「Google」を『グーグル』と読む奴に天誅を
326
03/01/31 02:22ID:rSllcDor 1年ですな
327知識人
03/01/31 13:23ID:??? えっ、googleって"ゴングロ"ですよ!
328a
03/01/31 17:35ID:??? ペネロチェサーコルサッタパティヌータって読んでたが、違ったのか。
03/01/31 23:07ID:???
03/02/16 21:59ID:???
>>330
新ネタ Thanks!
こんな所にも巡回ありがとう!
みんなどうしてこんなスレに来るんだろう?
そういえばage荒らしというのがあるらしい。
そんな奴に見つかりませんように!
1レスを大事に使えばこのスレあと2年は持つだろう。。。
そういえばバレンタインだったな…
ゴディバ
今日はキム総書記の誕生日か…
ガックリ
新ネタ Thanks!
こんな所にも巡回ありがとう!
みんなどうしてこんなスレに来るんだろう?
そういえばage荒らしというのがあるらしい。
そんな奴に見つかりませんように!
1レスを大事に使えばこのスレあと2年は持つだろう。。。
そういえばバレンタインだったな…
ゴディバ
今日はキム総書記の誕生日か…
ガックリ
03/03/21 14:20ID:???
ついにイラク攻撃が始まったか…。
暫く覗いてなかった自スレがdat落ちしていた…。
しかしこのスレは長生きだな。
そういえば、こんなやつがいた。
ゴルバチョフ
暫く覗いてなかった自スレがdat落ちしていた…。
しかしこのスレは長生きだな。
そういえば、こんなやつがいた。
ゴルバチョフ
333山崎渉
03/04/17 12:23ID:??? (^^)
334山崎渉
03/04/20 06:12ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
335
03/04/30 21:54ID:/sU9wNFI あげ
336
03/05/02 13:34ID:i/EE6vwZ なんなんだこのスレ?
337さえ
03/05/03 23:12ID:/xRKF2ja どうかんがえてもググレだろ
みんないつもいってるじゃん
わからないことがあったらググレ
ちゃんとgoogleからググレカレー発売してるしまちがいない!
みんないつもいってるじゃん
わからないことがあったらググレ
ちゃんとgoogleからググレカレー発売してるしまちがいない!
338_
03/05/03 23:34ID:??? つまんね
340山崎渉
03/05/22 02:03ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
342山崎渉
03/05/28 17:12ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
343xx
03/06/14 18:24ID:SqCX8pUz 糞スレ立てんな。
344_
03/06/14 18:31ID:??? 糞スレageんな。
345あぼーん
NGNGあぼーん
347マリエ
03/07/01 17:55ID:U8uhScH9 グーぐるでもゴーグルでもかわらないんじゃないかとおもったりおもわなかったり
348魔王みそちる ◆tmtA/U/YI2
03/07/01 18:15ID:??? Englishで発音してみろ
349_
03/07/01 22:54ID:??? 一体全体何時のスレッドにレスしてんだよ
350あ
03/07/02 17:12ID:JKX7rEdy351あぼーん
NGNGあぼーん
正直、>>1の気持ちがわかる
353大紙
03/07/05 13:35ID:??? 1よ。
惑わされるな。正しくはジーオーグループと読むんだ。
惑わされるな。正しくはジーオーグループと読むんだ。
354山崎 渉
03/07/15 11:08ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
355Google
03/07/17 18:25ID:hFybSW5D なんかGoogleバージョンアップでもしたの?1件目のページが
サムネイル表示されることがあるんだけど。既出?
サムネイル表示されることがあるんだけど。既出?
356名無しさん@ドレミファ娘
03/07/17 18:32ID:???357あぼーん
NGNGあぼーん
358◇(゚Д゚)ゴルァ!! ◆GUMusMC09E
03/07/30 13:54ID:??? 関係無いけど、昔学校のパソコンの授業で先生がマジで「ヤッホー」
と言っていた。どうよ?
と言っていた。どうよ?
359ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 04:59ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
>>358
個人的にそこそこ楽しめました。ありがとうございます。
個人的にそこそこ楽しめました。ありがとうございます。
361山崎 渉
03/08/15 23:32ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
362名無しさん@初心に帰る
03/08/19 18:15ID:??? hybrisってなんてよむんでつか?
363。。
03/09/18 06:23ID:ukljprhD ___________
| /////////.|
| /www.google.com / |
| /////////.|
| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | /⌒ヽ. | |
| / ´_ゝ`)すいません、ちょっとググりますよ・・・
| | / | |
| | /| | | |
| // | | | |
| .U .U | |
| /////////.|
| /www.google.com / |
| /////////.|
| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | /⌒ヽ. | |
| / ´_ゝ`)すいません、ちょっとググりますよ・・・
| | / | |
| | /| | | |
| // | | | |
| .U .U | |
364aabcc ◆yBEncckFOU
03/09/18 10:27ID:???366
03/09/23 09:50ID:aFwA1ve6 Googleのサイトのヘルプで
googleはなんと読みますかの質問に、「グーグル」と読みますと説明が書いてあったぞ。
googleはなんと読みますかの質問に、「グーグル」と読みますと説明が書いてあったぞ。
367
03/09/23 13:16ID:LuQCoOhq YAHOO イェイハー
Google ジョーゼイル
Goo ジュー
Java script ゼイダ チュリープト
Google ジョーゼイル
Goo ジュー
Java script ゼイダ チュリープト
368
03/11/03 05:11ID:mIby05hS Yahoo=あほー
google=グーグル
exisite=日本ブレイク工業
通はこう言う
google=グーグル
exisite=日本ブレイク工業
通はこう言う
369kkk
03/11/03 17:06ID:??? いろんな情報が錯綜しているのでググって来ます!まずはそこから・・・
370 ◆1DQN.szLyI
03/11/05 03:07ID:faLt81LQ google→ごっぐぇ
goo→ごお
Yahoo→やほお
infoseek→インフォ性器
excite→えっちしてぇ
freshEYE→ふれしぇや
goo→ごお
Yahoo→やほお
infoseek→インフォ性器
excite→えっちしてぇ
freshEYE→ふれしぇや
371
03/11/05 08:07ID:a5pvDfe+ 漫画・アニメ文化・ゲーム・インターネットが潰される?
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6372/
自民党マニフェストに表現・ネット規制法案アリ
*コピペ推奨!!
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6372/
自民党マニフェストに表現・ネット規制法案アリ
*コピペ推奨!!
372v
03/11/05 17:37ID:??? google←ぐーぐれ
373& ◆6an.bPq2EA
03/11/10 09:55ID:??? tes
374古傷が痛む
03/11/15 02:45ID:Igxz0ixV 誰がなんと言おうがゴーグルが正しい。
日本人なら絶対ゴーグルと呼ぶべきだ。
ぐぐる、というのも間違い。
ごごる、というのが正しい。
日本人なら絶対ゴーグルと呼ぶべきだ。
ぐぐる、というのも間違い。
ごごる、というのが正しい。
375_
03/11/15 12:40ID:??? test
376141
03/11/15 22:53ID:+dDgYhpT377_
03/11/15 23:05ID:??? てst
378
03/11/15 23:53ID:??? てs
379___
03/11/16 00:15ID:tHVvnroE Nestle → ネスレ
・・・いつのまにか「ネッスル」から「ネスレ」になっていた。
・・・いつのまにか「ネッスル」から「ネスレ」になっていた。
380ひまこ
03/11/16 00:16ID:l3pb71Km しゃあないんじゃないスか。NHKニュースでヤフーって云われちゃあ。
僕もグーグルと発音しつつ毎回水泳眼鏡を想像・・・。
僕もグーグルと発音しつつ毎回水泳眼鏡を想像・・・。
381_
03/11/16 01:32ID:??? てst
382大佐の経歴
03/11/17 12:12ID:0WqCmRfI 「ボジョレーヌーボー」だと思ってたらいつの間にか「ボージョレヌーボー」になってた。
384k3
03/11/20 22:45ID:???385おちんぽさn
03/11/25 17:26ID:3V+Zxd08 googleはグウグゥ若しくはグゥグゥだな。
英語には「ー」発音はないよ。間違えないように。
英語には「ー」発音はないよ。間違えないように。
386(・∀・)
03/11/27 01:40ID:??? 混じれ酢するとだな、"George" の場合
米国 → ジョージ
ドイツ → ゲオルグ
フランス → ジョルジュ … ボジョレーヌーヴォーのラベルにそう書いてあった。
という風に、発音というものは実に興味深いものである。
米国 → ジョージ
ドイツ → ゲオルグ
フランス → ジョルジュ … ボジョレーヌーヴォーのラベルにそう書いてあった。
という風に、発音というものは実に興味深いものである。
388あぼーん
NGNGあぼーん
389The Geegles
04/01/12 02:54ID:??? ttp://geegle.e-city.tv/
作ったばかりで依頼もしてないのにゴオジュレに登録されちゃったYO!!
作ったばかりで依頼もしてないのにゴオジュレに登録されちゃったYO!!
390The Geegles
04/01/12 03:27ID:??? >>307
大丈夫。タスクバァのスタルトボタンをクリツクし、プログラム(P)にポイソタを合わせろ。
メニゥの中のインターネットエキスプローラーのところで右クリソクし、送る(T)にポイソタを合わせろ。
メニゥの中のディスクトップ(ショートカッツを作成)をクリシク。
どうだ? 15ヶ月ぶりにデイスクトップにインタアネットエキスプロウラーのショゥトカッツは復活したか?
あと個人的にはこのスレが2年も存在してることに感動すらしている。>>1 ありがとう。
関係ないけどgoooooooooooooogleでゴウジュったら13件もヒィシトすることを初めて知った。
じゃ、さようなら。また逢う日まで。
大丈夫。タスクバァのスタルトボタンをクリツクし、プログラム(P)にポイソタを合わせろ。
メニゥの中のインターネットエキスプローラーのところで右クリソクし、送る(T)にポイソタを合わせろ。
メニゥの中のディスクトップ(ショートカッツを作成)をクリシク。
どうだ? 15ヶ月ぶりにデイスクトップにインタアネットエキスプロウラーのショゥトカッツは復活したか?
あと個人的にはこのスレが2年も存在してることに感動すらしている。>>1 ありがとう。
関係ないけどgoooooooooooooogleでゴウジュったら13件もヒィシトすることを初めて知った。
じゃ、さようなら。また逢う日まで。
391あ&rlo;あ&rle;あ
04/01/16 22:26ID:ThKUe+xp Yahoo!BBはワイ・アホー!ブーブーと読みます。
392。
04/01/16 22:33ID:??? lycosはリィコス
ライコスだが・・・w
ライコスだが・・・w
393゛
04/01/17 00:40ID:??? なに! リョィョクォスぢゃなかったのかっ!!
394裸慰児棲
04/01/19 05:41ID:??? 虞芋愚屡
爺父兎
淫婦汚飼育
獲姫娑慰屠
腐劣死愉嗚違
亞屡蛇鼻栖蛇
爺父兎
淫婦汚飼育
獲姫娑慰屠
腐劣死愉嗚違
亞屡蛇鼻栖蛇
395w
04/01/19 21:40ID:??? ttp://www.google.co.jp/intl/ja/faq.html#pronounce
>>1はここを読んでいないため
-----------------------------終了------------------------------
>>1はここを読んでいないため
-----------------------------終了------------------------------
396sage
04/01/19 23:11ID:??? キミ、それはローカルルールだろ↑
いわばGoogleが誰の断りも無く勝手に決めた読み方に過ぎんよ
もっとオリジナリティあふれる見解を示したまへ
いわばGoogleが誰の断りも無く勝手に決めた読み方に過ぎんよ
もっとオリジナリティあふれる見解を示したまへ
397ごごる?プゲラ
04/01/21 21:13ID:???398ごごる?プゲラ
04/01/21 21:18ID:???399sage
04/01/22 01:14ID:??? (´ι _` ) あっそ
400sage
04/01/22 01:26ID:??? ┌─‐‐─┐
|_____________|
='========='==
/ \ /│
┌|-(・)-(・)-|┐
└| 〇 .|┘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ___ |||||__ | / 電波なスレには電波なレス。
| \__/ | <
| ||||| | \ これ、ネチケットやで。
\_____________
|_____________|
='========='==
/ \ /│
┌|-(・)-(・)-|┐
└| 〇 .|┘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ___ |||||__ | / 電波なスレには電波なレス。
| \__/ | <
| ||||| | \ これ、ネチケットやで。
\_____________
403sage
04/01/22 16:43ID:??? >>ごごる?プゲラ
わけわからん混じれ酢なんかするから400ゲトーって言うの忘れちゃったじゃないかYO!!
90091e? ごめん、もうネタが無い
わけわからん混じれ酢なんかするから400ゲトーって言うの忘れちゃったじゃないかYO!!
90091e? ごめん、もうネタが無い
404゛
04/01/23 01:24ID:??? 日本語読みなら グレィレィグレ
英語読みなら グオゥオゥグレ これ最強
英語読みなら グオゥオゥグレ これ最強
405ロケット・ロマネスク
04/01/23 01:30ID:??? >>329
今は巡回してないのか?
今は巡回してないのか?
406a
04/01/23 02:51ID:??? a
407超初心者 ◆TJ9qoWuqvA
04/01/23 08:13ID:??? っていうか、1は釣りじゃないのか?
かなり笑わせてもらった。
漏れも、なにっ?!ゴーグルなのか?と信じかけたが、
ヤフーで気づいた。・・とつられてみる。
かなり笑わせてもらった。
漏れも、なにっ?!ゴーグルなのか?と信じかけたが、
ヤフーで気づいた。・・とつられてみる。
408ロケット・ロマネスク
04/01/23 16:26ID:???411ロケット・ロマネスク
04/01/23 23:26ID:??? あれ? >>307っておもしろくなかった?
たしかにgoogleとはまったく関係無いんだけどさ、なんか妙にうけたぞ
たしかにgoogleとはまったく関係無いんだけどさ、なんか妙にうけたぞ
413ロケット・ロマネスク
04/01/24 00:56ID:??? ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン!!! と文章と内容が妙に漏れの脳をくすぐりやがる
今まさにやってしまいましたって雰囲気がひしひしと伝わってきてさ
しかもネタになってる。
スレと無関係なとこがまた◎
今まさにやってしまいましたって雰囲気がひしひしと伝わってきてさ
しかもネタになってる。
スレと無関係なとこがまた◎
>>414病んでるご様子です。
416超初心者 ◆TJ9qoWuqvA
04/01/25 13:52ID:??? 何かもうゴーグルでいいや!と
思い始めてきた今日このごろ・・
思い始めてきた今日このごろ・・
417ボルシチョフ
04/01/25 18:07ID:???418ネオ(*゚Д゚)@AA ◆GikonekOkA
04/01/25 18:50ID:ORp4sTsq ∧▲β
〜′ ̄ ̄(メ゚Д゚)<google=ごおgぇ
UU ̄ ̄ U U
〜′ ̄ ̄(メ゚Д゚)<google=ごおgぇ
UU ̄ ̄ U U
419ロケット・ロマネスク
04/01/25 20:34ID:??? みんなでGoogleをゴーグルと呼ぶユーザーの会(MGGYUK)は8月20日、
カリフォルニアの連邦地裁に検索エンジン開発会社Googleを提訴した
と発表した。「Google」の発音が「ゴーグル」であることの宣言的
判決を求めている。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:MvQlUgmwypoJ:unidentifier.parfe.jp/tec/20030820.html+google%E3%80%80%E7%99%BA%E9%9F%B3&hl=ja&ie=UTF-8
カリフォルニアの連邦地裁に検索エンジン開発会社Googleを提訴した
と発表した。「Google」の発音が「ゴーグル」であることの宣言的
判決を求めている。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:MvQlUgmwypoJ:unidentifier.parfe.jp/tec/20030820.html+google%E3%80%80%E7%99%BA%E9%9F%B3&hl=ja&ie=UTF-8
420ロケット・ロマネスク
04/01/25 20:38ID:???421_
04/01/25 21:48ID:??? このスレまだあったのか
422__
04/01/28 02:03ID:??? 誰かがネタ出すまで終わらない
426摩訶不思議新聞社
04/01/29 10:29ID:??? 魔法陣グルグル
427象印
04/01/29 14:48ID:??? 魔法瓶グゥグノレ
428_
04/01/31 19:37ID:???__,,,,_
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ 祝2周年!!
i /´ リ}
| 〉. -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様はネタを御所望です。
429David Paul
04/02/04 14:14ID:??? Workはワーク、Wordはワード、Wonderはワンダー
ならGoogleはガオグレちゃう?
ならGoogleはガオグレちゃう?
431_
04/02/06 21:36ID:??? 意味不明
433_
04/02/07 00:22ID:??? 糞スレ埋めます
434ゴーグル、ヤホーでしょ
04/02/07 14:04ID:WiPyRfA9 ゴーグルで検索すると履歴が表示されるんだが
表示しないようにするにはどうしたら良いのかな?
XPなんだが…
家族で使うので何とかしたいです。
表示しないようにするにはどうしたら良いのかな?
XPなんだが…
家族で使うので何とかしたいです。
435_
04/02/07 14:36ID:???437ぽいう
04/02/11 19:28ID:kwxLmE3E お
438フレッド
04/02/12 22:24ID:??? 英語ではoが2つ続くと「お」では無く「う」に近い音になる。
であるからGoogleはグーグル、
Yahooはヤフー、Gooはグー。
goodは「グッド」って読むだろ?その応用。
であるからGoogleはグーグル、
Yahooはヤフー、Gooはグー。
goodは「グッド」って読むだろ?その応用。
439______
04/02/12 22:25ID:??? age
440::::::
04/02/13 13:56ID:??? >読むだろ?
読まない例外ってないんでつか?
読まない例外ってないんでつか?
441sage
04/02/14 06:52ID:??? ツールバーにハート模様が出てうざったいんですが・・・;
442カエレ!
04/02/15 12:50ID:??? イパーイ釣れてますな。
自分から針にかかる香具師はもっとひねれ!
40点・・このままだとおまいら追試だぞ。
自分から針にかかる香具師はもっとひねれ!
40点・・このままだとおまいら追試だぞ。
444カエレ!
04/02/16 04:55ID:??? おまいら・・どけっ!大根ちゃねらーども。
いいか?yahooは「やあほっほっほっほぉい」で、
googleは「ゴゴルっ」もしくは「ぐっぐぇ」だろうが!
いやまてよ?googleの読み方がちがうかぁ?「ぐっぐりぃいいいい」か?
・・なんかへってねーか?gのまえにeeで「えっ・・」
「え・・えっぐおじれぃいいいい」だろ?このくらいやれ
いいか?yahooは「やあほっほっほっほぉい」で、
googleは「ゴゴルっ」もしくは「ぐっぐぇ」だろうが!
いやまてよ?googleの読み方がちがうかぁ?「ぐっぐりぃいいいい」か?
・・なんかへってねーか?gのまえにeeで「えっ・・」
「え・・えっぐおじれぃいいいい」だろ?このくらいやれ
445カエレ!
04/02/16 05:02ID:??? ・・・・・みんな、すまん。俺の中に何か居た。
なんだよ「え・・えっぐおじれぃいいいい」って・・
朝5時からバカやってる自分が鏡に映って激しく逝った。
ってかeeつけてる時点でスレタイから大きく脱線してるし・・。
なんだよ「え・・えっぐおじれぃいいいい」って・・
朝5時からバカやってる自分が鏡に映って激しく逝った。
ってかeeつけてる時点でスレタイから大きく脱線してるし・・。
某家電(量販)店が無償で配布されているオープンソースソフトウェアを自社開発と称して
自店商品の機能向上を謳って抱合せ販売していた模様。
また、この店ではオープンソースソフト単独でも販売し利益を得ていたようです。
開発元には、クレーム等の連絡先として開発者のメールアドレスを勝手に表記されていた為、
問い合わせメールが殺到し開発者のWebページが閉鎖に追い込まれています。(2004/2/16現在)
【店の身勝手で阿呆な言い分】
「これで有名になったんだから良かったと思ったほうがいい」
「ユーザーサポートの費用払ってやってもいい。
その代わりソフトの権利はウチの会社でもらう。月1000円」
「所詮タダで配ってるソフトだから誰の著作権も何もない、
ウチでつくってるといえばウチのもんだよ。」
詳しくは下記スレにて熟知せよ。
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1077067632/
自店商品の機能向上を謳って抱合せ販売していた模様。
また、この店ではオープンソースソフト単独でも販売し利益を得ていたようです。
開発元には、クレーム等の連絡先として開発者のメールアドレスを勝手に表記されていた為、
問い合わせメールが殺到し開発者のWebページが閉鎖に追い込まれています。(2004/2/16現在)
【店の身勝手で阿呆な言い分】
「これで有名になったんだから良かったと思ったほうがいい」
「ユーザーサポートの費用払ってやってもいい。
その代わりソフトの権利はウチの会社でもらう。月1000円」
「所詮タダで配ってるソフトだから誰の著作権も何もない、
ウチでつくってるといえばウチのもんだよ。」
詳しくは下記スレにて熟知せよ。
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1077067632/
447どこ?
04/02/19 14:06ID:??? 熟知せよってもうdat落ちしてるし
だから「ごぅぉげれ」で調べてみたんだ
ttp://homepage3.nifty.com/mediawiz/jiken.html
どんな理由があれこんな店は実名を出すべきだな
知ってる人おしえれ
だから「ごぅぉげれ」で調べてみたんだ
ttp://homepage3.nifty.com/mediawiz/jiken.html
どんな理由があれこんな店は実名を出すべきだな
知ってる人おしえれ
449
04/02/20 00:36ID:JsGIGtIAhttp://www.google.com/intl/ja/faq.html#pronounce
=========糸冬 了=============−
450そんなこたぁ百も承知よ!
04/02/20 00:42ID:??? おまいで三人目だよ。激しくガイシュツ。
451田中
04/02/20 02:02ID:??? ぐーぐるぐーぐるぐぐーるぐーぐる
452MGGYUK
04/02/22 22:17ID:??? http://www.mggyuk.org ← ここのことね?
453
04/02/22 23:49ID:xqFyDqNK >1
ほんとに騙されるとこでした
ここは本当にひどいインターネットですね!!
ほんとに騙されるとこでした
ここは本当にひどいインターネットですね!!
454ヤッホーゴーグル
04/02/23 19:15ID:???456ググレカレー
04/03/16 18:50ID:cZzE0cEk ググレカレー
04/03/21 12:49ID:???
>>453 ???
>>456
俺もそう思うよ
俺もそう思うよ
459緑茶
04/03/26 17:25ID:iL4DDVP9 みんなしってる?
今、発見したんだけど、Googleで半角の「0」って検索すると
1位ネットスケープ
2位マイクロソフト
これってもしかして、ブラウザ戦争?既出?
3位にオペラだったら、、カッコイイね。
今、発見したんだけど、Googleで半角の「0」って検索すると
1位ネットスケープ
2位マイクロソフト
これってもしかして、ブラウザ戦争?既出?
3位にオペラだったら、、カッコイイね。
460('A`)
04/04/02 01:51ID:??? うーん・・・
461おしえてください
04/04/08 23:49ID:FKUIG2VT つかぬことをお尋ねしますが、
http://www.google.co.jp/
をURLのところに入れるとGAGA Communications Inc. siteというのが出てきます。
http://www.google.co.jp/index.html
ならば通常のGoogleトップです。
なんで? なにかネットワークがおかしなことになってるですか?
それとも私だけですか?
http://www.google.co.jp/
をURLのところに入れるとGAGA Communications Inc. siteというのが出てきます。
http://www.google.co.jp/index.html
ならば通常のGoogleトップです。
なんで? なにかネットワークがおかしなことになってるですか?
それとも私だけですか?
462
04/04/09 00:03ID:DlDC0sL+ グーグー
463
04/04/09 18:52ID:Ip6xRmEf >>461
漏れは普通にGoogleへ飛んだよ。
漏れは普通にGoogleへ飛んだよ。
464名無しさん
04/04/10 06:39ID:NDk/Q23R467名無し
04/04/12 13:55ID:EM7S63Sq468なつかしい!
04/04/13 04:43ID:PdKYX8xs >>184
不覚にも、ワロタ。
不覚にも、ワロタ。
469_
04/04/13 12:44ID:tCcmoIAm 俺だってしたらば掲示板に行けない。明日も試すつもりだ。
470_
04/04/13 14:56ID:tCcmoIAm したらばに行けるようになった。メンテナンス中だったのかな?
472
04/04/23 13:58ID:xmbz50kd トイレ盗撮
http://dynas.jp/
http://dynas.jp/
475にゃ
04/04/23 20:13ID:mqWDJnJW ごおgぇ
やほお
いんふぉせえk
えぃて
ごお
解読しる
やほお
いんふぉせえk
えぃて
ごお
解読しる
477_
04/04/25 09:46ID:??? シリアル番号、パスワード
http://go.fc2.com/serial_pass/
http://go.fc2.com/serial_pass/
478
04/04/25 10:10ID:qUmWtBUi >>474 エンコードが違うだけだろ。
479名無し
04/04/25 15:18ID:??? ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/22/google_cset.html
480あひゃまん
04/04/25 18:48ID:??? ごげー
481転送量無制限
04/04/29 18:03ID:Tv5co9r3 Göögle
Yahöö
Yahöö
482aaaa
04/04/30 20:03ID:8rE/TYmB アホどもめ「ぐぐる」って言葉があるのしらないのか?
google→グーグル
Yahoo→ヤフー
goo→グー
ニュースとかでもこのよみかただっつーの
google→グーグル
Yahoo→ヤフー
goo→グー
ニュースとかでもこのよみかただっつーの
483名前いれてちょ
04/05/01 13:17ID:rJX0ZBo/ ああ尊師!グル!
484・
04/05/02 08:15ID:??? 懐かしいスレを見つけたw
インターネットを始めたばかりの頃
調子に乗って書き込んだスレだ・・・
初心者のクセに生意気な口をたたいてやがる
正直寒い・・・
しかもこんな糞スレにトリップまでご丁寧に付けてやがるorz
あれから色んな事があったな・・部落ら1回、理科張り5回、
感動して画面の前で泣きながらキーボード叩いた事もあったな・・
ガクブルもキターも数え切れない程コピペした
また初心を忘れた頃にここに来るYo
アディオス (´・ω・`) ノシ
インターネットを始めたばかりの頃
調子に乗って書き込んだスレだ・・・
初心者のクセに生意気な口をたたいてやがる
正直寒い・・・
しかもこんな糞スレにトリップまでご丁寧に付けてやがるorz
あれから色んな事があったな・・部落ら1回、理科張り5回、
感動して画面の前で泣きながらキーボード叩いた事もあったな・・
ガクブルもキターも数え切れない程コピペした
また初心を忘れた頃にここに来るYo
アディオス (´・ω・`) ノシ
>>473-474 晒しage
>>485
もしよければ晒しageをなさった理由を教えていただけませんでしょうか
もしよければ晒しageをなさった理由を教えていただけませんでしょうか
487::
04/05/02 22:16ID:uc/7Ef5J >>482 釣られた見本(藁
489_
04/05/03 21:21ID:??? omoro
490ぐぐれ
04/05/04 00:49ID:d9sTfAcX 釣って釣られ☞
皆グルかよ
皆グルかよ
4911
04/05/04 18:08ID:EPegVNQz <FORM METHOD=GET ACTION="http://search.yahoo.co.jp/bin/search" target=_blank><INPUT SIZE=30 NAME=p> <INPUT TYPE=submit VALUE="Yahoo! 検索"></FORM>
492NANASHI
04/05/04 23:08ID:??? ↑なんてよむんですか??
495
04/09/01 14:37ID:Ii+rHdh7 >>1の日付見てください馬鹿野郎(^^
498名前いれてちょ
04/11/06 22:26:58ID:??? ゴーグルならgoggleだろ。
499GENOCIDE CLUB
04/11/20 07:41:42ID:J8icISnu キチガイコピー売りがしぶとく復活
悪い/非常に悪いが115(手数料逃れで全キャンセル)
http://openuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kahn_19690615
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/blue_thunder010
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser4.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/morientes_19760405
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pink_jewelry09
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/orange_crush011
↓↓↓↓↓↓↓↓↓【アクティブID】↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinokochan_2004
■ガイドライン違反申告フォーム■
http://auctions.yahoo.co.jp/html/check.html
悪い/非常に悪いが115(手数料逃れで全キャンセル)
http://openuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kahn_19690615
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/blue_thunder010
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser4.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/morientes_19760405
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pink_jewelry09
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/orange_crush011
↓↓↓↓↓↓↓↓↓【アクティブID】↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinokochan_2004
■ガイドライン違反申告フォーム■
http://auctions.yahoo.co.jp/html/check.html
04/11/20 10:11:48ID:???
>>1
その釣り、流行ってるの?
その釣り、流行ってるの?
>>500
二年前のスレにレスするキミもどうかしてるぞ。
二年前のスレにレスするキミもどうかしてるぞ。
>>500
500ゲットおめヽ(゚◇゚ )ノ
500ゲットおめヽ(゚◇゚ )ノ
508そ
04/12/07 20:44:03ID:??? google=ゴッグルイー
509あ
04/12/09 03:43:18ID:H6iiyF/z Google
携帯で「ぐー」って打って予測変換の欄に「Google」ってでたよ
携帯で「ぐー」って打って予測変換の欄に「Google」ってでたよ
510
04/12/11 20:45:05ID:r4b9h38L レベルの低いネタ
511祭
04/12/12 13:10:30ID:3AeO/HUf http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1102752410/
狂言の挙句、自ら削除依頼を出す。
しかし削除人から怒られ、本スレで個人情報を晒される。
狂言の挙句、自ら削除依頼を出す。
しかし削除人から怒られ、本スレで個人情報を晒される。
512Trackback(774)
04/12/13 21:43:50ID:uWYYxKSM 何かレベルの低い話題だな
Googleは「ぐぐれ」って読むんだよ
そんな事社会人の常識だろ
昔から分からないことがあったら「ぐぐりなさい」って言うじゃないか
Googleは「ぐぐれ」って読むんだよ
そんな事社会人の常識だろ
昔から分からないことがあったら「ぐぐりなさい」って言うじゃないか
513
05/01/26 16:05:01ID:XhO4aB23 そろそろ3年目突入か
514;
05/01/27 10:43:17ID:G/ppFa0i なげー
515
05/01/27 12:31:17ID:iFgBVfJ6 んなもんグーゴルに決まってるだろ
お前らバカだなぁ
お前らバカだなぁ
05/01/27 12:35:02ID:???
えっ?!ぐごるげじゃないの?
520520
05/02/04 20:53:49ID:0RzxwiZP >>1 って最高にかっこ悪いですね!!!
Googleがゴーグル!?? そりゃ日本式に読めば「グーグル」だよ
ちなみに英語の発音だと「グーゴォ」だね。
Goo は「グー」 ゴー!??
Yahooは「ヤフー」 ヤッホー!??
君の言う社会に出たときの君が見てみたい
Googleがゴーグル!?? そりゃ日本式に読めば「グーグル」だよ
ちなみに英語の発音だと「グーゴォ」だね。
Goo は「グー」 ゴー!??
Yahooは「ヤフー」 ヤッホー!??
君の言う社会に出たときの君が見てみたい
523のほ
05/02/06 15:35:11ID:WK9Ajs0R 「初級」スレでなく、もっと猛者の居るところでやってくれ。
524時の旅人"
NGNG 面白いよ
05/02/06 22:44:04ID:???
googleを
「ジーオーオージーエルイー」って読んでた
「ジーオーオージーエルイー」って読んでた
526 ◆z/LIauxWSk
05/02/07 13:31:37ID:sbVZrW8m あぁ
527sage
05/02/08 12:10:20ID:4+cHzReb528*
05/02/09 03:12:06ID:mwbH8CPe 回鍋肉のすばらしいところはその熱々なところにある。
熱きこと。
なんてすばらしい!愛とはまさにこれだ!
一口に中華と人は言うが、やはり回鍋肉はその範疇を超越してると言わざる得ない。
灼熱の料理と称される中華。
その中でも群を抜く熱さ。そして味噌の辛さ・・・
辛いんだよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、何というかインド人もビックリである
熱きこと。
なんてすばらしい!愛とはまさにこれだ!
一口に中華と人は言うが、やはり回鍋肉はその範疇を超越してると言わざる得ない。
灼熱の料理と称される中華。
その中でも群を抜く熱さ。そして味噌の辛さ・・・
辛いんだよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、何というかインド人もビックリである
530_
05/03/18 01:04:48ID:5e26CNw8 やっぱりこういうスレあったんだな。知らんやつが多そうだからマジレスっと...
googleを「グーグル」と発音させられるのは実のところ腹の底から激しく気持ちが悪い。
まぁ日本ではそうアナウンスする以外にないかも。しかたないかも、というのは理解できる。
まだgoogleが実験段階だった頃、つまり日本にあまり知られていなかった頃は
作者自身の発音に合わせて、「ガグル」もしくは「ガーグル」に近い発音で呼んでいた。
もちろんカタカナの「ガ」の音ではないよ。
当初は、当然、日経でもガーグルとして発表した。調べればわかるよ。
ところが日本googleのアナウンスは「グーグル」だった! エ゛〜!?
まぁ、読み方を決めろとうるさいからしかたなくそうしたというところだな。
あー気持ち悪い...
googleを「グーグル」と発音させられるのは実のところ腹の底から激しく気持ちが悪い。
まぁ日本ではそうアナウンスする以外にないかも。しかたないかも、というのは理解できる。
まだgoogleが実験段階だった頃、つまり日本にあまり知られていなかった頃は
作者自身の発音に合わせて、「ガグル」もしくは「ガーグル」に近い発音で呼んでいた。
もちろんカタカナの「ガ」の音ではないよ。
当初は、当然、日経でもガーグルとして発表した。調べればわかるよ。
ところが日本googleのアナウンスは「グーグル」だった! エ゛〜!?
まぁ、読み方を決めろとうるさいからしかたなくそうしたというところだな。
あー気持ち悪い...
531あ
05/03/18 11:25:01ID:LfJVnApw532つむり
05/03/20 01:37:26ID:9DZc6wSD 漫画太郎
534ある秘教団体幹部
2005/03/27(日) 18:55:26ID:FYH68vCz 残念だったな。
私はオーストリアのある秘教団体に属している。
浅薄なニューエイジャーだとでも思ったのか。
私を甘く見ていると大火傷を負うことになるぞ。
団体のメンバーに依頼し私が特注で作らせた魔術兵器はお前の想定しているようなまじないの類いではない。
そして、先ほどすでにプログラムの施術を完了した。
これはお前たちのアストラル体をジワジワと侵食していくものだ。
何年もかけてジワジワと侵食していくからお楽しみに。
浅薄な知識を得ただけで傲慢に成り上がった人間を処罰するのは道に則った行為だ。
魔術とはそのために使われる。ダイアン・フォーチュンの前例にも則り、
お前たちのアストラルレベルにプログラミングを施しておいた。
以上。
私はオーストリアのある秘教団体に属している。
浅薄なニューエイジャーだとでも思ったのか。
私を甘く見ていると大火傷を負うことになるぞ。
団体のメンバーに依頼し私が特注で作らせた魔術兵器はお前の想定しているようなまじないの類いではない。
そして、先ほどすでにプログラムの施術を完了した。
これはお前たちのアストラル体をジワジワと侵食していくものだ。
何年もかけてジワジワと侵食していくからお楽しみに。
浅薄な知識を得ただけで傲慢に成り上がった人間を処罰するのは道に則った行為だ。
魔術とはそのために使われる。ダイアン・フォーチュンの前例にも則り、
お前たちのアストラルレベルにプログラミングを施しておいた。
以上。
535気持ち悪い
2005/04/05(火) 02:08:11ID:??? 530>朝鮮に帰れ!!
536気持ち悪い
2005/04/05(火) 02:12:04ID:??? 530>腹の底から激しく気持ちが悪いのは、お前だよチョン
537
2005/04/15(金) 00:53:29ID:c6K6habE Googleの名前の由来は
非常に大きな数の単位である
ゴーグルプレックスが由来だが
Googleは固有名詞なので
ゴーグルと読もうがグーグルと
読もうがそれはGoogleの勝手だ
非常に大きな数の単位である
ゴーグルプレックスが由来だが
Googleは固有名詞なので
ゴーグルと読もうがグーグルと
読もうがそれはGoogleの勝手だ
539m-file
2005/05/01(日) 21:42:22ID:/JZ4rtQy Google:グーゴー goo:グー Yahoo!:ヤッホー NAVER:ネバーッ
540ななし
2005/05/02(月) 14:20:19ID:??? ゲルググ
542
2005/05/05(木) 22:32:12ID:wTiA47YL お前ら全員自殺しろ(笑笑)
>>1よ。お前の勝利だ!
>>1よ。お前の勝利だ!
543うんこヴぇr34
2005/05/24(火) 21:44:46ID:il5k6IFt ごっぐでもつくってろはげwwwwwwwwwwww
545sage
2005/05/30(月) 18:08:46ID:??? 今月の注目馬 ヤッホーグーグル 4歳 黒鹿毛 (栗東)
今年の有馬記念はライスシャワー流しで行く。 以上
今年の有馬記念はライスシャワー流しで行く。 以上
546過疎
2005/11/08(火) 10:45:27ID:RAk2blCs 5ヶ月ぶりにカキコ
547るり
2005/11/26(土) 19:04:21ID:??? このスレまだあったのかw
548名無し初級
2005/12/04(日) 12:10:38ID:??? ググレカレーでググったらこのスレに辿り着いた
549完結
2005/12/27(火) 18:56:41ID:??? google=エルグーグ、goo=オーグ、yahoo=オーファイ
infoseek=キースオフニィ キタこれ
infoseek=キースオフニィ キタこれ
550sage
2006/01/06(金) 19:36:18ID:0IW0nbfP グーグル google
ゴーグル goggle
ゴグル gogle
グードゥオ gooduo
グーグクル googkle
あ、あと下の四つ全部有害
ゴーグル goggle
ゴグル gogle
グードゥオ gooduo
グーグクル googkle
あ、あと下の四つ全部有害
552ななし
2006/02/10(金) 16:23:46ID:??? 4年越しで釣られなくても・・・
>>551-552
不覚にもワロタ
不覚にもワロタ
554モンゴルイタリア人12世
2006/05/11(木) 20:42:32ID:??? 1のジョークは事実を知っているからこそ言えるよね
555糞スレうんこ
2006/05/20(土) 01:22:33ID:??? >>1
\ U /
\ U /
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < バーカ! >
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| |
−−− ‐ ノ |
/ ノ −−−−
/ ∠_
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _
. | | / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__)
\ U /
\ U /
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < バーカ! >
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| |
−−− ‐ ノ |
/ ノ −−−−
/ ∠_
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _
. | | / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__)
556↑
2006/05/20(土) 10:44:38ID:??? またつまんない奴が555ゲットしやがった
557鞠男=OOO ◆crQ4D09EAk
2007/01/25(木) 17:25:10ID:wFvqPH0p 記念に書き込みます。
コレが最古のスレですね。
コレが最古のスレですね。
558名無しさん@いたづらはいやづら
2007/01/26(金) 14:26:48ID:JMzGAqFR これにはワロタ
これはギャグだろ、常識的に考えて…
yahooをヤッホーってネタにしか聞こえない
これはギャグだろ、常識的に考えて…
yahooをヤッホーってネタにしか聞こえない
559天文学者
2007/01/26(金) 22:43:32ID:??? マジレスするところじゃないけどマジレスすると正しい発音はグーゴォルと読む。
560運子
2007/01/30(火) 20:10:18ID:??? グッグルにきまってんだろ?
561名無しさん@おっぱい。
2007/01/30(火) 20:25:52ID:???562天使
2007/01/30(火) 20:37:21ID:e82l4QwT グー汁じゃねーの?
563ななし
2007/01/31(水) 10:30:37ID:ODw0Rho5 ヤッホーwwwwwwwwwwww
564越後屋
2007/01/31(水) 12:00:46ID:APY00oKE >>1 生き恥なので是非おぬしが天誅をくだされてほしいものじゃ(越後屋)
565越後屋
2007/01/31(水) 12:07:53ID:APY00oKE ついでにわしから言うと
googleは、ぐるぐっぐる
yahooは、やへー
infoseekは、いんほせえく
と読むのがしきたりじゃ
googleは、ぐるぐっぐる
yahooは、やへー
infoseekは、いんほせえく
と読むのがしきたりじゃ
566記念
2007/01/31(水) 18:25:51ID:ptDhnDBj ジョーグレ
それにしても古いスレな
それにしても古いスレな
567200万
2007/02/01(木) 11:28:00ID:pVBBnii42007/02/01(木) 20:22:09ID:???
カール・セーガン『COSMOS』の中だと、googleがゴーグルと訳されていた記憶がある。
ゴーグルスープレックスとかそんなん
ゴーグルスープレックスとかそんなん
2007/02/02(金) 17:19:25ID:???
570520
2007/02/18(日) 11:00:12ID:Ue5+WlJv Googleはかなり謙虚だな
「検索」ってキーワードでググったらGoogleは5番目だった
「検索」ってキーワードでググったらGoogleは5番目だった
572P90
2007/03/22(木) 22:30:04ID:pBtYyiRB573774
2007/04/04(水) 06:25:55ID:Y+vEjsxi2007/04/05(木) 15:03:40ID:???
このスレまだあるのおおおおお
575はじめま
2007/04/07(土) 17:00:59ID:BjrFIiZ6 すごい。
577ん?
2007/04/08(日) 11:11:13ID:??? ん?
578j
2007/04/08(日) 12:53:50ID:MDNy1iWV579.
2007/04/09(月) 15:33:30ID:LU+MzdSf ゴーグルってブラクラなら知ってる
580a
2007/04/13(金) 15:41:41ID:??? 本当の発音は、
グオゲレー らしいぜ
グオゲレー らしいぜ
581の
2007/07/19(木) 22:08:22ID:6ID9Qvy0 すげーよ
このサイトみんな
名乗ってるよ!!!!!!!
このサイトみんな
名乗ってるよ!!!!!!!
582愛をください。
2007/07/22(日) 09:38:54ID:??? google に i はありますか?
ez はあるのに、見つからないんです。
j は無いですよね? あ、もう、sb か!
ez はあるのに、見つからないんです。
j は無いですよね? あ、もう、sb か!
583↓ これか?
2007/08/13(月) 23:33:56ID:iVUd0unn 162 名前: ekken [[email protected]] 投稿日: 2007/07/18(水) 12:38:17 ID:eO6yKRYW
いいじゃないか
アンタらのブログはアクセス数にこたわらなければならないほど、立派なないようなのか?
↓コイツ、バカだねぇ
70 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2007/07/18(水) 12:31:04 ID:wL1uswPu0
http://ibuling.blogspot.com/
2007年7月14日
Googleの広告審査能力は0に等しいのね(´・ω・)
名もなきネット人狙い撃ちで陰口を叩き、独り悦に入る魂の障害者、それがekken
時流に乗った新興産業の個担当者部分に媚を売り、おこぼれに預かろうとするコバンザメネット業者、それがekken
現在ネット上には八百萬のekkenがいる…
投稿者 ? 場所 16:52
つーことで、 どいつもこいつも
http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/archives/50755611.html
http://18.dtiblog.com/n/nekora/file/22362134.htm
http://blog.livedoor.jp/mixi_homer
http://ahonosatoshi.blog82.fc2.com/blog-entry-18.html
http://3.dtiblog.com/h/homer2006/file/21470389.htm
163 名前: Trackback(774) 投稿日: 2007/07/18(水) 20:03:55 ID:SmOJW1nB
えっけんの名がでると急にレスがとまるなwww
(行数制限の関係で以下略 元スレ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1178949190 で確認されたし)
いいじゃないか
アンタらのブログはアクセス数にこたわらなければならないほど、立派なないようなのか?
↓コイツ、バカだねぇ
70 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2007/07/18(水) 12:31:04 ID:wL1uswPu0
http://ibuling.blogspot.com/
2007年7月14日
Googleの広告審査能力は0に等しいのね(´・ω・)
名もなきネット人狙い撃ちで陰口を叩き、独り悦に入る魂の障害者、それがekken
時流に乗った新興産業の個担当者部分に媚を売り、おこぼれに預かろうとするコバンザメネット業者、それがekken
現在ネット上には八百萬のekkenがいる…
投稿者 ? 場所 16:52
つーことで、 どいつもこいつも
http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/archives/50755611.html
http://18.dtiblog.com/n/nekora/file/22362134.htm
http://blog.livedoor.jp/mixi_homer
http://ahonosatoshi.blog82.fc2.com/blog-entry-18.html
http://3.dtiblog.com/h/homer2006/file/21470389.htm
163 名前: Trackback(774) 投稿日: 2007/07/18(水) 20:03:55 ID:SmOJW1nB
えっけんの名がでると急にレスがとまるなwww
(行数制限の関係で以下略 元スレ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1178949190 で確認されたし)
584syo
2007/08/14(火) 14:15:36ID:P6e+AgXJ 本当は有料情報ですが・・・無料で【ポイントキャッシュバックの大革命】ビジネス情報をプレゼント!!!
あまりにも簡単にお金が入ってくる∞
一切お金はかかりません。お気軽にクリックして確かめて下さいね。
http://merufo.biz/form/nqd229802000/form.cgi
あまりにも簡単にお金が入ってくる∞
一切お金はかかりません。お気軽にクリックして確かめて下さいね。
http://merufo.biz/form/nqd229802000/form.cgi
585acca
2007/08/15(水) 01:10:43ID:gpFlaZOT名誉毀損と覗き見趣味を満足させることが主目的の
偽善ハナクソどものたぬき憑きごっこ。w
名誉毀損と覗き見趣味を満足させることが主目的の
偽善ハナクソどものたぬき憑きごっこ。w
2007/09/27(木) 20:13:18ID:???
糞スレ埋め
2007/10/03(水) 02:51:30ID:???
aaacafe
2007/11/13(火) 19:04:18ID:???
ใส่มันก่อนมั้ง แล้ว
ก็ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มั
นก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ใส่มันก่อนมั้ง แล้วก็
ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มัน
ก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ใส่มันก่อนมั้ง แล้วก็
ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มัน
ก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ก็ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มั
นก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ใส่มันก่อนมั้ง แล้วก็
ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มัน
ก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
ใส่มันก่อนมั้ง แล้วก็
ถลุงด้วยใส่มันก่อนมั้ง
แล้วก็ถลุงด้วยใส่มัน
ก่อนมั้ง แล้วก็ถลุงด้วย
589ななし
2007/11/14(水) 20:28:23ID:zl4jLTb7 >>588
なんかちっこい人が踊ってるように見えるんだが
なんかちっこい人が踊ってるように見えるんだが
2007/11/15(木) 04:56:20ID:???
ネットサービス
http://pc11.2ch.net/esite/
http://pc11.2ch.net/esite/
2007/11/15(木) 23:57:52ID:???
>>589
小人が見えるようなら、病院へ。
小人が見えるようなら、病院へ。
592名無しさん@いたづらはいやづら
2007/11/18(日) 03:00:09ID:69bbYsN6 age
2007/11/18(日) 20:41:44ID:???
594m
2007/11/19(月) 19:59:50ID:dkq6ZGFx このグッグルが量産の暁には
2007/12/19(水) 14:51:53ID:???
てst
596名無しさん@いたづらはいやづら
2007/12/25(火) 19:25:44ID:gwDdVjBG 過疎板
2007/12/25(火) 19:53:25ID:???
あり?
2007/12/26(水) 22:53:57ID:???
598google
599アレよりはコレ。
2007/12/27(木) 19:39:42ID:MpOU84OO hu
600名無しさん
2007/12/27(木) 21:58:33ID:??? おまいら糞スレageんなよ
2008/01/02(水) 13:51:01ID:???
a the
602名無しさん
2008/01/07(月) 20:29:50ID:??? お前らヴァカじゃねーの?
googleはゴーグレだろ常考ww
googleはゴーグレだろ常考ww
603ゴーグレ
2008/01/14(月) 02:16:33ID:??? こんなクソスレがもうすぐ丸6年なんだぜ・・・?
2008/01/16(水) 04:44:41ID:???
埋め埋め
605れ
2008/02/20(水) 18:39:53ID:??? なかったの?
606g
2008/02/23(土) 23:47:48ID:X9BFnuBv 〓〓 目先の利益しか考えないGoogle 検索エンジンを使わないようにしよう 〓〓
会社企業は大きくなってくるほど、たくさんの制約がでてきます。 Google はそれを必死にそれを行わない
ようにしていますが、もう利益を追求する企業になってしまいました。大きなシェアを持つ Google の検索
エンジンは高性能で高速で便利です。しかし、それ以上に大きな問題があります。それはグーグル八分
です。 Google が検索エンジンの検索結果から特定の Web ページを削除する行為です。不正なSEOやSEMを
利用したWeb ページは本来のランクからかけ離れたもので、ユーザが望んでいないことなので削除をしても
構いません。問題はもうひとつある、人為的な削除のことです。ある個人や団体が Google に金銭的圧力や
訴訟などをちらつかせて、自己に不利益な検索結果の削除をさせます。押切もえが広告していることで
おなじみの、セリュックスラバーウェディングなどが悪徳商法を研究する、悪徳商法?マニアックスの
管理人に不利益な情報の削除を求めました。しかし管理人はそれに応じず、今度は Google へ削除を求め
ました。そして2003年12月28日、検索してもトップページが表示されない事態が起こりました。削除に
ついて、 Google 側は法に従っているだけと発表していますが、そんな訳がありません。ただの検閲です。
大きなシェアを持つ Google の検索結果に表示されなくなることは、インターネット上に存在しないこと
と同じくらいです。これは国民の思想の自由や知る権利などを侵害しており、特定の個人や団体が圧力で
得する民主主義社会に反することが行われてしまいます。いますぐ使用をやめて、多少不便でも正しい
情報を得られる検索エンジンを使用しましょう。
Yahoo!検索 : http://search.yahoo.co.jp/ (検索専用で軽いシンプル版)
いろいろと便利な機能がつき、近年検索エンジンの技術も向上している。
百度 : http://www.baidu.jp/ (中国の検索エンジンを使用している)
中国製だか日本版に検閲はなし。むしろ、いろいろとアレな画像動画も。
MARS FLAG : http://www.marsflag.com/ (検索結果がサムネイルで表示)
新しい検索方法で情報収集に便利。
あれ、結構 Google より使いやすいですね。ググれ(笑)スイーツ(笑)
会社企業は大きくなってくるほど、たくさんの制約がでてきます。 Google はそれを必死にそれを行わない
ようにしていますが、もう利益を追求する企業になってしまいました。大きなシェアを持つ Google の検索
エンジンは高性能で高速で便利です。しかし、それ以上に大きな問題があります。それはグーグル八分
です。 Google が検索エンジンの検索結果から特定の Web ページを削除する行為です。不正なSEOやSEMを
利用したWeb ページは本来のランクからかけ離れたもので、ユーザが望んでいないことなので削除をしても
構いません。問題はもうひとつある、人為的な削除のことです。ある個人や団体が Google に金銭的圧力や
訴訟などをちらつかせて、自己に不利益な検索結果の削除をさせます。押切もえが広告していることで
おなじみの、セリュックスラバーウェディングなどが悪徳商法を研究する、悪徳商法?マニアックスの
管理人に不利益な情報の削除を求めました。しかし管理人はそれに応じず、今度は Google へ削除を求め
ました。そして2003年12月28日、検索してもトップページが表示されない事態が起こりました。削除に
ついて、 Google 側は法に従っているだけと発表していますが、そんな訳がありません。ただの検閲です。
大きなシェアを持つ Google の検索結果に表示されなくなることは、インターネット上に存在しないこと
と同じくらいです。これは国民の思想の自由や知る権利などを侵害しており、特定の個人や団体が圧力で
得する民主主義社会に反することが行われてしまいます。いますぐ使用をやめて、多少不便でも正しい
情報を得られる検索エンジンを使用しましょう。
Yahoo!検索 : http://search.yahoo.co.jp/ (検索専用で軽いシンプル版)
いろいろと便利な機能がつき、近年検索エンジンの技術も向上している。
百度 : http://www.baidu.jp/ (中国の検索エンジンを使用している)
中国製だか日本版に検閲はなし。むしろ、いろいろとアレな画像動画も。
MARS FLAG : http://www.marsflag.com/ (検索結果がサムネイルで表示)
新しい検索方法で情報収集に便利。
あれ、結構 Google より使いやすいですね。ググれ(笑)スイーツ(笑)
2008/02/24(日) 01:53:59ID:???
がんばって7年目は迎えれないようにしよう!
608kk
2008/02/26(火) 22:32:04ID:??? 今日AVIをアヴィと読んで怒られた
2008/03/14(金) 00:46:03ID:???
埋め協力
2008/03/26(水) 02:01:16ID:???
天誅!!
2008/03/31(月) 18:37:34ID:???
ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
2008/04/12(土) 14:07:17ID:???
ふーん
2008/04/12(土) 19:33:41ID:???
ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
2008/04/12(土) 21:35:58ID:???
へぇ〜
615名無しさん@いたづらはいやづら
2008/04/13(日) 18:16:53ID:axDOrxiB へ〜2
2008/04/17(木) 02:48:49ID:???
Yahoo
617?
2008/04/17(木) 22:43:04ID:??? へぇ
2008/04/19(土) 18:05:38ID:???
4へぇ
2008/04/21(月) 06:06:14ID:???
いつの話だ
2008/04/24(木) 22:01:31ID:???
がおぐる
2008/04/27(日) 16:14:35ID:???
展中!!
2008/04/30(水) 02:11:26ID:???
天誅ねぇ
2008/05/06(火) 13:04:03ID:???
>>1
Google をグーグルと発音するおバカさんがいるんだって?
そんなおバカさんなら、きっと boots をブーツ、food をフード、
noodle をヌードルと発音するんだろうな。キャハハッ
もちろん正しくは boots ボーツ、 food フォード、 noodle ノードルだって
そのおバカさんに教えてやって下され。
・・・まったく、最近の日本の英語教育は、なっちょらん!
Google をグーグルと発音するおバカさんがいるんだって?
そんなおバカさんなら、きっと boots をブーツ、food をフード、
noodle をヌードルと発音するんだろうな。キャハハッ
もちろん正しくは boots ボーツ、 food フォード、 noodle ノードルだって
そのおバカさんに教えてやって下され。
・・・まったく、最近の日本の英語教育は、なっちょらん!
2008/05/06(火) 16:21:30ID:???
百済ねぇ
625(b・ω・)
2008/05/08(木) 19:36:44ID:??? 百済ワロスwwwわざとなら不意を突くセンスあるなwww
2008/05/11(日) 00:22:06ID:???
いつまで糞スレ残しておく気だよ
2008/05/17(土) 01:21:27ID:???
過疎板はどこだって糞スレまみれ
2008/05/21(水) 12:13:18ID:???
トイレだー
2008/05/23(金) 13:35:40ID:???
ネイティブの子が
Googleのことを「グッゴォー」っていってるけど
Googleのことを「グッゴォー」っていってるけど
2008/05/23(金) 16:12:53ID:???
うひひひ
2008/05/23(金) 19:33:29ID:???
展中!!
2008/05/29(木) 05:55:00ID:???
632
2008/05/30(金) 14:09:48ID:???
ぐっごーーー!!!!!
2008/05/31(土) 16:58:12ID:???
FUCKYOU
2008/06/01(日) 15:07:39ID:???
fuck off
2008/06/06(金) 18:47:07ID:???
book off
2008/06/11(水) 08:07:32ID:???
たまにはage
2008/06/12(木) 14:52:49ID:???
展中www
2008/06/14(土) 15:07:25ID:???
展中じゃない
天誅だ
天誅だ
2008/06/16(月) 15:43:17ID:???
uhihihi
641規制
2008/06/24(火) 03:39:06ID:??? 02年のスレかw
642ぷ
2008/06/25(水) 09:27:54ID:/1FoSrm1 ヤヴァイ 面白すぎるwww 癒されるな。ここに住もうw
2008/06/25(水) 16:53:08ID:???
まじで?
644名無しさん@いたづらはいやづら
2008/06/26(木) 23:52:12ID:8U40vS8H VIPから /⌒ヽ /⌒ヽ /⌒ヽVIPからきますた
/⌒( ^ω^ )( ^ω^ ) ⌒ヽ^ω^ ) VIP
( ^ω^(つ⌒と つ⌒と) ^ω^ )/⌒ヽ VIP
(つ⌒( ^ω^ )( ^ω^ )/⌒ヽ ^ω^ )VIPからきますた
/( ^ω^(_.__つと_(_.__つと_)^/⌒ヽ /⌒ヽ
( ^ω( つ⌒ヽ __ _( ^ω^ )^ω^ )VIP
( /⌒ヽω^ )_____|i\__\と )/⌒と) VIPからきますた
( ^ω^ )と_※ ※ |i i|.====B|ヽノ(^ω^ )
(つとノ`ー/⌒ヽ|\\|_____◎_|_i/⌒ヽ /⌒ヽ
 ̄( ^ω^| | ̄ ̄ ̄ ̄ |( ^ω^ )^ω^ )
VIPから (つとノ\| |(つとノ (つとノ
/⌒( ^ω^ )( ^ω^ ) ⌒ヽ^ω^ ) VIP
( ^ω^(つ⌒と つ⌒と) ^ω^ )/⌒ヽ VIP
(つ⌒( ^ω^ )( ^ω^ )/⌒ヽ ^ω^ )VIPからきますた
/( ^ω^(_.__つと_(_.__つと_)^/⌒ヽ /⌒ヽ
( ^ω( つ⌒ヽ __ _( ^ω^ )^ω^ )VIP
( /⌒ヽω^ )_____|i\__\と )/⌒と) VIPからきますた
( ^ω^ )と_※ ※ |i i|.====B|ヽノ(^ω^ )
(つとノ`ー/⌒ヽ|\\|_____◎_|_i/⌒ヽ /⌒ヽ
 ̄( ^ω^| | ̄ ̄ ̄ ̄ |( ^ω^ )^ω^ )
VIPから (つとノ\| |(つとノ (つとノ
2008/06/27(金) 16:40:01ID:???
vip市ね
646ゴーグルだのヤホーだの
2008/08/14(木) 11:57:57ID:??? このスレには、はなわの弟が何人いるんだ?
2008/08/14(木) 13:25:51ID:???
fuck vip
2008/08/21(木) 14:50:46ID:???
これ、釣りだよなw
誰か素でマジレスしたくなった俺にアドバイスを・・・
誰か素でマジレスしたくなった俺にアドバイスを・・・
650名無しさん@いたづらはいやづら
2008/08/30(土) 23:37:03ID:+E6hbuoT 不覚にもちょっと面白かった
2008/08/31(日) 03:19:09ID:???
てんちゅうーーーーー
2008/09/16(火) 15:44:39ID:???
なにこれぇもはや古文書じゃん
653名無しさん@いたづらはいやづら
2008/09/18(木) 22:59:16ID:d6/EBREr ワーキングプアでし
654名無しさん@いたづらはいやづら
2008/09/30(火) 15:56:44ID:tjHTsTjF おまえらアホだな?w
Hong-KongだってGは発音しねーんだから
ゴールが正しい読みに決まってんだろ。
Hong-KongだってGは発音しねーんだから
ゴールが正しい読みに決まってんだろ。
656七誌
2008/10/02(木) 17:51:11ID:??? 糞スレage
2008/10/02(木) 19:38:03ID:???
糞スレsage
2008/10/16(木) 14:02:52ID:???
電柱
2008/10/18(土) 18:55:49ID:???
ナゴヤドーム前
やだ
やだ
2008/11/09(日) 16:49:45ID:???
天誅!!
661あ
2008/11/25(火) 16:04:01ID:APVC5kIL 僕の知人は本気で『グルグル』って言ってます
2008/11/25(火) 16:43:13ID:???
よかったじゃん
663ハゲ
2008/12/02(火) 10:10:41ID:WyV2eXB1 フイタ
664・
2008/12/05(金) 17:16:57ID:5Adgg4Dd グルグルw
665hanakayu
2008/12/06(土) 18:09:07ID:Q82VkpEh666a
2008/12/11(木) 18:20:46ID:??? noodle
667666
2008/12/12(金) 14:37:58ID:11e3QjM0 ストーカーには天誅を
2008/12/12(金) 16:46:06ID:???
google is evil
2008/12/22(月) 20:07:42ID:???
goggle
670@いたづらはいやづら
2009/03/12(木) 22:06:42ID:??? ゴグれ
って言うよりも
ググれ
って言ったほうが語呂がいいじゃねえか
だからグーグルにけってーい!
って言うよりも
ググれ
って言ったほうが語呂がいいじゃねえか
だからグーグルにけってーい!
671江頭2時50分さんは神
2009/05/06(水) 19:24:26ID:???672ググル
2009/07/01(水) 19:59:15ID:66YgWxj1 NTTドコモが発売する「グーグル携帯」 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/life/electronics/graph/20090519_3/index.html?inb=yt
http://mainichi.jp/life/electronics/graph/20090519_3/index.html?inb=yt
2009/07/01(水) 22:24:34ID:???
天誅!!
674名無しさん@いたづらはいやづら
2009/07/02(木) 23:48:48ID:k+P7mHLb さっさと直せよ
2009/08/16(日) 14:34:32ID:???
676.
2009/09/25(金) 18:50:02ID:LJeWZ2eI ちょっと聞いてくださいよ。僕の友人が今日、こんな事を言ったんですよ。
「昨日、グーグルで検索してたらさぁ・・・・」
馬鹿だと思いませんか?「Google」の事を『グーグル』とか言ってるんですよ!
だから言ってやりましたよ。それは『Google』って読むんだよ、と。
そのときのあいつの顔といったら・・・・もう最高でしたよ!
しかもそれだけにとどまらず、「YAHOO」を『ヤフー』とか言っちゃってるのにはもう絶交しようと思いましたよ!
『YAHOO』って読む以外に何か読み方があるのか?って感じですね。
それでも意見を曲げずに『グーグル』『ヤフー』とか言い続けてます。
そんなことじゃ社会に出て大恥かくぞ、と言ってその友人と別れました。つくづく馬鹿ですよね。
皆さん、こんな友人を思う存分笑っちゃってください。
「昨日、グーグルで検索してたらさぁ・・・・」
馬鹿だと思いませんか?「Google」の事を『グーグル』とか言ってるんですよ!
だから言ってやりましたよ。それは『Google』って読むんだよ、と。
そのときのあいつの顔といったら・・・・もう最高でしたよ!
しかもそれだけにとどまらず、「YAHOO」を『ヤフー』とか言っちゃってるのにはもう絶交しようと思いましたよ!
『YAHOO』って読む以外に何か読み方があるのか?って感じですね。
それでも意見を曲げずに『グーグル』『ヤフー』とか言い続けてます。
そんなことじゃ社会に出て大恥かくぞ、と言ってその友人と別れました。つくづく馬鹿ですよね。
皆さん、こんな友人を思う存分笑っちゃってください。
677名無しさん@いたづらはいやづら
2009/09/27(日) 23:14:44ID:AkT+EflC 「ナイツかよ」っていうツッコミを期待して
ナイツでスレ内検索したらあったwww >>430
すげえww
ナイツでスレ内検索したらあったwww >>430
すげえww
679_
2010/06/17(木) 12:08:44ID:f1Uyesal Google日本語入力アップデートキタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276706136/l50
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276706136/l50
680あ
2010/06/18(金) 16:37:10ID:???682'
2011/05/09(月) 16:35:47.80ID:???683名無しさん@いたづらはいやづら
2011/06/12(日) 18:05:34.43ID:+ZZGDkHG >>682
8年前ですが何か
8年前ですが何か
2011/06/12(日) 18:07:54.19ID:???
9年前だた
685・
2011/06/21(火) 17:07:48.20ID:??? ゴーグル
686七誌
2011/07/11(月) 02:42:40.75ID:??? ジョージアって読んだら
2件となりにドロボーが入ったお。
2件となりにドロボーが入ったお。
688☆
2011/07/20(水) 01:27:45.71ID:??? グーグリ
ヤッハー
ヤッハー
2011/08/11(木) 12:38:52.33ID:???
Tippo
これなんて読む?
これなんて読む?
690d
2011/08/30(火) 12:35:35.47ID:/IlksWLZ x
692あれ?
2011/09/24(土) 18:32:07.03ID:CSxuhJFv693名無しさん@いたづらはいやづら
2012/01/27(金) 23:06:38.47ID:AG4k2ytn どうして?
2012/01/28(土) 15:05:06.61ID:???
よくよ
2012/01/28(土) 20:54:15.75ID:???
695
2012/01/29(日) 16:35:09.92ID:???
ろくろ?
6973.14159265358979323846264338327950288
2012/02/27(月) 15:28:29.68ID:MbBXXTZT 記念
2012/02/27(月) 16:25:25.48ID:???
六は?
699ゴーグレ
2012/03/25(日) 15:52:06.89ID:S3OBy6oU米グーグルに、検索予測差し止め命令 東京地裁 グーグルは拒否
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1332637548/
【裁判】 グーグルに自分の名前入れたら検索予測で酷い内容が→男性が予測機能差し止め請求、東京地裁が仮処分命令
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332646515/
【ネット/裁判】米グーグル:検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分[12/03/25]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1332646156/
どんどん訴えていくべきだ
Googleなどの検索エンジン会社はこれでライバル業者を排除してきた経緯すらある
特にGoogleは間違いなくやっている
Wikipediaでも検索結果の不正な取り扱いの告発が以前よりでていた
「菅 無能」問題でマスコミが取り上げてようやく表ざたになってきた悪事だ
おかしな検索結果表示やってる検索エンジン業者は法的制裁受けるべき
特にグーグルは著作権問題も違反が甚だしい
こんな脱法会社がのさばってること自体が間違っている
2012/03/25(日) 21:47:44.10ID:???
相変わらず日本の司法はPC音痴だな
2012/03/29(木) 03:57:01.75ID:???
久しぶりに本物のアホをみた
2012/05/25(金) 20:39:30.98ID:???
尚に
703マクド
2012/08/04(土) 09:12:47.56ID:Xe9WkSzY マクドナルドのほうが発音難しい
704りゅうが@切り込み隊長
2012/08/14(火) 19:27:27.55ID:WE4p+YY6 そろそろニコ生始めたいんだが‥
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1342718814/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1342718814/
2012/08/16(木) 14:08:16.85ID:???
ういっぷ
706おれさま
2012/08/26(日) 18:40:41.20ID:??? ゴグレカス
707名無し
2012/08/30(木) 16:35:25.27ID:NWDNxWUc [email protected]
これがなにかしりませんか?
これがなにかしりませんか?
708名無しさん
2012/09/13(木) 03:45:55.90ID:??? 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
2012/12/14(金) 00:17:19.35ID:???
ぐぐる
711糞スレ
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:??? 想像通りの気持ち悪い糞スレ
時間が無駄になった
時間が無駄になった
712拳聖ピストン矢口
2014/11/09(日) 00:32:53.02ID:OfUg4vEu713vip
2016/02/04(木) 16:10:45.89ID:JYXKzFy6 VIPPER参上
2016/2/4
ちんこ
2016/2/4
ちんこ
714ggf
2016/02/10(水) 23:30:24.26ID:o+iwcYja マ イ ン ド コ ン ト ロ ー ル の手法
・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
靖 国 参 拝、皇 族、国 旗 国 歌、神 社 神 道を嫌う カ ル ト
10人に一人は カ ル ト か 外 国 人
「ガ ス ラ イ テ ィ ン グ」 で 検 索 を !
・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
靖 国 参 拝、皇 族、国 旗 国 歌、神 社 神 道を嫌う カ ル ト
10人に一人は カ ル ト か 外 国 人
「ガ ス ラ イ テ ィ ン グ」 で 検 索 を !
715↓後藤っても低能未熟大学卒
2017/04/04(火) 10:54:15.35ID:9Q1lV2J2 司法腐敗=被害者参加制度×裁判員裁判
https://www.youtube.com/watch?v=ZJBOmqDg4g8&list=PLMiXPUXsSeExpCVTBaRVdl6URMMoS9P3S
最初が届いたばかりの小金井事件、2曲目が熱の入った檄文がついた三鷹のストーカー殺人、3曲目と4曲目が、船橋の生き埋め強殺と大内万里亜の事件です。
すっかり風化の観のある前者事件など未成年を含む3名全員が無期判決を受けてるんですよ。
特に主犯少女・湯浅成美の公判は、被害者参加制度で出廷してる被害者の妹の証言に裁判員がもらい泣きをする始末で、到底冷静な判断の元の判決とは言いがたいものでした。
冒頭の小金井以上に集団ヒステリーを起こしてる人たちで、市民感覚と集団ヒステリーの区別が付いてない現行裁判員裁判の典型例といえるでしょう。
大内(万里亜 5つの事件・殺人等6つの罪状・計7つの罪で起訴された宮城県出身の元名古屋大学女子学生)の裁判は逆の意味での弊害を露呈された例でしょう。
被害者たちがあきれ返ってオリてしまったので、大内万里亜独演会になってしまいました。
知識人といわれる面々が続々と万里亜信者になってしまいましたねえ。
ひとり上げましょうか。
> 社会隔離色濃く 後藤弘子・千葉大教授(少年法)の話
>
> 治療よりも社会から隔離する側面が色濃く出た判決だ。
> 少年だったことが考慮されず、罪名や残虐さだけで、どう責任を負わせるかを判断したように思う。
> 現在の無期懲役という枠組みで「療育と治療」を行うことは困難であり、発達障害等の場合の責任能力判断の在り方について再検討する必要がある。
なにバカなこと言ってんでしょうかねえ。
少年云々を言うなら既述のとおり、犯行時18歳1ヶ月の湯浅成美に初犯1殺無期懲役の判決が下ったばかりです。
しかも湯浅には、恩を仇で返されて逆上したという成程と納得できる理由があった。それをスルーして、発達傷害云々の大内に食いつきますか?
殺してみたかったから殺したという大内には「療育と治療」で、湯浅は粛々と厳罰を、意味も無く人を殺した者を優先的に保護せよ、ですか。
何をか言わん!
このような愚にもつかない学説をとうとうと巻くしたてる後藤に、発言機会を与えてる毎日新聞にも怒りを覚えます。
https://www.youtube.com/watch?v=ZJBOmqDg4g8&list=PLMiXPUXsSeExpCVTBaRVdl6URMMoS9P3S
最初が届いたばかりの小金井事件、2曲目が熱の入った檄文がついた三鷹のストーカー殺人、3曲目と4曲目が、船橋の生き埋め強殺と大内万里亜の事件です。
すっかり風化の観のある前者事件など未成年を含む3名全員が無期判決を受けてるんですよ。
特に主犯少女・湯浅成美の公判は、被害者参加制度で出廷してる被害者の妹の証言に裁判員がもらい泣きをする始末で、到底冷静な判断の元の判決とは言いがたいものでした。
冒頭の小金井以上に集団ヒステリーを起こしてる人たちで、市民感覚と集団ヒステリーの区別が付いてない現行裁判員裁判の典型例といえるでしょう。
大内(万里亜 5つの事件・殺人等6つの罪状・計7つの罪で起訴された宮城県出身の元名古屋大学女子学生)の裁判は逆の意味での弊害を露呈された例でしょう。
被害者たちがあきれ返ってオリてしまったので、大内万里亜独演会になってしまいました。
知識人といわれる面々が続々と万里亜信者になってしまいましたねえ。
ひとり上げましょうか。
> 社会隔離色濃く 後藤弘子・千葉大教授(少年法)の話
>
> 治療よりも社会から隔離する側面が色濃く出た判決だ。
> 少年だったことが考慮されず、罪名や残虐さだけで、どう責任を負わせるかを判断したように思う。
> 現在の無期懲役という枠組みで「療育と治療」を行うことは困難であり、発達障害等の場合の責任能力判断の在り方について再検討する必要がある。
なにバカなこと言ってんでしょうかねえ。
少年云々を言うなら既述のとおり、犯行時18歳1ヶ月の湯浅成美に初犯1殺無期懲役の判決が下ったばかりです。
しかも湯浅には、恩を仇で返されて逆上したという成程と納得できる理由があった。それをスルーして、発達傷害云々の大内に食いつきますか?
殺してみたかったから殺したという大内には「療育と治療」で、湯浅は粛々と厳罰を、意味も無く人を殺した者を優先的に保護せよ、ですか。
何をか言わん!
このような愚にもつかない学説をとうとうと巻くしたてる後藤に、発言機会を与えてる毎日新聞にも怒りを覚えます。
716赤岡龍男
2017/06/02(金) 13:01:05.61ID:k7Iw9D0Y ゴーグル??????知らなかった。
717赤岡龍男
2017/06/02(金) 13:03:13.03ID:k7Iw9D0Y ネットが8年後にリセットされると言われている。光ファイバーが情報量に追い付けなくなる、光ファイバーが足りない。
ネットがリセットされても赤岡龍男とメタボリックの話は記憶に定着しているから、忘れないだろう。
ネットがリセットされても赤岡龍男とメタボリックの話は記憶に定着しているから、忘れないだろう。
718718
2017/08/26(土) 20:01:57.32ID:??? グーグルが陳謝「ネットの大規模障害の原因は我々だった」 [無断転載禁止](c)2ch.net [597533159]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1503742114/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1503742114/
719クソグーグル死ね
2018/07/10(火) 02:13:29.23ID:o/dn+Y2M さっさと動けゴミ
使えねえポンコツが
使えねえポンコツが
720名前
2018/07/27(金) 04:03:25.01ID:??? アマゾンやグーグルが冗談でなく危ない理由
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180721-00229522-toyo-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180721-00229522-toyo-bus_all
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 女だけど信長175cm以下の男キモすぎひん?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]