
垢版 |
02/05/07 23:49ID:ClARidZC
お、わしのID、CIAやんけ、かっこええのう。
わしも、007とかに似とる言われた事もあるけえのう。
202 
垢版 |
02/05/07 23:53ID:???
>>197
今時、「お父様」なんて言ってる娘がほんとにいると思っているのかと
小一時間・・・。
203 
垢版 |
02/05/08 05:59ID:???
>>202
君は育ちが悪いから…
204名無しさん
垢版 |
02/05/08 10:54ID:T9TDJ0z5
ワシはyahoo を アホー
goo を ごー
infoseek を しんふぉしーく
google を じーおーおーじーえるいー
msn を ゲイツ と呼んでいますが何か?
205 
垢版 |
02/05/08 17:15ID:???
>>204
問題ない
02/05/08 18:25ID:???
>>195
何人ほしいんだ?
12人くらいか?
207
垢版 |
02/05/08 19:36ID:goDBv4tM
ワタクシは、google を
通常「ゴッグレ」
のどが渇いた時は「ゴックン」
ムカついた時は「ヴォォラァァァ」
調子がイイ時は「ヨォロレィッヒィィ」
と呼んでいますが、何か?
208あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
209 
垢版 |
02/05/08 21:03ID:PqqOCTOy
>>207
問題ある
210
垢版 |
02/05/08 21:03ID:???
>>207
あまり面白くないな
211v
垢版 |
02/05/08 21:07ID:???
>>207
センスないな
212
垢版 |
02/05/08 21:22ID:vbS6AwAH
>>207でしゃばった
213
垢版 |
02/05/10 09:23ID:1g5+VPwb
>>207
つまらない。
214
垢版 |
02/05/10 11:22ID:???
この板は無人ですか?
02/05/10 12:29ID:???
>>207=真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
216 
垢版 |
02/05/10 16:02ID:???
>>207
アイタタタ・・・・・
217
垢版 |
02/05/10 19:06ID:???
ttp://www.2ch2.net/bbs/google/index2.html
218 
垢版 |
02/05/11 01:36ID:qFc0fF5l
んびでぃあ
219
垢版 |
02/05/12 04:30ID:???
1についての、考察n
実は炉理な1には、小学生の彼女がいて
得意気に「ゴーグル」とか「ヤッホー」
とか言っていた。
それに、ちょっとだけ1よりパソコンに詳しく、
1は、「お兄ちゃんって、ほんとパソコン知らないよね」
と生意気な事を言われていた。

そこで、消防風味とデンパを効かせて、このスレを
立てた。

マジレスと、罵倒が集まった頃、
彼女にこのスレを見せ、普段の逆襲
のごとく、からかってやった。

んな所か?

条例とか、青少年なんとか法とかで捕まらない事をいのっておくよ。
2202ちゃんねら〜@初級ネットワーク板
垢版 |
02/06/29 21:06ID:IUnmPlWe
ゲルググ
02/06/29 21:23ID:???
굿글
グーグル
2222ちゃんねら〜@初級ネットワーク板
垢版 |
02/06/30 10:24ID:sroSy/s+
迎合
223
垢版 |
02/06/30 23:37ID:gDyX3W90
>>1
ギローン。
2242ちゃんねら〜@初級ネットワーク板
垢版 |
02/06/30 23:43ID:sroSy/s+
魔方陣ぐるぐる
225
垢版 |
02/07/01 16:05ID:???
googleのキャッシュって大体何日くらいまえのもの?
226ISDN
垢版 |
02/07/02 11:27ID:jaJquL16
そうだよね。使えるのと使えないキャッシュがあると思うのだが…。
227
垢版 |
02/07/02 22:43ID:???
ずっと”ごーぐる”だと思ってた。

久々に逝ってくるか・・・
228_
垢版 |
02/07/04 01:26ID:XH1WbBr4
googleって書いてパイオツって読むんだよ
googleなんてあて字だよ。
229恐竜物語
垢版 |
02/07/04 19:16ID:N8ndvoQz
れっくすぐー!
230でんでん
垢版 |
02/07/04 20:41ID:0qVfXJgG
フレッツADSLをふれっそADSLと言ってた奴がいた。
231
垢版 |
02/07/04 21:00ID:dWU57Uor
http://www.google.com/intl/ja/faq.html#pronounce
232 
垢版 |
02/07/05 08:30ID:???
多くのスレでは話が一周するとループ状態になる傾向がある。

ごーぐると思っていた

他の読み方など

googleに書かれている

以前はごーぐるでもぐーぐるでもいいとなっていたが…

他の読み方など
2332ちゃんねら〜@初級ネットワーク板
垢版 |
02/07/05 23:15ID:wJ7otfpv
モーグル
234初心者
垢版 |
02/07/21 19:16ID:6jDk7a6p
ぐーぎるじゃないの?
235 
垢版 |
02/07/22 09:28ID:fXSX5Sll
yahooのCEOに対するあてつけ
236   
垢版 |
02/07/22 18:32ID:???
>235
ゴーゴリ氏だとか?
2372ちゃんねら〜@初級ネットワーク板
垢版 |
02/07/22 19:35ID:carBuz17
イソジン「ガーグル」
238正しくは・・・
垢版 |
02/07/23 13:31ID:D0BNgYw+
ttp://www.google.co.jp/intl/ja/faq.html#pronounce
239正しくは・・・
垢版 |
02/07/23 13:32ID:D0BNgYw+
既出だった。スマソ
240 
垢版 |
02/07/23 17:59ID:???
ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
「昨日、ゴーグルで検索してたらさぁ・・・・」
ヴァカだと思いませんか?「Google」の事を『ゴーグル』とか言ってるんですよ!
だから言ってやりましたよ。それは『グーグル』って読むんだよ、と。
そのときのあいつの顔といったら・・・・もう最高でしたよ!
第一、「Google」が『ゴーグル』だったら「goo」だって『ゴー』になっちゃうじゃないですか。
普通に読んだら『グー』に決まってるのにヴァカですね。本当に。
しかもそれだけにとどまらず、「YAHOO」を『ヤッホー』とか言っちゃってるのにはもう絶交しようと思いましたよ!
『ヤフー』って読む以外に何か読み方があるのか?って感じですね。
それでも意見を曲げずに『ゴーグル』『ヤッホー』とか言い続けてます。
そんなことじゃ社会に出て大恥かくぞ、と言ってその友人と別れました。つくづくヴァカですよね。

皆さん、こんな友人を思う存分笑っちゃってください。
2412ちゃんねら〜@初級ネットワーク板
垢版 |
02/07/23 21:59ID:OEBUEw1e
グレゴリー
242 
垢版 |
02/07/24 04:47ID:Usb7ICKv
Googleの元ネタは、グレゴリウス2世
243gomi
垢版 |
02/07/27 01:57ID:huLv1dlc
google→ゴードン
244_
垢版 |
02/07/30 13:46ID:O5UvIS3C
このスレ初めて見たが、
1の不憫な事を言ったらなりまへん…w
245
垢版 |
02/08/07 02:56ID:???
ずっとじょーじるおもてた
246ゆうくんのママ
垢版 |
02/08/07 03:55ID:xmA9pfzO
1は派遣社員
247v
垢版 |
02/08/07 05:52ID:???
てかグーグルだよ>>1はアホ

http://www.google.com/search?q=%83%4F%81%5B%83%4F%83%8B&hl=ja&lr=

×http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83S%81%5B%83O%83%8B&lr=

248
垢版 |
02/08/07 11:18ID:vNAM3mn4
>>247
ネタニマジレスカコワルイ( ´,_ゝ`)
249
垢版 |
02/08/07 12:08ID:???
ネタだろうけど、どちらでも検索ヒットするYO
250
垢版 |
02/08/07 12:27ID:???
>>248
漏れ的にはカコイイ
251こうだろ
垢版 |
02/08/07 19:16ID:???
ごおgぇ
やほお
252 
垢版 |
02/08/09 20:52ID:fl7q3OaV
google の go は「ゴー」o は on の「オ」gle は glen の「グレ」なので
google は当然「ゴーオグレ」と発音します。
英語は論理的な言語ですので、日本語のように「人」という文字をを「ひと」
「じん」「にん」などといいかげんに読み分けるようなことはありえません。
I have a book は当然「イ ハヴェ ア ボオク」と発音します。
02/08/10 17:29ID:???
ぐぐる
やふ

漏れの中の方程式を崩すことは許しません。
254
垢版 |
02/08/11 16:08ID:???
>>252
思わず食べてた物を吹き出しちゃったじゃないかー!
大好物のクリームパンがキーボードに・・・鬱。
02/08/18 21:02ID:???
>>1 itteyoshi
2562ちゃんねら〜@初級ネットワーク板
垢版 |
02/08/25 21:01ID:RCTrdzC0
ジョージア
257七誌
垢版 |
02/08/25 21:06ID:WRix6awA
>>1

グーグルって読むんですよ?
何言ってんの?
258goo=ゴー!?
垢版 |
02/08/25 21:21ID:zA88orQ6
>>257さん
夏には>>1のような新種生物も出るんですねぇ。
02/08/25 21:28ID:???
>>258
>>1は冬だったと思うが?
260...
垢版 |
02/08/26 08:42ID:NYHd0uLc
俺としては>>257-258がその「新種生物」
に見えてしまうのだが。
261
垢版 |
02/08/26 13:53ID:???
>>252 明治のころの方ですか?
262たこ
垢版 |
02/08/27 21:19ID:???
やっぱ、「グ−グル」だ。
263_
垢版 |
02/08/27 21:21ID:???
>>262
なぜ上げる?
264262
垢版 |
02/08/27 21:26ID:???
>>263
  そ-り。(sorry)
  このすれは、sageだったの?
  (知らんかった。ゆるしてちょ-。)
265
垢版 |
02/08/30 23:09ID:???
えlごおg
おおはy
266
垢版 |
02/09/05 05:56ID:h6YYuvXc
Googleってなにで儲けとるん?
267九州ブラザーズ
垢版 |
02/09/05 15:32ID:EwKrRxmk
俺の会社の同僚は「ジョージ」って読んでるぞ!
02/09/05 16:44ID:???
GOOGLEの正しい読み方?
そんなのチェキに決まってんじゃん。
269_
垢版 |
02/09/05 16:45ID:???
つまらん
270 
垢版 |
02/09/05 21:56ID:5FbLrRyY
irvine←あーばいん、であってる?
271
垢版 |
02/09/05 23:54ID:???
いrヴぃね
2722ちゃんねら〜@初級ネットワーク板
垢版 |
02/09/14 17:08ID:FdyLBcN9
ぐうぐう…
273_
垢版 |
02/09/14 17:15ID:???
さーて、このスレッドも透明あぼーんか
274_
垢版 |
02/09/14 20:18ID:???
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/slot/1031580372/372-373
に真相が書いて有るが、透明あぼーんなら関係ないかな
275            
垢版 |
02/09/15 02:03ID:4brAeipB
いいことを教えてやる。まず、インターネットエクスプローラをもうひとつ
起動するんだ。そうしたらタスクバーで右クリックして、「左右に並べて表示」
にする。もうひとつのウィンドウのほうでYahoo Japanを立ち上げ、「新刊裏本攻略ImageSky」
を検索するんだ。そして一番上に出てきたサイトに入る。スクロールすると一番下に
「【20歳以上の方の入り口】」があるからこれをクリックする。真ん中へんの「2002年9月の新刊」
に「CURACAO」というのがあるからそこの「ミラーA」「ミラーB」の下の「1400×1000」を
クリックするんだ。そうすると別のウィンドウが開くから01 02 03・・・というのをクリックすると
俺の妹がでるんだチクショー!!
276 
垢版 |
02/09/15 02:16ID:H5xaMcrt
google ゴーグル  goo ゴー  yahoo ヤホー
isweb イズウェブ  IT イット  IE イエ
irc イーク unix ウニクス  Linux ライヌクス

277 
垢版 |
02/09/15 02:23ID:???
ただ>>1は>>1の文を定番コピペにしたかっただけちゃうんかと・・・
278 
垢版 |
02/09/16 06:30ID:???
>>276
ゲッ!俺iswebをイズウェブって読んでた。あってるんじゃないのか!? 
279J
垢版 |
02/09/16 11:46ID:???
google = 小暮
yahoo = 保谷
280むささび
垢版 |
02/09/28 15:53ID:XW9thpp4
ごうぐるなりよ
281ひとみ
垢版 |
02/09/29 21:24ID:g+hcKMfX
このスレ面白かったのであげ
282Google
垢版 |
02/09/30 19:32ID:???
"Google" はどのように発音しますか?

「グーグル」と発音します。

これがGoogleの公式サイトでの見解です。マジレス
2832ちゃんねら〜@初級ネットワーク板
垢版 |
02/09/30 23:41ID:y9g5gn/g
ガオガイガー
284
垢版 |
02/10/01 07:11ID:+AMCOlLA
おまえらは何も物知らんのだな・・・。(それともネタなのか?)
"Google"はロシア語で、ゴーゴリと読む。
ロシア語は語末のeはイ(正確に言うと日本語の「イ」とは違うが)と読む。
ゴーゴリというのはロシアの文豪で、
「外套」「鼻」「死せる魂」なんかを書いた人。
(岩波文庫で簡単に手に入るから、読んでみろ)
ネット上に彷徨う死せる魂を救出できるように、
という願いをこめてゴーゴリの名をつけたんだよ。
285interu
垢版 |
02/10/01 07:48ID:???
googol
286_
垢版 |
02/10/01 15:27ID:???
>>284
「死せる魂」なんてカコイイ邦題になってるけど
死んだ農奴の戸籍で金儲けする詐欺師のはなし。
そういう系統のアレじゃないよ。とマジレスしてみる。
02/10/02 02:04ID:???
288a
垢版 |
02/10/02 13:15ID:???
グーグルになかなか登録されないんだけど、なぜ?
2年くらい経ってるのに登録されない。グーグルって以外としょぼいね。
289_
垢版 |
02/10/02 13:22ID:???
>>288
検索初心者にはしょぼく見える
290a
垢版 |
02/10/02 13:25ID:???
>>289
コンピュータ暦20年ですが、初心者とは失敬な。
291
垢版 |
02/10/02 13:26ID:???
>>288 Googleにハナもひっかけてもらえない自分のサイトのしょぼさに涙しろっ!
292a
垢版 |
02/10/02 13:27ID:???
>>291
そゆこと?
ひょっとしてトップページが親フレームでほとんど何もないから?
293a
垢版 |
02/10/02 13:30ID:???
gooには登録されてるんだけどね。
294_
垢版 |
02/10/02 13:33ID:???
gooは登録さえすれば何でも通ります
googleはランクが低いと通りません
295a
垢版 |
02/10/02 13:35ID:???
>>294
ランクって何?
296a
垢版 |
02/10/02 13:37ID:???
グーグルのヘルプに書いてありました。
どうもありがとうございました。
297
垢版 |
02/10/02 13:49ID:???
>>292
>そゆこと?

コンピュータ歴が20年?
「そゆこと?」?

貴様もしや、PINGUが好きな木場に住む政略結婚させられた
とある金持ちの御曹司ではあるまいなっ!

もしそうならあなたは俺の先輩です。おひさしぶりでした。
298l
垢版 |
02/10/03 14:00ID:???
皆で探そうパチGoogle!!
http://www.googl.com
http://www.googla.com
http://www.googli.com
http://www.googlu.com
http://www.googlo.com
http://www.gaagle.com
http://www.giigle.com
http://www.guugle.com
http://www.google.com
299l
垢版 |
02/10/03 14:01ID:???
http://www.google.com
はパチじゃなかった。www.geegle.comだ。
300 
垢版 |
02/10/04 18:13ID:???
300google
02/10/05 01:18ID:???
500google
3022ちゃんねら〜@初級ネットワーク板
垢版 |
02/10/07 22:33ID:wE3tbPgW
8oogle
303ショボン
垢版 |
02/10/07 23:17ID:ZHE552oG
Googleってなに?
304自称"中級者"
垢版 |
02/10/07 23:29ID:6+fVMkIG
で、実際のところはどうなんよ自分ら?
グーグル、ヤフーでええんか?
305名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
02/10/08 19:14ID:RTOWNAOI
>>1
Google=グーグル
yahoo!=ヤフー
goo=グー
だった気がしますが何か?
306園児にあ
垢版 |
02/10/08 20:54ID:???
ボクの先輩はゴーグルを使うときに、ネットスコープっていうのを使ってました。
ちがう先輩はネットエスケープっていうを使ってました。
だけど、最近あまりみかけません。その先輩たちも。
02/10/08 21:45ID:???
ディスクトップからインターネットエキスプローラーのショートカッツが消えちゃったよ〜!!
308 
垢版 |
02/10/09 19:18ID:???
おいおい
「Google」はグッグルーだろうが!

※参考AA

   ノノノノ  -___
  (゚∈゚*)  ─_____ ______ ̄
  丿\ノ⌒\  ____ ___
 彡/\ /ヽミ __ ___
    ./∨\ノ\  =_
   .//.\/ヽミ ≡=-
  ミ丿 -__ ̄___________
309Arch
垢版 |
02/10/10 03:03ID:oHDUCrs1
もう「ガーゴイル」でいいや。
310_
垢版 |
02/10/10 03:31ID:yfeq5THb
おまいら!
検索してGoogleのoの字をいくつ出すますたか?
漏れは11個。
311よろしゅうに
垢版 |
02/10/10 12:17ID:NLNPIh4d
検索エンジンです
http://www.sunnet21.com/index.htm
312 
垢版 |
02/10/10 14:42ID:???
http://www.alltooflat.com/geeky/elgoog/

で、これは?「エルグーグ」?
03/01/02 16:29ID:???
あけましておめでとうごーぐるます。
ことしもよろしくおねがいします。
314ちむぽ
垢版 |
03/01/12 13:52ID:???
ぐぉうぎゅるぇぁぁおおん
びぃいびゃぷー
ぐぅぉ
315 
垢版 |
03/01/12 13:52ID:vinGS//3
あげ
316親切なROM
垢版 |
03/01/12 14:08ID:D8YIDtVQ
>>1
そんなのググレば簡単だよ、フッ・・・
317
垢版 |
03/01/12 14:54ID:???
ジーグル
と読んでましたがなにか?
318/
垢版 |
03/01/12 17:15ID:???
え?ごおgぇじゃないの?
319 
垢版 |
03/01/12 21:39ID:ROb24UpU
家の母ちゃんがグローバルって言ったのには愕然とした
いい母ちゃんなんで許してくらはい
320 
垢版 |
03/01/13 11:31ID:???
グーゲルって呼んでいたんだが・・
だめなのか?
03/01/14 22:12ID:???
むむ…ここは廃墟と化していたので、
我輩の塒にしようと思ったのだが…
お客人が…折角いらしてくださったのだ。
何か飲み物をお出ししよう。

ピングレ(ちょっと苦しい)

>>319
オモロイので許す。
322山崎渉
垢版 |
03/01/15 21:11ID:???
(^^)
03/01/27 01:15ID:???
グーグリになります。
↑これが正解

ttp://www.excite.co.jp/world/text/
324七氏
垢版 |
03/01/30 12:06ID:???
googleはゲルググ以外に読めませんが、何か?
325名前無し
垢版 |
03/01/31 00:35ID:???
このネタスレまだ続いてたんだ
ある意味感動です
326                       
垢版 |
03/01/31 02:22ID:rSllcDor
1年ですな
327知識人
垢版 |
03/01/31 13:23ID:???
えっ、googleって"ゴングロ"ですよ!
328a
垢版 |
03/01/31 17:35ID:???
ペネロチェサーコルサッタパティヌータって読んでたが、違ったのか。
03/01/31 23:07ID:???
>>324
ガイシュツです。

>>325
私の巡回ルートに入れています。
感動した!

>>326
見守っていてくれてありがとう…
でも2ちゃんで1スレで1周年迎えたっていうの珍しいですよね?
この板って入れ替わり少ないんですね。
願わくば…
これかれも面白いとも良スレとも言われず、
電波2ちゃんねるで取り上げられも、祭られもせず、
2ちゃんねるの初級ネットワーク板の片隅でひっそりと、
細く長く頑張って2周年を迎えたいですね。

>>327
ハツシュツです。

>>328
正直私もネタギレです。

ゴンブト…く・る・し・い…。
330 
垢版 |
03/02/16 09:05ID:???
oooole
j  j
03/02/16 21:59ID:???
>>330
新ネタ Thanks!
こんな所にも巡回ありがとう!
みんなどうしてこんなスレに来るんだろう?
そういえばage荒らしというのがあるらしい。
そんな奴に見つかりませんように!
1レスを大事に使えばこのスレあと2年は持つだろう。。。

そういえばバレンタインだったな…

ゴディバ

今日はキム総書記の誕生日か…

ガックリ
03/03/21 14:20ID:???
ついにイラク攻撃が始まったか…。

暫く覗いてなかった自スレがdat落ちしていた…。
しかしこのスレは長生きだな。

そういえば、こんなやつがいた。

ゴルバチョフ
333山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:23ID:???
(^^)
334山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:12ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
335 
垢版 |
03/04/30 21:54ID:/sU9wNFI
あげ
336 
垢版 |
03/05/02 13:34ID:i/EE6vwZ
なんなんだこのスレ?
337さえ
垢版 |
03/05/03 23:12ID:/xRKF2ja
どうかんがえてもググレだろ
みんないつもいってるじゃん
わからないことがあったらググレ
ちゃんとgoogleからググレカレー発売してるしまちがいない!
338_
垢版 |
03/05/03 23:34ID:???
つまんね
339 
垢版 |
03/05/04 22:53ID:???
ほんとツマンネ
340山崎渉
垢版 |
03/05/22 02:03ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
341age2ch
垢版 |
03/05/27 23:49ID:???
>>1
黙れヴァカ
342山崎渉
垢版 |
03/05/28 17:12ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
343xx
垢版 |
03/06/14 18:24ID:SqCX8pUz
糞スレ立てんな。
344_
垢版 |
03/06/14 18:31ID:???
糞スレageんな。
345あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
346 
垢版 |
03/07/01 13:49ID:???
ググーレ
347マリエ
垢版 |
03/07/01 17:55ID:U8uhScH9
グーぐるでもゴーグルでもかわらないんじゃないかとおもったりおもわなかったり
03/07/01 18:15ID:???
Englishで発音してみろ
349_
垢版 |
03/07/01 22:54ID:???
一体全体何時のスレッドにレスしてんだよ
350
垢版 |
03/07/02 17:12ID:JKX7rEdy
>>38
俺も昔糞って呼んでた。
同士よ!
351あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
352 
垢版 |
03/07/03 17:49ID:???
正直、>>1の気持ちがわかる
353大紙
垢版 |
03/07/05 13:35ID:???
1よ。
惑わされるな。正しくはジーオーグループと読むんだ。
354山崎 渉
垢版 |
03/07/15 11:08ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
355Google
垢版 |
03/07/17 18:25ID:hFybSW5D
なんかGoogleバージョンアップでもしたの?1件目のページが
サムネイル表示されることがあるんだけど。既出?
03/07/17 18:32ID:???
前に>>1と同じ書き込み見たことあるべさ。
ゲルググなんてどうでしょう?
グーグルと同じ発音で。
357あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
03/07/30 13:54ID:???
関係無いけど、昔学校のパソコンの授業で先生がマジで「ヤッホー」
と言っていた。どうよ?
03/08/02 04:59ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
03/08/11 08:37ID:???
>>358
個人的にそこそこ楽しめました。ありがとうございます。
361山崎 渉
垢版 |
03/08/15 23:32ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
03/08/19 18:15ID:???
hybrisってなんてよむんでつか?
363。。
垢版 |
03/09/18 06:23ID:ukljprhD
       ___________
      | /////////.|
      | /www.google.com / |
      | /////////.| 
      | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
      |  |              |  |
      |  |              |  |
      |  |              |  |
      |  |              |  |
      |  | /⌒ヽ.      |  |
      |  / ´_ゝ`)すいません、ちょっとググりますよ・・・
      |  |    /      |  |
      |  | /| |          |  |
      | // | |         |  |
      | .U  .U         |  |
03/09/18 10:27ID:???
365 
垢版 |
03/09/19 00:04ID:???
ヤフーじゃなくてヤッホーって読むんだよって
思いっきり馬鹿にされたことがあった
366 
垢版 |
03/09/23 09:50ID:aFwA1ve6
Googleのサイトのヘルプで
googleはなんと読みますかの質問に、「グーグル」と読みますと説明が書いてあったぞ。
367
垢版 |
03/09/23 13:16ID:LuQCoOhq
YAHOO イェイハー
Google ジョーゼイル
Goo ジュー

Java script ゼイダ チュリープト
368 
垢版 |
03/11/03 05:11ID:mIby05hS
Yahoo=あほー
google=グーグル
exisite=日本ブレイク工業


通はこう言う
369kkk
垢版 |
03/11/03 17:06ID:???
いろんな情報が錯綜しているのでググって来ます!まずはそこから・・・
370 ◆1DQN.szLyI
垢版 |
03/11/05 03:07ID:faLt81LQ
google→ごっぐぇ
goo→ごお
Yahoo→やほお
infoseek→インフォ性器
excite→えっちしてぇ
freshEYE→ふれしぇや
371 
垢版 |
03/11/05 08:07ID:a5pvDfe+
漫画・アニメ文化・ゲーム・インターネットが潰される?
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6372/
自民党マニフェストに表現・ネット規制法案アリ

*コピペ推奨!!      
372
垢版 |
03/11/05 17:37ID:???
google←ぐーぐれ
03/11/10 09:55ID:???
tes
374古傷が痛む
垢版 |
03/11/15 02:45ID:Igxz0ixV
誰がなんと言おうがゴーグルが正しい。
日本人なら絶対ゴーグルと呼ぶべきだ。

ぐぐる、というのも間違い。
ごごる、というのが正しい。
375_
垢版 |
03/11/15 12:40ID:???
test
376141
垢版 |
03/11/15 22:53ID:+dDgYhpT
>>145
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g10235206
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d10225222
ウイルスでちゅヨ
377_
垢版 |
03/11/15 23:05ID:???
てst
378
垢版 |
03/11/15 23:53ID:???
てs
379___
垢版 |
03/11/16 00:15ID:tHVvnroE
Nestle → ネスレ

・・・いつのまにか「ネッスル」から「ネスレ」になっていた。
380ひまこ
垢版 |
03/11/16 00:16ID:l3pb71Km
 しゃあないんじゃないスか。NHKニュースでヤフーって云われちゃあ。
僕もグーグルと発音しつつ毎回水泳眼鏡を想像・・・。
381_
垢版 |
03/11/16 01:32ID:???
てst
382大佐の経歴
垢版 |
03/11/17 12:12ID:0WqCmRfI
「ボジョレーヌーボー」だと思ってたらいつの間にか「ボージョレヌーボー」になってた。
383 
垢版 |
03/11/20 13:44ID:???
俺の国では。ゴッグリュと発音します。誰がなんと言おうと絶対です。
アクセントは最後です。グーグルなんていったら村八分か袋叩きです。
384k3
垢版 |
03/11/20 22:45ID:???
http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/car/1063985015/606-611
偉そうにこんな事言ってますが
385おちんぽさn
垢版 |
03/11/25 17:26ID:3V+Zxd08
googleはグウグゥ若しくはグゥグゥだな。
英語には「ー」発音はないよ。間違えないように。
386(・∀・)
垢版 |
03/11/27 01:40ID:???
マジレスで、>>1はβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
Googleは英語の発音で「グーグル」なんだよ。(プッ。知らないの?
その友達とかいうのに何を教えちゃったの?知ったかぶりもいいとこでつよね(プップルプル
嗚呼、こんなスレにマジレスしちまった・・・日本だから「ゴーグル」だとか、日本でGoogleが始まった訳じゃないんだから(プッ。
もうちょっとその、ない頭を働かせてもらわなきゃ(ゲラゲラ。>>1が天誅方が1000倍いいと思うけど何か?。


         [ 糞 ス レ D A T 落 ち ー ♪ ]




03/11/27 09:42ID:???
混じれ酢するとだな、"George" の場合
米国 → ジョージ
ドイツ → ゲオルグ
フランス → ジョルジュ … ボジョレーヌーヴォーのラベルにそう書いてあった。
という風に、発音というものは実に興味深いものである。
388あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
389The Geegles
垢版 |
04/01/12 02:54ID:???
ttp://geegle.e-city.tv/
作ったばかりで依頼もしてないのにゴオジュレに登録されちゃったYO!!
390The Geegles
垢版 |
04/01/12 03:27ID:???
>>307
大丈夫。タスクバァのスタルトボタンをクリツクし、プログラム(P)にポイソタを合わせろ。
メニゥの中のインターネットエキスプローラーのところで右クリソクし、送る(T)にポイソタを合わせろ。
メニゥの中のディスクトップ(ショートカッツを作成)をクリシク。
どうだ? 15ヶ月ぶりにデイスクトップにインタアネットエキスプロウラーのショゥトカッツは復活したか?

あと個人的にはこのスレが2年も存在してることに感動すらしている。>>1 ありがとう。
関係ないけどgoooooooooooooogleでゴウジュったら13件もヒィシトすることを初めて知った。
じゃ、さようなら。また逢う日まで。
391あ&rlo;あ&rle;あ
垢版 |
04/01/16 22:26ID:ThKUe+xp
Yahoo!BBはワイ・アホー!ブーブーと読みます。
392
垢版 |
04/01/16 22:33ID:???
lycosはリィコス

ライコスだが・・・w
393
垢版 |
04/01/17 00:40ID:???
なに! リョィョクォスぢゃなかったのかっ!!
394裸慰児棲
垢版 |
04/01/19 05:41ID:???
虞芋愚屡
爺父兎
淫婦汚飼育
獲姫娑慰屠
腐劣死愉嗚違
亞屡蛇鼻栖蛇
395w
垢版 |
04/01/19 21:40ID:???
ttp://www.google.co.jp/intl/ja/faq.html#pronounce
>>1はここを読んでいないため
-----------------------------終了------------------------------
396sage
垢版 |
04/01/19 23:11ID:???
キミ、それはローカルルールだろ↑
いわばGoogleが誰の断りも無く勝手に決めた読み方に過ぎんよ
もっとオリジナリティあふれる見解を示したまへ
04/01/21 21:13ID:???
>>395Googleのサイト。>>1はこんなスレを立てて恥ずかしくないのか?

gooだってグゥって読むんだぞ?バカか?お前は。友達にあやまってこい。

Yahoo!もヤフーと読む。Yahoo!が始まった、アメリカにいって聞いてこいよ。ヤフーって言うからな。

何お前は、そのまま読んでるんだ?少しは英語の勉強してこい。

>>374みたいなことを言うのも狂ってる。日本人なら。おかしい。Googleは日本で生まれたサイトではない。

なのに、なぜえらそうにそんなことをいえるんだ。恥ずかしくないのか?まず、>>395を見てくるんだ。

自分の愚かさに気づくよ。
04/01/21 21:18ID:???
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83%84%83t%81%5B&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%83%84%83z%81%5B&lr=lang_ja
これ見てどう思うんだ。
399sage
垢版 |
04/01/22 01:14ID:???
(´ι _`  ) あっそ
400sage
垢版 |
04/01/22 01:26ID:???
     ┌─‐‐─┐
       |_____________|
      ='========='==
     / \  /│
    ┌|-(・)-(・)-|┐
    └|    〇   .|┘  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ___ |||||__ |  / 電波なスレには電波なレス。
      | \__/ | <
      |    |||||   |   \ これ、ネチケットやで。
                   \_____________
401 
垢版 |
04/01/22 09:44ID:???
>>ごごる?プゲラ
マジレスみたいで可哀相。
402 
垢版 |
04/01/22 09:58ID:???
goggle ゴーグル
google グーグル
だよ。
403sage
垢版 |
04/01/22 16:43ID:???
>>ごごる?プゲラ
わけわからん混じれ酢なんかするから400ゲトーって言うの忘れちゃったじゃないかYO!!

90091e? ごめん、もうネタが無い
404
垢版 |
04/01/23 01:24ID:???
日本語読みなら グレィレィグレ
英語読みなら  グオゥオゥグレ これ最強
04/01/23 01:30ID:???
>>329
今は巡回してないのか?
406a
垢版 |
04/01/23 02:51ID:???
a
04/01/23 08:13ID:???
っていうか、1は釣りじゃないのか?
かなり笑わせてもらった。
漏れも、なにっ?!ゴーグルなのか?と信じかけたが、
ヤフーで気づいた。・・とつられてみる。
04/01/23 16:26ID:???
っていうか、1の不敵な挑戦じゃないのか?
このボケたスレにどんなボケでつっこみ返せるんだ、おまいら?みたいな。
問題は一番おもしろいレスが>>307だってことなんだ・・・
409hima
垢版 |
04/01/23 21:27ID:???
>>307=>>408
04/01/23 23:19ID:???
>>408
>問題は一番おもしろいレスが>>307だってことなんだ・・・
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
04/01/23 23:26ID:???
あれ? >>307っておもしろくなかった?
たしかにgoogleとはまったく関係無いんだけどさ、なんか妙にうけたぞ
412 
垢版 |
04/01/24 00:05ID:???
>>411
エキスプローラー
エキスってとこくらいかな。
04/01/24 00:56ID:???
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン!!! と文章と内容が妙に漏れの脳をくすぐりやがる
今まさにやってしまいましたって雰囲気がひしひしと伝わってきてさ
しかもネタになってる。
スレと無関係なとこがまた◎
414グーグル
垢版 |
04/01/24 23:19ID:???
>>1

馬鹿ですか?
415
垢版 |
04/01/25 06:31ID:???
>>414病んでるご様子です。
04/01/25 13:52ID:???
何かもうゴーグルでいいや!と
思い始めてきた今日このごろ・・
04/01/25 18:07ID:???
>>1:ググールってカキコしたら”グーグル”だぞって馬鹿にされた。
お前はカレーをカーレとでも言うのかってトドメも刺された。
ベテランって情け容赦無いね。
418ネオ(*゚Д゚)@AA ◆GikonekOkA
垢版 |
04/01/25 18:50ID:ORp4sTsq
      ∧▲β  
〜′ ̄ ̄(メ゚Д゚)<google=ごおgぇ
 UU ̄ ̄ U U  
04/01/25 20:34ID:???
みんなでGoogleをゴーグルと呼ぶユーザーの会(MGGYUK)は8月20日、
カリフォルニアの連邦地裁に検索エンジン開発会社Googleを提訴した
と発表した。「Google」の発音が「ゴーグル」であることの宣言的
判決を求めている。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:MvQlUgmwypoJ:unidentifier.parfe.jp/tec/20030820.html+google%E3%80%80%E7%99%BA%E9%9F%B3&hl=ja&ie=UTF-8
04/01/25 20:38ID:???
URLが移動してた・・・
http://unidentifier.parfe.jp/tec/t20030820.html
はっ! もしかして>>1はMGGYUKの回し者か!?
421_
垢版 |
04/01/25 21:48ID:???
このスレまだあったのか
422__
垢版 |
04/01/28 02:03ID:???
誰かがネタ出すまで終わらない
423
垢版 |
04/01/28 03:37ID:???
誰か出してくれ。
04/01/28 16:54ID:???

04/01/28 16:55ID:???

04/01/29 10:29ID:???
魔法陣グルグル
427象印
垢版 |
04/01/29 14:48ID:???
魔法瓶グゥグノレ
428_
垢版 |
04/01/31 19:37ID:???

            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ      祝2周年!!
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

皇太子様はネタを御所望です。
429David Paul
垢版 |
04/02/04 14:14ID:???
Workはワーク、Wordはワード、Wonderはワンダー
ならGoogleはガオグレちゃう?
430ナイツ
垢版 |
04/02/06 21:22ID:???
>>1
2chで一番の長寿スレ狙っても無理だ、強敵大杉。
431_
垢版 |
04/02/06 21:36ID:???
意味不明
432 
垢版 |
04/02/07 00:10ID:???
昔の初級ネットが恋しいぜ…
名前はかわっちまったがな
433_
垢版 |
04/02/07 00:22ID:???
糞スレ埋めます
434ゴーグル、ヤホーでしょ
垢版 |
04/02/07 14:04ID:WiPyRfA9
ゴーグルで検索すると履歴が表示されるんだが
表示しないようにするにはどうしたら良いのかな?
XPなんだが…
家族で使うので何とかしたいです。
435_
垢版 |
04/02/07 14:36ID:???
>>434
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%83%49%81%5B%83%67%83%52%83%93%83%76%83%8A%81%5B%83%67
436 
垢版 |
04/02/09 23:04ID:???
>>1
馬鹿なんじゃないの?
グーグルって読むんだよ!
437ぽいう
垢版 |
04/02/11 19:28ID:kwxLmE3E
438フレッド
垢版 |
04/02/12 22:24ID:???
英語ではoが2つ続くと「お」では無く「う」に近い音になる。
であるからGoogleはグーグル、
Yahooはヤフー、Gooはグー。
goodは「グッド」って読むだろ?その応用。
439______
垢版 |
04/02/12 22:25ID:???
age
04/02/13 13:56ID:???
>読むだろ?
読まない例外ってないんでつか?
441sage
垢版 |
04/02/14 06:52ID:???
ツールバーにハート模様が出てうざったいんですが・・・;
442カエレ!
垢版 |
04/02/15 12:50ID:???
イパーイ釣れてますな。
自分から針にかかる香具師はもっとひねれ!
40点・・このままだとおまいら追試だぞ。
443
垢版 |
04/02/15 19:33ID:???
Yahoo!の正しい読みは
 ヤッフゥゥゥウウゥゥゥウ?だ。
444カエレ!
垢版 |
04/02/16 04:55ID:???
おまいら・・どけっ!大根ちゃねらーども。
いいか?yahooは「やあほっほっほっほぉい」で、
googleは「ゴゴルっ」もしくは「ぐっぐぇ」だろうが!
いやまてよ?googleの読み方がちがうかぁ?「ぐっぐりぃいいいい」か?
・・なんかへってねーか?gのまえにeeで「えっ・・」
「え・・えっぐおじれぃいいいい」だろ?このくらいやれ
445カエレ!
垢版 |
04/02/16 05:02ID:???
・・・・・みんな、すまん。俺の中に何か居た。
なんだよ「え・・えっぐおじれぃいいいい」って・・
朝5時からバカやってる自分が鏡に映って激しく逝った。
ってかeeつけてる時点でスレタイから大きく脱線してるし・・。
446
垢版 |
04/02/18 18:40ID:???
某家電(量販)店が無償で配布されているオープンソースソフトウェアを自社開発と称して
自店商品の機能向上を謳って抱合せ販売していた模様。
また、この店ではオープンソースソフト単独でも販売し利益を得ていたようです。
開発元には、クレーム等の連絡先として開発者のメールアドレスを勝手に表記されていた為、
問い合わせメールが殺到し開発者のWebページが閉鎖に追い込まれています。(2004/2/16現在)
【店の身勝手で阿呆な言い分】
「これで有名になったんだから良かったと思ったほうがいい」
「ユーザーサポートの費用払ってやってもいい。
 その代わりソフトの権利はウチの会社でもらう。月1000円」
「所詮タダで配ってるソフトだから誰の著作権も何もない、
 ウチでつくってるといえばウチのもんだよ。」
詳しくは下記スレにて熟知せよ。
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1077067632/
447どこ?
垢版 |
04/02/19 14:06ID:???
熟知せよってもうdat落ちしてるし
だから「ごぅぉげれ」で調べてみたんだ
ttp://homepage3.nifty.com/mediawiz/jiken.html
どんな理由があれこんな店は実名を出すべきだな
知ってる人おしえれ
448 
垢版 |
04/02/19 14:42ID:???
>>447
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1077155789/ に合流されたし。
449 
垢版 |
04/02/20 00:36ID:JsGIGtIA

http://www.google.com/intl/ja/faq.html#pronounce

=========糸冬   了=============−
04/02/20 00:42ID:???
おまいで三人目だよ。激しくガイシュツ。
451田中
垢版 |
04/02/20 02:02ID:???
ぐーぐるぐーぐるぐぐーるぐーぐる
452MGGYUK
垢版 |
04/02/22 22:17ID:???
http://www.mggyuk.org ← ここのことね?
453 
垢版 |
04/02/22 23:49ID:xqFyDqNK
>1
ほんとに騙されるとこでした
ここは本当にひどいインターネットですね!!
04/02/23 19:15ID:???
>>1
こんな読み方してますぜ、旦那!

米ヤフー、グーグルと全面対決へ
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1077249273/

04/03/02 02:04ID:???
>>305

Yahoo!の"!"はどこいったんですか?
456ググレカレー
垢版 |
04/03/16 18:50ID:cZzE0cEk
ググレカレー
04/03/21 12:49ID:???
>>453 ???
458
垢版 |
04/03/21 23:08ID:???
>>456
俺もそう思うよ
459緑茶
垢版 |
04/03/26 17:25ID:iL4DDVP9
みんなしってる?
今、発見したんだけど、Googleで半角の「0」って検索すると

1位ネットスケープ
2位マイクロソフト

これってもしかして、ブラウザ戦争?既出?
3位にオペラだったら、、カッコイイね。
460('A`)
垢版 |
04/04/02 01:51ID:???
うーん・・・
461おしえてください
垢版 |
04/04/08 23:49ID:FKUIG2VT
つかぬことをお尋ねしますが、

http://www.google.co.jp/

をURLのところに入れるとGAGA Communications Inc. siteというのが出てきます。

http://www.google.co.jp/index.html

ならば通常のGoogleトップです。

なんで? なにかネットワークがおかしなことになってるですか?
それとも私だけですか?
462 
垢版 |
04/04/09 00:03ID:DlDC0sL+
グーグー
463  
垢版 |
04/04/09 18:52ID:Ip6xRmEf
>>461
漏れは普通にGoogleへ飛んだよ。
464名無しさん
垢版 |
04/04/10 06:39ID:NDk/Q23R
>>459
今やったら、一位と二位が反対。
正確には1、2位がマイクロソフト、3、4位がネットスケープ
465
垢版 |
04/04/10 15:34ID:???
>>464 日本語のページを検索

>>459 Web全体を検索
466
垢版 |
04/04/10 15:38ID:???
>>465
ちなみに、「ノルウェー語のページを検索」にすれば、Operaのページが1位に出てきます。














と言うのは嘘です。
467名無し
垢版 |
04/04/12 13:55ID:EM7S63Sq
>>461
お気に入りからだと、ジオシティーズに飛ぶ。

何でだ?、昨日は普通に行けたはずだが・・。
468なつかしい!
垢版 |
04/04/13 04:43ID:PdKYX8xs
>>184
不覚にも、ワロタ。
469_
垢版 |
04/04/13 12:44ID:tCcmoIAm
俺だってしたらば掲示板に行けない。明日も試すつもりだ。
470_
垢版 |
04/04/13 14:56ID:tCcmoIAm
したらばに行けるようになった。メンテナンス中だったのかな?
471 
垢版 |
04/04/22 19:00ID:???
>>1 
ワロタ
472     
垢版 |
04/04/23 13:58ID:xmbz50kd
トイレ盗撮
http://dynas.jp/
473
垢版 |
04/04/23 15:11ID:???
SleipnirでGoogle検索すると文字化けするんだけど
テスト>?e?X?g
って感じで。解決法わかる神さんはおらんかね
474
垢版 |
04/04/23 15:47ID:???
家も化けるようになった
なぜだー
475にゃ
垢版 |
04/04/23 20:13ID:mqWDJnJW
ごおgぇ
やほお
いんふぉせえk
えぃて
ごお


解読しる
476
垢版 |
04/04/25 02:57ID:???
477_
垢版 |
04/04/25 09:46ID:???
シリアル番号、パスワード
http://go.fc2.com/serial_pass/
478
垢版 |
04/04/25 10:10ID:qUmWtBUi
>>474 エンコードが違うだけだろ。
479名無し
垢版 |
04/04/25 15:18ID:???
ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/22/google_cset.html
04/04/25 18:48ID:???
ごげー
481転送量無制限
垢版 |
04/04/29 18:03ID:Tv5co9r3
Göögle

Yahöö
482aaaa
垢版 |
04/04/30 20:03ID:8rE/TYmB
アホどもめ「ぐぐる」って言葉があるのしらないのか?
google→グーグル
Yahoo→ヤフー
goo→グー
ニュースとかでもこのよみかただっつーの
483名前いれてちょ
垢版 |
04/05/01 13:17ID:rJX0ZBo/
ああ尊師!グル!
484
垢版 |
04/05/02 08:15ID:???
懐かしいスレを見つけたw
インターネットを始めたばかりの頃
調子に乗って書き込んだスレだ・・・
初心者のクセに生意気な口をたたいてやがる
正直寒い・・・
しかもこんな糞スレにトリップまでご丁寧に付けてやがるorz
あれから色んな事があったな・・部落ら1回、理科張り5回、
感動して画面の前で泣きながらキーボード叩いた事もあったな・・
ガクブルもキターも数え切れない程コピペした
また初心を忘れた頃にここに来るYo
アディオス (´・ω・`) ノシ
485  
垢版 |
04/05/02 21:35ID:???
>>473-474 晒しage
486
垢版 |
04/05/02 21:56ID:???
>>485
もしよければ晒しageをなさった理由を教えていただけませんでしょうか
487::
垢版 |
04/05/02 22:16ID:uc/7Ef5J
>>482 釣られた見本(藁
488 
垢版 |
04/05/03 05:49ID:???
ATOKではグーグルでGoogleに変換できる。
489_
垢版 |
04/05/03 21:21ID:???
omoro
490ぐぐれ
垢版 |
04/05/04 00:49ID:d9sTfAcX
釣って釣られ☞
皆グルかよ
4911
垢版 |
04/05/04 18:08ID:EPegVNQz
<FORM METHOD=GET ACTION="http://search.yahoo.co.jp/bin/search" target=_blank><INPUT SIZE=30 NAME=p> <INPUT TYPE=submit VALUE="Yahoo! 検索"></FORM>
492NANASHI
垢版 |
04/05/04 23:08ID:???
↑なんてよむんですか??
04/05/05 21:10ID:???
>>488
ATOKって、あとくって読むんだよな?
49477氏
垢版 |
04/05/11 18:25ID:???
>>486
釣られてみるテストと見た
495
垢版 |
04/09/01 14:37ID:Ii+rHdh7
>>1の日付見てください馬鹿野郎(^^
496
垢版 |
04/09/04 03:38ID:???
>>493
パッケージにはエイトックと書いてある
497
垢版 |
04/09/04 23:47ID:???
ATOuKai
04/11/06 22:26:58ID:???
ゴーグルならgoggleだろ。
499GENOCIDE CLUB
垢版 |
04/11/20 07:41:42ID:J8icISnu
キチガイコピー売りがしぶとく復活

悪い/非常に悪いが115(手数料逃れで全キャンセル)
http://openuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kahn_19690615
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/blue_thunder010
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser4.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/morientes_19760405
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pink_jewelry09
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/orange_crush011
↓↓↓↓↓↓↓↓↓【アクティブID】↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinokochan_2004


■ガイドライン違反申告フォーム■
http://auctions.yahoo.co.jp/html/check.html

04/11/20 10:11:48ID:???
>>1
その釣り、流行ってるの?
501 
垢版 |
04/11/20 11:03:58ID:???
>>500
二年前のスレにレスするキミもどうかしてるぞ。
502.
垢版 |
04/11/20 11:05:08ID:+WYJWhFq
>>500
>>1の日付見れ
503 
垢版 |
04/11/24 13:01:12ID:???
YAHOO!!=「やぁふぅううううううううううううううううううう (`・ω・´)!!!!」
04/12/05 19:09:47ID:???
>>500
500ゲットおめヽ(゚◇゚ )ノ
04/12/06 18:56:17ID:???
晒しage
506 
垢版 |
04/12/06 19:01:39ID:???
よし、決めた!

俺はここに住もう
04/12/06 19:03:47ID:???
>>506>>1
508
垢版 |
04/12/07 20:44:03ID:???
google=ゴッグルイー
509
垢版 |
04/12/09 03:43:18ID:H6iiyF/z
Google

携帯で「ぐー」って打って予測変換の欄に「Google」ってでたよ
510 
垢版 |
04/12/11 20:45:05ID:r4b9h38L
レベルの低いネタ
511
垢版 |
04/12/12 13:10:30ID:3AeO/HUf
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1102752410/
狂言の挙句、自ら削除依頼を出す。
しかし削除人から怒られ、本スレで個人情報を晒される。
512Trackback(774)
垢版 |
04/12/13 21:43:50ID:uWYYxKSM
何かレベルの低い話題だな
Googleは「ぐぐれ」って読むんだよ
そんな事社会人の常識だろ
昔から分からないことがあったら「ぐぐりなさい」って言うじゃないか
513
垢版 |
05/01/26 16:05:01ID:XhO4aB23
そろそろ3年目突入か
514
垢版 |
05/01/27 10:43:17ID:G/ppFa0i
なげー
515 
垢版 |
05/01/27 12:31:17ID:iFgBVfJ6
んなもんグーゴルに決まってるだろ
お前らバカだなぁ
05/01/27 12:35:02ID:???
えっ?!ぐごるげじゃないの?
517
垢版 |
05/01/27 13:10:28ID:???
ウチの親・姉がゴーグルと読んでるの聞いてビビタ
518
垢版 |
05/01/30 14:57:04ID:???
三年目記念カキコ
519  
垢版 |
05/01/31 22:25:28ID:???
「google」は「ゴッゴル」
520520
垢版 |
05/02/04 20:53:49ID:0RzxwiZP
>>1 って最高にかっこ悪いですね!!!

Googleがゴーグル!?? そりゃ日本式に読めば「グーグル」だよ
ちなみに英語の発音だと「グーゴォ」だね。
Goo は「グー」 ゴー!??
Yahooは「ヤフー」 ヤッホー!??

君の言う社会に出たときの君が見てみたい
521 
垢版 |
05/02/04 22:29:25ID:???
時を越えてレスするってかっこいいね。

3年位じゃまだまだだけどね。
長生きして50年前位前の自分にレスする事を目指せ。
522
垢版 |
05/02/05 19:46:45ID:???
http://www.google.co.jp/intl/ja/faq.html#pronounce
>"Google" はどのように発音しますか?
>
>「グーグル」と発音します。
523のほ
垢版 |
05/02/06 15:35:11ID:WK9Ajs0R
「初級」スレでなく、もっと猛者の居るところでやってくれ。
524時の旅人"
垢版 |
NGNG
面白いよ
05/02/06 22:44:04ID:???
googleを
「ジーオーオージーエルイー」って読んでた
526 ◆z/LIauxWSk
垢版 |
05/02/07 13:31:37ID:sbVZrW8m
あぁ
527sage
垢版 |
05/02/08 12:10:20ID:4+cHzReb
>>99

正解
528*
垢版 |
05/02/09 03:12:06ID:mwbH8CPe
回鍋肉のすばらしいところはその熱々なところにある。
熱きこと。
なんてすばらしい!愛とはまさにこれだ!

一口に中華と人は言うが、やはり回鍋肉はその範疇を超越してると言わざる得ない。
灼熱の料理と称される中華。
その中でも群を抜く熱さ。そして味噌の辛さ・・・


辛いんだよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ、何というかインド人もビックリである
529  
垢版 |
05/03/05 21:23:00ID:???
8823って何の意味ですか??
530_
垢版 |
05/03/18 01:04:48ID:5e26CNw8
やっぱりこういうスレあったんだな。知らんやつが多そうだからマジレスっと...

googleを「グーグル」と発音させられるのは実のところ腹の底から激しく気持ちが悪い。
まぁ日本ではそうアナウンスする以外にないかも。しかたないかも、というのは理解できる。

まだgoogleが実験段階だった頃、つまり日本にあまり知られていなかった頃は
作者自身の発音に合わせて、「ガグル」もしくは「ガーグル」に近い発音で呼んでいた。
もちろんカタカナの「ガ」の音ではないよ。

当初は、当然、日経でもガーグルとして発表した。調べればわかるよ。

ところが日本googleのアナウンスは「グーグル」だった! エ゛〜!?
まぁ、読み方を決めろとうるさいからしかたなくそうしたというところだな。

あー気持ち悪い...
531
垢版 |
05/03/18 11:25:01ID:LfJVnApw
>>1
ならGooはなんて読むんだ??
車の雑誌はCMではGoo(グー)と言っているが?
532つむり
垢版 |
05/03/20 01:37:26ID:9DZc6wSD
漫画太郎
533 
垢版 |
2005/03/23(水) 19:47:44ID:???
3年前と同じようなスレまた誰か立てやがって、

と思ったら・・・
まだこのスレあったのか
534ある秘教団体幹部
垢版 |
2005/03/27(日) 18:55:26ID:FYH68vCz
残念だったな。
私はオーストリアのある秘教団体に属している。
浅薄なニューエイジャーだとでも思ったのか。
私を甘く見ていると大火傷を負うことになるぞ。
団体のメンバーに依頼し私が特注で作らせた魔術兵器はお前の想定しているようなまじないの類いではない。
そして、先ほどすでにプログラムの施術を完了した。
これはお前たちのアストラル体をジワジワと侵食していくものだ。
何年もかけてジワジワと侵食していくからお楽しみに。
浅薄な知識を得ただけで傲慢に成り上がった人間を処罰するのは道に則った行為だ。
魔術とはそのために使われる。ダイアン・フォーチュンの前例にも則り、
お前たちのアストラルレベルにプログラミングを施しておいた。

以上。
2005/04/05(火) 02:08:11ID:???
530>朝鮮に帰れ!!
2005/04/05(火) 02:12:04ID:???
530>腹の底から激しく気持ちが悪いのは、お前だよチョン
537
垢版 |
2005/04/15(金) 00:53:29ID:c6K6habE
>>1 に激しく同意。
発音記号もかけないアホのアメリカ人は今すぐ全員しね。オマエ達の存在自体が社会悪。
538 
垢版 |
2005/04/16(土) 14:24:03ID:???
Googleの名前の由来は
非常に大きな数の単位である
ゴーグルプレックスが由来だが
Googleは固有名詞なので
ゴーグルと読もうがグーグルと
読もうがそれはGoogleの勝手だ
539m-file
垢版 |
2005/05/01(日) 21:42:22ID:/JZ4rtQy
Google:グーゴー goo:グー Yahoo!:ヤッホー NAVER:ネバーッ
540ななし
垢版 |
2005/05/02(月) 14:20:19ID:???
ゲルググ
541ななし
垢版 |
2005/05/02(月) 14:21:40ID:???
しまった。>>220>>356で既出だ
542 
垢版 |
2005/05/05(木) 22:32:12ID:wTiA47YL
お前ら全員自殺しろ(笑笑)
>>1よ。お前の勝利だ!
543うんこヴぇr34
垢版 |
2005/05/24(火) 21:44:46ID:il5k6IFt
ごっぐでもつくってろはげwwwwwwwwwwww
544
垢版 |
2005/05/24(火) 21:50:36ID:???
なんともないぜ!
545sage
垢版 |
2005/05/30(月) 18:08:46ID:???
今月の注目馬 ヤッホーグーグル 4歳 黒鹿毛 (栗東)  
今年の有馬記念はライスシャワー流しで行く。 以上

546過疎
垢版 |
2005/11/08(火) 10:45:27ID:RAk2blCs
5ヶ月ぶりにカキコ
547るり
垢版 |
2005/11/26(土) 19:04:21ID:???
このスレまだあったのかw
2005/12/04(日) 12:10:38ID:???
ググレカレーでググったらこのスレに辿り着いた
549完結
垢版 |
2005/12/27(火) 18:56:41ID:???
google=エルグーグ、goo=オーグ、yahoo=オーファイ

infoseek=キースオフニィ キタこれ
550sage
垢版 |
2006/01/06(金) 19:36:18ID:0IW0nbfP
グーグル   google
ゴーグル   goggle
ゴグル     gogle
グードゥオ  gooduo
グーグクル googkle

あ、あと下の四つ全部有害
551
垢版 |
2006/01/14(土) 14:55:57ID:???
>>1アホ?
普通にヤフーで「グーグル」と検索すれば出てきて「ゴーグル」としても出てこないんだが?
552ななし
垢版 |
2006/02/10(金) 16:23:46ID:???
4年越しで釣られなくても・・・
553 
垢版 |
2006/02/18(土) 10:17:09ID:???
>>551-552
不覚にもワロタ
2006/05/11(木) 20:42:32ID:???
1のジョークは事実を知っているからこそ言えるよね
2006/05/20(土) 01:22:33ID:???
>>1

\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <  バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
556
垢版 |
2006/05/20(土) 10:44:38ID:???
またつまんない奴が555ゲットしやがった
557鞠男=OOO ◆crQ4D09EAk
垢版 |
2007/01/25(木) 17:25:10ID:wFvqPH0p
記念に書き込みます。
コレが最古のスレですね。
558名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2007/01/26(金) 14:26:48ID:JMzGAqFR
これにはワロタ
これはギャグだろ、常識的に考えて…
yahooをヤッホーってネタにしか聞こえない
559天文学者
垢版 |
2007/01/26(金) 22:43:32ID:???
マジレスするところじゃないけどマジレスすると正しい発音はグーゴォルと読む。
560運子
垢版 |
2007/01/30(火) 20:10:18ID:???
グッグルにきまってんだろ?
2007/01/30(火) 20:25:52ID:???

http://www.goggle.com
562天使
垢版 |
2007/01/30(火) 20:37:21ID:e82l4QwT
グー汁じゃねーの?
563ななし
垢版 |
2007/01/31(水) 10:30:37ID:ODw0Rho5
ヤッホーwwwwwwwwwwww
564越後屋
垢版 |
2007/01/31(水) 12:00:46ID:APY00oKE
>>1 生き恥なので是非おぬしが天誅をくだされてほしいものじゃ(越後屋)
565越後屋
垢版 |
2007/01/31(水) 12:07:53ID:APY00oKE
ついでにわしから言うと

googleは、ぐるぐっぐる

yahooは、やへー
infoseekは、いんほせえく

と読むのがしきたりじゃ
566記念
垢版 |
2007/01/31(水) 18:25:51ID:ptDhnDBj
ジョーグレ

それにしても古いスレな
567200万
垢版 |
2007/02/01(木) 11:28:00ID:pVBBnii4

http://www.interq.or.jp/world/option/optionseikou/
2007/02/01(木) 20:22:09ID:???
カール・セーガン『COSMOS』の中だと、googleがゴーグルと訳されていた記憶がある。
ゴーグルスープレックスとかそんなん
2007/02/02(金) 17:19:25ID:???
馬鹿だなお前ら
ゴッゴルに決まってるだろ
確かめてみろ http://www.goggle.com/
570520
垢版 |
2007/02/18(日) 11:00:12ID:Ue5+WlJv
Googleはかなり謙虚だな
「検索」ってキーワードでググったらGoogleは5番目だった
2007/02/18(日) 12:53:38ID:???
>>1
糞スレ建てるな氏ね。
糞スレ認定
糞スレの如く、>>1も糞なり
572P90
垢版 |
2007/03/22(木) 22:30:04ID:pBtYyiRB
バカかおまえらは!! >>1なんか気にするな!!
使えればそれでいいんだよ! 利用した挙句に利用するんだよ!!
573774
垢版 |
2007/04/04(水) 06:25:55ID:Y+vEjsxi
>>569

いまどきそんなの踏んでも怖くない
2007/04/05(木) 15:03:40ID:???
このスレまだあるのおおおおお
575はじめま
垢版 |
2007/04/07(土) 17:00:59ID:BjrFIiZ6
すごい。
2007/04/08(日) 11:09:34ID:???
すごい
577ん?
垢版 |
2007/04/08(日) 11:11:13ID:???
ん?
578
垢版 |
2007/04/08(日) 12:53:50ID:MDNy1iWV
http://news.ameba.jp/2007/04/4118.php
579.
垢版 |
2007/04/09(月) 15:33:30ID:LU+MzdSf
ゴーグルってブラクラなら知ってる
580a
垢版 |
2007/04/13(金) 15:41:41ID:???
本当の発音は、
グオゲレー らしいぜ
581
垢版 |
2007/07/19(木) 22:08:22ID:6ID9Qvy0
すげーよ
このサイトみんな
名乗ってるよ!!!!!!!
2007/07/22(日) 09:38:54ID:???
google に i はありますか?
ez はあるのに、見つからないんです。
j は無いですよね? あ、もう、sb か!
583↓ これか?
垢版 |
2007/08/13(月) 23:33:56ID:iVUd0unn
162 名前: ekken [[email protected]] 投稿日: 2007/07/18(水) 12:38:17 ID:eO6yKRYW
いいじゃないか
アンタらのブログはアクセス数にこたわらなければならないほど、立派なないようなのか?

↓コイツ、バカだねぇ

70 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2007/07/18(水) 12:31:04 ID:wL1uswPu0
http://ibuling.blogspot.com/

2007年7月14日
Googleの広告審査能力は0に等しいのね(´・ω・)

名もなきネット人狙い撃ちで陰口を叩き、独り悦に入る魂の障害者、それがekken
時流に乗った新興産業の個担当者部分に媚を売り、おこぼれに預かろうとするコバンザメネット業者、それがekken
現在ネット上には八百萬のekkenがいる…

投稿者 ? 場所 16:52

つーことで、 どいつもこいつも
http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/archives/50755611.html
http://18.dtiblog.com/n/nekora/file/22362134.htm
http://blog.livedoor.jp/mixi_homer
http://ahonosatoshi.blog82.fc2.com/blog-entry-18.html
http://3.dtiblog.com/h/homer2006/file/21470389.htm


163 名前: Trackback(774) 投稿日: 2007/07/18(水) 20:03:55 ID:SmOJW1nB
えっけんの名がでると急にレスがとまるなwww
(行数制限の関係で以下略 元スレ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1178949190 で確認されたし)
584syo
垢版 |
2007/08/14(火) 14:15:36ID:P6e+AgXJ
本当は有料情報ですが・・・無料で【ポイントキャッシュバックの大革命】ビジネス情報をプレゼント!!!

あまりにも簡単にお金が入ってくる∞
一切お金はかかりません。お気軽にクリックして確かめて下さいね。

http://merufo.biz/form/nqd229802000/form.cgi
585acca
垢版 |
2007/08/15(水) 01:10:43ID:gpFlaZOT



名誉毀損と覗き見趣味を満足させることが主目的の
偽善ハナクソどものたぬき憑きごっこ。w


名誉毀損と覗き見趣味を満足させることが主目的の
偽善ハナクソどものたぬき憑きごっこ。w
2007/09/27(木) 20:13:18ID:???
糞スレ埋め
2007/10/03(水) 02:51:30ID:???
aaacafe
2007/11/13(火) 19:04:18ID:???
ใส่มันก่อนมั้ง แล้ว
ก็ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มั
นก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ใส่มันก่อนมั้ง แล้วก็
ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มัน
ก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ใส่มันก่อนมั้ง แล้วก็
ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มัน
ก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
589ななし
垢版 |
2007/11/14(水) 20:28:23ID:zl4jLTb7
>>588
なんかちっこい人が踊ってるように見えるんだが
2007/11/15(木) 04:56:20ID:???
ネットサービス
http://pc11.2ch.net/esite/
2007/11/15(木) 23:57:52ID:???
>>589
小人が見えるようなら、病院へ。
592名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2007/11/18(日) 03:00:09ID:69bbYsN6
age
2007/11/18(日) 20:41:44ID:???
誘導

ネットサービス
http://pc11.2ch.net/esite/
594m
垢版 |
2007/11/19(月) 19:59:50ID:dkq6ZGFx
このグッグルが量産の暁には
2007/12/19(水) 14:51:53ID:???
てst
596名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2007/12/25(火) 19:25:44ID:gwDdVjBG
過疎板
2007/12/25(火) 19:53:25ID:???
あり?
2007/12/26(水) 22:53:57ID:???
598google
599アレよりはコレ。
垢版 |
2007/12/27(木) 19:39:42ID:MpOU84OO
hu
2007/12/27(木) 21:58:33ID:???
おまいら糞スレageんなよ
2008/01/02(水) 13:51:01ID:???
a the
2008/01/07(月) 20:29:50ID:???
お前らヴァカじゃねーの?
googleはゴーグレだろ常考ww
603ゴーグレ
垢版 |
2008/01/14(月) 02:16:33ID:???
こんなクソスレがもうすぐ丸6年なんだぜ・・・?
2008/01/16(水) 04:44:41ID:???
埋め埋め
605
垢版 |
2008/02/20(水) 18:39:53ID:???
なかったの?
606g
垢版 |
2008/02/23(土) 23:47:48ID:X9BFnuBv
 〓〓  目先の利益しか考えないGoogle 検索エンジンを使わないようにしよう  〓〓

会社企業は大きくなってくるほど、たくさんの制約がでてきます。 Google はそれを必死にそれを行わない
ようにしていますが、もう利益を追求する企業になってしまいました。大きなシェアを持つ Google の検索
エンジンは高性能で高速で便利です。しかし、それ以上に大きな問題があります。それはグーグル八分
です。 Google が検索エンジンの検索結果から特定の Web ページを削除する行為です。不正なSEOやSEMを
利用したWeb ページは本来のランクからかけ離れたもので、ユーザが望んでいないことなので削除をしても
構いません。問題はもうひとつある、人為的な削除のことです。ある個人や団体が Google に金銭的圧力や
訴訟などをちらつかせて、自己に不利益な検索結果の削除をさせます。押切もえが広告していることで
おなじみの、セリュックスラバーウェディングなどが悪徳商法を研究する、悪徳商法?マニアックスの
管理人に不利益な情報の削除を求めました。しかし管理人はそれに応じず、今度は Google へ削除を求め
ました。そして2003年12月28日、検索してもトップページが表示されない事態が起こりました。削除に
ついて、 Google 側は法に従っているだけと発表していますが、そんな訳がありません。ただの検閲です。
大きなシェアを持つ Google の検索結果に表示されなくなることは、インターネット上に存在しないこと
と同じくらいです。これは国民の思想の自由や知る権利などを侵害しており、特定の個人や団体が圧力で
得する民主主義社会に反することが行われてしまいます。いますぐ使用をやめて、多少不便でも正しい
情報を得られる検索エンジンを使用しましょう。
Yahoo!検索 : http://search.yahoo.co.jp/ (検索専用で軽いシンプル版)
 いろいろと便利な機能がつき、近年検索エンジンの技術も向上している。
百度 : http://www.baidu.jp/ (中国の検索エンジンを使用している)
 中国製だか日本版に検閲はなし。むしろ、いろいろとアレな画像動画も。
MARS FLAG : http://www.marsflag.com/ (検索結果がサムネイルで表示)
 新しい検索方法で情報収集に便利。
   あれ、結構 Google より使いやすいですね。ググれ(笑)スイーツ(笑)
2008/02/24(日) 01:53:59ID:???
がんばって7年目は迎えれないようにしよう!
608kk
垢版 |
2008/02/26(火) 22:32:04ID:???
今日AVIをアヴィと読んで怒られた
2008/03/14(金) 00:46:03ID:???
埋め協力
2008/03/26(水) 02:01:16ID:???
天誅!!
2008/03/31(月) 18:37:34ID:???
ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
2008/04/12(土) 14:07:17ID:???
ふーん
2008/04/12(土) 19:33:41ID:???
ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
2008/04/12(土) 21:35:58ID:???
へぇ〜
615名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2008/04/13(日) 18:16:53ID:axDOrxiB
へ〜2
2008/04/17(木) 02:48:49ID:???
Yahoo
617
垢版 |
2008/04/17(木) 22:43:04ID:???
へぇ
2008/04/19(土) 18:05:38ID:???
4へぇ
2008/04/21(月) 06:06:14ID:???
いつの話だ
2008/04/24(木) 22:01:31ID:???
がおぐる
2008/04/27(日) 16:14:35ID:???
展中!!
2008/04/30(水) 02:11:26ID:???
天誅ねぇ
2008/05/06(火) 13:04:03ID:???
>>1

Google をグーグルと発音するおバカさんがいるんだって?

そんなおバカさんなら、きっと boots をブーツ、food をフード、
noodle をヌードルと発音するんだろうな。キャハハッ

もちろん正しくは boots ボーツ、 food フォード、 noodle ノードルだって
そのおバカさんに教えてやって下され。


・・・まったく、最近の日本の英語教育は、なっちょらん!
2008/05/06(火) 16:21:30ID:???
百済ねぇ
625(b・ω・)
垢版 |
2008/05/08(木) 19:36:44ID:???
百済ワロスwwwわざとなら不意を突くセンスあるなwww
2008/05/11(日) 00:22:06ID:???
いつまで糞スレ残しておく気だよ
2008/05/17(土) 01:21:27ID:???
過疎板はどこだって糞スレまみれ
2008/05/21(水) 12:13:18ID:???
トイレだー
2008/05/23(金) 13:35:40ID:???
ネイティブの子が

Googleのことを「グッゴォー」っていってるけど
2008/05/23(金) 16:12:53ID:???
うひひひ
2008/05/23(金) 19:33:29ID:???
展中!!
2008/05/29(木) 05:55:00ID:???
632
2008/05/30(金) 14:09:48ID:???
ぐっごーーー!!!!!
2008/05/31(土) 16:58:12ID:???
FUCKYOU
2008/06/01(日) 15:07:39ID:???

fuck off
2008/06/06(金) 18:47:07ID:???
book off
2008/06/11(水) 08:07:32ID:???
たまにはage
2008/06/12(木) 14:52:49ID:???
展中www
2008/06/14(土) 15:07:25ID:???
展中じゃない
天誅だ
2008/06/16(月) 15:43:17ID:???
uhihihi
641規制
垢版 |
2008/06/24(火) 03:39:06ID:???
02年のスレかw
642
垢版 |
2008/06/25(水) 09:27:54ID:/1FoSrm1
ヤヴァイ 面白すぎるwww 癒されるな。ここに住もうw
2008/06/25(水) 16:53:08ID:???
まじで?
644名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2008/06/26(木) 23:52:12ID:8U40vS8H
VIPから  /⌒ヽ /⌒ヽ   /⌒ヽVIPからきますた
   /⌒( ^ω^ )( ^ω^ ) ⌒ヽ^ω^ ) VIP
  ( ^ω^(つ⌒と つ⌒と) ^ω^ )/⌒ヽ    VIP
  (つ⌒( ^ω^ )( ^ω^ )/⌒ヽ ^ω^ )VIPからきますた
 /( ^ω^(_.__つと_(_.__つと_)^/⌒ヽ /⌒ヽ 
( ^ω( つ⌒ヽ      __ _( ^ω^ )^ω^ )VIP
 ( /⌒ヽω^ )_____|i\__\と )/⌒と)  VIPからきますた
  ( ^ω^ )と_※ ※ |i i|.====B|ヽノ(^ω^ )
  (つとノ`ー/⌒ヽ|\\|_____◎_|_i/⌒ヽ /⌒ヽ
       ̄( ^ω^| | ̄ ̄ ̄ ̄ |( ^ω^ )^ω^ )
 VIPから   (つとノ\|       |(つとノ (つとノ
2008/06/27(金) 16:40:01ID:???
vip市ね
2008/08/14(木) 11:57:57ID:???
このスレには、はなわの弟が何人いるんだ?
2008/08/14(木) 13:25:51ID:???
fuck vip
2008/08/21(木) 14:50:46ID:???
これ、釣りだよなw
誰か素でマジレスしたくなった俺にアドバイスを・・・
649タロウ
垢版 |
2008/08/30(土) 17:21:35ID:U6ZuKnEg
>>17      マジレスすんなヴォケ。
>>23     つか、ネトと言う事に気付け。
>>85    
650名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2008/08/30(土) 23:37:03ID:+E6hbuoT
不覚にもちょっと面白かった
2008/08/31(日) 03:19:09ID:???
てんちゅうーーーーー
2008/09/16(火) 15:44:39ID:???
なにこれぇもはや古文書じゃん
653名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2008/09/18(木) 22:59:16ID:d6/EBREr
ワーキングプアでし
654名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2008/09/30(火) 15:56:44ID:tjHTsTjF
おまえらアホだな?w
Hong-KongだってGは発音しねーんだから
ゴールが正しい読みに決まってんだろ。
655はぁ?
垢版 |
2008/09/30(火) 17:26:51ID:???
>>654
半分間違い
正解は ゴーレ
656七誌
垢版 |
2008/10/02(木) 17:51:11ID:???
糞スレage
2008/10/02(木) 19:38:03ID:???
糞スレsage
2008/10/16(木) 14:02:52ID:???
電柱
2008/10/18(土) 18:55:49ID:???
ナゴヤドーム前














やだ
2008/11/09(日) 16:49:45ID:???
天誅!!
661
垢版 |
2008/11/25(火) 16:04:01ID:APVC5kIL
僕の知人は本気で『グルグル』って言ってます
2008/11/25(火) 16:43:13ID:???
よかったじゃん
663ハゲ
垢版 |
2008/12/02(火) 10:10:41ID:WyV2eXB1
フイタ
664
垢版 |
2008/12/05(金) 17:16:57ID:5Adgg4Dd
グルグルw 
665hanakayu
垢版 |
2008/12/06(土) 18:09:07ID:Q82VkpEh
「グーグル」って発音してますよ
http://jp.youtube.com/watch?v=JcXF1YirPrQ
http://okwave.jp/qa1010907.html
666a
垢版 |
2008/12/11(木) 18:20:46ID:???
noodle
667666
垢版 |
2008/12/12(金) 14:37:58ID:11e3QjM0
ストーカーには天誅を
2008/12/12(金) 16:46:06ID:???
google is evil
2008/12/22(月) 20:07:42ID:???
goggle
2009/03/12(木) 22:06:42ID:???
ゴグれ
って言うよりも
ググれ
って言ったほうが語呂がいいじゃねえか
だからグーグルにけってーい!
2009/05/06(水) 19:24:26ID:???
>>1
×ヴァカ
○ウォガ
672ググル
垢版 |
2009/07/01(水) 19:59:15ID:66YgWxj1
NTTドコモが発売する「グーグル携帯」 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/life/electronics/graph/20090519_3/index.html?inb=yt
2009/07/01(水) 22:24:34ID:???
天誅!!
674名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2009/07/02(木) 23:48:48ID:k+P7mHLb
さっさと直せよ
2009/08/16(日) 14:34:32ID:???
Google総合★10
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1239274609/
676.
垢版 |
2009/09/25(金) 18:50:02ID:LJeWZ2eI
ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
「昨日、グーグルで検索してたらさぁ・・・・」
馬鹿だと思いませんか?「Google」の事を『グーグル』とか言ってるんですよ!
だから言ってやりましたよ。それは『Google』って読むんだよ、と。
そのときのあいつの顔といったら・・・・もう最高でしたよ!
しかもそれだけにとどまらず、「YAHOO」を『ヤフー』とか言っちゃってるのにはもう絶交しようと思いましたよ!
『YAHOO』って読む以外に何か読み方があるのか?って感じですね。
それでも意見を曲げずに『グーグル』『ヤフー』とか言い続けてます。
そんなことじゃ社会に出て大恥かくぞ、と言ってその友人と別れました。つくづく馬鹿ですよね。
皆さん、こんな友人を思う存分笑っちゃってください。
677名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2009/09/27(日) 23:14:44ID:AkT+EflC
「ナイツかよ」っていうツッコミを期待して
ナイツでスレ内検索したらあったwww   >>430

すげえww
678名無し
垢版 |
2009/12/06(日) 20:52:49ID:???
>>1 さんはやはりアレですか。
現実の会話でもティムポといったりしますか。
679_
垢版 |
2010/06/17(木) 12:08:44ID:f1Uyesal
Google日本語入力アップデートキタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276706136/l50
680
垢版 |
2010/06/18(金) 16:37:10ID:???
これ見てよ↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/agomesu/imgs/4/f/4faec292.png
ばらまこうぜ!
681
垢版 |
2011/01/15(土) 19:07:11ID:???
がぐぅ
682'
垢版 |
2011/05/09(月) 16:35:47.80ID:???
>>1
グーグルとグーだけで止めておけばネタになったのにヤフーまで行ったのは蛇足だったな。
4〜5年前ならまだしも今時そんなので誰も笑わない。
683名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2011/06/12(日) 18:05:34.43ID:+ZZGDkHG
>>682
8年前ですが何か
2011/06/12(日) 18:07:54.19ID:???
9年前だた
685
垢版 |
2011/06/21(火) 17:07:48.20ID:???
ゴーグル
686七誌
垢版 |
2011/07/11(月) 02:42:40.75ID:???
ジョージアって読んだら
2件となりにドロボーが入ったお。
2011/07/16(土) 22:14:22.81ID:???
ガゴぅ
688
垢版 |
2011/07/20(水) 01:27:45.71ID:???
グーグリ
ヤッハー
2011/08/11(木) 12:38:52.33ID:???
Tippo
これなんて読む?
690d
垢版 |
2011/08/30(火) 12:35:35.47ID:/IlksWLZ
x
2011/09/02(金) 21:56:26.91ID:???
たいぽ
692あれ?
垢版 |
2011/09/24(土) 18:32:07.03ID:CSxuhJFv
>>686
Georgia ジョージア
Georgia グルジア
だからかな?
693名無しさん@いたづらはいやづら
垢版 |
2012/01/27(金) 23:06:38.47ID:AG4k2ytn
どうして?
2012/01/28(土) 15:05:06.61ID:???
よくよ
2012/01/28(土) 20:54:15.75ID:???
695
2012/01/29(日) 16:35:09.92ID:???
ろくろ?
6973.14159265358979323846264338327950288
垢版 |
2012/02/27(月) 15:28:29.68ID:MbBXXTZT
記念
2012/02/27(月) 16:25:25.48ID:???
六は?
699ゴーグレ
垢版 |
2012/03/25(日) 15:52:06.89ID:S3OBy6oU

米グーグルに、検索予測差し止め命令 東京地裁 グーグルは拒否
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1332637548/
【裁判】 グーグルに自分の名前入れたら検索予測で酷い内容が→男性が予測機能差し止め請求、東京地裁が仮処分命令
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332646515/
【ネット/裁判】米グーグル:検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分[12/03/25]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1332646156/

どんどん訴えていくべきだ

Googleなどの検索エンジン会社はこれでライバル業者を排除してきた経緯すらある

特にGoogleは間違いなくやっている
Wikipediaでも検索結果の不正な取り扱いの告発が以前よりでていた
「菅 無能」問題でマスコミが取り上げてようやく表ざたになってきた悪事だ

おかしな検索結果表示やってる検索エンジン業者は法的制裁受けるべき

特にグーグルは著作権問題も違反が甚だしい
こんな脱法会社がのさばってること自体が間違っている
2012/03/25(日) 21:47:44.10ID:???
相変わらず日本の司法はPC音痴だな
2012/03/29(木) 03:57:01.75ID:???
久しぶりに本物のアホをみた
2012/05/25(金) 20:39:30.98ID:???
尚に
703マクド
垢版 |
2012/08/04(土) 09:12:47.56ID:Xe9WkSzY
マクドナルドのほうが発音難しい
704りゅうが@切り込み隊長
垢版 |
2012/08/14(火) 19:27:27.55ID:WE4p+YY6
そろそろニコ生始めたいんだが‥
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1342718814/
2012/08/16(木) 14:08:16.85ID:???
ういっぷ
706おれさま
垢版 |
2012/08/26(日) 18:40:41.20ID:???
ゴグレカス
707名無し
垢版 |
2012/08/30(木) 16:35:25.27ID:NWDNxWUc
[email protected]
これがなにかしりませんか?
2012/09/13(木) 03:45:55.90ID:???
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
2012/12/14(金) 00:17:19.35ID:???
ぐぐる
2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:???
どういうことなん? 何て読むんが正解なん?
711糞スレ
垢版 |
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
想像通りの気持ち悪い糞スレ
時間が無駄になった
712拳聖ピストン矢口
垢版 |
2014/11/09(日) 00:32:53.02ID:OfUg4vEu
【速報】矢口騒動の影でひっそりと元モー娘。AVデビュー【芸能人】

https://www.youtube.com/watch?v=hbvd5Gy2-Eo
713vip
垢版 |
2016/02/04(木) 16:10:45.89ID:JYXKzFy6
VIPPER参上
2016/2/4
ちんこ
714ggf
垢版 |
2016/02/10(水) 23:30:24.26ID:o+iwcYja
マ イ ン ド コ ン ト ロ ー ル の手法

・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法

偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い

靖 国 参 拝、皇 族、国 旗 国 歌、神 社 神 道を嫌う カ ル ト

10人に一人は カ ル ト か 外 国 人

「ガ ス ラ イ テ ィ ン グ」 で 検 索 を !
715↓後藤っても低能未熟大学卒
垢版 |
2017/04/04(火) 10:54:15.35ID:9Q1lV2J2
司法腐敗=被害者参加制度×裁判員裁判
https://www.youtube.com/watch?v=ZJBOmqDg4g8&;list=PLMiXPUXsSeExpCVTBaRVdl6URMMoS9P3S

最初が届いたばかりの小金井事件、2曲目が熱の入った檄文がついた三鷹のストーカー殺人、3曲目と4曲目が、船橋の生き埋め強殺と大内万里亜の事件です。
すっかり風化の観のある前者事件など未成年を含む3名全員が無期判決を受けてるんですよ。
特に主犯少女・湯浅成美の公判は、被害者参加制度で出廷してる被害者の妹の証言に裁判員がもらい泣きをする始末で、到底冷静な判断の元の判決とは言いがたいものでした。
冒頭の小金井以上に集団ヒステリーを起こしてる人たちで、市民感覚と集団ヒステリーの区別が付いてない現行裁判員裁判の典型例といえるでしょう。

大内(万里亜 5つの事件・殺人等6つの罪状・計7つの罪で起訴された宮城県出身の元名古屋大学女子学生)の裁判は逆の意味での弊害を露呈された例でしょう。
被害者たちがあきれ返ってオリてしまったので、大内万里亜独演会になってしまいました。
知識人といわれる面々が続々と万里亜信者になってしまいましたねえ。
ひとり上げましょうか。

> 社会隔離色濃く 後藤弘子・千葉大教授(少年法)の話

>  治療よりも社会から隔離する側面が色濃く出た判決だ。
> 少年だったことが考慮されず、罪名や残虐さだけで、どう責任を負わせるかを判断したように思う。
> 現在の無期懲役という枠組みで「療育と治療」を行うことは困難であり、発達障害等の場合の責任能力判断の在り方について再検討する必要がある。

なにバカなこと言ってんでしょうかねえ。
少年云々を言うなら既述のとおり、犯行時18歳1ヶ月の湯浅成美に初犯1殺無期懲役の判決が下ったばかりです。
しかも湯浅には、恩を仇で返されて逆上したという成程と納得できる理由があった。それをスルーして、発達傷害云々の大内に食いつきますか?
殺してみたかったから殺したという大内には「療育と治療」で、湯浅は粛々と厳罰を、意味も無く人を殺した者を優先的に保護せよ、ですか。
何をか言わん!
このような愚にもつかない学説をとうとうと巻くしたてる後藤に、発言機会を与えてる毎日新聞にも怒りを覚えます。
716赤岡龍男
垢版 |
2017/06/02(金) 13:01:05.61ID:k7Iw9D0Y
ゴーグル??????知らなかった。
717赤岡龍男
垢版 |
2017/06/02(金) 13:03:13.03ID:k7Iw9D0Y
ネットが8年後にリセットされると言われている。光ファイバーが情報量に追い付けなくなる、光ファイバーが足りない。
ネットがリセットされても赤岡龍男とメタボリックの話は記憶に定着しているから、忘れないだろう。
718718
垢版 |
2017/08/26(土) 20:01:57.32ID:???
グーグルが陳謝「ネットの大規模障害の原因は我々だった」 [無断転載禁止](c)2ch.net [597533159]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1503742114/
719クソグーグル死ね
垢版 |
2018/07/10(火) 02:13:29.23ID:o/dn+Y2M
さっさと動けゴミ
使えねえポンコツが
720名前
垢版 |
2018/07/27(金) 04:03:25.01ID:???
アマゾンやグーグルが冗談でなく危ない理由
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180721-00229522-toyo-bus_all
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況