>>970
柔らかなボケ味とキリッとした被写体素晴らしい
これは望遠単焦点の写り
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
973名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/27(土) 19:12:13.33ID:BQDlqwCi0974名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/27(土) 20:47:15.73ID:5+Xmd7s70975名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/27(土) 20:53:23.53ID:5+Xmd7s70976名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/27(土) 20:56:53.45ID:5+Xmd7s70 写真なんて今や誰でも楽しめる娯楽なんで撮ってあげれば良いんだよな
https://i.imgur.com/fOpWMOA.jpeg
https://i.imgur.com/fOpWMOA.jpeg
977名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/27(土) 21:24:07.23ID:5+Xmd7s70978名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/27(土) 21:30:28.65ID:5+Xmd7s70 昆虫はお花が好きだよね
https://i.imgur.com/yQrWkcy.jpeg
https://i.imgur.com/yQrWkcy.jpeg
979名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/27(土) 21:52:18.39ID:u5OGfddL0 スマホでRAW現像ってやった事がないけど、PCのRAW現像とは全くの別物でしょ?
簡単な全体の色や露光量は整えられても、AIノイズ処理やマスクの複数処理等は無理そう
簡単な全体の色や露光量は整えられても、AIノイズ処理やマスクの複数処理等は無理そう
980名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/27(土) 22:14:17.29ID:5+Xmd7s70 まあ何事も諦めた時点で終わりだよ
PCでねっちりするも良し
スマホで指先でチョチョイするも良し
ノイズ気にするのはほぼ自分だけだよ
暗がりで野鳥撮るんじゃなくて光量のある花撮るんだしスマホ加工で問題ないけどねえ
PCでねっちりするも良し
スマホで指先でチョチョイするも良し
ノイズ気にするのはほぼ自分だけだよ
暗がりで野鳥撮るんじゃなくて光量のある花撮るんだしスマホ加工で問題ないけどねえ
981名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/27(土) 22:22:08.82ID:UByUXsee0 まあそりゃそうか
PCと同じ事が出来るならでっかいグラボなんて必要ないし、簡易現像だわな
PCと同じ事が出来るならでっかいグラボなんて必要ないし、簡易現像だわな
982名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/27(土) 22:28:55.70ID:5+Xmd7s70 お花も虫も撮るのは楽しいよねえ
https://i.imgur.com/ugQCPdJ.jpeg
https://i.imgur.com/ugQCPdJ.jpeg
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww