>>914
>1の
>※リサイズ推奨です。
を削除して、
※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください
みたいな案内に変えることできる?
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2026/06/25(木) 20:06:57.83ID:yQcCJH5q0
2026/06/25(木) 20:08:46.85ID:yQcCJH5q0
ワッチョイはどうでもいい、今のID表示だけでいい
でもIP表示にしたりIDすら消すのはやめてほしい、今のID表示のままでいい
でもIP表示にしたりIDすら消すのはやめてほしい、今のID表示のままでいい
922名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 20:10:01.04ID:97AzrABN0 ワッチョイは絶対にありで頼む
923名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 20:49:57.36ID:Lqo7VCTu0 ワッチョイありでいいじゃない
一部のアタオカ以外別に困ることなんてないよな
一部のアタオカ以外別に困ることなんてないよな
924名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 20:50:55.01ID:+xRU22KU0 一人だろうけど、なんで拒否るのかがわからないよね
2026/06/25(木) 21:16:51.94ID:j3Lz3FeZ0
2026/06/25(木) 21:47:49.20ID:oI+S1jnI0
パンサーガス
2026/06/25(木) 21:49:05.19ID:oI+S1jnI0
ラパンササッ
928名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 23:06:03.68ID:QBP0bAkW0 水滴のアクセサリー
929名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 23:31:25.52ID:CfDy3gNV0 この時期は雨に濡れた花がキラキラして良いね
水滴ついた花びらが好きなのでバラ園に行く時は霧吹き持ってく
水滴ついた花びらが好きなのでバラ園に行く時は霧吹き持ってく
2026/06/25(木) 23:52:35.87ID:Z4ywheZ00
傷むからやめろ
2026/06/26(金) 07:10:59.19ID:UxyYXCba0
>>920
出来ますよ。
---
画像サイズは自由です。
※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください
---
という感じでいいですか?
@@@
ワッチョイの有無に関して、皆さんご意見ありがとう。
しかしこうやって意見が割れてしまった場合どうしたらいいんだろうか?
写真の投稿がメインのスレなので、写真の投稿がしにくくなる要素は極力減らすべきだと思うけど、
ワッチョイの有無がそのどちらにあたるのか今一判別がつかない。
ワッチョイが嫌だという人がいるのにワッチョイスレにして写真を投稿する人が減ってしまったら良くないなと思う。
自演や荒らしの対策にワッチョイがいるという話しだけど、IPスレであったとしてもスマホの機内モードを使えばいくらでも自演や荒らしができてしまう。
だから写真を投稿しにくくしてまでワッチョイスレにすることに意味があるのかなと思ったりする。
出来ますよ。
---
画像サイズは自由です。
※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください
---
という感じでいいですか?
@@@
ワッチョイの有無に関して、皆さんご意見ありがとう。
しかしこうやって意見が割れてしまった場合どうしたらいいんだろうか?
写真の投稿がメインのスレなので、写真の投稿がしにくくなる要素は極力減らすべきだと思うけど、
ワッチョイの有無がそのどちらにあたるのか今一判別がつかない。
ワッチョイが嫌だという人がいるのにワッチョイスレにして写真を投稿する人が減ってしまったら良くないなと思う。
自演や荒らしの対策にワッチョイがいるという話しだけど、IPスレであったとしてもスマホの機内モードを使えばいくらでも自演や荒らしができてしまう。
だから写真を投稿しにくくしてまでワッチョイスレにすることに意味があるのかなと思ったりする。
2026/06/26(金) 07:23:12.07ID:0r9Z6Wq80
有無2つスレ併行しても良いんだよ
2026/06/26(金) 08:30:02.97ID:B656PwGY0
普通に投稿する人はワッチョイあっても困らないもんだけど迷うならお手数ですが有無両方たてるのがいいと思う
934名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/26(金) 08:33:10.79ID:Ok6/nWUo0レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ途中で早くも観客動員歴代1位! 360万人超えで94年大会の記録を更新 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]