1についての、考察1
実は1には、リア厨の妹がいて
得意気に「ゴーグル」とか「ヤッホー」
とか言っていた。
それに、ちょっとだけ1よりパソコンに詳しく、
1は、「お兄ちゃんって、ほんとパソコン知らないよね」
と生意気な事を言われていた。

そこで、厨房風味とデンパを効かせて、このスレを
立てた。

マジレスと、罵倒が集まった頃、
妹にこのスレを見せ、普段の逆襲
のごとく、からかってやった。

んな所か?