探検


百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2026/06/25(木) 20:06:57.83ID:yQcCJH5q0
>>914
>1の
>※リサイズ推奨です。
を削除して、

※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください

みたいな案内に変えることできる?
2026/06/25(木) 20:08:46.85ID:yQcCJH5q0
ワッチョイはどうでもいい、今のID表示だけでいい
でもIP表示にしたりIDすら消すのはやめてほしい、今のID表示のままでいい
922名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 20:10:01.04ID:97AzrABN0
ワッチョイは絶対にありで頼む
923名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:57.36ID:Lqo7VCTu0
ワッチョイありでいいじゃない
一部のアタオカ以外別に困ることなんてないよな
924名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:55.01ID:+xRU22KU0
一人だろうけど、なんで拒否るのかがわからないよね
2026/06/25(木) 21:16:51.94ID:j3Lz3FeZ0
アガパンサス
https://tadaup.jp/6Nfz39xF.jpg
https://tadaup.jp/6kEHrhU2.jpg
2026/06/25(木) 21:47:49.20ID:oI+S1jnI0
パンサーガス
2026/06/25(木) 21:49:05.19ID:oI+S1jnI0
ラパンササッ
928名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:03.68ID:QBP0bAkW0
水滴のアクセサリー
929名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:25.52ID:CfDy3gNV0
この時期は雨に濡れた花がキラキラして良いね
水滴ついた花びらが好きなのでバラ園に行く時は霧吹き持ってく
2026/06/25(木) 23:52:35.87ID:Z4ywheZ00
傷むからやめろ
2026/06/26(金) 07:10:59.19ID:UxyYXCba0
>>920
出来ますよ。

---
画像サイズは自由です。

※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください
---
という感じでいいですか?
@@@
ワッチョイの有無に関して、皆さんご意見ありがとう。
しかしこうやって意見が割れてしまった場合どうしたらいいんだろうか?
写真の投稿がメインのスレなので、写真の投稿がしにくくなる要素は極力減らすべきだと思うけど、
ワッチョイの有無がそのどちらにあたるのか今一判別がつかない。

ワッチョイが嫌だという人がいるのにワッチョイスレにして写真を投稿する人が減ってしまったら良くないなと思う。

自演や荒らしの対策にワッチョイがいるという話しだけど、IPスレであったとしてもスマホの機内モードを使えばいくらでも自演や荒らしができてしまう。
だから写真を投稿しにくくしてまでワッチョイスレにすることに意味があるのかなと思ったりする。
2026/06/26(金) 07:23:12.07ID:0r9Z6Wq80
有無2つスレ併行しても良いんだよ
2026/06/26(金) 08:30:02.97ID:B656PwGY0
普通に投稿する人はワッチョイあっても困らないもんだけど迷うならお手数ですが有無両方たてるのがいいと思う
934名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 08:33:10.79ID:Ok6/nWUo0
>>931
ワッチョイ嫌って言ってんのおまえだけじゃん
他の誰が言ってんの?
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況