Winampについて語ろう
1名無しさん@アイコンいっぱい。
05/01/28 23:02:01ID:karNqo9B05/01/28 23:22:33ID:Hzx9KEVF
(´・ω・`) ショショショボーーーーーン
3名無しさん@アイコンいっぱい。
05/01/28 23:32:54ID:karNqo9B (´・ω・`) ショショショボーーーーーン
4名無しさん@アイコンいっぱい。
05/01/29 01:33:20ID:4Cq/dtDA 愛用スキンはオキシゲン2
なにか(´・ω・`) ?
なにか(´・ω・`) ?
05/01/29 03:26:10ID:efs//E7M
, -ー、
/ |
∧_∧ / |
( ・∀・)/ |
( つ'@ ∧|∧
(_ `)`) ( / ⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄しU | | |
| ∪ / ノ >>904
〜〜〜〜〜〜〜〜〜ノ ノ ノ〜
/ |
∧_∧ / |
( ・∀・)/ |
( つ'@ ∧|∧
(_ `)`) ( / ⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄しU | | |
| ∪ / ノ >>904
〜〜〜〜〜〜〜〜〜ノ ノ ノ〜
05/01/29 03:26:40ID:efs//E7M
∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)
05/01/29 03:27:41ID:efs//E7M
/つ_∧
/つ_,∧ 〈( ・3・)
|( ・3・) ヽ ⊂ニ)
ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
.  ̄\/___/ ̄ ̄
/つ_,∧ 〈( ・3・)
|( ・3・) ヽ ⊂ニ)
ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
.  ̄\/___/ ̄ ̄
05/01/29 03:28:32ID:efs//E7M
. / . ̄ ▼ ̄\
/∴ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
, |∴ / \ |、 |
|`──-( / )-( \)l | < 笑っとけ笑っとけばええねん
| [ , っ l | |
`-, 'ヽ、_ソ }' \__________
ノ ヽ、 `' ノ、
/ ゝ ── ' ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ
| / 、__ う 人 ・ ,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ ノ ノ
| x 9 /
| ヽ、_ _,ノ 彡イ
| (U) |
ヽ、__ノヽ___ノ
ヽ ̄ ̄ノ^ | ̄ ̄ i
/∴ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
, |∴ / \ |、 |
|`──-( / )-( \)l | < 笑っとけ笑っとけばええねん
| [ , っ l | |
`-, 'ヽ、_ソ }' \__________
ノ ヽ、 `' ノ、
/ ゝ ── ' ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ
| / 、__ う 人 ・ ,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ ノ ノ
| x 9 /
| ヽ、_ _,ノ 彡イ
| (U) |
ヽ、__ノヽ___ノ
ヽ ̄ ̄ノ^ | ̄ ̄ i
9名無しさん@アイコンいっぱい。
05/01/30 03:41:56ID:1hs1n5fd つうかかわいい娘のスキンちょうらだい
10名無しさん@アイコンいっぱい。
05/01/31 13:42:08ID:YbZ3PlY6 >>9 ググれ!
05/01/31 16:39:35ID:epST/Oh/
メェェェェ
05/01/31 19:42:45ID:i4qCsFa5
>>9
ttp://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%82%A9%82%ED%82%A2%82%A2%96%BA%82%CC%83X%83L%83%93
ttp://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%82%A9%82%ED%82%A2%82%A2%96%BA%82%CC%83X%83L%83%93
13名無しさん@アイコンいっぱい。
05/01/31 23:01:50ID:YbZ3PlY614名無しさん@アイコンいっぱい。
05/01/31 23:02:49ID:YbZ3PlY6 ↑まぁ、これでも見れ!↑
15名無しさん@アイコンいっぱい。
05/02/04 10:04:38ID:X3B0F/Sg おすすめスキンおしえて
05/02/04 22:05:03ID:WO0e9pVX
05/02/13 04:29:27ID:8lei5tln
つ、使いにくいよぉ〜…
ttp://mstation.jp/Skins/index.html
ttp://oukyu.oheya.to/skin_rn.htm
ttp://mstation.jp/Skins/index.html
ttp://oukyu.oheya.to/skin_rn.htm
18名無しさん@アイコンいっぱい。
2005/04/05(火) 19:32:23ID:T9QuZUod http://www.2a03.org/
シンプルなのを探してる奴はこれでいいだろ?
シンプルなのを探してる奴はこれでいいだろ?
19あぼーん
NGNGあぼーん
2005/05/22(日) 08:32:43ID:z27RzIvV
私は、2003年頃、Winampを主力に使ったことがありましたが、使い勝手が悪い上に、一部の全角文字が
化けて表示される問題があるためか、すぐに使用をやめてしまいました。現在は、KbMedia Playerを主力に使っています。
動作が軽いし、エクスプローラ風のランチャなので曲の検索もしやすい。1曲ずつしか聴かないのでこれで十分だ。
化けて表示される問題があるためか、すぐに使用をやめてしまいました。現在は、KbMedia Playerを主力に使っています。
動作が軽いし、エクスプローラ風のランチャなので曲の検索もしやすい。1曲ずつしか聴かないのでこれで十分だ。
21名無しさん@アイコンいっぱい。
2005/05/25(水) 16:30:07ID:PGy2YbSU KbMedia Playerはインターフェイスがゴチャゴチャで見にくい
逆にWinampの方が軽いし見やすくて目に優しい。
重いと思うのはWinamp3なんてバージョン使ってるか、お前のマシンスペックがヘボいだけ。
逆にWinampの方が軽いし見やすくて目に優しい。
重いと思うのはWinamp3なんてバージョン使ってるか、お前のマシンスペックがヘボいだけ。
2005/06/02(木) 19:26:56ID:AsJX4Kq1
それは慣れてないだけだろ。いくらゴッチャでも、使いやすいものは使いやすい。
20のマシンはペン4のマシンでメモリは1ギガだ。
20のマシンはペン4のマシンでメモリは1ギガだ。
2005/08/21(日) 07:59:10ID:OWEHEfFM
このスレって、もう終わってるのか?
とりあえず>>20は日本語化パッチあてなされ。
とりあえず>>20は日本語化パッチあてなされ。
24名無しさん@アイコンいっぱい。
2005/09/03(土) 21:32:03ID:YXsmExfR 誰かたすけてください!
winampをインストールしたいのですが、それを詳しく説明してるサイトには
「winamp 5.02Player Download」をダウンロードするとかいてあるんです。
でも、実際にダウンロードするところにいくと
「winamp 5.1Player Download」ってかいてあるんです。どうすればいいんですか?
winampをインストールしたいのですが、それを詳しく説明してるサイトには
「winamp 5.02Player Download」をダウンロードするとかいてあるんです。
でも、実際にダウンロードするところにいくと
「winamp 5.1Player Download」ってかいてあるんです。どうすればいいんですか?
2005/09/03(土) 21:34:20ID:nJ8JuBw8
>>24
どうしようもない・・・完敗だッ・・・
どうしようもない・・・完敗だッ・・・
26名無しさん@アイコンいっぱい。
2005/09/04(日) 09:31:08ID:DWgxbVjU おいおまいら。
QCDつかえよ。QCD。
QCDつかえよ。QCD。
2005/09/04(日) 12:15:35ID:cLs5jAFV
CQCもな
28名無しさん@アイコンいっぱい。
2005/09/05(月) 07:15:09ID:7BANrpyv GHQもな
2005/09/05(月) 13:22:55ID:dkcLlWfe
SEX
30名無しさん@アイコンいっぱい。
2005/09/23(金) 02:48:00ID:sZU4IKuC AHO
2005/10/08(土) 20:39:11ID:OAAsaspz
>>26
QCD(QMPも)は内部Unicodeだから文字化けと無縁で良い。
ただ…2年余り使っているが、未だかつて萌えスキンに出会った事がない。
日本でQCDのスキン作っている人いる?
資料を公式サイトから落としたが、自動翻訳を繰り返す内に果てた。
QCD(QMPも)は内部Unicodeだから文字化けと無縁で良い。
ただ…2年余り使っているが、未だかつて萌えスキンに出会った事がない。
日本でQCDのスキン作っている人いる?
資料を公式サイトから落としたが、自動翻訳を繰り返す内に果てた。
2005/10/12(水) 10:56:44ID:3PA+jPNr
WinMediaPlayerより軽いかなと思って使い始めたけど、思ったほどでもないね。
2005/10/15(土) 17:46:11ID:FbtAPWLQ
winamp musicの音楽を保存することって可能ですか??
2005/12/17(土) 11:02:40ID:Z2aqMm7C
35名無しさん@アイコンいっぱい。
2005/12/19(月) 17:26:44ID:G+TC0PKH QCDはメディアライブラリがあったら使ってたかも
2005/12/26(月) 18:15:35ID:y2mpjU3i
俺の脳内だとWinamp→萌えスキン
なんだが…
悪い虹板逝ってくる
なんだが…
悪い虹板逝ってくる
37名無しさん@アイコンいっぱい。
2005/12/27(火) 16:50:15ID:ACl3bpIx スキンがたくさんあるサイトってどこだったけ?
38名無しさん@アイコンいっぱい。
2005/12/27(火) 17:15:28ID:ACl3bpIx すまん、スキンって勘違いしてた
2006/01/27(金) 00:49:02ID:/1EmwkXe
40名無しさん@アイコンいっぱい。
2006/04/29(土) 11:41:54ID:UOrCwi0i WinampのeMusicってファイル必要あるんですか?
41名無しさん@アイコンいっぱい。
2006/05/06(土) 03:15:57ID:ljWVplKn Sound Player Lilith のほうよくね?
2006/05/06(土) 06:18:39ID:j6Zb0P61
>>38
その勘違いあながち間違ってないぞw
その勘違いあながち間違ってないぞw
2006/06/27(火) 11:29:17ID:pIhWXXyJ
2006/11/19(日) 10:48:34ID:M+oy8NTR
;
45名無しさん@お腹いっぱい。
2006/12/04(月) 10:36:59ID:zLNFo5TP46名無しさん@アイコンいっぱい。
2006/12/04(月) 16:51:00ID:+aI0259I2007/02/13(火) 23:10:58ID:tsoLSTVD
TEST
2007/03/04(日) 14:53:39ID:HoCIC9R0
テスト
49名無しさん@アイコンいっぱい。
2007/04/25(水) 12:52:45ID:xneNCf5x 半透明で、WINDOWSのタスクバーみたいになるスキンが昔あったのを思い出したのですが、
探しても見つかりません。
どなたかご存じの方いましたら教えてください。
お願いします
探しても見つかりません。
どなたかご存じの方いましたら教えてください。
お願いします
50名無しさん@アイコンいっぱい。
2007/04/27(金) 05:52:30ID:d3EbV6V4 オヌヌメpluginある?
5149
2007/04/27(金) 10:17:17ID:LYR9wF8r 事故解決
2007/10/23(火) 22:44:41ID:BnaMGqQW
age
53名無しさん@アイコンいっぱい。
2007/12/02(日) 00:53:37ID:pMZIgZoz ee
54名無しさん@アイコンいっぱい。
2007/12/10(月) 21:25:44ID:xgDESK+R >>41
使いにくい
使いにくい
55テスト中 ◆s3RWsfhWAc
2007/12/11(火) 07:01:26ID:haZxixv7 みんな悪りー
2008/05/07(水) 19:03:21ID:Ds3bfchC
57名無しさん@アイコンいっぱい。
2008/07/02(水) 18:45:30ID:Aenx5cSR 3年前のスレか
2008/07/03(木) 05:29:54ID:Z8iI1uI+
5年ほど前に使ってたけど今どきwinampなんて使ってる奴まだいたんだ?
2008/07/03(木) 23:13:10ID:jtE1PyZC
>>58
てか、なんでこのスレここにあるの?
てか、なんでこのスレここにあるの?
60名無しさん@アイコンいっぱい。
2008/10/02(木) 11:13:45ID:oBrTuepO ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
2009/12/02(水) 04:16:00ID:iMqNBVrW
まだまだしこりたりん!
2011/02/08(火) 21:52:35ID:lRyqAVS2
プラズマクラスター効果なしwwwwwwww
http://twitter.com/TnT8801/status/7625642036174848
http://twitter.com/TnT8801/status/7625642036174848
2013/01/25(金) 23:39:54.96ID:Gw/ctkTY?PLT(12080)
使わない
64名無しさん@アイコンいっぱい。
2013/02/09(土) 21:26:26.59ID:jBZ+nD++ _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
2013/02/21(木) 01:02:58.44ID:3X+iX3dP
違うアルバムの同じ曲が重複してプレイリストに載らないようにしたいんだけど、できる?
2013/11/21(木) 12:33:07.95ID:1iKLCo3S
うわあ、こんなに過疎ってる。切なさ杉。
2013/11/21(木) 17:27:20.56ID:DoFwGr6W
おいおい、提供終了って…
68名無しさん@アイコンいっぱい。
2013/11/21(木) 20:11:34.00ID:H4lHGSQq 再生の時フォルダをドラッグして再生してたのが懐かしい
69名無しさん@アイコンいっぱい。
2013/11/26(火) 17:01:41.95ID:kFyzSoUG ゚ | ・ | .+o 。| o。 | *。 |
*o ゚ |+ | ・゚ ∩___∩ +・ o |*
o○+ | |i . | ノ ヽ ゚| o ○。
・+ ・ l . / > < | ・|*゚ + |
゚ |i | + | //// ( _●_) ミ |! |
o。! |! ゚o 彡、 l⌒l ノ | * ゚ |
。*゚ l ・ ゚ / __ \ \ヽ |o ゚。・ ゚
*o゚ |! | 。(___) \__) + *|
。 | ・ o ゚l O| / *゚・ +゚ ||
|o |・゚ | /\ \ | ゚ |
o+ |!*。| | / ) ) | *
* ゚ l| | ∪ ( \ o.+ | ・
|l + ゚o i \,,_) ○・ |o゚
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
ム ヒ | |
月 ヒ | |
ノ ノ い o o
> < MSが買収交渉だって!!
*o ゚ |+ | ・゚ ∩___∩ +・ o |*
o○+ | |i . | ノ ヽ ゚| o ○。
・+ ・ l . / > < | ・|*゚ + |
゚ |i | + | //// ( _●_) ミ |! |
o。! |! ゚o 彡、 l⌒l ノ | * ゚ |
。*゚ l ・ ゚ / __ \ \ヽ |o ゚。・ ゚
*o゚ |! | 。(___) \__) + *|
。 | ・ o ゚l O| / *゚・ +゚ ||
|o |・゚ | /\ \ | ゚ |
o+ |!*。| | / ) ) | *
* ゚ l| | ∪ ( \ o.+ | ・
|l + ゚o i \,,_) ○・ |o゚
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
ム ヒ | |
月 ヒ | |
ノ ノ い o o
> < MSが買収交渉だって!!
70名無しさん@アイコンいっぱい。
2015/01/22(木) 19:02:52.83ID:+j/K/4MJ age
71名無しさん@アイコンいっぱい。
2017/12/31(日) 15:04:09.00ID:2ab0cdWX 誰でも自分PCで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『政道のゴウイウセレイイ』 というHPで見ることができます。
グーグルで検索⇒『政道のゴウイウセレイイ』
5T3CFSZMIQ
参考までに、
⇒ 『政道のゴウイウセレイイ』 というHPで見ることができます。
グーグルで検索⇒『政道のゴウイウセレイイ』
5T3CFSZMIQ
2023/08/20(日) 23:07:26.00ID:y+J2brrn
(´,_ゝ`)ぷ
2023/08/26(土) 08:51:16.78ID:xxzn/5wY
どうでもええ
2023/09/27(水) 08:30:22.69ID:2qtIEfoV
Σ(^∇^;)えええええ~
2023/10/13(金) 17:02:25.60ID:4oKj3Zo8
ほら、お弁当作ってきたんだよ♪ほら、あ~ん♪
レスを投稿する
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 【高市早苗】区役所の窓口で「オス」の職員が出てきた時の陰湿さとハズレ率は異常 [165981677]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]