誰かたすけてください!
winampをインストールしたいのですが、それを詳しく説明してるサイトには
「winamp 5.02Player Download」をダウンロードするとかいてあるんです。
でも、実際にダウンロードするところにいくと
「winamp 5.1Player Download」ってかいてあるんです。どうすればいいんですか?