探検


百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
968名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/27(土) 17:29:43.34ID:ppg9jZIQ0
フィルム時代
「ベルビア最高や!プロビアとか色褪せて見えるわw」

デジタル時代
「高彩度気持ち悪い」
2026/06/27(土) 17:43:56.95ID:1vMJnLdb0
ワッチョイありがいいと思います
主義の合わない双方がお互い見えなくできるので、荒れづらいかなと。

またROMに戻ります。スレ汚し失礼しました。
Up楽しみにしてます。
2026/06/27(土) 17:48:42.31ID:GLdNTWCB0
思い立ったが吉日
ちょこっと撮ってきた
http://2ch-dc.net/v9/src/1782548832756.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1782548858307.jpg
971名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/27(土) 18:28:42.42ID:hS9X9ZPA0
アンカーずれてたわ
>>965>>964じゃなくて>>963に対してね

まー、現像に関してはAdobe製品使ってるってだけでなんでもできると思ってキャリブレーションもしてないディスプレイで画像こねくりまわしたのに比べたら、メーカーで作り込まれたプリセットの方がよっぽど好ましかったりすることもある
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況