探検


百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
935名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 13:05:43.17ID:tKW27pV90
ワッチョイあっていいよ
変なのが湧くよりマシ
2026/06/26(金) 15:04:40.16ID:nJMZOdlP0
おいらにはワッチョイ有りの意見が多いように見えるけど言うほど割れてるか?
あとリサイズ推奨でいいだろ
詐欺師に騙されるなよ
2026/06/26(金) 16:56:04.05ID:zWEp7GPw0
ワッチョイ ありに1票
2026/06/26(金) 18:13:10.32ID:HZZW2JF+0
>>934
彼とは別だけど無しが良いと思うのここにいる
もしかして無しが良いは1名が自演していると思ってないか
939名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 18:41:30.02ID:SdkjMHG10
ワッチョイつければそういう無駄な詮索しなくて済むって分からないのかな
940名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 18:45:56.84ID:dEhczeZw0
>>938
無しがいいと思う理由は?
自演したいから以外に何があるの?
ワッチョイあっても投稿は減らないよ
なぜなら誰もワッチョイを気にするような投稿はしてないからだ
2026/06/26(金) 19:31:24.06ID:XfzgFI6d0
ワッチョイ有りでいいじゃん
なんも問題なくね?
942名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 19:41:24.22ID:Gv7eLiDr0
ワッチョイを嫌がる理由はこんなとこでしょ
・自演し難くなるから
・NGされて他スレで弾かれたくない
・嫌われてる〇〇と結びつけられたくない
2026/06/26(金) 21:09:46.30ID:Ih0XGLuS0
野良あさがお
https://xxup.org/rdF9l.jpg
野良タチアオイ
https://xxup.org/U7y96.jpg
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況