>>99
正解
「Google」を『グーグル』と読む奴に天誅を
527sage
05/02/08 12:10:20ID:4+cHzReb528*
05/02/09 03:12:06ID:mwbH8CPe 回鍋肉のすばらしいところはその熱々なところにある。
熱きこと。
なんてすばらしい!愛とはまさにこれだ!
一口に中華と人は言うが、やはり回鍋肉はその範疇を超越してると言わざる得ない。
灼熱の料理と称される中華。
その中でも群を抜く熱さ。そして味噌の辛さ・・・
辛いんだよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、何というかインド人もビックリである
熱きこと。
なんてすばらしい!愛とはまさにこれだ!
一口に中華と人は言うが、やはり回鍋肉はその範疇を超越してると言わざる得ない。
灼熱の料理と称される中華。
その中でも群を抜く熱さ。そして味噌の辛さ・・・
辛いんだよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、何というかインド人もビックリである
530_
05/03/18 01:04:48ID:5e26CNw8 やっぱりこういうスレあったんだな。知らんやつが多そうだからマジレスっと...
googleを「グーグル」と発音させられるのは実のところ腹の底から激しく気持ちが悪い。
まぁ日本ではそうアナウンスする以外にないかも。しかたないかも、というのは理解できる。
まだgoogleが実験段階だった頃、つまり日本にあまり知られていなかった頃は
作者自身の発音に合わせて、「ガグル」もしくは「ガーグル」に近い発音で呼んでいた。
もちろんカタカナの「ガ」の音ではないよ。
当初は、当然、日経でもガーグルとして発表した。調べればわかるよ。
ところが日本googleのアナウンスは「グーグル」だった! エ゛〜!?
まぁ、読み方を決めろとうるさいからしかたなくそうしたというところだな。
あー気持ち悪い...
googleを「グーグル」と発音させられるのは実のところ腹の底から激しく気持ちが悪い。
まぁ日本ではそうアナウンスする以外にないかも。しかたないかも、というのは理解できる。
まだgoogleが実験段階だった頃、つまり日本にあまり知られていなかった頃は
作者自身の発音に合わせて、「ガグル」もしくは「ガーグル」に近い発音で呼んでいた。
もちろんカタカナの「ガ」の音ではないよ。
当初は、当然、日経でもガーグルとして発表した。調べればわかるよ。
ところが日本googleのアナウンスは「グーグル」だった! エ゛〜!?
まぁ、読み方を決めろとうるさいからしかたなくそうしたというところだな。
あー気持ち悪い...
531あ
05/03/18 11:25:01ID:LfJVnApw532つむり
05/03/20 01:37:26ID:9DZc6wSD 漫画太郎
534ある秘教団体幹部
2005/03/27(日) 18:55:26ID:FYH68vCz 残念だったな。
私はオーストリアのある秘教団体に属している。
浅薄なニューエイジャーだとでも思ったのか。
私を甘く見ていると大火傷を負うことになるぞ。
団体のメンバーに依頼し私が特注で作らせた魔術兵器はお前の想定しているようなまじないの類いではない。
そして、先ほどすでにプログラムの施術を完了した。
これはお前たちのアストラル体をジワジワと侵食していくものだ。
何年もかけてジワジワと侵食していくからお楽しみに。
浅薄な知識を得ただけで傲慢に成り上がった人間を処罰するのは道に則った行為だ。
魔術とはそのために使われる。ダイアン・フォーチュンの前例にも則り、
お前たちのアストラルレベルにプログラミングを施しておいた。
以上。
私はオーストリアのある秘教団体に属している。
浅薄なニューエイジャーだとでも思ったのか。
私を甘く見ていると大火傷を負うことになるぞ。
団体のメンバーに依頼し私が特注で作らせた魔術兵器はお前の想定しているようなまじないの類いではない。
そして、先ほどすでにプログラムの施術を完了した。
これはお前たちのアストラル体をジワジワと侵食していくものだ。
何年もかけてジワジワと侵食していくからお楽しみに。
浅薄な知識を得ただけで傲慢に成り上がった人間を処罰するのは道に則った行為だ。
魔術とはそのために使われる。ダイアン・フォーチュンの前例にも則り、
お前たちのアストラルレベルにプログラミングを施しておいた。
以上。
535気持ち悪い
2005/04/05(火) 02:08:11ID:??? 530>朝鮮に帰れ!!
536気持ち悪い
2005/04/05(火) 02:12:04ID:??? 530>腹の底から激しく気持ちが悪いのは、お前だよチョン
537
2005/04/15(金) 00:53:29ID:c6K6habE Googleの名前の由来は
非常に大きな数の単位である
ゴーグルプレックスが由来だが
Googleは固有名詞なので
ゴーグルと読もうがグーグルと
読もうがそれはGoogleの勝手だ
非常に大きな数の単位である
ゴーグルプレックスが由来だが
Googleは固有名詞なので
ゴーグルと読もうがグーグルと
読もうがそれはGoogleの勝手だ
539m-file
2005/05/01(日) 21:42:22ID:/JZ4rtQy Google:グーゴー goo:グー Yahoo!:ヤッホー NAVER:ネバーッ
540ななし
2005/05/02(月) 14:20:19ID:??? ゲルググ
542
2005/05/05(木) 22:32:12ID:wTiA47YL お前ら全員自殺しろ(笑笑)
>>1よ。お前の勝利だ!
>>1よ。お前の勝利だ!
543うんこヴぇr34
2005/05/24(火) 21:44:46ID:il5k6IFt ごっぐでもつくってろはげwwwwwwwwwwww
545sage
2005/05/30(月) 18:08:46ID:??? 今月の注目馬 ヤッホーグーグル 4歳 黒鹿毛 (栗東)
今年の有馬記念はライスシャワー流しで行く。 以上
今年の有馬記念はライスシャワー流しで行く。 以上
546過疎
2005/11/08(火) 10:45:27ID:RAk2blCs 5ヶ月ぶりにカキコ
547るり
2005/11/26(土) 19:04:21ID:??? このスレまだあったのかw
548名無し初級
2005/12/04(日) 12:10:38ID:??? ググレカレーでググったらこのスレに辿り着いた
549完結
2005/12/27(火) 18:56:41ID:??? google=エルグーグ、goo=オーグ、yahoo=オーファイ
infoseek=キースオフニィ キタこれ
infoseek=キースオフニィ キタこれ
550sage
2006/01/06(金) 19:36:18ID:0IW0nbfP グーグル google
ゴーグル goggle
ゴグル gogle
グードゥオ gooduo
グーグクル googkle
あ、あと下の四つ全部有害
ゴーグル goggle
ゴグル gogle
グードゥオ gooduo
グーグクル googkle
あ、あと下の四つ全部有害
552ななし
2006/02/10(金) 16:23:46ID:??? 4年越しで釣られなくても・・・
>>551-552
不覚にもワロタ
不覚にもワロタ
554モンゴルイタリア人12世
2006/05/11(木) 20:42:32ID:??? 1のジョークは事実を知っているからこそ言えるよね
555糞スレうんこ
2006/05/20(土) 01:22:33ID:??? >>1
\ U /
\ U /
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < バーカ! >
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| |
−−− ‐ ノ |
/ ノ −−−−
/ ∠_
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _
. | | / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__)
\ U /
\ U /
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < バーカ! >
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| |
−−− ‐ ノ |
/ ノ −−−−
/ ∠_
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _
. | | / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__)
556↑
2006/05/20(土) 10:44:38ID:??? またつまんない奴が555ゲットしやがった
557鞠男=OOO ◆crQ4D09EAk
2007/01/25(木) 17:25:10ID:wFvqPH0p 記念に書き込みます。
コレが最古のスレですね。
コレが最古のスレですね。
558名無しさん@いたづらはいやづら
2007/01/26(金) 14:26:48ID:JMzGAqFR これにはワロタ
これはギャグだろ、常識的に考えて…
yahooをヤッホーってネタにしか聞こえない
これはギャグだろ、常識的に考えて…
yahooをヤッホーってネタにしか聞こえない
559天文学者
2007/01/26(金) 22:43:32ID:??? マジレスするところじゃないけどマジレスすると正しい発音はグーゴォルと読む。
560運子
2007/01/30(火) 20:10:18ID:??? グッグルにきまってんだろ?
561名無しさん@おっぱい。
2007/01/30(火) 20:25:52ID:???562天使
2007/01/30(火) 20:37:21ID:e82l4QwT グー汁じゃねーの?
563ななし
2007/01/31(水) 10:30:37ID:ODw0Rho5 ヤッホーwwwwwwwwwwww
564越後屋
2007/01/31(水) 12:00:46ID:APY00oKE >>1 生き恥なので是非おぬしが天誅をくだされてほしいものじゃ(越後屋)
565越後屋
2007/01/31(水) 12:07:53ID:APY00oKE ついでにわしから言うと
googleは、ぐるぐっぐる
yahooは、やへー
infoseekは、いんほせえく
と読むのがしきたりじゃ
googleは、ぐるぐっぐる
yahooは、やへー
infoseekは、いんほせえく
と読むのがしきたりじゃ
566記念
2007/01/31(水) 18:25:51ID:ptDhnDBj ジョーグレ
それにしても古いスレな
それにしても古いスレな
567200万
2007/02/01(木) 11:28:00ID:pVBBnii42007/02/01(木) 20:22:09ID:???
カール・セーガン『COSMOS』の中だと、googleがゴーグルと訳されていた記憶がある。
ゴーグルスープレックスとかそんなん
ゴーグルスープレックスとかそんなん
2007/02/02(金) 17:19:25ID:???
570520
2007/02/18(日) 11:00:12ID:Ue5+WlJv Googleはかなり謙虚だな
「検索」ってキーワードでググったらGoogleは5番目だった
「検索」ってキーワードでググったらGoogleは5番目だった
572P90
2007/03/22(木) 22:30:04ID:pBtYyiRB573774
2007/04/04(水) 06:25:55ID:Y+vEjsxi2007/04/05(木) 15:03:40ID:???
このスレまだあるのおおおおお
575はじめま
2007/04/07(土) 17:00:59ID:BjrFIiZ6 すごい。
577ん?
2007/04/08(日) 11:11:13ID:??? ん?
578j
2007/04/08(日) 12:53:50ID:MDNy1iWV579.
2007/04/09(月) 15:33:30ID:LU+MzdSf ゴーグルってブラクラなら知ってる
580a
2007/04/13(金) 15:41:41ID:??? 本当の発音は、
グオゲレー らしいぜ
グオゲレー らしいぜ
581の
2007/07/19(木) 22:08:22ID:6ID9Qvy0 すげーよ
このサイトみんな
名乗ってるよ!!!!!!!
このサイトみんな
名乗ってるよ!!!!!!!
582愛をください。
2007/07/22(日) 09:38:54ID:??? google に i はありますか?
ez はあるのに、見つからないんです。
j は無いですよね? あ、もう、sb か!
ez はあるのに、見つからないんです。
j は無いですよね? あ、もう、sb か!
583↓ これか?
2007/08/13(月) 23:33:56ID:iVUd0unn 162 名前: ekken [[email protected]] 投稿日: 2007/07/18(水) 12:38:17 ID:eO6yKRYW
いいじゃないか
アンタらのブログはアクセス数にこたわらなければならないほど、立派なないようなのか?
↓コイツ、バカだねぇ
70 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2007/07/18(水) 12:31:04 ID:wL1uswPu0
http://ibuling.blogspot.com/
2007年7月14日
Googleの広告審査能力は0に等しいのね(´・ω・)
名もなきネット人狙い撃ちで陰口を叩き、独り悦に入る魂の障害者、それがekken
時流に乗った新興産業の個担当者部分に媚を売り、おこぼれに預かろうとするコバンザメネット業者、それがekken
現在ネット上には八百萬のekkenがいる…
投稿者 ? 場所 16:52
つーことで、 どいつもこいつも
http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/archives/50755611.html
http://18.dtiblog.com/n/nekora/file/22362134.htm
http://blog.livedoor.jp/mixi_homer
http://ahonosatoshi.blog82.fc2.com/blog-entry-18.html
http://3.dtiblog.com/h/homer2006/file/21470389.htm
163 名前: Trackback(774) 投稿日: 2007/07/18(水) 20:03:55 ID:SmOJW1nB
えっけんの名がでると急にレスがとまるなwww
(行数制限の関係で以下略 元スレ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1178949190 で確認されたし)
いいじゃないか
アンタらのブログはアクセス数にこたわらなければならないほど、立派なないようなのか?
↓コイツ、バカだねぇ
70 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2007/07/18(水) 12:31:04 ID:wL1uswPu0
http://ibuling.blogspot.com/
2007年7月14日
Googleの広告審査能力は0に等しいのね(´・ω・)
名もなきネット人狙い撃ちで陰口を叩き、独り悦に入る魂の障害者、それがekken
時流に乗った新興産業の個担当者部分に媚を売り、おこぼれに預かろうとするコバンザメネット業者、それがekken
現在ネット上には八百萬のekkenがいる…
投稿者 ? 場所 16:52
つーことで、 どいつもこいつも
http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/archives/50755611.html
http://18.dtiblog.com/n/nekora/file/22362134.htm
http://blog.livedoor.jp/mixi_homer
http://ahonosatoshi.blog82.fc2.com/blog-entry-18.html
http://3.dtiblog.com/h/homer2006/file/21470389.htm
163 名前: Trackback(774) 投稿日: 2007/07/18(水) 20:03:55 ID:SmOJW1nB
えっけんの名がでると急にレスがとまるなwww
(行数制限の関係で以下略 元スレ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1178949190 で確認されたし)
584syo
2007/08/14(火) 14:15:36ID:P6e+AgXJ 本当は有料情報ですが・・・無料で【ポイントキャッシュバックの大革命】ビジネス情報をプレゼント!!!
あまりにも簡単にお金が入ってくる∞
一切お金はかかりません。お気軽にクリックして確かめて下さいね。
http://merufo.biz/form/nqd229802000/form.cgi
あまりにも簡単にお金が入ってくる∞
一切お金はかかりません。お気軽にクリックして確かめて下さいね。
http://merufo.biz/form/nqd229802000/form.cgi
585acca
2007/08/15(水) 01:10:43ID:gpFlaZOT名誉毀損と覗き見趣味を満足させることが主目的の
偽善ハナクソどものたぬき憑きごっこ。w
名誉毀損と覗き見趣味を満足させることが主目的の
偽善ハナクソどものたぬき憑きごっこ。w
2007/09/27(木) 20:13:18ID:???
糞スレ埋め
2007/10/03(水) 02:51:30ID:???
aaacafe
2007/11/13(火) 19:04:18ID:???
ใส่มันก่อนมั้ง แล้ว
ก็ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มั
นก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ใส่มันก่อนมั้ง แล้วก็
ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มัน
ก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ใส่มันก่อนมั้ง แล้วก็
ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มัน
ก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ก็ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มั
นก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ใส่มันก่อนมั้ง แล้วก็
ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มัน
ก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ใส่มันก่อนมั้ง แล้วก็
ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มัน
ก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
589ななし
2007/11/14(水) 20:28:23ID:zl4jLTb7 >>588
なんかちっこい人が踊ってるように見えるんだが
なんかちっこい人が踊ってるように見えるんだが
2007/11/15(木) 04:56:20ID:???
ネットサービス
http://pc11.2ch.net/esite/
http://pc11.2ch.net/esite/
2007/11/15(木) 23:57:52ID:???
>>589
小人が見えるようなら、病院へ。
小人が見えるようなら、病院へ。
592名無しさん@いたづらはいやづら
2007/11/18(日) 03:00:09ID:69bbYsN6 age
2007/11/18(日) 20:41:44ID:???
594m
2007/11/19(月) 19:59:50ID:dkq6ZGFx このグッグルが量産の暁には
2007/12/19(水) 14:51:53ID:???
てst
596名無しさん@いたづらはいやづら
2007/12/25(火) 19:25:44ID:gwDdVjBG 過疎板
2007/12/25(火) 19:53:25ID:???
あり?
2007/12/26(水) 22:53:57ID:???
598google
599アレよりはコレ。
2007/12/27(木) 19:39:42ID:MpOU84OO hu
600名無しさん
2007/12/27(木) 21:58:33ID:??? おまいら糞スレageんなよ
2008/01/02(水) 13:51:01ID:???
a the
602名無しさん
2008/01/07(月) 20:29:50ID:??? お前らヴァカじゃねーの?
googleはゴーグレだろ常考ww
googleはゴーグレだろ常考ww
603ゴーグレ
2008/01/14(月) 02:16:33ID:??? こんなクソスレがもうすぐ丸6年なんだぜ・・・?
2008/01/16(水) 04:44:41ID:???
埋め埋め
605れ
2008/02/20(水) 18:39:53ID:??? なかったの?
606g
2008/02/23(土) 23:47:48ID:X9BFnuBv 〓〓 目先の利益しか考えないGoogle 検索エンジンを使わないようにしよう 〓〓
会社企業は大きくなってくるほど、たくさんの制約がでてきます。 Google はそれを必死にそれを行わない
ようにしていますが、もう利益を追求する企業になってしまいました。大きなシェアを持つ Google の検索
エンジンは高性能で高速で便利です。しかし、それ以上に大きな問題があります。それはグーグル八分
です。 Google が検索エンジンの検索結果から特定の Web ページを削除する行為です。不正なSEOやSEMを
利用したWeb ページは本来のランクからかけ離れたもので、ユーザが望んでいないことなので削除をしても
構いません。問題はもうひとつある、人為的な削除のことです。ある個人や団体が Google に金銭的圧力や
訴訟などをちらつかせて、自己に不利益な検索結果の削除をさせます。押切もえが広告していることで
おなじみの、セリュックスラバーウェディングなどが悪徳商法を研究する、悪徳商法?マニアックスの
管理人に不利益な情報の削除を求めました。しかし管理人はそれに応じず、今度は Google へ削除を求め
ました。そして2003年12月28日、検索してもトップページが表示されない事態が起こりました。削除に
ついて、 Google 側は法に従っているだけと発表していますが、そんな訳がありません。ただの検閲です。
大きなシェアを持つ Google の検索結果に表示されなくなることは、インターネット上に存在しないこと
と同じくらいです。これは国民の思想の自由や知る権利などを侵害しており、特定の個人や団体が圧力で
得する民主主義社会に反することが行われてしまいます。いますぐ使用をやめて、多少不便でも正しい
情報を得られる検索エンジンを使用しましょう。
Yahoo!検索 : http://search.yahoo.co.jp/ (検索専用で軽いシンプル版)
いろいろと便利な機能がつき、近年検索エンジンの技術も向上している。
百度 : http://www.baidu.jp/ (中国の検索エンジンを使用している)
中国製だか日本版に検閲はなし。むしろ、いろいろとアレな画像動画も。
MARS FLAG : http://www.marsflag.com/ (検索結果がサムネイルで表示)
新しい検索方法で情報収集に便利。
あれ、結構 Google より使いやすいですね。ググれ(笑)スイーツ(笑)
会社企業は大きくなってくるほど、たくさんの制約がでてきます。 Google はそれを必死にそれを行わない
ようにしていますが、もう利益を追求する企業になってしまいました。大きなシェアを持つ Google の検索
エンジンは高性能で高速で便利です。しかし、それ以上に大きな問題があります。それはグーグル八分
です。 Google が検索エンジンの検索結果から特定の Web ページを削除する行為です。不正なSEOやSEMを
利用したWeb ページは本来のランクからかけ離れたもので、ユーザが望んでいないことなので削除をしても
構いません。問題はもうひとつある、人為的な削除のことです。ある個人や団体が Google に金銭的圧力や
訴訟などをちらつかせて、自己に不利益な検索結果の削除をさせます。押切もえが広告していることで
おなじみの、セリュックスラバーウェディングなどが悪徳商法を研究する、悪徳商法?マニアックスの
管理人に不利益な情報の削除を求めました。しかし管理人はそれに応じず、今度は Google へ削除を求め
ました。そして2003年12月28日、検索してもトップページが表示されない事態が起こりました。削除に
ついて、 Google 側は法に従っているだけと発表していますが、そんな訳がありません。ただの検閲です。
大きなシェアを持つ Google の検索結果に表示されなくなることは、インターネット上に存在しないこと
と同じくらいです。これは国民の思想の自由や知る権利などを侵害しており、特定の個人や団体が圧力で
得する民主主義社会に反することが行われてしまいます。いますぐ使用をやめて、多少不便でも正しい
情報を得られる検索エンジンを使用しましょう。
Yahoo!検索 : http://search.yahoo.co.jp/ (検索専用で軽いシンプル版)
いろいろと便利な機能がつき、近年検索エンジンの技術も向上している。
百度 : http://www.baidu.jp/ (中国の検索エンジンを使用している)
中国製だか日本版に検閲はなし。むしろ、いろいろとアレな画像動画も。
MARS FLAG : http://www.marsflag.com/ (検索結果がサムネイルで表示)
新しい検索方法で情報収集に便利。
あれ、結構 Google より使いやすいですね。ググれ(笑)スイーツ(笑)
2008/02/24(日) 01:53:59ID:???
がんばって7年目は迎えれないようにしよう!
608kk
2008/02/26(火) 22:32:04ID:??? 今日AVIをアヴィと読んで怒られた
2008/03/14(金) 00:46:03ID:???
埋め協力
2008/03/26(水) 02:01:16ID:???
天誅!!
2008/03/31(月) 18:37:34ID:???
ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
2008/04/12(土) 14:07:17ID:???
ふーん
2008/04/12(土) 19:33:41ID:???
ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
2008/04/12(土) 21:35:58ID:???
へぇ〜
615名無しさん@いたづらはいやづら
2008/04/13(日) 18:16:53ID:axDOrxiB へ〜2
2008/04/17(木) 02:48:49ID:???
Yahoo
617?
2008/04/17(木) 22:43:04ID:??? へぇ
2008/04/19(土) 18:05:38ID:???
4へぇ
2008/04/21(月) 06:06:14ID:???
いつの話だ
2008/04/24(木) 22:01:31ID:???
がおぐる
2008/04/27(日) 16:14:35ID:???
展中!!
2008/04/30(水) 02:11:26ID:???
天誅ねぇ
2008/05/06(火) 13:04:03ID:???
>>1
Google をグーグルと発音するおバカさんがいるんだって?
そんなおバカさんなら、きっと boots をブーツ、food をフード、
noodle をヌードルと発音するんだろうな。キャハハッ
もちろん正しくは boots ボーツ、 food フォード、 noodle ノードルだって
そのおバカさんに教えてやって下され。
・・・まったく、最近の日本の英語教育は、なっちょらん!
Google をグーグルと発音するおバカさんがいるんだって?
そんなおバカさんなら、きっと boots をブーツ、food をフード、
noodle をヌードルと発音するんだろうな。キャハハッ
もちろん正しくは boots ボーツ、 food フォード、 noodle ノードルだって
そのおバカさんに教えてやって下され。
・・・まったく、最近の日本の英語教育は、なっちょらん!
2008/05/06(火) 16:21:30ID:???
百済ねぇ
625(b・ω・)
2008/05/08(木) 19:36:44ID:??? 百済ワロスwwwわざとなら不意を突くセンスあるなwww
2008/05/11(日) 00:22:06ID:???
いつまで糞スレ残しておく気だよ
2008/05/17(土) 01:21:27ID:???
過疎板はどこだって糞スレまみれ
2008/05/21(水) 12:13:18ID:???
トイレだー
2008/05/23(金) 13:35:40ID:???
ネイティブの子が
Googleのことを「グッゴォー」っていってるけど
Googleのことを「グッゴォー」っていってるけど
2008/05/23(金) 16:12:53ID:???
うひひひ
2008/05/23(金) 19:33:29ID:???
展中!!
2008/05/29(木) 05:55:00ID:???
632
2008/05/30(金) 14:09:48ID:???
ぐっごーーー!!!!!
2008/05/31(土) 16:58:12ID:???
FUCKYOU
2008/06/01(日) 15:07:39ID:???
fuck off
2008/06/06(金) 18:47:07ID:???
book off
2008/06/11(水) 08:07:32ID:???
たまにはage
2008/06/12(木) 14:52:49ID:???
展中www
2008/06/14(土) 15:07:25ID:???
展中じゃない
天誅だ
天誅だ
2008/06/16(月) 15:43:17ID:???
uhihihi
641規制
2008/06/24(火) 03:39:06ID:??? 02年のスレかw
642ぷ
2008/06/25(水) 09:27:54ID:/1FoSrm1 ヤヴァイ 面白すぎるwww 癒されるな。ここに住もうw
2008/06/25(水) 16:53:08ID:???
まじで?
644名無しさん@いたづらはいやづら
2008/06/26(木) 23:52:12ID:8U40vS8H VIPから /⌒ヽ /⌒ヽ /⌒ヽVIPからきますた
/⌒( ^ω^ )( ^ω^ ) ⌒ヽ^ω^ ) VIP
( ^ω^(つ⌒と つ⌒と) ^ω^ )/⌒ヽ VIP
(つ⌒( ^ω^ )( ^ω^ )/⌒ヽ ^ω^ )VIPからきますた
/( ^ω^(_.__つと_(_.__つと_)^/⌒ヽ /⌒ヽ
( ^ω( つ⌒ヽ __ _( ^ω^ )^ω^ )VIP
( /⌒ヽω^ )_____|i\__\と )/⌒と) VIPからきますた
( ^ω^ )と_※ ※ |i i|.====B|ヽノ(^ω^ )
(つとノ`ー/⌒ヽ|\\|_____◎_|_i/⌒ヽ /⌒ヽ
 ̄( ^ω^| | ̄ ̄ ̄ ̄ |( ^ω^ )^ω^ )
VIPから (つとノ\| |(つとノ (つとノ
/⌒( ^ω^ )( ^ω^ ) ⌒ヽ^ω^ ) VIP
( ^ω^(つ⌒と つ⌒と) ^ω^ )/⌒ヽ VIP
(つ⌒( ^ω^ )( ^ω^ )/⌒ヽ ^ω^ )VIPからきますた
/( ^ω^(_.__つと_(_.__つと_)^/⌒ヽ /⌒ヽ
( ^ω( つ⌒ヽ __ _( ^ω^ )^ω^ )VIP
( /⌒ヽω^ )_____|i\__\と )/⌒と) VIPからきますた
( ^ω^ )と_※ ※ |i i|.====B|ヽノ(^ω^ )
(つとノ`ー/⌒ヽ|\\|_____◎_|_i/⌒ヽ /⌒ヽ
 ̄( ^ω^| | ̄ ̄ ̄ ̄ |( ^ω^ )^ω^ )
VIPから (つとノ\| |(つとノ (つとノ
2008/06/27(金) 16:40:01ID:???
vip市ね
646ゴーグルだのヤホーだの
2008/08/14(木) 11:57:57ID:??? このスレには、はなわの弟が何人いるんだ?
2008/08/14(木) 13:25:51ID:???
fuck vip
2008/08/21(木) 14:50:46ID:???
これ、釣りだよなw
誰か素でマジレスしたくなった俺にアドバイスを・・・
誰か素でマジレスしたくなった俺にアドバイスを・・・
650名無しさん@いたづらはいやづら
2008/08/30(土) 23:37:03ID:+E6hbuoT 不覚にもちょっと面白かった
2008/08/31(日) 03:19:09ID:???
てんちゅうーーーーー
2008/09/16(火) 15:44:39ID:???
なにこれぇもはや古文書じゃん
653名無しさん@いたづらはいやづら
2008/09/18(木) 22:59:16ID:d6/EBREr ワーキングプアでし
654名無しさん@いたづらはいやづら
2008/09/30(火) 15:56:44ID:tjHTsTjF おまえらアホだな?w
Hong-KongだってGは発音しねーんだから
ゴールが正しい読みに決まってんだろ。
Hong-KongだってGは発音しねーんだから
ゴールが正しい読みに決まってんだろ。
656七誌
2008/10/02(木) 17:51:11ID:??? 糞スレage
2008/10/02(木) 19:38:03ID:???
糞スレsage
2008/10/16(木) 14:02:52ID:???
電柱
2008/10/18(土) 18:55:49ID:???
ナゴヤドーム前
やだ
やだ
2008/11/09(日) 16:49:45ID:???
天誅!!
661あ
2008/11/25(火) 16:04:01ID:APVC5kIL 僕の知人は本気で『グルグル』って言ってます
2008/11/25(火) 16:43:13ID:???
よかったじゃん
663ハゲ
2008/12/02(火) 10:10:41ID:WyV2eXB1 フイタ
664・
2008/12/05(金) 17:16:57ID:5Adgg4Dd グルグルw
665hanakayu
2008/12/06(土) 18:09:07ID:Q82VkpEh666a
2008/12/11(木) 18:20:46ID:??? noodle
667666
2008/12/12(金) 14:37:58ID:11e3QjM0 ストーカーには天誅を
2008/12/12(金) 16:46:06ID:???
google is evil
2008/12/22(月) 20:07:42ID:???
goggle
670@いたづらはいやづら
2009/03/12(木) 22:06:42ID:??? ゴグれ
って言うよりも
ググれ
って言ったほうが語呂がいいじゃねえか
だからグーグルにけってーい!
って言うよりも
ググれ
って言ったほうが語呂がいいじゃねえか
だからグーグルにけってーい!
671江頭2時50分さんは神
2009/05/06(水) 19:24:26ID:???672ググル
2009/07/01(水) 19:59:15ID:66YgWxj1 NTTドコモが発売する「グーグル携帯」 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/life/electronics/graph/20090519_3/index.html?inb=yt
http://mainichi.jp/life/electronics/graph/20090519_3/index.html?inb=yt
2009/07/01(水) 22:24:34ID:???
天誅!!
674名無しさん@いたづらはいやづら
2009/07/02(木) 23:48:48ID:k+P7mHLb さっさと直せよ
2009/08/16(日) 14:34:32ID:???
676.
2009/09/25(金) 18:50:02ID:LJeWZ2eI ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
「昨日、グーグルで検索してたらさぁ・・・・」
馬鹿だと思いませんか?「Google」の事を『グーグル』とか言ってるんですよ!
だから言ってやりましたよ。それは『Google』って読むんだよ、と。
そのときのあいつの顔といったら・・・・もう最高でしたよ!
しかもそれだけにとどまらず、「YAHOO」を『ヤフー』とか言っちゃってるのにはもう絶交しようと思いましたよ!
『YAHOO』って読む以外に何か読み方があるのか?って感じですね。
それでも意見を曲げずに『グーグル』『ヤフー』とか言い続けてます。
そんなことじゃ社会に出て大恥かくぞ、と言ってその友人と別れました。つくづく馬鹿ですよね。
皆さん、こんな友人を思う存分笑っちゃってください。
「昨日、グーグルで検索してたらさぁ・・・・」
馬鹿だと思いませんか?「Google」の事を『グーグル』とか言ってるんですよ!
だから言ってやりましたよ。それは『Google』って読むんだよ、と。
そのときのあいつの顔といったら・・・・もう最高でしたよ!
しかもそれだけにとどまらず、「YAHOO」を『ヤフー』とか言っちゃってるのにはもう絶交しようと思いましたよ!
『YAHOO』って読む以外に何か読み方があるのか?って感じですね。
それでも意見を曲げずに『グーグル』『ヤフー』とか言い続けてます。
そんなことじゃ社会に出て大恥かくぞ、と言ってその友人と別れました。つくづく馬鹿ですよね。
皆さん、こんな友人を思う存分笑っちゃってください。
677名無しさん@いたづらはいやづら
2009/09/27(日) 23:14:44ID:AkT+EflC 「ナイツかよ」っていうツッコミを期待して
ナイツでスレ内検索したらあったwww >>430
すげえww
ナイツでスレ内検索したらあったwww >>430
すげえww
679_
2010/06/17(木) 12:08:44ID:f1Uyesal Google日本語入力アップデートキタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276706136/l50
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276706136/l50
680あ
2010/06/18(金) 16:37:10ID:???682'
2011/05/09(月) 16:35:47.80ID:???683名無しさん@いたづらはいやづら
2011/06/12(日) 18:05:34.43ID:+ZZGDkHG >>682
8年前ですが何か
8年前ですが何か
2011/06/12(日) 18:07:54.19ID:???
9年前だた
685・
2011/06/21(火) 17:07:48.20ID:??? ゴーグル
686七誌
2011/07/11(月) 02:42:40.75ID:??? ジョージアって読んだら
2件となりにドロボーが入ったお。
2件となりにドロボーが入ったお。
688☆
2011/07/20(水) 01:27:45.71ID:??? グーグリ
ヤッハー
ヤッハー
2011/08/11(木) 12:38:52.33ID:???
Tippo
これなんて読む?
これなんて読む?
690d
2011/08/30(火) 12:35:35.47ID:/IlksWLZ x
692あれ?
2011/09/24(土) 18:32:07.03ID:CSxuhJFv693名無しさん@いたづらはいやづら
2012/01/27(金) 23:06:38.47ID:AG4k2ytn どうして?
2012/01/28(土) 15:05:06.61ID:???
よくよ
2012/01/28(土) 20:54:15.75ID:???
695
2012/01/29(日) 16:35:09.92ID:???
ろくろ?
6973.14159265358979323846264338327950288
2012/02/27(月) 15:28:29.68ID:MbBXXTZT 記念
2012/02/27(月) 16:25:25.48ID:???
六は?
699ゴーグレ
2012/03/25(日) 15:52:06.89ID:S3OBy6oU米グーグルに、検索予測差し止め命令 東京地裁 グーグルは拒否
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1332637548/
【裁判】 グーグルに自分の名前入れたら検索予測で酷い内容が→男性が予測機能差し止め請求、東京地裁が仮処分命令
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332646515/
【ネット/裁判】米グーグル:検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分[12/03/25]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1332646156/
どんどん訴えていくべきだ
Googleなどの検索エンジン会社はこれでライバル業者を排除してきた経緯すらある
特にGoogleは間違いなくやっている
Wikipediaでも検索結果の不正な取り扱いの告発が以前よりでていた
「菅 無能」問題でマスコミが取り上げてようやく表ざたになってきた悪事だ
おかしな検索結果表示やってる検索エンジン業者は法的制裁受けるべき
特にグーグルは著作権問題も違反が甚だしい
こんな脱法会社がのさばってること自体が間違っている
2012/03/25(日) 21:47:44.10ID:???
相変わらず日本の司法はPC音痴だな
2012/03/29(木) 03:57:01.75ID:???
久しぶりに本物のアホをみた
2012/05/25(金) 20:39:30.98ID:???
尚に
703マクド
2012/08/04(土) 09:12:47.56ID:Xe9WkSzY マクドナルドのほうが発音難しい
704りゅうが@切り込み隊長
2012/08/14(火) 19:27:27.55ID:WE4p+YY6 そろそろニコ生始めたいんだが‥
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1342718814/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1342718814/
2012/08/16(木) 14:08:16.85ID:???
ういっぷ
706おれさま
2012/08/26(日) 18:40:41.20ID:??? ゴグレカス
707名無し
2012/08/30(木) 16:35:25.27ID:NWDNxWUc [email protected]
これがなにかしりませんか?
これがなにかしりませんか?
708名無しさん
2012/09/13(木) 03:45:55.90ID:??? 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
2012/12/14(金) 00:17:19.35ID:???
ぐぐる
711糞スレ
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:??? 想像通りの気持ち悪い糞スレ
時間が無駄になった
時間が無駄になった
712拳聖ピストン矢口
2014/11/09(日) 00:32:53.02ID:OfUg4vEu713vip
2016/02/04(木) 16:10:45.89ID:JYXKzFy6 VIPPER参上
2016/2/4
ちんこ
2016/2/4
ちんこ
714ggf
2016/02/10(水) 23:30:24.26ID:o+iwcYja マ イ ン ド コ ン ト ロ ー ル の手法
・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
靖 国 参 拝、皇 族、国 旗 国 歌、神 社 神 道を嫌う カ ル ト
10人に一人は カ ル ト か 外 国 人
「ガ ス ラ イ テ ィ ン グ」 で 検 索 を !
・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
靖 国 参 拝、皇 族、国 旗 国 歌、神 社 神 道を嫌う カ ル ト
10人に一人は カ ル ト か 外 国 人
「ガ ス ラ イ テ ィ ン グ」 で 検 索 を !
715↓後藤っても低能未熟大学卒
2017/04/04(火) 10:54:15.35ID:9Q1lV2J2 司法腐敗=被害者参加制度×裁判員裁判
https://www.youtube.com/watch?v=ZJBOmqDg4g8&list=PLMiXPUXsSeExpCVTBaRVdl6URMMoS9P3S
最初が届いたばかりの小金井事件、2曲目が熱の入った檄文がついた三鷹のストーカー殺人、3曲目と4曲目が、船橋の生き埋め強殺と大内万里亜の事件です。
すっかり風化の観のある前者事件など未成年を含む3名全員が無期判決を受けてるんですよ。
特に主犯少女・湯浅成美の公判は、被害者参加制度で出廷してる被害者の妹の証言に裁判員がもらい泣きをする始末で、到底冷静な判断の元の判決とは言いがたいものでした。
冒頭の小金井以上に集団ヒステリーを起こしてる人たちで、市民感覚と集団ヒステリーの区別が付いてない現行裁判員裁判の典型例といえるでしょう。
大内(万里亜 5つの事件・殺人等6つの罪状・計7つの罪で起訴された宮城県出身の元名古屋大学女子学生)の裁判は逆の意味での弊害を露呈された例でしょう。
被害者たちがあきれ返ってオリてしまったので、大内万里亜独演会になってしまいました。
知識人といわれる面々が続々と万里亜信者になってしまいましたねえ。
ひとり上げましょうか。
> 社会隔離色濃く 後藤弘子・千葉大教授(少年法)の話
>
> 治療よりも社会から隔離する側面が色濃く出た判決だ。
> 少年だったことが考慮されず、罪名や残虐さだけで、どう責任を負わせるかを判断したように思う。
> 現在の無期懲役という枠組みで「療育と治療」を行うことは困難であり、発達障害等の場合の責任能力判断の在り方について再検討する必要がある。
なにバカなこと言ってんでしょうかねえ。
少年云々を言うなら既述のとおり、犯行時18歳1ヶ月の湯浅成美に初犯1殺無期懲役の判決が下ったばかりです。
しかも湯浅には、恩を仇で返されて逆上したという成程と納得できる理由があった。それをスルーして、発達傷害云々の大内に食いつきますか?
殺してみたかったから殺したという大内には「療育と治療」で、湯浅は粛々と厳罰を、意味も無く人を殺した者を優先的に保護せよ、ですか。
何をか言わん!
このような愚にもつかない学説をとうとうと巻くしたてる後藤に、発言機会を与えてる毎日新聞にも怒りを覚えます。
https://www.youtube.com/watch?v=ZJBOmqDg4g8&list=PLMiXPUXsSeExpCVTBaRVdl6URMMoS9P3S
最初が届いたばかりの小金井事件、2曲目が熱の入った檄文がついた三鷹のストーカー殺人、3曲目と4曲目が、船橋の生き埋め強殺と大内万里亜の事件です。
すっかり風化の観のある前者事件など未成年を含む3名全員が無期判決を受けてるんですよ。
特に主犯少女・湯浅成美の公判は、被害者参加制度で出廷してる被害者の妹の証言に裁判員がもらい泣きをする始末で、到底冷静な判断の元の判決とは言いがたいものでした。
冒頭の小金井以上に集団ヒステリーを起こしてる人たちで、市民感覚と集団ヒステリーの区別が付いてない現行裁判員裁判の典型例といえるでしょう。
大内(万里亜 5つの事件・殺人等6つの罪状・計7つの罪で起訴された宮城県出身の元名古屋大学女子学生)の裁判は逆の意味での弊害を露呈された例でしょう。
被害者たちがあきれ返ってオリてしまったので、大内万里亜独演会になってしまいました。
知識人といわれる面々が続々と万里亜信者になってしまいましたねえ。
ひとり上げましょうか。
> 社会隔離色濃く 後藤弘子・千葉大教授(少年法)の話
>
> 治療よりも社会から隔離する側面が色濃く出た判決だ。
> 少年だったことが考慮されず、罪名や残虐さだけで、どう責任を負わせるかを判断したように思う。
> 現在の無期懲役という枠組みで「療育と治療」を行うことは困難であり、発達障害等の場合の責任能力判断の在り方について再検討する必要がある。
なにバカなこと言ってんでしょうかねえ。
少年云々を言うなら既述のとおり、犯行時18歳1ヶ月の湯浅成美に初犯1殺無期懲役の判決が下ったばかりです。
しかも湯浅には、恩を仇で返されて逆上したという成程と納得できる理由があった。それをスルーして、発達傷害云々の大内に食いつきますか?
殺してみたかったから殺したという大内には「療育と治療」で、湯浅は粛々と厳罰を、意味も無く人を殺した者を優先的に保護せよ、ですか。
何をか言わん!
このような愚にもつかない学説をとうとうと巻くしたてる後藤に、発言機会を与えてる毎日新聞にも怒りを覚えます。
716赤岡龍男
2017/06/02(金) 13:01:05.61ID:k7Iw9D0Y ゴーグル??????知らなかった。
717赤岡龍男
2017/06/02(金) 13:03:13.03ID:k7Iw9D0Y ネットが8年後にリセットされると言われている。光ファイバーが情報量に追い付けなくなる、光ファイバーが足りない。
ネットがリセットされても赤岡龍男とメタボリックの話は記憶に定着しているから、忘れないだろう。
ネットがリセットされても赤岡龍男とメタボリックの話は記憶に定着しているから、忘れないだろう。
718718
2017/08/26(土) 20:01:57.32ID:??? グーグルが陳謝「ネットの大規模障害の原因は我々だった」 [無断転載禁止](c)2ch.net [597533159]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1503742114/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1503742114/
719クソグーグル死ね
2018/07/10(火) 02:13:29.23ID:o/dn+Y2M さっさと動けゴミ
使えねえポンコツが
使えねえポンコツが
720名前
2018/07/27(金) 04:03:25.01ID:??? アマゾンやグーグルが冗談でなく危ない理由
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180721-00229522-toyo-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180721-00229522-toyo-bus_all
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね